2021年02月26日

お前らってたった1つでも他人より優れた能力あるか?

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2018/06/30(土) 03:55:11.754 ID:dAF8rS7aD.net
才能というものがあるか?


2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 03:55:56.880 ID:tDhRSbr10.net
ぶっちゃけ話をされまくる才能があります 多いとしんどいです


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 03:56:59.370 ID:dAF8rS7aD.net
>>2
うーんまあそれも才能かもしれんな









【画像】中国、とんでもない峡谷の都市が発見されるwww 本当面白い国だよな

K防疫の広報に予算使いまくった韓国政府が医療陣に賃金未払いの先延ばし

お前らって歯茎が出てる女や受け口の女って恋愛対象になる?

ワイニートの夜食www

もう取り返しのつかないほど誤用で広まってしまった言葉




4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 03:57:10.557 ID:b+YO6DwO0.net
異常に理屈っぽい


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 03:57:36.571 ID:NGtOvFdI0.net
耳が動く


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 03:57:46.792 ID:ZMWtIRT80.net
人よりも優れてるというか
悪目立ちをする
何もしてない人にもあんま関わったことない人にも友達でもない人でもすぐ嫌われる



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2018/06/30(土) 03:59:54.169 ID:dAF8rS7aD.net
>>6
それは才能ではないな
悪い方向は駄目だ

しかし理解はできる



7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2018/06/30(土) 03:58:34.194 ID:dAF8rS7aD.net
俺はない

勉強はゴミ
運動は並(水泳だけ唯一周りより出来るが学生時代の大会で結果は残せず)
性格は短気のゴミ



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2018/06/30(土) 04:01:55.737 ID:dAF8rS7aD.net
なんだろう
本当に役に立つというかぱっとする才能がないんだよね

やっぱ生まれ持っての勝ち組とは天と地の差が一生続くのかね



11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:03:41.657 ID:XKeTbFOu0.net
何をされようと怒らないのが自慢だったけど見下しは普通にするから性格が悪いだけじゃないかと最近思う


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2018/06/30(土) 04:05:55.203 ID:dAF8rS7aD.net
>>11
しかし感情を完璧にコントロールするのはある意味才能かもしれんな

短気の俺は客相手でも上司相手でもブチ切れると態度に出てしまう



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:03:47.823 ID:Muxcs/PSa.net
好奇心の高さ


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:07:08.340 ID:P0IXGsy20.net
ない


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2018/06/30(土) 04:09:05.283 ID:dAF8rS7aD.net
うーん○にたいわ
何故俺はこんなにもゴミなのか



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:12:58.945 ID:xZAl9qcy0.net
人よりもバカにされる


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:14:10.901 ID:mT1JDb6Or.net
良い所はあるかもしれないけど微々たるもんやな
嫉妬心がほぼ無いとかくらいしかない



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:14:49.266 ID:0W3sTWZ10.net
誰でもいいから誰かに勝てってことならみんなあるだろ


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:15:24.085 ID:DodD5SPl0.net
八方美人で誰とでも仲良いふりが出来る


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2018/06/30(土) 04:16:59.187 ID:dAF8rS7aD.net
>>20
これは才能やね
コミュ力高い奴は人生もうまくいってる奴多い
羨ましい



23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:18:22.608 ID:DodD5SPl0.net
>>22
話が適当に聞いて相手が欲しがってる言葉言うだけだぞ



26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:20:42.195 ID:mT1JDb6Or.net
>>23
その欲しがってる言葉を探して然るべきタイミングで使うっていうのは結構凄いスキルだと思う
失言が多くて無意識に人を怒らせる人間からすると喉から手が出るほど欲しい能力だよ



24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:19:15.891 ID:gqBdxFhI0.net
ない
全てが平凡以下
だから女に稼がせて女の家に住んでる



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:20:22.182 ID:rkhIVgB00.net
よくウケ狙いでふざけて呆れられるけど意識高い系の言葉をゆるい日本語に翻訳したり将来設計ミスった時にボヤいたりしてたらなんちゃらと天才は紙一重ってたまに言われる


27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2018/06/30(土) 04:23:01.375 ID:dAF8rS7aD.net
俺はここままだと駄目かもしれんな
下手したら親どころかじいちゃんばあちゃんより先に死ぬかもしれんわ

すまねぇな



28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:30:01.166 ID:gqBdxFhI0.net
女ってのは母親のことな


29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 04:31:03.954 ID:dAF8rS7aD.net
>>28
なんだママンかい
てっきり彼女に頼ってるのかと思ってこいつ幸せやんけと突っ込みそうになったわ



30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/30(土) 05:14:04.690 ID:I2cdqkzD0.net
無能だから社畜やってるわ

日本人「港区は高級住宅街!港区はオシャレ!」俺氏「へぇ〜、ストビューで見てみよ」→結果www

上司「これやっといて」ワイ「かしこまっ!」上司「それやめろ」

テスラ「ビットコインで10億ドル利確しました」

コロナで不要とわかったもの

貯金が40万になってから他人を見下すようになった

ポケモンみたいなサメが捕まる。インドネシア(画像あり)

【悲報】政府「テレワークしろ!換気で窓開け!」→飛行機の騒音でWeb会議ができない \(^o^)/オワタ

ラーメンにトッピングされてる海苔ってどのタイミングでどうやって食えばいいんだ?

ガチで嫌いな奴1人もいない食い物

女子高校生(17)「一緒に死のっか?」 女子高校生(16)「うん」 おっさん(50)「俺も混ぜてよw」

全て同じ言葉で論破できる事が判明した


気になるAmazonの本

雑談│11:44

 コメント一覧 (14)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 11:58
    • 大金は手に入らんが小銭に困ったことないな
      スロでも株でも大儲けは出来んけどそこそこには儲かるし、良い時期悪い時期を見分けて良い時期だけやってるわ

      運も悪くない
      普段はアカンが受験でも就職でもここ一発だけはミスらんな
      駅弁からの公務員コース
      才能っちゃ才能か

    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 11:59
    • 寝つきが異常にいい
      のび太には負ける
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 12:01
    • 排泄と自己発電しか使い道がないけどイチモツはやたらデカい
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 12:05
    • 世界の未来予測かな
      正確に言うと分析で余地とかそういうオカルトな話ではない
      中国への支援は必ず日本や西側への驚異になりWW3につながるとか少数民族の弾圧が加速すると、、環境破壊がひどいことになるとか、コロナのような対日本をかんがえれば湿度などのも問題クリアしたインフルエンザのようなされど致死率はそれほどでもなく国内混乱目的の感染特化タイプの生物兵器が中国によって2020年以降程度に散布される(予測より1年早かったが)などそれなりに高精度の予測を10代の頃からいっていた。誤差は1〜3年。世界の連鎖経済破綻やWW3も言っているんだが当時のアホたちは自覚すらもたずに俺がこういう話をするとまた始まっただのおかしいしい扱いだわ。さすがに今は当ってるのが証明されてるからそこまでではないがもう手遅れなんだよな。
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 12:26
    • 持ってない ことが才能
    • 0
    • 6. 
    • 2021年02月26日 12:40
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 12:41
    • 孤独耐性
      むしろ孤独じゃないと死ぬ
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 12:57
    • 平凡であることもまた才能だよ
      普通は色んな物への興味好奇心探求が始まる
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 13:10
    • 妄想力、自分が最高に興奮するシュチュエーションを妄想しながら抜く力
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 13:20
    • なるほど
      他人より優れた本当に役に立つ才能か
      全く思い当たらない…
      役に立つ突き抜けた才能なくても生きていけるから大丈夫
    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 13:31
    • 俺は強いていえば第六感がたまに働くくらいやな、、
    • 0
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 13:53
    • 11 たまたま予想が当たるなんて誰にでもある事 そんなの無いのと一緒だぞ
    • 0
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 13:55
    • 人の顔色ばかり気にしてきたから何を求めてるのかだいたい分かるようになった でも自ら動いたりできないから意味がない
    • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2021年02月26日 14:00
    • 猫に噛まれやすい。
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク