2022年05月20日

運動神経ない奴って性格悪いの多いよな、ひねくれてるというか

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:50:07.044 ID:M10srA+Nr.net
なんで?








慰安婦「10億円は返すから新たな賠償を」

ホンマでっかTV「旦那は奥さんの宇宙(領域)に住み着いている寄生虫」

文在寅「バイデンが会いたいと言ってきた」米「そんな話は聞いたことがない」退任してもこれである

日本列島さん、未だにフロッピーディスクが現役だった

ラーメンショップってうまいんか?




3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:50:21.151 ID:4J8NnPB60.net
家庭環境悪いからだろ


4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:51:26.718 ID:B/gNY5HM0.net
運動神経いい奴って単純に自尊心保てるからな
悪い奴は人並みの自尊心が欠如するからひねくれる



27 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 19:15:38.079 ID:2AUL1ZHh0.net
>>4普通にこれじゃね?



5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:52:11.252 ID:4nd1Krfi0.net
そら運動神経ない奴は学生時代にいろいろと恥をかく機会満載だからな


6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:52:39.481 ID:BYszMnlcd.net
かけっこが遅い奴にはそれなりの生き残り方があるんだよ


7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:52:38.435 ID:GOKVwFgQ0.net
運動神経が悪いと劣等感育つからな


8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:53:15.100 ID:WndwyFcXd.net
何事も人より出来ないとひねくれる


9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:53:36.054 ID:4nd1Krfi0.net
運動会だと女子がみんな見てる前でみっともない姿をさらすことになるし
そんなことがずっと続いたらそらひねくれるて



15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] :2015/11/03(火) 18:56:01.485 ID:RaKZv/o80.net
>>9
学力テストは公表されないけど
身体能力のテストは公開だもんなwww



10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:53:57.881 ID:nudIWQLtp.net
卓球部だけど近畿行ったよ
運動神経ないやつは確かにどこか変



11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:54:00.836 ID:qvgxr6Ypa.net
運動神経悪くても何かしら別の分野で能力発揮してる奴はそうでもない
本当に性格悪いのは頭も悪くて運動音痴で芸術(歌、楽器、絵等)センスもない奴



13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:54:29.777 ID:nudIWQLtp.net
>>11
とりわけ運動神経に出てくるだろ



16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:56:32.059 ID:81mXLkOza.net
>>11
俺じゃん
確かに人として終わってる



18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:59:02.807 ID:qvgxr6Ypa.net
>>13
その他の能力持ってる奴は俺にはこっちがあるさっていうのがあるからまだ大丈夫なんだよ
ホントに何も出来ない奴は図々しさで無理やり人とつるむしかない



20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 19:04:22.408 ID:nudIWQLtp.net
>>18
お前が運動神経ないキモオタだってことはよく分かった



21 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 19:08:34.563 ID:qvgxr6Ypa.net
>>20
俺は確かに運動できないけど勉強中学では上位3人の一人だったし吹奏楽部だったから合唱コンクールの時とかもいろいろ頼られてたよ



23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 19:10:45.081 ID:nudIWQLtp.net
>>21
中学…ねw



12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:54:19.995 ID:deP/gX6N0.net
運動神経がないは甘え
鍛えれば底上げできる
障害者とかなら仕方ないけど



14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:55:55.226 ID:qvgxr6Ypa.net
ぶっちゃけ身体能力より運動のセンスの方が大事
新体力テストD判定だったのに野球もバスケも並みに出来る奴とかいたしな



17 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 18:58:13.894 ID:4nd1Krfi0.net
2ch見てても体育会系を嫌う奴の性格の悪さは異常だしな


19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 19:00:36.385 ID:vVGamk7x0.net
スレタイみたいなレッテル貼りが一番性格悪い奴の言動じゃん
体力無いなりに開き直って生きてる俺の方がよっぽど素敵な人間だと思うね



22 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] :2015/11/03(火) 19:09:53.028 ID:iTQlrIlM0.net
俺小学校2年の時砂場で空中前転出来たで
手を地面に付かずに前転する



24 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 19:11:02.856 ID:7U4eLk3t0.net
オープンな取り柄があれば良いんだよ
PCが出来るとかいうクローズなものはゴミ同然でなし



26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 19:15:32.932 ID:ipTSejiM0.net
>>24
PC詳しい奴はかなり頼りになるわ
メーカーの相談窓口電話しても対応悪いし



25 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 19:11:38.280 ID:sRCzoE2ra.net
運動神経ないやつなんていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


28 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/11/03(火) 19:24:09.676 ID:IG5cva48E.net
運動はできるけどレギュラーにはなれないヤツがハナから運動に興味のない層を攻撃するから性格悪い奴は運動できるヤツが多い

婚活女子(36歳)「贅沢は求めません。太ってなく髪がある普通の男性で良いです」

【悲報】日本が受け入れたウクライナ人の99.9%「こんな国にいたくない。一刻も早く帰りたい」

ケバブ屋さんって食べやすさに重点おけば爆発的にヒットしそうだよな

【悲報】 若手官僚さん、ヤバ過ぎるパワポを作ってしまうwww

あの女プロゲーマー『170cm無い男に人権無い』←これゆうほど炎上する発言だったか?

【事実陳列罪】 ロシア国営TV「ウクライナ軍は瓦解寸前 は出鱈目で戦況は悪化の一途、世界が敵だ」

慰安婦「10億円は返すから新たな賠償を」

松本人志ってなんで鼻でかくなったんや?

壇蜜、本名がキラキラネームだった

【朗報】アルプス一万尺、29番まで歌詞があることが判明

1兆円貰えるけどその日中に使いきらなければ残った分だけ借金になるボタン


気になるAmazonの本

雑談│21:39

 コメント一覧 (12)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月20日 22:33
    • バカだなぁ
      子供の頃なんて運動神経で序列が決まるだろ
      その頃からコンプレックスを抱くわけでそりゃあ精神も歪みやすい分かりやすい奴が多いだけだよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月20日 22:37
    • このスレ1は運痴のガリ勉君にイジメられでもしたのかなwww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月20日 22:38
    • あー、あー、メガネは性格悪いとか、チビは性格悪いとか、デブは以下略みたいな話ね。
      そんな雑な分類で性格なんぞ判断できんよ。どんだけ知り合い少ないの?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月20日 22:40
    • 戦略室長の斎藤朋子は性悪
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月20日 22:41
    • 発達に難があって運動音痴な奴もたまにいる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月20日 22:55
    • まぁ大体合ってるけど、そのひねくれが役に立ったんでよかったよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月20日 23:55
    • 頭が良くて運動神経がいい奴は真っ直ぐ育つんだよな。
      女の子にもモテるし人から頼られるし応援もされるし不良にも一目置かれてる。
      生きていくのに曲がる必要が1ミリもないから真っ直ぐ育ってる。
      ただ大人になったらプロスポーツ以外はそれ見せる場はあまりないんだけどね。
      だから、会社などのレクリエーションでスポーツをやった時に対等と思ってた
      同僚がスポーツ万能だった時には女子社員の目や社内での力関係が激変する。
      運動神経超絶に悪くてもジムで鍛えて筋肉つければ誤魔化せてるからね大人は。
      でも、筋肉ムキムキなのにスポーツできないと言うのはバレたら最悪だけどな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 10. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2022年05月21日 11:51
      • >>7
        価値観が小学生で止まり過ぎやろ…
        これから学生時代のトラウマを払拭できると良いね
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月21日 01:27
    • 発達障害は運動が苦手な人が多く、言動も人をイラつかせる傾向があるからそれやろ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月21日 07:01
    • というレッテルを張って喜んでる奴らに言われたくはないでしょ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月21日 21:17
    • 運動で劣等感って小中学生かよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年05月21日 23:38
    • 運動神経が良くても傷害事件を起こしてる人間はいるだろう
      運動神経の良し悪しで人間性が決まるわけじゃなし
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク