2023年03月24日

【画像】月の表面で謎の発光が確認される

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:12:35.693 ID:63GqB3DSd
これはまさか










【韓国】尹大統領「日本は既に数十回謝罪した。排他的な反日を叫ぶ勢力を排除しなければならない」

2人以上写ってる写真で「右の人」ってどっち?

【悲報】5chへの書き込みから自分の人物像をChatGPTに分析させた俺、泣かされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女優の遠野なぎこさん、2月22日に再々婚した男性と3月7日に離婚

タバコを吸ってワインを飲んでチョコレートが好きな人は長生きする傾向




2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:13:11.279 ID:HnDKCJ+40
反射板だろ


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:13:25.417 ID:6AyO+kFBM
これ月なの?


4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:14:26.190 ID:gwqnaWmLa
ハゲは外出んな


6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:15:01.456 ID:KWnmd+gQa
月は出ているか?


7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:15:22.380 ID:qsF9Phc90
なんの光!?


8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:15:28.165 ID:ARoW9fHla
月(月とは言っていない)


9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:16:08.554 ID:mmzOWXW80
噴火?


10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:16:53.057 ID:2OTcxjmip
始まったか…


11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:17:35.177 ID:FUbQ8VRY0
辵家流拳法を極めた三面拳最強の男


12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:17:44.133 ID:YD/Gb9c10
アポロ計画の反射板じゃないの?


13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:18:22.860 ID:rrjP6y2Xa
始まったな...


14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:19:23.061 ID:nZSABqQBd
モノリスを発掘しちゃったから


15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:20:11.530 ID:TAGM7w/h0
そろそろか…


16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:20:32.487 ID:G5OPn90e0
映画のドラえもんだろ


17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:21:04.263 ID:IfBT2cgNM
小麦粉こぼした奴出てこいよ


18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:22:48.903 ID:L0x7ULf+0
CGじゃん


19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:23:46.602 ID:qDJptSW2M
中国の基地だよ


20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:23:59.155 ID:MTi6ZcjHM
エディ&ブライアン人形だろ
宇宙兄弟で見た



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:24:38.921 ID:8GGnSsuM0
群馬だかでわざわざヒカリゴケ見に行ってこれかよ…ってのをなぜか思い出した


22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:25:28.914 ID:3J24939R0
これはあかんヤツや…


23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:26:32.483 ID:HbxrKOPy0
月面衝突閃光だろ
ちょくちょくあるよ



27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:53:22.246 ID:XptvUUNF0
>>23
嘘乙観測されるのは珍しいって聞いたもんね



24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:35:04.003 ID:rng6LJ6o0
内部からの発光だね


25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:49:18.944 ID:6QM1u8Qm0
白カビじゃん
食っても平気よ



26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:52:52.927 ID:03TLARW50
汚ぇ


28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:53:46.937 ID:JojUSyh00
本当にこれ月か?


29 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 03:58:26.933 ID:X8SrTtra0
うーさーのその日暮らし


30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 04:00:03.166 ID:ZGQefA8q0
アレスだかエリスっていう小惑星じゃね?


32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 04:20:16.449 ID:pL7Bv3Qz0
氷?


34 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 05:03:11.717 ID:8NmUQXUK0
いやまさか
早すぎる
やはり就職しないのが正解だ



35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 05:21:51.678 ID:xOBdcV/Sd
人類は滅亡する!


37 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 05:54:25.285 ID:4+Dyp/jy0
地球にはさらに2つの月があるよ


38 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 05:59:20.807 ID:ghYW1rLC0
すべてはゼーレのシナリオ


39 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 06:24:30.611 ID:pNcNjr5/0
サンライトハートだ


40 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/24(金) 06:28:28.136 ID:utWjBrbIa
月ではないよな?
月とはこんなものだろ



「この4つのうちAIが描いた絵はどれでしょう?」←正解率14%ww

2人以上写ってる写真で「右の人」ってどっち?

【画像】日本人さんはこれが読めるらしい

【画像】中国のこうゆう山

ワイ(8)「大人になったら1Lのクソデカアイスを一人で食うんや!」→

【全人類利用可】Bingに画像生成AI搭載キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

【悲報】共産党さん、9条守れ!と言いつつウクライナには行かないwwwwwwwww

女優の遠野なぎこさん、2月22日に再々婚した男性と3月7日に離婚

イギリス、インフレ率10.4%突破!おっしゃあ!!

新入社員だけど、仕事ツラくて辞表出したら損害賠償を請求するって言われた

韓国国防、2018年のレーダー照射を改めて否定。「日本側が威嚇飛行した」



気になるAmazonの本

雑談│11:39

 コメント一覧 (7)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年03月24日 12:13
    • 画像検索したら準惑星ケレスだってさ、はぁ〜なんでこういうことするかね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年03月24日 12:19
    • 俺は好きやでこういうの
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 6. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2023年03月24日 14:14
      • >>2
        フェイクニュースが好きとか、お前みたいなうそつきの嘘を誰が信用するねん
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年03月24日 12:32
    • ヒカリゴケなら吉見百穴で見られるじゃん。

      枯れてたらごめん。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年03月24日 12:50
    • パっと見で月じゃないのモロバレやんけ
      人類が今までどれだけ同じ月見てると思ってんだよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 5. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2023年03月24日 13:30
      • >>4
        俺はしっかり騙されたぞ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年03月24日 17:22
    • その写真は準惑星のケレスな。
      光ってるのは塩の塊。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク