2021年12月09日

たかし君はお母さんから500円玉をもらってコンビニに牛乳100円、パン150円を買いに行きました

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:37:10.191 ID:janwrIng0.net
その途中で学校のお友達に合いそのお友達から
「500円玉ってwww今どき電子マネーじゃないのかよwwwだっせぇwww」と悪口を言われました
これを言われた時のたかし君の気持ちを答えなさい









[朗報]田村亮さん、面白いことを言わないがなぜか嫌われない

渡邉恒雄(95)さん、やせたかなしい姿で発見される

CEO「オンライン解雇!」Zoom使い900人に解雇を言い渡す

姉ちゃんがAppの事を「あぷぷ」って読むんだが

習近平「中国の法律を外国に適用する制度を作れ」




2 : 山田由希 :2019/02/12(火) 16:38:34.264 ID:HVxp3qsOK.net
会い、だろ


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:38:35.402 ID:eS+ht9LD0.net
(バカの一つ覚えみたいに電子電子って…)


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:38:37.460 ID:hjG7ypxj0.net
おまえ電子マネー言いたいだけや


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:39:02.409 ID:ZLXffD1dd.net
持っていた500円玉を指で折り曲げ「次はおまえがこうなる番だ」


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:39:31.939 ID:lT/ilmArd.net
電子マネーってなんだろ?


7 : らんらん :2019/02/12(火) 16:40:10.797 ID:cnc5zEuz0.net
電子マネーってなあにぃ〜(・・?


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2019/02/12(火) 16:40:24.636 ID:Hd20qnzk0.net
ニコニコ一括現金払いの方がスマートだろ何いってんだこいつ、今月のお友達料を翌月決済にしたろうかアホが


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:41:21.768 ID:4R4YyYcGd.net
(こいつ鼻毛出てね?)


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2019/02/12(火) 16:41:37.648 ID:xVtVrXdi0.net
牛乳安いね


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:41:49.024 ID:WH1CsQ+K0.net
なんかwww声かけてくれたwwwwデュフフwww


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:42:25.664 ID:uJ4/lo6+0.net
電子マネーだとお釣りが自分の物にならないのに


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:43:04.240 ID:sF7UIv6V0.net
購買力が現物で見えてるんやぞ


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2019/02/12(火) 16:43:23.878 ID:U4TaAq12a.net
そんなこと言う奴は友達じゃないので問題文が破綻してます


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:45:50.010 ID:v9EhqkLVd.net
500円玉の500円感すごいよな


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/12(火) 16:46:29.932 ID:CGLPtzrC0.net
>>1
タカシはその500円でどこで何を買いにいくか聞いて欲しかったの
そしてそのあと一緒に買いに行って欲しかった



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2019/02/12(火) 16:46:30.960 ID:GyxXRvVRK.net
ぼくにともだちなんていないのに…

謎の勢力「米軍基地があるから日本はアメリカの属国!」「台湾は中国!1つの中国!」

中国恒大集団デフォルト懸念で株価急落

ガチでセンスの良いスニーカー貼る

渡邉恒雄(95)さん、やせたかなしい姿で発見される

社会人3年目にしていよいよゲームができなくなってきた…

100倍の速度で動けるor100倍の力が出るor100倍早く思考出来るor100倍長生きor跳躍力100倍or視力100倍or持久力100倍

課長「おい!大事な書類がないぞ!探せ探せ!お前が捨てたんじゃないのか!?」俺「違いますよ」

若者「CDって何?使った事ありません。」

【朗報】世界各国の現在の与党政党がこちら!wywy

【画像】スーパーの刺身で海鮮丼作ったンゴwww

9×5=45 の地獄の皇帝感は異常


気になるAmazonの本

雑談│10:35

 コメント一覧 (9)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年12月09日 10:45
    • 「並びの悪い歯向き出して何言ってんだ、キモ」
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年12月09日 11:25
    • 「学校のお友達」は、特殊属性です。広義の「お友達」とは異なります。
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年12月09日 11:42
    • たかしくんはなんともおもいませんでした。
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年12月09日 12:08
    • そんなん言うなら今どきたかしなんていないだろ
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年12月09日 12:12
    • 設定は小学生か?
      システムや法律的に小学生は電子マネー使えるの?
    • 0
      • 7. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2021年12月09日 13:27
      • >>5
        電子マネーを何だと思ってるんだw
        WAONとかnanacoとかedyとかのカード型プリペイド決済も電子マネーだよ
        ただ購入できる店が限られるから子供にはお勧めできないけどね
      • 0
      • 9. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2021年12月09日 16:22
      • >>7
        何だと思ってるんだもなにも使用に制限かかるわけじゃん?
        その時点でイッチの設問は意味をなさないわけだよ
      • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年12月09日 12:17
    • たかし君の年齢を出してからじゃないと言えないな。
      42歳のたかし君と、やっとお使いに一人で行くようになった10歳のたかし君では違いすぎる。42歳のたかし君だったらいくらでもバカにしてもいいよ。
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年12月09日 15:27
    • たかし「五毛の工作コメそっくりだな。ホントに日本人か?」
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク