2023年01月25日

高級ホテルのルームサービスハンバーガー(5000円)、この世で一番うまそう

1 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:15:50.81 ID:NKl9Prfvd



マック30個とこれどっちがいい?








【動画】タコの知能がヤバ過ぎると話題に

JK「パパに高級バッグ買ってもらった📸」→SNSで大炎上

【悲報】最近のAIさん、色々とヤバすぎる

日本人さん日本から逃げる。海外永住者が過去最高の55.7万人に

キンコン西野「ハロウィン翌朝に渋谷清掃しようって集合、アンチ200人が先に清掃してた」←嘘松




2 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:16:23.84 ID:APLVMpPV0
やすくね?


3 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:16:35.83 ID:APLVMpPV0
たっか!!!


4 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:16:46.51 ID:QBroeIP70
ええ…
どっからの転載か知らんけどほんまに5000?



5 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:17:12.24 ID:KUA6TTxpa
こういうバーグは
ライスで食べたいんですよね
モスバーガーのとびきりシリーズも同様



6 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:17:18.50 ID:WQ8GYrbVa
バーガー内にポテト入れる無能


7 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:17:46.11 ID:bjM9ALFv0
ロッシーニ?


8 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:18:03.06 ID:Dt/Kb7km0
ぜってぇ2000円くらいだわ


9 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:18:27.74 ID:rvHMXWcx0
高くね?っていうやつはマジで世の中分かってないゴミ
高級ホテルで常設やぞ?好きな時に頼んでええんやぞ?
サービス料で高くなるの当たり前やん
死ねよマジで



16 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:21:28.21 ID:Lu3iKYwUa
>>9
帝国ホテルに親でも殺されたんか



17 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:21:28.39 ID:KUA6TTxpa
>>9
>>9
なんとも言えんですね
帝国ホテルホテルのビーフカレーでも4000円ですし
バーガーで5000は高い気がしますがね



18 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:21:53.65 ID:XoP7M/Qtd
>>17
これで4000円?うせやろ?



23 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:22:59.48 ID:KUA6TTxpa
>>18
でも帝国ホテルなのだが?



10 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:18:33.48 ID:amRxsggbM
酒飲みながらハンバーガー食える?


13 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:19:44.63 ID:FuOAFaVxd
>>10
マジレスするとクラフトハンバーガー屋いくと
ビールはマスト
君はファストフードしか行ったことないから
知らないだろうけどね



19 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:21:58.81 ID:QBroeIP70
>>10
食えるというかむしろ合うやろ



11 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:19:12.35 ID:YEw90spg0
高くね?


12 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:19:22.94 ID:HmsvNf0b0
うまそ〜😋


14 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:19:53.88 ID:T9mJnsfWd
1泊20万くらいするんか?


15 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:20:59.30 ID:SK6Bxe6N0
リッツ(東京)は10000のハンバーガーあるで


20 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:22:11.26 ID:217/YbDn0
さすがに2000円出せばコレと同じようなの食えるやろ


21 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:22:15.83 ID:puV4lB1Y0
これで5000円?うせやろ


25 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:24:40.03 ID:xFh3Qo+c0
5000円とかワイがいつも泊まるホテルの値段やん😅


26 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:26:34.05 ID:WQ8GYrbVa
ビジネスホテルのせっまいテーブルでコンビニ飯豪遊した方が満足度高そう


29 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:30:52.96 ID:dUEZKsyPM
うまそうだけど
マックとは美味さの種類が違うわ



30 : それでも動く名無し :2023/01/24(火) 16:32:20.84 ID:mxZlusI+a
5000円じゃマクドナルドのハンバーガー(170円)29こしか買えないのだが

【動画】謎の生き物が激写される

【画像】餅でピザ作ったら美味すぎワロタ

山本太郎「コロナを2類から5類にしてはいけない。コロナは後遺症がある!特効薬はまだない!」

UFOがオカルトじゃなかった件について

【朗報】意識高いラーメン「栃木柚子塩ラーメン」さん、1杯5800円のラーメンがこちら🙄

【悲報】辻元清美氏、箸の持ち方が変だった

なぜ日本では中抜きが悪いことになっているのか

【悲報】アメリカのチップ文化、クソめんどくさい

【悲報】某国さん、世界的に有名なあのネズミキャラクターを丸パクリしてしまう…

女性教員(44)「学校を卒業したらどこかへ遊びに行こう」←減給

【画像】もう女子は全員整形でよくないか


気になるAmazonの本

雑談食生活│07:39

 コメント一覧 (13)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年01月25日 07:45
    •  
      「〜〜に親でもコ口されたんか」 っていうセンス皆無の
      昭和フレーズって何がオリジナルなん? ネットじゃ完全に
      バ力が投稿する言葉だが。
       
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 2. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2023年01月25日 07:55
      • >>1
        昭和フレーズに親でも殺されたのか?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2023年01月25日 07:59
      • >>1
        ヤフーでクグレ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年01月25日 08:33
    • ベトナム人の年収は日本人の1割くらいらしいが
      日本に来たベトナム人と同じ感覚なんだろうな
      彼らは金を稼ぎに来てるが
      ここで高い高い言ってる奴らはただ言うだけ
      ほんとに寝ぼけてるわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年01月25日 08:43
    • ファストフードのハンバーガーしか食べたことないから分からないけど高級なハンバーガーもそのままかぶりついて食うの?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年01月25日 08:51
    • 5000円出すかは肉の質による
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年01月25日 09:15
    • 1000〜2000円くらいのハンバーガーと比べるなら1000〜2000円のバーガー選ぶけど
      マックと比べるなら流石にこっち選ぶわ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年01月25日 09:18
    • 帝国ホテルのカレーが4000円でこのバーガーが5000円は高いと思うわ
      バーガーがどこのホテルのだか知らんけど帝国ホテルの方がサービスの質とかも良さそうじゃん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年01月25日 09:44
    • 「〜〜に親でもコ口されたんか」 っていうセンス皆無の
      昭和フレーズって何がオリジナルなん? ネットじゃ完全に
      バ力が投稿する言葉だが。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2023年01月26日 07:33
      • >>9
        それを知らないで人様をバカ呼ばわりしてるの?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年01月25日 10:56
    • 「マクドナルド」を30個とかそっちに決まってるやろ
      資産総額いくらと思ってるんや
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 11. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2023年01月25日 11:15
      • >>10
        親コロより滑ってるぞ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2023年01月26日 06:09
    • マックとどっちが良いって聞かれたらこっち即答かな。
      人生なんて時間決まってるんだから一度くらいは
      食べてもいいんじゃないって思えてしまう。
      これと同じくらいでもっと安く食える個人ハンバーガー屋に
      行くのが賢いけど。わざわざ高級ホテルに行く金もマックみたいな
      ゴミに金出すのも嫌だし。そこそこのホテルとそこそこの人生でいいよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク