コーヒー飲んでるやつ「(うっ!苦いし酸っぱい!何だこの不味さ…!でもカッコつけるためだ…!)」ゴキュゴキュ

コーヒー飲んでるやつ「う、うんめえなぁ!」涙目になりながら
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:38:10.386 ID:MF3PdeTld.net
ビールの話?
3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:38:42.130 ID:YcKAaC8r0.net
え?普通にうまいが?
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:38:42.168 ID:k1zgx0680.net
オフィスはな!舐められたら終わりなんだよ!
なんで都民ってラーメン屋に並ぶんだ?
『ダウンタウンDX』6月末終了→『ダウンタウンチャンネル』7月1日開始予定の点と線 莫大予算&一流集結
儲かり過ぎて笑いが止まらない農水省と全農 備蓄米グループ全体で280億利益のカラクリもう暴動レベル
【闇深】 川崎の20歳女性ストーカー殺人事件の登場人物がヤバイwwwwwwwwwwww
【画像】 悠仁さま、”俺ら側“じゃなかった模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:38:45.620 ID:JclmnRC20.net
ビールならわかるが
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:39:01.633 ID:UQlBpkUn0.net
お前はそうなんだな
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:39:08.853 ID:2bb0oN/z0.net
ふつうミルク入れた無糖だよね
ブラックは胃腸にくる
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:39:14.453 ID:YOle2p4X0.net
GWキッズがスレ立て
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:41:13.436 ID:bLR+Yw7A0.net
自分が苦手だからこうに違いない!はまさにGWのお子様なのよ
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:41:13.977 ID:RPKYubKf0.net
苦くて味の濃い麦茶だろ
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:42:11.987 ID:HfhDf4Ua0.net
すっぱいのは飲めない
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:43:19.343 ID:3wiE9CkS0.net
言うほど酸っぱいか?
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:45:22.927 ID:07lXgQ330.net
昔から砂糖ミルク入りや
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:47:39.598 ID:KDHg1SFQ0.net
モカは酸っぱい感じある
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:47:50.677 ID:pEzGe0wE0.net
何が美味いかわからんがつい飲んじまうわ
って事を考えてたら他の食べ物も飲み物も何で美味しいか説明できねえ
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:48:39.106 ID:VUpmiuCT0.net
それやってたら舌が慣れて甘いの無理になるからな
俺は悲しくなった
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:48:47.291 ID:XqziBHmJ0.net
ピーマンと同じや
美味しい苦さってもんもあるんやで
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:49:28.919 ID:8eFgWC/n0.net
コーヒーってのはコーヒーの味を楽しむものであって旨味を得るものじゃないぞ
>>1みたいなのはその辺勘違いしてるけど
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:49:30.853 ID:R2WPsuwx0.net
コーヒーってなんで飲むんだろうな
昔は水が不味すぎてコーヒーにして飲むしかなかったらしいけど水普通にうまいもんな
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:49:42.566 ID:nnrw/ozf0.net
ピーマンは苦くないだろ
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:50:02.658 ID:JdBrDLZ90.net
コーヒーは美味いと思って飲んでるし朝飲まないとソワソワするぐらいには依存してる
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:50:20.747 ID:jqRGH+tf0.net
中毒性があるんよ
お茶じゃ満足できないけど甘い清涼飲料水はいらないってなるとコーヒーしかない
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:52:15.098 ID:YcKAaC8r0.net
やっぱカフェインよ
25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 14:02:01.622 ID:l9+KQO8U0.net
結石怖いからミルクは入れるわ
日本人の主食が変わる?価格高騰収まらない米に代わり 麺類、シリアルなど売り上げ増
儲かり過ぎて笑いが止まらない農水省と全農 備蓄米グループ全体で280億利益のカラクリもう暴動レベル
【許した!】 広末涼子、「双極性感情障害」公表
【犯人か?】 川崎の住宅で遺体で発見された女性の元交際相手が帰国、神奈川県警が事情聴取へ
八潮で救出された遺体、司法解剖の結果成人した男性のものと判明 死因は不明
気になるAmazonの本













まとめたニュース
が
しました