2025年05月04日

コーヒー飲んでるやつ「(うっ!苦いし酸っぱい!何だこの不味さ…!でもカッコつけるためだ…!)」ゴキュゴキュ

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:37:42.948 ID:eRPVqZFj0.net
コーヒー飲んでるやつ「う、うんめえなぁ!」涙目になりながら


2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:38:10.386 ID:MF3PdeTld.net
ビールの話?


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:38:42.130 ID:YcKAaC8r0.net
え?普通にうまいが?


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:38:42.168 ID:k1zgx0680.net
オフィスはな!舐められたら終わりなんだよ!








なんで都民ってラーメン屋に並ぶんだ?

『ダウンタウンDX』6月末終了→『ダウンタウンチャンネル』7月1日開始予定の点と線 莫大予算&一流集結

儲かり過ぎて笑いが止まらない農水省と全農 備蓄米グループ全体で280億利益のカラクリもう暴動レベル

【闇深】 川崎の20歳女性ストーカー殺人事件の登場人物がヤバイwwwwwwwwwwww

【画像】 悠仁さま、”俺ら側“じゃなかった模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:38:45.620 ID:JclmnRC20.net
ビールならわかるが


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:39:01.633 ID:UQlBpkUn0.net
お前はそうなんだな


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:39:08.853 ID:2bb0oN/z0.net
ふつうミルク入れた無糖だよね
ブラックは胃腸にくる



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:39:14.453 ID:YOle2p4X0.net
GWキッズがスレ立て


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:41:13.436 ID:bLR+Yw7A0.net
自分が苦手だからこうに違いない!はまさにGWのお子様なのよ


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:41:13.977 ID:RPKYubKf0.net
苦くて味の濃い麦茶だろ


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:42:11.987 ID:HfhDf4Ua0.net
すっぱいのは飲めない


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:43:19.343 ID:3wiE9CkS0.net
言うほど酸っぱいか?


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:45:22.927 ID:07lXgQ330.net
昔から砂糖ミルク入りや


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:47:39.598 ID:KDHg1SFQ0.net
モカは酸っぱい感じある


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:47:50.677 ID:pEzGe0wE0.net
何が美味いかわからんがつい飲んじまうわ
って事を考えてたら他の食べ物も飲み物も何で美味しいか説明できねえ



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:48:39.106 ID:VUpmiuCT0.net
それやってたら舌が慣れて甘いの無理になるからな
俺は悲しくなった



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:48:47.291 ID:XqziBHmJ0.net
ピーマンと同じや
美味しい苦さってもんもあるんやで



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:49:28.919 ID:8eFgWC/n0.net
コーヒーってのはコーヒーの味を楽しむものであって旨味を得るものじゃないぞ
>>1みたいなのはその辺勘違いしてるけど



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:49:30.853 ID:R2WPsuwx0.net
コーヒーってなんで飲むんだろうな
昔は水が不味すぎてコーヒーにして飲むしかなかったらしいけど水普通にうまいもんな



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:49:42.566 ID:nnrw/ozf0.net
ピーマンは苦くないだろ


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:50:02.658 ID:JdBrDLZ90.net
コーヒーは美味いと思って飲んでるし朝飲まないとソワソワするぐらいには依存してる


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:50:20.747 ID:jqRGH+tf0.net
中毒性があるんよ
お茶じゃ満足できないけど甘い清涼飲料水はいらないってなるとコーヒーしかない



24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 13:52:15.098 ID:YcKAaC8r0.net
やっぱカフェインよ


25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/03(土) 14:02:01.622 ID:l9+KQO8U0.net
結石怖いからミルクは入れるわ


日本人の主食が変わる?価格高騰収まらない米に代わり 麺類、シリアルなど売り上げ増

儲かり過ぎて笑いが止まらない農水省と全農 備蓄米グループ全体で280億利益のカラクリもう暴動レベル

【許した!】 広末涼子、「双極性感情障害」公表

【犯人か?】 川崎の住宅で遺体で発見された女性の元交際相手が帰国、神奈川県警が事情聴取へ

八潮で救出された遺体、司法解剖の結果成人した男性のものと判明 死因は不明


気になるAmazonの本

雑談食生活│08:10

 コメント一覧 (38)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 08:20
    • 不味いと思ってる奴のが少数派
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 3. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 08:27
      • >>1
        これ系統だと、飯塚爺、大嶽まこと魚くん中川章子、小島りる子みたいに腰曲げシートベルト拘束され駅前行ったり来たりして歩いてる人に轢き越ろすぞ!して憂さ晴らししてる哀しい阿呆に眼を向けさせろよな、
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 08:22
    • コーヒーよく飲むけど酸っぱい系は嫌い
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 10. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 09:29
      • >>2
        オレもだ。
        コーヒー豆選べば酸味の強いヤツは避けられる。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 09:41
      • >>10
        後は浅煎り豆と注ぐ時の湯温も低いと酸味が出る。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 13:44
      • >>2
        ブルーマウンテンがもてはやされてた頃に飲んだけど俺には合わなかったなぁ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 24. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 13:59
      • >>20
        ブルマンが酸っぱいとか味覚障害かな
        もちろん酸味が無い訳ではないが
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 08:29
    • ブランデーとか全く分からんけどアホみたいに高くて世界中で売れてるから味覚の違いはかなりあるんだろうとは思う
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 25. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 13:59
      • >>4
        ウイスキーがアホみたいに高い現在の方が異常
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 08:45
    • この手の「苦いの飲んでるのは見栄!ホントは不味いと思ってる!」系のは子供ならではと言うか若いと苦みに敏感だからその感覚は正しくて年齢重ねると味覚が鈍くなるから苦みが気にせず摂取できるようになるんだわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 26. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 14:00
      • >>5
        子供の頃と味覚はさして変わらんけど
        君は本当にそう感じたの?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 37. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月06日 15:13
      • >>26
        味覚がさして変わっていないと思っている>>26が味に鈍感であるということ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 08:52
    • 眠気覚ましなんだから苦い方がいいだろ

      って思いながら飲んでたら普通に飲めるようになったわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 21. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 13:45
      • >>6
        逆に眠い時に飲むものって体に刷り込みすぎたせいで飲むと眠くなるようになったわ⋯
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 09:05
    • ちゃんと挽いて淹れた奴は美味いけど、缶コーヒーは当たりが少ない感じ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 09:15
    • DAKARAとか飲み易い系だと一口が多くて
      ガブガブ飲んでしまうから
      それほど美味いと思わんがブラック一択だわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 09:23
    • これ系統の極論スレって結局何がしたいんだろうな?
      こいつが飲めないってだけでコーヒーを楽しんでる人たちを小ばかにしたところで大局全然変わらんのにな。
      誰かこのスレ読んで「あ、確かにコーヒー無理して飲んでるな。やめよう。」とか思うやつ少しでもいるんかな?
      こういうスレ見てるといつも攻殻機動隊でフチコマに人間不要論を討議させてAIの反応調べてる草薙素子思い出すわ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 38. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月06日 15:19
      • >>9
        自分がコーヒーをおいしいと思えないということに無意識化でコンプレックスを感じており、周りも実は無理して飲んでいるだけであって、自分が(飲めないではなく)飲まないのは自らの正しい選択であると必死に思い込もうとするための行動。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 10:09
    • まー、おこちゃま舌のままで育つと、
      ビールのうまさもコーヒーのうまさも理解できないんだろ
      世の中の多数がうまいというものは、まずは試すのが大人
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 10:31
    • カフェイン決めることが目的だからな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 10:33
    • 最近気付いたけど、麦茶のんで旨いわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 10:42
    • お茶を無糖で飲む民族がコーヒーと相性悪いわけがない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 11:48
    • 不味くはないが入れる手間に見合った味ではないと思うわ
      家で飲む最適解はゴールドブレンド
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 12:20
    • エスプレッソに砂糖入れない事が美徳とされる国だからな
      日本以外ではノーシュガーエスプレッソなどありえない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 27. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 14:02
      • >>17
        日本はストレートコーヒーの事をブラックコーヒーと呼ぶ唯一の国だからな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 12:31
    • 苦味が眠気に効くぅ
      みたいな感じやからいつもまずいと思いながら飲んでる
      挽きたてコーヒーとかなら違うのかな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 13:12
    • コーヒーだけやたら不味いって言われるの意味わからん
      ビールのほうが酷いだろゲロみたいな味するし
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 28. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 14:03
      • >>19
        日本のお茶も普通に苦い、不味い、生臭いって言われるし
        公平な味の感覚として別に間違ってもいない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 13:46
    • お子ちゃまですか。緑茶に砂糖いれて飲んでる?それとも外国人ですか。この記事、定期的に何度か出てるけどどういう目的なのだろう。俺は自宅でしかコーヒー紅茶は飲まないが砂糖なんか入れないぞ。ミルクは入れることあるけどさ。
      コーヒーはカルシウムを体外に排出してしまうからミルクでカルシウムを補うのがベストなんだけどな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 29. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 14:10
      • >>22
        スティックシュガー(3g) : 12kcal
        コーヒーホワイト(1個)  : 13kcal
        成分無調整ミルク(1oz)  : 19kcal
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 31. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 14:20
      • >>29
        生クリームは1/2oz(14g)で61kcalだゾ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 32. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年05月04日 14:23
      • >>22
        コーヒーにカルシウム添加しても吸収はされない
        別の食事に追加するのがベスト
        少なくともコーヒーに邪魔される事は絶対になくなる
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 13:51
    • ピーマン嫌いそうなキッズ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 14:14
    • 生まれて初めて飲んだ時は
      香りが良い割に微妙な味だとは思った
      夜店で食べた焼きとうもろこしに似ている
      すごい旨そうな匂いだけど食べると普通っていう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 14:29
    • 味覚の嗜好は知的水準と相関性がある 辛みや苦みを楽しめるのは
      精神成熟してから 複雑な味わいを「好ましく感じられる」

      注) 小学生だんすぃ〜はこの分野でドヤり出す傾向がある
      「お前コーヒー飲める?砂糖ミルク入れる?」
      飲めないことをイジられると(苦労して自主トレしてから)
      「オレ、コーヒー飲めるようになったんだずぇ〜!!」
      「ブラックで飲むんだずぇ〜!!お前まだ砂糖いれんのかよぅ?」
      (いちいち自慢しに来るのでコレ)
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 15:39
    • なんだこのおいしいおで散々やってるネタの焼き直しスレ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 19:24
    • 誰も見てないのに金払ってやせ我慢するためにブラック飲むやつがいると思ってんのか?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年05月04日 20:14
    • フランスで飲んだコーヒー凄く濃くて最高に美味かった。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク