2021年10月18日

小泉進次郎人気終わる レジ袋のせいだろ

1:2021/10/18(月) 15:04:37.84 ID:HlcP5C0H0●.net BE:448218991-PLT(14145)
岸田文雄政権の発足に伴い、自民党の若手注目株の顔ぶれに変化が生じている。

(省略)

「当選すれば間違いなく大臣になる候補者の一人だ」。小泉氏は17日、東京都町田市のJR成瀬駅前で衆院選の立候補予定者をこう持ち上げた。ただ、小雨だったとはいえ、駅前に集まった聴衆は100人程度。環境相就任前は数千人規模を呼び込んだ小泉氏の集客力に陰りが生じている。

(省略)

全文
https://www.sankei.com/article/20211017-4CLHWQMQZZMD3O2UVFEA6OZTRY/









江南スタイル→YouTube最多再生。イカゲーム→Netflix最多再生。BTS→ビルボード1位。韓国凄すぎでは?

日本人がドイツと聞いて思い浮かぶもの全部同じ説

冷奴に醤油をかけるやつwwwww

雷ってなんで怖く感じるんだろうな

ドラクエのトップ3は「3」「5」ときて一段落ちて「8」だったけど




3 :[sage] :2021/10/18(月) 15:05:02.44 ID:hGTiCNlJ0.net
横須賀の星だよ


4 :[sage] :2021/10/18(月) 15:05:44.53 ID:Rd3APH+V0.net
クリステルも男見る目ないよな


14 :[sage] :2021/10/18(月) 15:07:05.43 ID:03/P7uUl0.net
>>4
逆かも
あいつが吹き込んでる予感



20 :[sage] :2021/10/18(月) 15:08:35.70 ID:sTD79j4f0.net
>>14
あいつはビニール袋使って買い物してるだろw



87:2021/10/18(月) 15:20:49.07 ID:VMYmuXY80.net
>>20
買い物なんて自分で行かないだろ



108:2021/10/18(月) 15:24:36.79 ID:/iHKkqer0.net
>>87
あいつというのは嫁の話だろ
リーク誌でいっぱいビニール袋もって買い物や散歩してたのパシャリされてた



6:2021/10/18(月) 15:05:58.95 ID:7N3pldt+0.net
まだ一発逆転の目がある?


7:2021/10/18(月) 15:05:59.85 ID:zbiVGfp10.net
おばちゃんが集まってたイメージしかないな


8:2021/10/18(月) 15:06:26.61 ID:EO4EiSzK0.net
庶民の恨みか?


10:2021/10/18(月) 15:06:35.08 ID:cam/KMjn0.net
横須賀は今後100年、レジ袋とプラスプーン禁止な


11 :[sage] :2021/10/18(月) 15:06:39.00 ID:BBnUyKUM0.net
目立ったせいでバカに気付かれたんだろ


12 :[sage] :2021/10/18(月) 15:06:50.87 ID:3C5lSqVk0.net
権力あったくせに何もしなかった男。


13 :[sage] :2021/10/18(月) 15:06:58.65 ID:4Btvqdor0.net
こういうのは党内闘争じゃなくちゃんと別の党にわかれえ選挙で戦っていただきたい。


15 :[sage] :2021/10/18(月) 15:07:19.38 ID:wPurWz2X0.net
目立ちたいだけのパフォーマーだよ
昔から石破を応援してた変わり者



16 :[sage] :2021/10/18(月) 15:07:24.95 ID:DYO+mypj0.net
文字に起こされると意味不明なことばかり言ってるしな


17:2021/10/18(月) 15:07:38.26 ID:EO4EiSzK0.net
本屋で袋貰えないと万引き感ハンパないんだか。小泉に怒りがわく


18 :[sage] :2021/10/18(月) 15:08:11.71 ID:R/5PS1+j0.net
自費で全国まわって中韓から流れ着く海岸ゴミの掃除やコンビニのバイトやれば少しは見直すのに
「票くれ!」だけの無能なバカだからしょうがない



33 :[sage] :2021/10/18(月) 15:10:56.29 ID:JzDFiuQZ0.net
>>18
本当にな
日本海側の海岸線行脚してから物申せって感じだわ



157 :[sage] :2021/10/18(月) 15:35:16.48 ID:lH19VGeS0.net
>>18
沖縄行った時愕然としたわ



163 :[sage] :2021/10/18(月) 15:37:00.78 ID:6Uy30ZlM0.net
>>18
海洋ゴミは深刻だよな



195 :[sage] :2021/10/18(月) 15:43:46.92 ID:vkehk9q50.net
>>18
足使って見て回るのが政治家なのにな



19:2021/10/18(月) 15:08:29.92 ID:S9sMJHe80.net
企業からそっぽ向かれレジ袋で大衆からもそっぽ向かれ


21 :[sage] :2021/10/18(月) 15:08:52.99 ID:yY4d4/bO0.net
人気どころか完全に終わったセクシー君


22 :[sage] :2021/10/18(月) 15:09:39.07 ID:9xYC0Kfl0.net
とは言え選挙じゃ落ちねぇんだろうな


23 :[sage] :2021/10/18(月) 15:09:47.88 ID:5vaa9prW0.net
庶民いじめが趣味


24:2021/10/18(月) 15:09:57.88 ID:hOFySThi0.net
>>1
町田は落ち目がよく来るのか?
先週は町田駅に枝野来てたし



25 :[sage] :2021/10/18(月) 15:09:59.29 ID:5BGGVtsz0.net
関東セクシー学院大学希望の星が


26 :[sage] :2021/10/18(月) 15:10:00.02 ID:pgLsPbKd0.net
落選して消えてくれ


27:2021/10/18(月) 15:10:00.37 ID:FHFMVrH90.net
環境破壊は
レジ袋が原因なのか?
具体的な
物的証拠を
目の前に出せ



30 :[sage] :2021/10/18(月) 15:10:22.63 ID:F50TDEM40.net
兄貴のほうが優秀なんじゃね?


35:2021/10/18(月) 15:11:19.52 ID:pyTXuTNH0.net
もし間違ってうちの地域に応援演説きたらレジ袋で大量の風船作って歓迎してやるわ


36 :[sage] :2021/10/18(月) 15:11:20.94 ID:ZEzeElIv0.net
それでも当選はするんだろうな


37:2021/10/18(月) 15:11:50.15 ID:OAmud64o0.net
余計なことしすぎたな


39 :[sage] :2021/10/18(月) 15:11:52.15 ID:F0HeWieA0.net
摩訶不思議な言動のせいだろう


43:2021/10/18(月) 15:13:43.70 ID:julI+x5B0.net
プラスチックが石油から出来てるタブー中のタブーに触れたからだな


46:2021/10/18(月) 15:14:19.32 ID:/APa4lbX0.net
でも又当選するんだろ
このセクシーポエマーに限らず全国的に無能がばれて嫌われてるのに
地元だと人気で当選する現象が理解出来んわ

今回当選したら流石に横須賀市民の正気を疑う



55 :[sage] :2021/10/18(月) 15:15:49.82 ID:GvGS/cCL0.net
>>46
ドリル小渕とかあの真っ黒ムーブで当選してるんだろ
信じられんわ



59 :[sage] :2021/10/18(月) 15:16:24.49 ID:jHFj+0I60.net
>>46
現実的に落選することはあり得んから、自民内で冷遇するしかない



47 :[sage] :2021/10/18(月) 15:14:20.95 ID:cEEi4X740.net
小泉、小池、石破
次期総理とマスコミが持ち上げるやつには気をつけろ。



48 :[sage] :2021/10/18(月) 15:15:18.80 ID:oG+W5MmM0.net
今のままではいけないな


53 :[sage] :2021/10/18(月) 15:15:46.10 ID:5BGGVtsz0.net
みんなのセクシーをすこしずつわけてやってく!!


54 :[sage] :2021/10/18(月) 15:15:47.08 ID:GNzroZPl0.net
太陽光パネル利権一家
中身はポッホ゜鳩山



65 :[sage] :2021/10/18(月) 15:17:02.92 ID:UsKiHK2T0.net
日本国民に多大なる迷惑をかけたからしゃーない


67 :[sage] :2021/10/18(月) 15:17:22.48 ID:3mZX7ivZ0.net
たかがレジ袋されどレジ袋


73:2021/10/18(月) 15:18:34.82 ID:f1BlL6CL0.net
万引き増やしたしな(´・ω・`)


77 :[sage] :2021/10/18(月) 15:19:16.73 ID:l8o4Qlqa0.net
小泉落選してももうレジ袋は戻って来ない


78:2021/10/18(月) 15:19:18.94 ID:veKCwEly0.net
神奈川11区はどうせ自民に勝てないだろうと踏んで共産党の捨て駒みたいなの出してきよるからな


81 :[sage] :2021/10/18(月) 15:19:43.47 ID:k74+xFrV0.net
一般人は雰囲気で流れを決めるのに一般人にレジ袋有料というダイレクトアタック決めたらそら人気失墜するわ


89 :[sage] :2021/10/18(月) 15:21:40.20 ID:fRJM01ao0.net
>>81
まあでも就任前から決まってたことだから進次郎1人の責任にするのは可哀想じゃない?



114 :[sage] :2021/10/18(月) 15:25:26.72 ID:9xYC0Kfl0.net
>>89
それならば最初からそう言えば良いだけ
初大臣だから官僚任せも仕方なしと見られたろうが
思いっきり自分の手柄のような顔して今更自分の決めた事じゃないはねぇよ



116 :[sage] :2021/10/18(月) 15:25:59.33 ID:NSbuu8T70.net
>>89
自分の手柄のようにはしゃいでいたから同情の余地は全く無いだろw



132:2021/10/18(月) 15:28:33.35 ID:V4bNZwvc0.net
>>89
消費税を野党に押し付けた時みたいな言い訳だな
小泉はノリノリでコンビニのスプーンも無くすとか言ってるぞ?
ノリノリで消費税10%にした安倍みたいだぞ



82 :[sage] :2021/10/18(月) 15:19:53.97 ID:ihs0M0s20.net
これこそ任命責任問うべきかと、、


90 :[sage] :2021/10/18(月) 15:21:56.51 ID:+0t47zNL0.net
レジ袋はさっさと元に戻すべきだ


91:2021/10/18(月) 15:21:59.59 ID:nXVeioz40.net
議員生活も終了してくれ


100 :[sage] :2021/10/18(月) 15:23:15.75 ID:psacgFll0.net
発言から中身が無いのがバレたw


110:2021/10/18(月) 15:24:51.95 ID:Qo4CXJ6x0.net
全国民を敵に回した、進次郎


117 :[sage] :2021/10/18(月) 15:26:07.82 ID:Z4htQzDQ0.net
レジ袋を決めたのは小泉じゃないんじゃなかったっけ?


128 :[sage] :2021/10/18(月) 15:27:26.84 ID:w652eIYH0.net
>>117
もしそうで有るのなら
「大臣として何もやっていなかった」と言う事になり、

進次郎にとって
更に悪い状況となるw



160 :[sage] :2021/10/18(月) 15:35:54.04 ID:Nc1DT7/Y0.net
>>117
止める努力もせずに当然として大臣の立場で施行したんだから苦しい言い訳にすぎない
自身は否定派だったが国民の理解を得る為に人寄せパンダがそう振る舞ったのだとしても同じだね



121:2021/10/18(月) 15:26:37.21 ID:/pKZgCag0.net
新次郎が環境相で純一郎と孝太郎が太陽光詐欺の広告塔だったんだろ
やってることが終わりすぎてる



124:2021/10/18(月) 15:26:43.49 ID:LGsmArtT0.net
レジ袋のせいではない
小泉進次郎のせいだろ



134:2021/10/18(月) 15:29:10.43 ID:ic+W1HuG0.net
そのせいだとは言わないけど
あれはシンボリックだよな
早晩地位が上がればボロが出る、そんな政治人生を歩んできたんだから自業自得だと思う



136 :[sage] :2021/10/18(月) 15:29:43.45 ID:NN07uT2x0.net
増税より目先の3円5円のほうが国民の恨みを買うってことだな


146 :[sage] :2021/10/18(月) 15:32:01.51 ID:HLahLQmz0.net
今回も相手が共産党でしょ
しかも横須賀市長選で上地の親父の1/10も得票できなかった冴えないオジサン
負けようがない



150 :[sage] :2021/10/18(月) 15:33:45.41 ID:T8YBw1pj0.net
おばちゃん共が支持してたけど
そらおばちゃんの生活に直結するレジ袋規制したらこうなるわな



153 :[sage] :2021/10/18(月) 15:33:56.90 ID:jADKNzDa0.net
レジ袋だけじゃないんだよなあ


162:2021/10/18(月) 15:36:41.60 ID:S8yBQR4U0.net
スプーンやら炭素税だの言い出したのが原因でしょ
今何て原油高し続けてんのにセクシーだからな



166:2021/10/18(月) 15:37:22.55 ID:5pAKwtOJ0.net
不便さを強要した上に意味がないといった上に
取るだけ取った金が何に使われてるかも言わないようなやつをどうやって支持するんだろう



168:2021/10/18(月) 15:37:48.00 ID:1Mk+stdn0.net
次の選挙でレジ袋復活を公約にしたら当選するで!


175 :[sage] :2021/10/18(月) 15:39:26.95 ID:zyh35Ns/0.net
父親の数億の政治資金を相続税なしで受け継いだだけの苦労知らずのヴァカ


177:2021/10/18(月) 15:39:48.54 ID:hF2uZJSU0.net
進次郎君は立憲民主党に鞍替えしたらどうだろうか?


178:2021/10/18(月) 15:39:48.86 ID:ph3JUcVe0.net
胸くそ悪いレジ袋の件があるからな。
今回は自民党には投票しない。



184 :[sage] :2021/10/18(月) 15:42:12.08 ID:TgubtSRz0.net
本人は俺のせいじゃないって言ってたけど省令出したのてめぇだし


185:2021/10/18(月) 15:42:30.78 ID:ZNsJpRnQ0.net
バカなのがばれたから


187 :[sage] :2021/10/18(月) 15:42:36.46 ID:t7pyMY2m0.net
カスゴミが「国民に人気がある」って設定にしたい議員の一人


199 :[sage] :2021/10/18(月) 15:44:58.25 ID:EmRXPi1L0.net
早すぎたんだ…
議会を駆るのは50からだな



200 :[sage] :2021/10/18(月) 15:45:49.02 ID:q1zEMYIh0.net
バカな働き者ならNHK解体に邁進しろや


206 :[sage] :2021/10/18(月) 15:47:35.79 ID:JxHM3q8l0.net
菅おろしたからじゃねこれ


213 :[sage] :2021/10/18(月) 15:49:46.60 ID:GYKoGr2o0.net
雨のせいだバカ


216:2021/10/18(月) 15:50:35.20 ID:mOEDngRW0.net
落選してビニル袋工場で一作業員から出直せ
選挙区民も惰性で投票するんじゃなくて、少しはお灸据えてやりなよ



217 :[sage] :2021/10/18(月) 15:50:36.87 ID:hTXi/G3S0.net
おぼろげながら浮かんできたんです46という数字が…


こんなん、社会人である資格すらないだろ。



240 :[sage] :2021/10/18(月) 15:56:57.90 ID:tJtZTbL30.net
自分の手柄に見せかけてたのに国民に叩かれた瞬間俺じゃないとか言ってるのマジで草
小物過ぎるw



244 :[sage] :2021/10/18(月) 15:57:56.82 ID:1KCbYTUg0.net
それ以前に明らかな無能


250:2021/10/18(月) 16:00:12.55 ID:/APa4lbX0.net
比例は廃止
あと少なくとも親の地盤の引き継ぎ等の禁止とかは必要だろうなあ



251 :[sage] :2021/10/18(月) 16:00:25.29 ID:tWXBVbAp0.net
こいつのせいで自民支持辞めようかと何度思ったことか


252 :[sage] :2021/10/18(月) 16:00:28.70 ID:nHXeM5eD0.net
1割くらいは減るかも知れんけど圧勝で終わるよw


262 :[sage] :2021/10/18(月) 16:03:30.27 ID:RphyocFs0.net
いわゆる一つの、いらんことしい

自分のことを不採用にした面接官が目の前で死にかけてたら助ける?

「want」「won't」 どっちも「ウォント」で聴き分けられない

知っていても一生役に立たないだろう雑学ネタを貼っていくから

冷奴に醤油をかけるやつwwwww

神様「果物一つだけ食い放題にしてやる」

大企業「ごめん残業できないから帰るね」「ごめん休まないと怒られるから休むね」下請け「ひぃ……」

夢の続きを見る方法ってあるの?

戸棚の裏はネズミの卵でいっぱいという事実

好きな人に彼氏が出来たんだけどこの時の

メルカリ、楽天「助けて!中国で大人気のライブ配信販売が日本で全く流行らないの!サービス終了します…」

昭和初期を再現した弁当 新発売「前回は全く売れず販売中止に、今回も売れないと思います」215円


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (25)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 16:36
    • セクシーとか言った時点でコイツは馬鹿だとしみじみ思ったわ。
      何にも考えてねーだろ。そう言う事を言った時点で世間がどう思うとか想像出来んらしい。
      正直、お前みたいのが群れてんのが自民党だと思うと反吐がでるわ。しかも転じて野盗を見れば奴等日本人ですら無いとか日本は呪われとる。
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 16:40
    • レジ袋とタロウ応援のせいで
      「シンジロウ君なにもしないで」状態になる
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 16:43
    • そもそも人気自体が虚構でしかない。マスコミがタレント扱いして持て囃すいつもの奴じゃん。やってる事は鳩山並みの池沼二世、親父と並んで日本を貶めて衰退させようとする逆賊よ。
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 16:55
    • どういう人間かを知った上での嫌いだからな
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 16:56
    • 非効率化によるエネルギー大損失と盗難推奨をしただけ。
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 17:02
    • ツラしか見てない中年女とかが票を入れてるんだろ
      男女でこいつの人気を調べてみたいもんだ
      きっと男人気は最低だぞ
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 17:07
    • 目玉が左右で上下になってしまいそうな????理論が原因だよ
      レジ袋については賛成なんだが
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 17:11
    • 福島の処理水放出を(福島への風評被害対策ありで)環境相として裁可しろ、
      と在任中何度も言っていたんだが
      結局それも菅首相が決断したんだよな(菅首相半端ないです)

      「レジ袋も俺が決断したわけではない」なんて言い訳したら
      結局何もしていない
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 17:12
    • 賞味期限切れ
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 17:24
    • アホの小泉なのがバレたからな
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 17:37
    • おもてなしが妊娠してる時に
      他の女と浮気しまくっとったのは見事に火消しされたな
      金子の旦那は議員まで辞めたのに
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 17:43
    • 何故かスルーされているが
      普通法案は国会で審議するのに
      こいつは審議せせずに通した

      こっちの方が悪質極まりないのにレジ袋の方ばかり
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 17:51
    • 正直、ビニール袋の件だけじゃないな
      自分で何も考えられず、他責思考の無能つか害悪と言うことがバレたしな
      こんなのが総理の器とかあり得んわ
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 17:55
    • >>1
      世界的に恥かいて、庶民から恨み買っただけだったな
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 17:58
    • どんなに滅茶苦茶なことしても、有名ってだけで現地民は投票するし絶対当選するからな。
      所詮は人気投票。
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 18:08
    • 親父同様
      馬鹿やってメッキが剥がれた
      所詮はあの程度のアホである

      あれにレジ袋やらせた菅前首相は慧眼やったな
      メッキはさっさと剥がしておかないと馬鹿が騙されて迷惑する
      ついでに落選しとけ
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 18:18
    • 滝クリ乙
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 18:18
    • 進次郎曰く実はレジ袋は自分じゃなくて前大臣が決めた事らしいな
      じゃあお前はあんだけ環境問題をセクシーに何とかするとか豪語してたくせに
      結局何一つ仕事せずに大言壮語はいてただけかよって話だわな
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 18:24
    • こいつの票も有料化滝クリトリ表なし
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 18:59
    • バカ下げて嫁さんに政治家させろよ
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 19:42
    • すっかり、党内嫌われ三人衆になったな。
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月18日 22:17
    • 薬の副作用で毎月声が枯れる時期があって、ビニール袋のやり取りが本当に苦痛
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月20日 17:17
    • どうせ後援会の組織票で当選する
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年10月20日 20:56
    • レジ袋のせいもあるけど、頭が色々あれなことがばれちゃったからね…
      大臣も当然だけど、議員落ちして欲しい
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年11月05日 06:46
    • 親の七光りのお膳立てだけでここまできた無能政治家だ。
      彼はとにかく政治家を辞めるべき。
      国益を害する。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク