辻希美の第5子妊娠で「私も…」妊娠望む声が急増 「最高の少子化対策」
1 : ネギうどん ★ :2025/03/06(木) 10:28:45 ID:dDg++j5s9.net
俳優の杉浦太陽(43)と妻でタレントの辻希美(37)が3日に第5子妊娠を発表した。幸せそうな2人の姿に、「私ももう一人…」という声が上がり、大きな反響を呼んでいる。
(省略)
全文
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/03/05/kiji/20250305s00041000103000c.html
「日本はもうダメです」米価格の高騰でスーパーがパヨク化
【画像】 小倉優子「コリン星⋯?」
ヤマザキの100円ちょっとで売ってるチーズバーガー
38歳だけど転職したら年収100万上がったwwwwwwwww
【旭川】 小西優花たそ(20)に懲役25年求刑
2 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:30:30 ID:omdHaO8w0.net
辻ちゃん叩いてた奴ら憤死www
3 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:30:39 ID:PerHrqbb0.net
大宮公園のピースくんは妊娠しませんよ
5 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:32:10 ID:fMukzZK90.net
方や稲川会のヤクザと韓国行った加護
6 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:33:39 ID:f/xpd9oq0.net
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
7 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:34:55 ID:t0hW6kGk0.net
昔の推しの子供と同学年になれるかもというきっかけで妊活するというならば別にいいことだ
他人の家庭の妊娠とか関係ない
どんどんやってくれ
8 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:34:55 ID:2LUxc8bB0.net
片割れは不倫して離婚してヤクザと遊んでるとはな
とんでもない差だよ
9 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:36:03 ID:hXXEZvkt0.net
お前らは金ないのに無理だがな
何が私もだよ
11 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:36:46 ID:cq1xv7Br0.net
ところでこの二人は日本人なの?
芸能界はアッチの人が多いから
12 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:37:23 ID:Mw8CH+l00.net
辻ちゃん叩いてる層にも子持ちいるんだよね?
13 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:37:47 ID:adH2cBsa0.net
現実は出生数減少の一途をたどっています
14 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:38:03 ID:JCBa1WOW0.net
まあ、いまのスポニチが使ってるライターならこんなもんだろう
ヤフコメ伸ばすPV目的の記事だな
15 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:39:23 ID:pm9IPyLV0.net
望む女性に協力してもいいというおっさんも急増
18 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:41:02 ID:jYzqSHHz0.net
>>15
望む女性(40歳)とかでしょ
29 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:47:08 ID:Waa+x0XN0.net
>>15
汚い遺伝子
望む女性に協力してもいいというおっさんも急増
18 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:41:02 ID:jYzqSHHz0.net
>>15
望む女性(40歳)とかでしょ
29 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:47:08 ID:Waa+x0XN0.net
>>15
汚い遺伝子
16 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:39:33 ID:W/2XJxAN0.net
でも弱男が情けないから産めない
17 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:40:07 ID:8z+DKBRZ0.net
何か賞をあげると不妊女性や婚活失敗女性から差別だとのバッシングが起こる
19 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:41:11 ID:4hqkTYit0.net
>>1
一般人と辻ちゃんじゃ経済力違いすぎない?
20 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:42:10 ID:JinxNLVw0.net
弱女には無理でしょ
21 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:43:03 ID:NM6PHg5G0.net
杉浦太陽とつるの剛士はスゲえ
三原じゅん子なんかよりこの二人を少子化担当にした方がいいと思う
47 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:06:56 ID:m7yE0Dsf0.net
>>21
2人の仕事内容は?不特定多数に現場で種蒔き担当大臣?
杉浦太陽とつるの剛士はスゲえ
三原じゅん子なんかよりこの二人を少子化担当にした方がいいと思う
47 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:06:56 ID:m7yE0Dsf0.net
>>21
2人の仕事内容は?不特定多数に現場で種蒔き担当大臣?
22 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:43:18 ID:ofN8Dal70.net
なお経済力
49 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:08:44 ID:cWS46mI00.net
>>22
3人以上って経済力以上に体力が持たないよ
金以上に本当に育児が好きじゃないと無理
64 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:05:07 ID:w9UmQnNc0.net
>>49
そうそう
男親も褒められてるのは協力的なのが想像できるから
78 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:27:17 ID:EluaGTBn0.net
>>49
この夫婦は生育環境良かったんかな
機能不全家族だと、結婚や子供持つ事に展望持てんね。早く家庭持って毒実家から逃げたいって人もいるだろうけど。
なお経済力
49 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:08:44 ID:cWS46mI00.net
>>22
3人以上って経済力以上に体力が持たないよ
金以上に本当に育児が好きじゃないと無理
64 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:05:07 ID:w9UmQnNc0.net
>>49
そうそう
男親も褒められてるのは協力的なのが想像できるから
78 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:27:17 ID:EluaGTBn0.net
>>49
この夫婦は生育環境良かったんかな
機能不全家族だと、結婚や子供持つ事に展望持てんね。早く家庭持って毒実家から逃げたいって人もいるだろうけど。
23 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:43:48 ID:T78b/BRH0.net
確かに2人目3人目促すには良いかもな
24 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:44:33 ID:YAxsOmPH0.net
4人目以降には国から1000万ぐらい祝い金出せよ
そうすりゃ作れる夫婦は5人でも6人でも作るだろ
85 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:47:12 ID:r8M6tGr90.net
>>24
日本人に限定して出すならいいかも
4人目以降には国から1000万ぐらい祝い金出せよ
そうすりゃ作れる夫婦は5人でも6人でも作るだろ
85 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:47:12 ID:r8M6tGr90.net
>>24
日本人に限定して出すならいいかも
25 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:44:44 ID:7sY8DPbf0.net
万が一障害持った子が産まれても何とでも出来るのはこの夫婦が金持ってて兄弟多いからだぞ
他の夫婦が真似して高齢出産は危ない
26 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:45:19 ID:XfQ9lvEj0.net
金が無いと無理だよ、、、
逆にバカ夫婦でやりたいのと子供手当目当てで産む夫婦もいるが子供は最悪の環境
33 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:52:16 ID:UF9iJMVi0.net
>>26
金持ちがどんどん子供持ってればここまで少子化してない
金持ちでさえ晩婚化、未婚化、少子化してる
34 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:52:25 ID:f75ZU+QC0.net
>>26
金ないDQN家庭ほど、子供産みまくってるぞ
金ある金持家庭ほど、子供産まない
37 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:54:41 ID:jSAvu+VP0.net
>>33
レクサスが売れても雇用は減るんですよ
軽自動車が沢山売れた方が雇用に繋がる
>>34
それ昭和の話ですよね
42 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:00:56 ID:bZ/JvFA60.net
>>26
金持ちは沢山産むか、沢山養子を取るか、沢山嫁を取るか必須にした方がいいと思う
61 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:55:15 ID:YrkT/CsQ0.net
>>37
X見ると金あってキチンと子供の未来考えてる家庭ほど子供の人数セーブしてる感じだぞ
もう1人ほしいけど子供の習い事や大学までの金とか娯楽費とかかかる金を考えたら2人が限界とかね
金が無いと無理だよ、、、
逆にバカ夫婦でやりたいのと子供手当目当てで産む夫婦もいるが子供は最悪の環境
33 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:52:16 ID:UF9iJMVi0.net
>>26
金持ちがどんどん子供持ってればここまで少子化してない
金持ちでさえ晩婚化、未婚化、少子化してる
34 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:52:25 ID:f75ZU+QC0.net
>>26
金ないDQN家庭ほど、子供産みまくってるぞ
金ある金持家庭ほど、子供産まない
37 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:54:41 ID:jSAvu+VP0.net
>>33
レクサスが売れても雇用は減るんですよ
軽自動車が沢山売れた方が雇用に繋がる
>>34
それ昭和の話ですよね
42 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:00:56 ID:bZ/JvFA60.net
>>26
金持ちは沢山産むか、沢山養子を取るか、沢山嫁を取るか必須にした方がいいと思う
61 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:55:15 ID:YrkT/CsQ0.net
>>37
X見ると金あってキチンと子供の未来考えてる家庭ほど子供の人数セーブしてる感じだぞ
もう1人ほしいけど子供の習い事や大学までの金とか娯楽費とかかかる金を考えたら2人が限界とかね
27 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:45:56 ID:Rwrv1mFh0.net
収入は知らないけど、仕事ガツガツやらないで
子供沢山産んで、たまに趣味の釣りでリフレッシュして
芸能人だけど自分のペースで生活できるのは羨ましい
28 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:46:41 ID:vybEswH+0.net
無職のくせに
どこまでも迷惑な女
30 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:48:12 ID:FTz1mGyp0.net
妊娠には相手が必要です!!!
31:2025/03/06(木) 10:49:46 ID:mKTv1dpI0.net
本物の愛国者だよな
35 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:52:33 ID:AeL6H/UU0.net
お金持ちが子供を増やすだけじゃダメ
子供達が人手不足の職に就くようにしないと
意味がない
38 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:55:52 ID:K3Lx3BdB0.net
辻ちゃんごときに少子化を覆すような影響力はないだろ
辻ちゃんなんて再生回数を増やすために出産や赤ちゃん育児したいだけなのに
46 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:06:26 ID:FTz1mGyp0.net
心身醜い妖怪ババアの成れの果て>>38をご覧下さい!!!!
51 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:17:35 ID:l9cqvy7Z0.net
>>38
そういうリアルな事を書くと叩かれるぞ笑
辻ちゃんごときに少子化を覆すような影響力はないだろ
辻ちゃんなんて再生回数を増やすために出産や赤ちゃん育児したいだけなのに
46 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:06:26 ID:FTz1mGyp0.net
心身醜い妖怪ババアの成れの果て>>38をご覧下さい!!!!
51 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:17:35 ID:l9cqvy7Z0.net
>>38
そういうリアルな事を書くと叩かれるぞ笑
39 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:57:09 ID:+t5Hu9m/0.net
加護ちゃんて今どうなってるの?
それこそ子供が支えになったから現世に皮1枚つながってたけど
もう抗力きれて男運悪いのもたたって反社とつるんでるあたりまで知ってる
41 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:58:06 ID:FFooqAa10.net
>>39
ファンだった旦那とりこんした
43 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:03:38 ID:pW/xgPtd0.net
>>39
先週辺りの週刊紙でグラビア?的なのやってた
加護ちゃんて今どうなってるの?
それこそ子供が支えになったから現世に皮1枚つながってたけど
もう抗力きれて男運悪いのもたたって反社とつるんでるあたりまで知ってる
41 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:58:06 ID:FFooqAa10.net
>>39
ファンだった旦那とりこんした
43 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:03:38 ID:pW/xgPtd0.net
>>39
先週辺りの週刊紙でグラビア?的なのやってた
40 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 10:57:28 ID:FFooqAa10.net
でも不妊治療してたんでしょ?
50 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:16:20 ID:3d4JeFPf0.net
>>40
うちの嫁が言うには、
”日本の女全員が衝撃を受けてる”
らしい
すでに4人いて5人目がほしかったとして
妊娠しないとなったとき不妊治療をする
発想にはならないらしい
まず4人生んでるんだから自分は体質的に
妊娠に向いていると思ってる
それが妊娠しないんだから普通は年齢かなと思う
妊娠出産何度もしている状態で不妊治療しようと
いう発想になるのが意味わからん
とのこと
不妊治療に考えが行きついたとしても
4人いるんだしそこまでして5人目
ってならない
でも不妊治療してたんでしょ?
50 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:16:20 ID:3d4JeFPf0.net
>>40
うちの嫁が言うには、
”日本の女全員が衝撃を受けてる”
らしい
すでに4人いて5人目がほしかったとして
妊娠しないとなったとき不妊治療をする
発想にはならないらしい
まず4人生んでるんだから自分は体質的に
妊娠に向いていると思ってる
それが妊娠しないんだから普通は年齢かなと思う
妊娠出産何度もしている状態で不妊治療しようと
いう発想になるのが意味わからん
とのこと
不妊治療に考えが行きついたとしても
4人いるんだしそこまでして5人目
ってならない
44 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:04:06 ID:AKmuR82f0.net
こんなにポンポン生んでるように見える人でも不妊治療をしてたのか。そんなに頑張らなくていいのにと旗から見たら思うけど沢山家族が欲しいってことなんだね
75 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:24:55 ID:EluaGTBn0.net
>>44
若くて健康な男女でもなかなか授からん時もあるしな
子供が経済的な不安なくきょうだい家族仲良く健康ならそれでいいのね
こんなにポンポン生んでるように見える人でも不妊治療をしてたのか。そんなに頑張らなくていいのにと旗から見たら思うけど沢山家族が欲しいってことなんだね
75 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:24:55 ID:EluaGTBn0.net
>>44
若くて健康な男女でもなかなか授からん時もあるしな
子供が経済的な不安なくきょうだい家族仲良く健康ならそれでいいのね
52 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:19:09 ID:dITdTOH30.net
イーロン・マスクの妻が4人目を産んだって話あったな
1人産めば相続で資産1兆円が増える計算、100億、200億ではない兆だ
58 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 11:34:02 ID:V8ML5j6O0.net
全然環境違うよね
67 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:06:29 ID:03dtjCFc0.net
今すぐアイキャンフライすればワンチャン行けるか?
68 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:09:49 ID:ClYd7VWZ0.net
なんか気持ち悪い記事だな
69 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:10:52 ID:PEWFw9IP0.net
金あるやつはどんどん産め
70 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:13:22 ID:tzq6mKRw0.net
タレント使って生まれる事実だけを伝える
って真っ先にうか案だけどな
74 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:20:10 ID:N0zA/kNS0.net
長女も七人くらい産みそうな顔してる
80 : 名無しさん@恐縮です :2025/03/06(木) 12:29:16 ID:15trh8JN0.net
今さらだけどなんでこの人叩かれてるの?
葬式のデカリボンくらいじゃね?
アンチと言い合いとかしてる印象もないし
友人がバケモノだった話
ウィザードリィのソシャゲの女の子が可愛いと話題にwwwwwww
石破首相「退職金課税の見直しをすべき」施行に10〜15年。氷河期狙い打ちか
【画像】 せどり、ガチで"食える"と話題
サントリー「翠(SUI)」広告の改行がおかしいと話題に
気になるAmazonの本
芸能・有名人│13:33













まとめたニュース
が
しました