2022年03月22日

停電、起きない

1 : ファビピラビル(光) :2022/03/22(火) 20:03:00.07 ID:sedl7+kg0

また嘘ついたのか



2 : ラニナミビルオクタン酸エステル(京都府) :2022/03/22(火) 20:03:25.47 ID:yC38mGK00
いつもの止まる止まる詐欺


3 : ペラミビル(東京都) :2022/03/22(火) 20:03:31.12 ID:LRtWBg/W0
やはり原発など不要


4 : パリビズマブ(東京都) :2022/03/22(火) 20:03:37.73 ID:igRZy4AD0
早くしろよ


5 : ダルナビルエタノール(埼玉県) :2022/03/22(火) 20:03:38.15 ID:Q4N5kAFy0
俺ん家も電気来てるぜ!








『FF』最新作のストーリーが意味不明?「パルスのファルシのルシがコクーンでパージ」再来か

【悲報】 ロシアの最新兵器 西側諸国「え…その程度の能力なの…?」驚き隠せず

こういうお菓子すき?

木村カエラさん「お湯をそのまま流すと生態系が壊れるのでお風呂のお湯は冷ましてから捨てる」

引力や重力がよくわからん




6 : ダサブビル(神奈川県) :2022/03/22(火) 20:03:47.92 ID:3R32xS460
停電、停電、さっさと停電
しばくぞ



7 : アシクロビル(富山県) :2022/03/22(火) 20:03:50.37 ID:dJlBd8kt0
原発要らないな🤔


8 : ピマリシン(東京都) :2022/03/22(火) 20:03:51.01 ID:Nbsk8VZb0
値上げの口実だよ


9 : レムデシビル(東京都) :2022/03/22(火) 20:04:09.89 ID:XQxzAlmA0
嘘つき東電w


10 : アシクロビル(千葉県) :2022/03/22(火) 20:04:17.48 ID:e6i9LSxb0
何もなくて良かったじゃないか(´・_・`)


13 : ビダラビン(東京都) :2022/03/22(火) 20:04:41.22 ID:akE//AjE0



17 : ザナミビル(茸) :2022/03/22(火) 20:05:26.93 ID:ote/jA8z0
>>13
頭髪が逼迫してるじゃないですか



16 : アメナメビル(広島県) :2022/03/22(火) 20:05:23.18 ID:7P4X5CwA0
まだまだコロナおじさんは期待してると思う


18 : ガンシクロビル(神奈川県) :2022/03/22(火) 20:05:44.23 ID:fLVmkCXx0
ごめん、電気ストーブ点けてた。


19 : ダサブビル(SB-Android) :2022/03/22(火) 20:05:46.20 ID:zLtyxg/w0
つまんね


22 : ダクラタスビル(愛知県) :2022/03/22(火) 20:06:18.75 ID:bHrIIc8l0
正直こう言うところ日本人すげえなってなるけど、実情をみんなの頑張りで誤魔化して結果が出た時には全て手遅れになってるパターンになりそうで怖い


23 : エムトリシタビン(茸) :2022/03/22(火) 20:06:22.50 ID:xXaDf1Np0
せっかくの少子化対策だったのに


24 : レムデシビル(東京都) :2022/03/22(火) 20:06:22.64 ID:XQxzAlmA0
原発は停止のまま臨時用で一応持ってたほうがいいかなとは思う😗


37 : リバビリン(茸) :2022/03/22(火) 20:09:01.77 ID:rAKQGm2t0
>>24
そんな簡単に動かしたり停めたり出来るんか?



38 : メシル酸ネルフィナビル(東京都) :2022/03/22(火) 20:09:16.17 ID:Awa84TuX0
>>24
起動すんのに何ヶ月もかかるんだが、、、



43 : ソリブジン(千葉県) :2022/03/22(火) 20:09:58.60 ID:APNK9g5E0
>>24
動かしてても停止してもリスク一緒なら動かしたほうが良くねぇ?



25 : パリビズマブ(埼玉県) :2022/03/22(火) 20:06:48.86 ID:szlZ96eI0
もう原発動かせよ


26 : アデホビル(千葉県) :2022/03/22(火) 20:06:50.01 ID:l+qHrRhs0
水が落ち切ったら停電するのか


27 : アメナメビル(埼玉県) :2022/03/22(火) 20:06:50.28 ID:yfQlT4nQ0
電気使いまくるわ


29 : インターフェロンα(東京都) :2022/03/22(火) 20:07:15.70 ID:YrMWmaNB0
やっぱ原発いらんな
廃炉廃炉



30 : リルピビリン(神奈川県) :2022/03/22(火) 20:07:41.72 ID:fEiSt6PX0
起きたら停電するって騒いでて慌てて充電してんだけど
こういうのはアラート鳴らさないのか



36 : ジドブジン(茸) :2022/03/22(火) 20:08:53.80 ID:zy4fuLiQ0
>>30
いろいろなアプリで散々通知されてるぞ



44 : リルピビリン(神奈川県) :2022/03/22(火) 20:10:10.19 ID:fEiSt6PX0
>>36
まさかまた神奈川だけ鳴らない案件?



32 : バルガンシクロビル(東京都) :2022/03/22(火) 20:08:07.23 ID:0iGjNOIC0
東京の大雪警報化してしまう


33 : ドルテグラビルナトリウム(埼玉県) :2022/03/22(火) 20:08:09.58 ID:1n8BgVy80
なんだ大丈夫じゃん
ガンガン使おうぜ
どうせ落ちない



35 : ラミブジン(茸) :2022/03/22(火) 20:08:32.17 ID:VkzHfraV0
>>33
フラグ



34 : アメナメビル(広島県) :2022/03/22(火) 20:08:24.73 ID:7P4X5CwA0
ジジババは寝たからもう終わり


39 : ソリブジン(茨城県) :2022/03/22(火) 20:09:17.99 ID:tTazTsvt0
もう風呂も入った
TVは付いてるが部屋の電気は消してる



40 : エルビテグラビル(群馬県) :2022/03/22(火) 20:09:18.74 ID:cJwiX7TX0
石油ストーブの俺高みの見物


47 : ソリブジン(千葉県) :2022/03/22(火) 20:10:34.74 ID:APNK9g5E0
>>40
暖かいよなあ、部屋の中で半袖だわ



41 : バルガンシクロビル(神奈川県) :2022/03/22(火) 20:09:30.67 ID:9vPR2AMM0
停電こない、、、


45 : マラビロク(光) :2022/03/22(火) 20:10:10.87 ID:NiKYQst30
もう落ちないからエアコン25度にしていいぞ


50 : ラルテグラビルカリウム(東京都) :2022/03/22(火) 20:10:42.48 ID:8Um/PNwB0
東京余裕じゃん


53 : ファムシクロビル(福井県) :2022/03/22(火) 20:11:09.78 ID:mqUVCtu10
私が起こす


57 : ダクラタスビル(埼玉県) :2022/03/22(火) 20:11:31.52 ID:qKYJZTWy0
騙されたわ


58 : ジドブジン(青森県) :2022/03/22(火) 20:11:31.70 ID:2oEiDKqZ0
少子化対策ですね!


59 : ファムシクロビル(神奈川県) :2022/03/22(火) 20:11:49.63 ID:OAXWiY5S0
そんでいつまで節電すりゃいいの?


60 : ガンシクロビル(大阪府) :2022/03/22(火) 20:11:51.21 ID:54zLdGHN0
節電しろよ
回線切って首つって氏ね



61 : エファビレンツ(千葉県) :2022/03/22(火) 20:12:13.41 ID:zkiGkvW80
隣の家真っ暗だわ


64 : レムデシビル(大阪府) :2022/03/22(火) 20:12:47.26 ID:j5UGVBPe0
電車間引いたら済むやんか


66 : ファムシクロビル(ジパング) :2022/03/22(火) 20:12:57.08 ID:UnlaChwq0
NHKはピークの3時ごろの数値を前面に出して絶対節電させるマンだったな


68 : バルガンシクロビル(神奈川県) :2022/03/22(火) 20:12:57.56 ID:9vPR2AMM0
停電こないのでもう暖房つけていい?


70 : ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) :2022/03/22(火) 20:13:35.36 ID:GKfb91nl0
もれなく計画停電に捕まった我が家は絶対東電は許さん。


72 : インターフェロンβ(茸) :2022/03/22(火) 20:14:01.06 ID:wUMsTrXd0
おそれ とつければどんな予報でも許される気象予報士並み


76 : イノシンプラノベクス(東京都) :2022/03/22(火) 20:16:01.15 ID:Y7cQjSqf0
流石に寒すぎたからエアコン付けた


83 : ファビピラビル(東京都) :2022/03/22(火) 20:17:31.84 ID:bjXZkOmC0
大勝利か


88 : エトラビリン(東京都) :2022/03/22(火) 20:18:45.99 ID:95hGnawx0
YouTube一回落ちたけどこれかぁ


89 : バルガンシクロビル(東京都) :2022/03/22(火) 20:19:09.01 ID:ZxLjFQkb0
東電社員が棒を回して発電してるんだな


90 : ジドブジン(茸) :2022/03/22(火) 20:19:19.64 ID:xPD3zq5A0
ロシア政府と東京電力は嘘しか言わない


91 : バルガンシクロビル(茸) :2022/03/22(火) 20:19:32.70 ID:DH3UnJ1y0
絶対にガソリン廃止して電気自動車とか不可能だろ


92 : ダルナビルエタノール(埼玉県) :2022/03/22(火) 20:19:47.53 ID:Q4N5kAFy0
これはさー、カンさんがもう一度盗電に乗り込むべきなんじゃないか?


93 : アシクロビル(千葉県) :2022/03/22(火) 20:19:48.46 ID:Dwj8mbWV0
普通に眠いからもう寝るわ昨日夜更かししすぎた
こんな時間にパソコン消すのいつぶりだろう



94 : パリビズマブ(光) :2022/03/22(火) 20:20:14.68 ID:a86u52LP0
俺のおかげだと言う事は誰も知らない


95 : エルビテグラビル(神奈川県) :2022/03/22(火) 20:20:15.22 ID:/b92RJ1M0
俺停電起きなかったらプロボーズするんだ


96 : ロピナビル(東京都) :2022/03/22(火) 20:20:52.85 ID:v35tNdLi0
この戦時下感(観?)や危機感て
保っとかないといかんのかもしれんなあ
緊張感とも言うね



97 : レムデシビル(埼玉県) :2022/03/22(火) 20:21:07.02 ID:ABgoHSWt0
水はどのくらい残ってるの?
もう明日の朝まで使わなくて良いの?



98 : ホスカルネット(鳥取県) :2022/03/22(火) 20:21:25.97 ID:DvPwzsMH0
大臣の会見からさがったようだ

井戸←イモリ 家←ヤモリ 木←キモリ タレント←タモリ 土←?

国で孤児を引き取って英才教育を施すプログラムがあっていいと思うのだが

キセル吸ってる女どう思う?

進化論的に考えた時にさ、「眠らない動物」ってのが生き残る確率高いんじゃね?

こういうお菓子すき?

お前らって最大でどのぐらい出血したことある?

『劇場版 呪術廻戦 0』が北米で「鬼滅の刃」に次ぐ大ヒット 初日で興収10億、週末3日間で興収20億を突破

「見て覚えろ」ってめちゃくちゃ効率悪いよな

勉強すると眠くなって、勉強やめて好きなことすると目が覚めて、よし勉強しようと思って勉強するとまた眠くなるんだけどなんなの?

既婚女子「衰えていく夫に“生理的な気持ち悪さ”を感じてしまう。一緒に歩きたくない。」

東電、電力使用率が101%に


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (19)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 20:39
    • 岸田は非常事態宣言して原発の再稼働を指示しなくては無能にもほどがある
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 20:41
    • 19時 使用率90%
      まあ正常になったな
      約10%節電したな
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 20:42
    • 小泉でぃいぷすていと親子が上(日本ではない)からの命令で太陽光パネルを進めるための人工地震。電力不足アピール。
      ウイグルの人をどれーにしての太陽光パネル。
      天罰落ちろ。
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 20:42
    • 原因がわかってりゃやりくりできる技術はあるんだな。
      他の電力会社から融通するって言ってたし。
      地震直後に寒波こなくて幸いだったって事か。
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 20:43



    • 1000人に1人の節電で乗り切れるが、アナウンスしないと停電する

      そのレベルやと思うで


    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 20:44
    • これで夏も節電で乗り切るの決定だな!
      できるできる!だから対策なんてしないでいいよね。
      ほんま日本国民はすごいわ。褒美に増税してもらえるといいな!
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 20:49
    • 停電情報調べても全然だな
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 20:58
    • >>6
      できるけど対策は必要だよ
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 21:03
    • >>6
      国民が少し気遣えば出来そうなことを政府が要請をして
      協力しない国民ばかりの国があるのかな

    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 21:06
    • >>4
      上ってどこや
      頭Qアノンか?
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 21:07
    • 民間に負担をかけすぎ
      活動家の片棒を担いで、事あるごとに電力会社を叩くマスコミなんかに電力を供給する必要は無い
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 21:07
    • 揚水発電が残量が32%なので(20時)
      ほぼ乗り切りそうだな
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 21:15
    • みんなちゃんと協力してるんだな
      たまには電気を極力使用しない生活も楽しいかもしれんね
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 21:16
    • 俺が手回し発電機がんばったからな
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 21:22
    • 21時 揚水発電停止 これで安全圏みたいね
      設備利用率89%に低下
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 21:25
    • 蒸し暑くなればエアコンで逼迫するんだからさっさと原発動かせや
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 21:32
    • >>16
      そう思うだろう?今は晴れさえすれば太陽で少なくとも
      不足は起きないんだな これが
      なので冬が問題

    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 22:18
    • 火力にしろ原子力にしろガスにしろ、燃料を自前で用意できない以上、
      足下を見られたり世界情勢による供給リスクを避けるために種類は分散すべき。
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2022年03月22日 22:58
    • 八丈島民ワイ高みの見物


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク