2021年04月03日

焼き鳥のぼんじりとかいうめっちょうまいのになぜか知る人ぞ知る部位な肉ww

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:53:21.317 ID:VRLgT6qYM.net
不思議、、、


2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:53:41.409 ID:hQznfOTw0.net
ポンポチだぞ…


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:54:09.689 ID:qBb5p9HQ0.net
豚肉を焼き鳥として売るのは詐欺だと思う


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:54:11.868 ID:yvxgeaaoM.net
ぼんじりぼんじり言われ過ぎてむしろ下手な部位より有名だろ








江戸幕府五代将軍、徳川綱吉 身長124cm←これwww

WHO「ウイルスは武漢研究所からの流出ではない」 中国「うむ、褒めてつかわす」

じゃがいもを薄く切って油で揚げたお菓子を作って儲けようと思うんだがネーミングに困ってる

【朗報】俺の作った麻婆豆腐が美味しそうだと国連で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

松本人志&ナイナイ矢部浩之が『いいとも』以来、約7年ぶり共演 矢部「恥ずかしい」 ゲスト夏菜は「共演NGかと…」




6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2019/09/01(日) 12:54:25.095 ID:XGCRs9/7M.net
ボンジリよりハラミがいい
鶏ハラミも牛と同じく横隔膜なの?



7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:55:11.752 ID:bM7JWW4H0.net
ちょっと脂っこいんだよなぼんじり
いや美味しくて好きだけどさ



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:55:26.434 ID:i3X7s8N+a.net
セセリの方が好き


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:55:57.384 ID:zb6jAKpU0.net
>>8
これ



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:56:28.872 ID:PV8kODQZa.net
砂肝が至高


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:56:48.482 ID:qBb5p9HQ0.net
2000円の焼き鳥セットが6本くらいで、そのうち焼き鳥は2本くらい、野菜(ナス?)が1本、あと串に刺した豚肉。
塩が強すぎる自慢の味噌ダレつき。
意味がわからない。固いだけ。



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:58:42.355 ID:ImI0PUGTd.net
>>11
突然どうした



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:57:34.161 ID:fzLW4gx9d.net
ぼんじりは油っぽくてまずい


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:57:38.704 ID:2k1T+BMdp.net
ぼんじり自分でさばいた奴だとめちゃくちゃ脂臭いのなんで?


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:58:56.306 ID:UU+qarzl0.net
ぼんじりめっちゃ好き


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 12:59:23.629 ID:HeRRvAby0.net
ぼんじりが希少部位だって知ったの最近だわ


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2019/09/01(日) 13:00:17.160 ID:UrAKijqI0.net
油の塊だった
飲み込めず吐き出した



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 13:01:19.651 ID:bM7JWW4H0.net
食う時はご飯かビールが一緒の方がいいな
脂っこさを中和できる



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2019/09/01(日) 13:02:45.837 ID:Q168JRM50.net
どこの部位だよ


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 13:03:21.918 ID:PV8kODQZa.net
>>19
ぼん「じり」



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2019/09/01(日) 13:06:29.957 ID:Q168JRM50.net
>>20
気持ち悪い



22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 13:07:06.205 ID:i3X7s8N+a.net
>>21
もも肉はセーフで尻はアウトとか意味わかんねぇけどな



26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 13:09:06.271 ID:bI/knzY1a.net
>>19



24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[saga] :2019/09/01(日) 13:08:02.715 ID:AWUg3vDaM.net
万人が知ってるが?


27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 13:09:09.717 ID:AH7fEYwrp.net
あの尻尾みたいな部分って尾羽の生えてる部分なの?


28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 13:09:49.923 ID:JbAI7gJpd.net
ももとねぎまとつくねとレバーだけあれば良い、ちなタレな


29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 13:24:25.489 ID:2fOtXXLc0.net
>>28
ねぎまout
かわin



31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 13:36:37.037 ID:9v/1+iOd0.net
カシラの方が旨いぞ


32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/01(日) 13:42:52.599 ID:m39tkkhfa.net
いかだも旨いが

坂東英二80歳が消えた……ラジオ終了、自宅引き払い、最近の“異変”

子供「なぜ勉強するの?その時間使っていっぱい本読んだり外で遊んだり旅行したり好きなこと思いっきりしたほうがいいんじゃないの?

スーパーマリオの後に続く言葉で年代がわかるらしい

【詐欺師】韓国外相「日本の真なる謝罪で99%解決」

ドラクエ3でずっと放置してる謎があるんだが

費やした金額が大きいほど威張れる趣味

日本って別に治安良くねぇよな

里田まい選んだセレブ幼稚園 年間200万円、会話は完全英語

なんで馬の肉だけ生で食べられるの?

立憲「法案審議の日程協議サボったら勝手に開催日決められた!われわれの出席はより難しくなった!」

松本人志&ナイナイ矢部浩之が『いいとも』以来、約7年ぶり共演 矢部「恥ずかしい」 ゲスト夏菜は「共演NGかと…」


気になるAmazonの本

雑談食生活│01:30

 コメント一覧 (12)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月03日 02:05
    • あれはうまいけど自分で調理するもんじゃないな
      尾羽根の芯を引っこ抜くのが大変だし腺の取り残しがあると脂臭くて食えたもんじゃない
      冷凍で買うと安いけど焼鳥で出てくると高いのも納得
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月03日 02:13
    • サンクスのぼんじり旨かったのに、ファミマが潰しやがった
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月03日 03:46
    • ぼんじり知ってる→7割。美味しんぼで知った
      ぼんじり知らない→美味しんぼ読んだ事無い

      これじゃない?
    • 0
    • 4. あんまりだぁぁぁ
    • 2021年04月03日 07:16
    • 「ぼんじり先生」がどうしたって?
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月03日 08:25
    • あんな脂の塊よく食えるな...
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月03日 08:35
    • 3〜40年前そこらの店でパックで売ってた焼き鳥ってほとんどこれだったんじゃない?30年前くらい前から見かけなくなって10年近く前に久々にお目にかかった気がする
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月03日 09:01
    • 玉金取らずに食ってる奴がいて野菜生える
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月03日 09:32
    • 脂の塊みたいな感じだから、脂身が好きな人は病みつきになるだろうな
      女性は高カロリーだから避けそうだけど
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月03日 09:36
    • 尻じゃなく尻尾だからな
      尻だとももになる
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月03日 11:33
    • 肉屋で買って自分で処理するの面倒
      臭い玉が出てくるし
    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月04日 14:00
    • 臭いって言ってる人は油壺(オイルキャップ)をちゃんと取ってないんじゃないかな?
    • 0
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年04月06日 01:27
    • 軟骨の方が好きだな、胸(カッパ)と関節(げんこつ)があるけど、
      年取ってくると胸の方が食べやすいかな
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク