2023年09月19日

【動画】中国の屋台、ハチの大群に襲撃され人々が逃げ惑う地獄絵図になる






一番悪いのは喜多川の性癖や性犯罪知りながらジャニーズ事務所に子供を売った親だよな?

【朗報】日本の消費税、世界的には全然高くなかった……欧州では20%台が当たり前

高学歴キャバクラ←これ作ったら売れるよな????

【衝撃】 ハードディスクは情報を記録すると重くなることが判明wwwwwwwwww

【謎】 和ゲーが復活して洋ゲーがパッとしなくなった理由





2:2023/09/18(月) 20:01:08.95 ID:5DELKoDm0
やばすぎる


3:2023/09/18(月) 20:01:14.90 ID:5DELKoDm0
やばすぎる


4:2023/09/18(月) 20:02:57.10 ID:QPPaxbwQ0
ひえ


5:2023/09/18(月) 20:03:12.07 ID:0tHl7vPW0
どういう状況だよ


6:2023/09/18(月) 20:03:32.35 ID:EzhYU5DQ0
???


7:2023/09/18(月) 20:03:44.72 ID:1hglRcs2d
蜂がこんなに集まるんやから多分美味いんやろな


8:2023/09/18(月) 20:04:12.45 ID:peoVAV1OH
これ死ぬまでに食べてみたいわ


9:2023/09/18(月) 20:04:17.27 ID:lFybDEKl0
ハチだとなんか許せるな
ハエやとオエエエなのに



10:2023/09/18(月) 20:04:35.20 ID:PXe2gbGR0
平常運転


11:2023/09/18(月) 20:04:49.09 ID:bglbOcZvH
ハチがおるのはええんやけど
ナチュラルに食材に混ぜてるのはなんやねん



13:2023/09/18(月) 20:05:41.96 ID:CjYzv8rka
>>11
そもそもこういう商品なんやない?



16:2023/09/18(月) 20:06:09.28 ID:L7CFrHF2H
>>11
入ってたら当たりやろ



12:2023/09/18(月) 20:05:19.29 ID:po2ZgMEv0
言うほど逃げ惑う地獄絵図か?


14:2023/09/18(月) 20:05:48.49 ID:A7q2Kh8bH
お構いなしに生地伸ばしてて草


17:2023/09/18(月) 20:06:51.74 ID:L7CFrHF2H
現代が潔癖症すぎる


18:2023/09/18(月) 20:07:10.26 ID:bglbOcZvH
まあでもハチならそんな嫌悪感無いな


19:2023/09/18(月) 20:07:30.39 ID:jEtf+BgRH
随分懐かしいの引っ張り出してきたな


20:2023/09/18(月) 20:10:15.62 ID:HRL9aG9OH
生地に巻き込まれてて草


【動画】パプアの部族間戦争、ヤバ過ぎる

元ネスレ社長「ジャニーズと契約した企業は恥ずべき。20年前から解ってるだろ」日本企業終わってた

【画像】 お前らもいい歳だろうけど、まさか“これ”知ってるレベルのおっさんではないよな?

【悲報】 今後ジャニーズが抜けた穴にKpopアイドル達が起用される説が浮上

ゴミ収集人「尿いりペットボトルは収集しないんで」

日本保守党ってどうなの? ?フォロワー数が15日間で国内政党1位に

G77+中国「中国はどんなに発展しても永遠に発展途上国の大家族の一員」→参加国から称賛の声続々

謎の勢力「不老不死になって永遠に生き続けると気が狂う」←コレ

【悲報】 最近の若者、ガチで見た目が良い人が偉いと思い込んでる模様www

スパイ大国イギリス「中国のスパイ活動は一線を越えている!」

【謎】 和ゲーが復活して洋ゲーがパッとしなくなった理由


気になるAmazonの本

雑談中国│11:03

 コメント一覧 (9)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年09月19日 11:06
    • 自然の甘味料使ってそう
      ちょっと美味そうとすら思えるからハチさんは不思議だ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年09月19日 11:22
    • 針噛んだときガキッてなって痛そう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年09月19日 11:32
    • たぶんやけど、餅でくるんでるのは蜂の幼虫なんじゃねえかなと。
      あっちじゃたしか薬膳の一つとして昔から食されてた貴重なもの。
      なので大人の蜂さんたちが取り戻そうとして必死なのよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 4. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2023年09月19日 11:32
      • >>3
        あるいは卵やな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年09月19日 11:59
    • 気色悪い
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年09月19日 12:01
    • 生地に蜂を誘引する匂いがあるんじゃなかったっけ?
      似たような欧米の動画ある
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年09月19日 12:29
    • 一応、手で払ってるやん
      食ってみたい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年09月19日 12:33
    • 生きた蜂を練り込む郷土菓子かな?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年09月19日 14:04
    • 分蜂した女王蜂が店のどっかで休んでいるんかな?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク