2024年05月12日

今の時代に9人の子供いる37歳のカーチャンって凄いな。表彰したらいいのでは?

1 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2024/05/12(日) 15:01:27.56 ID:xUqGAheg0●.net BE:194767121-PLT(13001)
少子化の現代で9人の子育て、37歳の女性はなぜ子だくさんママになったのか

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/001f357199ffa94f1ed07abd11d9da38c7e44a58









新宿タワマン刺殺おぢ、5chで彼女がいると自慢していた

経常黒字25兆円 日本史上最大

アメリカのホームレス「1ヶ月1000ドル(16万円)もあれば生活できるよ。お金はほとんど必要ないんだ」

【朗報】 パレスチナ、日本含む143か国の圧倒的な賛成多数で国連へ加盟

学校の給食の謎ルール「ライスにカレーをかけてはいけない」





2:2024/05/12(日) 15:02:57.59 ID:HItsvixF0.net
すぽぽぽぽーんって産まれてくるんやろなあ


5 : hage[sage] :2024/05/12(日) 15:04:36.59 ID:mTUlFEO50.net
はい解散www

>初めての出産は、20歳のときだった。中学時代に出会った同じ年の夫と結婚したばかり。妊娠は予期しないものだった。



10 : 名無しさん@涙目です。 :2024/05/12(日) 15:15:51.83 ID:5JmnsrFd0.net
>>5
なんかキモいな、おまえ



12 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2024/05/12(日) 15:19:16.01 ID:uF/zCVg10.net
>>5
何が解散



36 : 名無しさん@涙目です。(庭) [US][sage] :2024/05/12(日) 15:54:05.53 ID:E/oJVTA80.net
>>5
どのへんに解散要素がww



6 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2024/05/12(日) 15:05:26.41 ID:Z+3T/YBe0.net
ナチスなら4人産めば税金免除と勲章


7 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2024/05/12(日) 15:08:34.05 ID:9MpaNZpP0.net
孤独感に打ち拉がれてたら11ヶ月後にまたスポーンと生まれたんやなマリア様かな


8 : あのさぁ( •᷄ὤ•᷅)山下くん :2024/05/12(日) 15:13:19.96 ID:7CV8iHke0.net
カダフィ大佐みたいに子供三人産んだ家は税金免除とかしたらいいのにな、もちろん日本人限定で


25 : 名無しさん@涙目です。(庭) [US][sage] :2024/05/12(日) 15:44:55.42 ID:WZwOIbHl0.net
>>8
DQN夫婦ばかりが子供増やしてその連鎖で将来が不安になる



11 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2024/05/12(日) 15:18:35.12 ID:XIjavbnT0.net
「一発貫太くん!」の戸馳家でも8人だぞ


14 : 十勝三股 :2024/05/12(日) 15:20:26.92 ID:6n05/TXl0.net
子だくさんだと子供同士で面倒見るからな
とりあえず三度のメシさえ食わしとけばなんとかなる



15 : 山下さんちのエジプト猫 警備員[Lv.28(前53)][苗](宮城県) [US] :2024/05/12(日) 15:22:01.74 ID:8tPVCQgK0.net
一発貫太くんちは母親1人、兄弟8人(男6人女2人)、犬1匹


16 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) [JP] :2024/05/12(日) 15:24:08.39 ID:9phA/5YF0.net
立派なもんだよ尊敬するわ 母体の危険もあるのに


17 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2024/05/12(日) 15:26:05.09 ID:332IUvow0.net
年内に10人目出産て…


19 : 名無しさん@涙目です。(長崎県) [HK][sage] :2024/05/12(日) 15:32:04.37 ID:ydDkkiBR0.net
ちゃんと旦那もいるんだろうな?


22 : 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] :2024/05/12(日) 15:37:02.07 ID:C5uR7fm60.net
政治家になれるね


24 : 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/05/12(日) 15:40:10.08 ID:V8tC4iK50.net
長男まだ17?
一生育休取れるやん



32 : 名無しさん@涙目です。(庭) [AU][sage] :2024/05/12(日) 15:50:29.66 ID:YhJZ6Fzf0.net
>>24
長男とかに育児させる



34 : 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] :2024/05/12(日) 15:52:40.09 ID:eikIxaGf0.net
>>24
産休育休手当もらえてるのかな?
無職は金貰えない、NHK正社員はいっぱい税金から受けられるっていう理不尽なシステムだから
20歳出産だとろくに貰えてない可能性も



26 : 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB][sage] :2024/05/12(日) 15:47:20.47 ID:AB0XWnG90.net
ニワトリじゃねえんだから産みすぎだろ


29 : hage 警備員[Lv.23(前34)][苗](東京都) [FR][sage] :2024/05/12(日) 15:48:57.93 ID:0Nre8Fhg0.net
山口家を応援する会をググったら怪しすぎてワロタ
ネット乞食って法律的にOKなの?



30 : 名無しさん@涙目です。(庭) [AU][sage] :2024/05/12(日) 15:49:30.62 ID:YhJZ6Fzf0.net
毎年妊娠してる


33 : 名無しさん@涙目です。(みかか) [EU][sage] :2024/05/12(日) 15:51:39.02 ID:4vpnipzw0.net
DQNかどうかに依る


35 : hage 警備員[Lv.23(前34)][苗](東京都) [FR][sage] :2024/05/12(日) 15:53:51.94 ID:0Nre8Fhg0.net
DQNじゃないけど
子沢山という理由で色々援助貰ってるから
アフリカの子供が資産みたいな家族だろ

そういう家族じゃないと子供増えないね、大抵子供はマイナス資産だからな



39 : 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] :2024/05/12(日) 15:58:32.14 ID:eikIxaGf0.net
>>35
当たり前に税金から貰っても虐待や放置になるし
社会として支援者が見守れることも大事かもな



37 : 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US][sage] :2024/05/12(日) 15:54:35.42 ID:m9Nm+aOH0.net
長寿を表彰する自治体あるけどさ、そんなのより多産を表彰した方が良いよな
どうせへんなおばさんの団体に抗議されて潰されるだろうけど



38 : 名無しさん@涙目です。(茸) [JP][sage] :2024/05/12(日) 15:55:51.92 ID:J/pgEQtf0.net
無産様激おこ😡😡😡😡😡


40 : 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/05/12(日) 15:59:14.37 ID:bdRTvWRp0.net
学生時代の同級生に
11人兄弟のヤツ居たな。
兄弟でサッカー出来るとからかわれてた。



41 : 名無しさん@涙目です。(庭) [ヌコ] :2024/05/12(日) 16:01:38.61 ID:8UFV7g+H0.net
兄弟の仲が良いかどうかが全てだな
兄弟って仲良いと物凄く心強くて感謝するが
仲悪いと人格や人生に影響するレベルで嫌な思いする



44 : 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] :2024/05/12(日) 16:03:00.52 ID:eikIxaGf0.net
>>41
9人もいればグループや派閥ができるだろう
2、3人よりチャンスあるかもよ



42 : 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN][sage] :2024/05/12(日) 16:02:14.20 ID:WzsimR7G0.net
多産も大変だけど、年子だろうから育てるのも大変だろうな。
まあ、兄弟が多ければ不思議と上の子の誰かが世話好きで下の子の面倒を見てくれたりするが。



43 : 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN][sage] :2024/05/12(日) 16:02:33.24 ID:+tO5OaCE0.net
おまいら的にはこの9人が全員大学まで行かないと子育て成功じゃないんだろ?


48 : 名無しさん@涙目です。(新日本) [GE][sage] :2024/05/12(日) 16:06:53.21 ID:2kfkHFBj0.net
光通信の息子がタイで十数人を代理出産で産ませてたの思い出した


たぬかなって普通に可愛くね?

イケメン俳優だった黒田勇樹さん、変わり果てた姿で見つかる

【画像】 最近の女の子、割り勘が苦手らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【大爆笑】 立憲民主党さん 「外国人の永住許可の取り消しに反対」

今って「旦那」「奥さん」って呼んじゃダメらしいよ


気になるAmazonの本

社会│17:29

 コメント一覧 (16)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 17:42
    • 他国だったらめっちゃ金貰えてそう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 17:48
    • 毎日朝までヤリまくってんのかねえ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 17:57
    • 育て方や考え方が大正時代。
      今の時代は兄弟姉妹間で面倒見るのはヤングケアラー、学童保育とかに預けて家族より個人個人の時間をしっかりとる事が大事、自分らしさを捨てちゃダメ。結婚や子育て自体が時代遅れ。
      九州もキラキラしてないから良くないよ、東京か大阪で生きないと。
      価値観をアップデートしなきゃ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 17:59
    • 9人もいたら、塾なんか行かせられないだろ
      低学歴を量産するだけ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 5. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2024年05月12日 18:09
      • >>4
        並以下の人間だと大都市ほど学歴はあんま関係ないぞ?
        最大都市の東京23区はかなり大卒率多い
        でも向いてない分野の努力したせいでニッコマとかマーチあたりの大学に入っちゃったそういう並以下人材が結局卒業後も社会需要無くてフリーターや契約社員やブラック企業で使い潰されてるのが何十万人も居るよ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 18:22
    • 子どものやりたいことやらせない上に貧乏子沢山ならただのアホ。子どもが可哀想でならない。毒親の勝手なエゴの被害者である。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 18:23
    • それだけ続けて生んでよく体にガタが来ないもんだなと
      亭主は金出して孕ませるだけだから楽だろうけどさ…
      まぁ5人超えたあたりから普通に妊娠DVとなると思うが
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 18:23
    • 優秀な女性が多数の子供を作ったならば表彰者ものだが、
      底辺女が大量のクズの連鎖を行ったならば、
      ガキも含めて殺処分が妥当
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2024年05月12日 18:55
      • >>8
        国産奴隷もある程度数がいてくれんと。輸入奴隷の管理が面倒やろ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 18:25
    • ジジババの何十歳や百歳になったら記念品、みたいなのよりはよほど何かしらあげていいと思うわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 18:27
    • 一人っ子は精神歪むとか昔からよく言われてきたが
      まあ本スレ読んでみるとその通りだとよくわかる
      大人になってから失敗しちゃったけど子供の頃は大事に大事にアマアマに育ててもらったんでしゅねーってのが結構居て腹痛いww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 18:34
    • 戦時中なら神だったのになw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 18:36
    • 子供の数が増えればひとりひとりにかけられる時間と労力が減るわけだからうまく育てられる見込みが少なる
      多ければいいってものじゃないのは明らか
      人口減少に対しても質の悪い日本人ならば移民以下の存在でしかないからまったく必要ない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 16. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2024年05月13日 05:40
      • >>12
        親が手取り足取り構わない分
        兄弟達の様子見て自分で判断出来るようになるから自立が早くなるのでは?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月12日 20:24
    • 子供どころか結婚すらしてなさそうな欠陥品が上から目線で色々言ってんの地獄かよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2024年05月13日 00:16
    • モルモン教は「神様に任せてたくさん産め」と指導してる。モルモン教って良いと思うわ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク