2021年10月26日

ワイ人間「ハアハアやっと10年で3000万稼いだぞ‥ん?」🐈「にゃ〜ん」

1 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:48:33.39 ID:yPqA8xeM0









中露海軍艦艇計10隻、日本列島を一周

小学生のときの夢といまの職業かいてけ

女友達と飲み会行った彼女を帰りに迎えに行ってその人達に「えーイケメンじゃーん!」ってキャーキャー言われたい

三大日本のやばい風習「敷金礼金」「お通し」「懐石料理」

嫁の育て方を間違った結果




4 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:50:03.78 ID:3di/Wg/I0
可愛さが段違いだからね…


5 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:50:34.11 ID:rwgudsofd
高額所得のある動物に対しては課税するべきやと思うわ
警察消防やったりインフラ整備やったり社会を守る人間より
動物の方が所得が高いのは倫理的にも問題



6 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:50:37.16 ID:xTl9Zyjn0
そりゃもち様ですわ


7 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:50:45.83 ID:j4Chsj6Ed
こいつは熾烈な親ガチャ戦争を生き抜いたエリートやで


8 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:51:58.66 ID:QQCCkf9c0
アカの方々はこの件についてなんとおっしゃってるんや


17 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:56:23.11 ID:FXnK0t96M
>>8
なんやアカの方々って



9 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:52:34.90 ID:XCApBdKep
こいつ始めてから1年しか経ってないのに家帰るのすげえよな
賃貸でも3階建とないとかクソ高そう



10 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:53:11.78 ID:kfowiqJm0
いうてワイの労働より猫のかわいさの方が価値あるししゃーない


11 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:53:34.55 ID:5OysGpXV0
嫉妬やない


12 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:54:06.60 ID:iRou55lr0
このもちまるチャンネルとかいうのなんJでたまに聞いたことあるけどどんなチャンネルなんや?
そんなに面白いんか?それとも可愛いの?
他の飼い猫チャンネルとどう違うんや?



21 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:57:46.82 ID:j4Chsj6Ed
>>12
猫が流暢に喋るんや



14 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:55:01.24 ID:e8lskH480
>>1
サムネでみたらモザイクが相まってハムスターに見える



16 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:56:15.32 ID:dFIY3jgWM
まじでアンチ増えすぎて草


19 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:56:43.77 ID:qAEByv4P0
ワイの猫かなり美形なんやが投稿したら人気でるんかいな


24 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:58:29.70 ID:XCApBdKep
>>19
無理やろ



22 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:58:09.63 ID:85+EmFhzM
自分の顔とか声には自信無いけど猫ガチャ回してYouTubeになったら一儲け出来そうやな


26 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:59:19.83 ID:ULpCcofU0
こいつ家買ってて草


27 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 07:59:51.02 ID:04wcvWDMM
もっと可愛い猫なんてなんぼでもおるんやが?


29 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 08:01:03.16 ID:UBgU7nlBd
>>27
じゃあそいつでユーチューブ始めたらええやん
億万長者になれて末尾Mも脱出出来るで



28 : 風吹けば名無し :2021/10/26(火) 08:00:57.82 ID:5SaCYaGAr
むしろ数億稼いでるかと思った

2000年頃に流行した「Y2Kファッション」 20年たって再び大ブームに

ニート生活も長くなってくると意味も無く哲学的な事考えるよなwwwwwwwwwwwww

グーグル先生「絵がうまくなるには1万時間必要」

貧乏な主人公が成り上がっていく作品、最終回は必ず貧乏に戻ってる説

一番「あったなぁ…」ってなる番組挙げたやつが優勝

吸血鬼「血吸った人間操れます。基本不死身です。空飛べます。」

「仙豆10粒」か「500万円」どちらかが貰えるとしたら

俺の親は一切ホントの事を言わないから、どんな人間か全く知らないんだがそんな事ってある?

エビを最も美味しく頂ける料理が決定しました

ゾンビがあふれた世界で生き残りたいんだがどうしたらいいの?

【画像】ふと天井を見上げたらトカゲがいてくそビビった


気になるAmazonの本

雑談│09:09

 コメント一覧 (9)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月26日 10:16
    • 猫の嫌がることをしてなけりゃ問題ない、嫉妬などない
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月26日 10:59
    • アル中カラカラのニコ動コメ付きをYouTubeに無断転載するだけのやつは
      無編集・経費無しで年収4000万やぞ。
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月26日 11:05
    • 生活音消すためなんだろうけどこういう動物垂れ流し動画にBGMつけるやつは無能
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月26日 11:29
    • 全猫の中央値がそれってわけじゃないんだろ
    • 0
      • 5. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2021年10月26日 11:40
      • >>4
        猫のトップだよこれは
      • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月26日 12:09
    • 自民党「じゃぁ税金で利益の半分持って行きますねぇ」
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月26日 16:35
    • ネコキンTV
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月27日 08:12
    • ワイはリンちゃん派
    • 0
    • 9. 
    • 2021年10月28日 10:07
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク