マリカー訴訟、任天堂の「大勝利」確定「コンテンツ産業の発展に極めて重要な意義がある」

2020年12月28日 14時28分
マリカー訴訟、任天堂の「大勝利」確定「コンテンツ産業の発展に極めて重要な意義がある」 - 弁護士ドットコム
(省略)
全文
https://www.bengo4.com/c_18/n_12249/
※関連リンク(任天堂公式)
公道カートのレンタルサービスに伴う当社知的財産の利用行為に関する
最高裁決定(勝訴確定)について
https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2020/201228.html
関連スレ(2020/12/25(金) 19:23:31.69)
【最高裁】「マリカー」訴訟 任天堂側の勝訴が確定 [香味焙煎★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1608891811/
置き配指定の荷物が届かない…思わず販売先に相談しちゃいました。 (50歳代女性・中村区在住)
目をあと1個増やせるとしたらどこにつける?
全然連絡とってない高校の時の友達が急にラインしてきた
語尾に「わよ」をつけると上品になるわよ〜
「え?それどういう意味?日本語で説明して?」っていうと説明できないカタカナ用語wwwwwwwwwww
2 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:34:54.32 ID:B29ZQ01Y0.net
神田秋葉原辺りでウザかったからOK
14 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:47:00.81 ID:iMZMPxMI0.net
コロナで生き延びてたらこいつら今度はどこの版権侵害するんだろうな
>>2
銀座でもかなり酷かった
神田秋葉原辺りでウザかったからOK
14 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:47:00.81 ID:iMZMPxMI0.net
コロナで生き延びてたらこいつら今度はどこの版権侵害するんだろうな
>>2
銀座でもかなり酷かった
3 : 名無しさん@恐縮です :2020/12/28(月) 18:35:01.19 ID:VuIFwpJP0.net
ざまああああああ。
でもコロナで全然見なくなったからどうでもいいがwwwwww
4 : 名無しさん@恐縮です :2020/12/28(月) 18:36:34.70 ID:9oMHVxOV0.net
死傷事故なんて起きたらシャレにならないからな
マスゴミは喜んで、マリカ大事故とか報じそうだし
5 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:36:35.37 ID:edDszPC10.net
一審で認めてれば1000万円で済んでたってこと?
7 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:38:48.05 ID:t2l0PiHo0.net
外人来ないし払わないで会社飛ばして終わりそう
8 : 名無しさん@恐縮です :2020/12/28(月) 18:38:58.67 ID:UXacrjoX0.net
公道をカートで走るのってそもそも違法じゃないの?
10 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:41:39.62 ID:RQuISk2s0.net
賠償金やっす
アメリカだったら5000億だろ
11 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:42:36.82 ID:EeSCQ7N60.net
>>10
懲罰的賠償決まりそう出しなこれ
賠償金やっす
アメリカだったら5000億だろ
11 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:42:36.82 ID:EeSCQ7N60.net
>>10
懲罰的賠償決まりそう出しなこれ
13 : 名無しさん@恐縮です :2020/12/28(月) 18:46:35.03 ID:AecoBw3x0.net
マリカーってまだやってんの?
15 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:48:15.69 ID:xxE6zllk0.net
コロプラと任天堂の裁判はどうなった?
30 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:58:37.96 ID:9tjmxTQi0.net
>>15
任天堂が最初から勝訴濃厚でコロプラがついにぷにこんの仕様を変更したらしい
コロプラと任天堂の裁判はどうなった?
30 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:58:37.96 ID:9tjmxTQi0.net
>>15
任天堂が最初から勝訴濃厚でコロプラがついにぷにこんの仕様を変更したらしい
16 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:48:40.66 ID:BCinOj4L0.net
一審で謝っておけば良かったのにな。
18 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:49:26.69 ID:WX+QCLo/0.net
USJでやりたいもんな
野放しになんかする訳ない
19 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:52:11.18 ID:PkbuxqR80.net
任天堂相手に法務で勝つのが無理ゲー
28 : 名無しさん@恐縮です :2020/12/28(月) 18:57:46.89 ID:SO5YvOoT0.net
>>19
任天堂は裁判で負けまくってるぞ、海外で
任天堂相手に法務で勝つのが無理ゲー
28 : 名無しさん@恐縮です :2020/12/28(月) 18:57:46.89 ID:SO5YvOoT0.net
>>19
任天堂は裁判で負けまくってるぞ、海外で
20 : 名無しさん@恐縮です :2020/12/28(月) 18:52:44.59 ID:etatgqwR0.net
アホだよなあここの業者
21 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:52:52.46 ID:D/5jZKE70.net
プレスリリースは1/29が最後だな。
https://marimobility.com/
22 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:53:17.85 ID:7yQfiURW0.net
真似して同じようなことやっちゃえば?
24 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:54:51.95 ID:yOLhzAUc0.net
>>22
法改正されて、来年3月であのカートは公道を走れない
真似して同じようなことやっちゃえば?
24 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:54:51.95 ID:yOLhzAUc0.net
>>22
法改正されて、来年3月であのカートは公道を走れない
25 : 名無しさん@恐縮です :2020/12/28(月) 18:55:43.29 ID:v8KvuuixO.net
観光地、例えばスカイツリー周辺とかでこのコスプレ連中が出没すると信号待ちの時に周りの観光客が撮影しようと群がって通行人の邪魔になってたな
26 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:57:22.13 ID:giOWy7VU0.net
最強の訴訟会社にケンカ売るとか正気とは思えない。
27 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:57:33.14 ID:I8C+SKok0.net
やっぱり任天堂の法務部(知財部?)は強いな
29 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:58:03.06 ID:KgYBkScb0.net
任天堂とディズニーに喧嘩売ったらアカンと2ch当時から言われてたのに
31 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:58:48.31 ID:03U+3xA+0.net
良かった
最初見掛けた時は可愛いとか思っちゃったけど実際危なくて仕方ないもの
32 : 名無しさん@恐縮です :2020/12/28(月) 18:59:15.85 ID:hhTExSMx0.net
コロナで潰れるんじゃね?
あんなの外国人観光客以外使わないだろうし
33 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 18:59:30.95 ID:giOWy7VU0.net
観光旅行先の街をゴーカートで走るというのは魅力的だよな。
ローマとか走ってみたい。
35 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 19:05:02.87 ID:iMZMPxMI0.net
>>33
ローマなら戦車仕様でw
観光旅行先の街をゴーカートで走るというのは魅力的だよな。
ローマとか走ってみたい。
35 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 19:05:02.87 ID:iMZMPxMI0.net
>>33
ローマなら戦車仕様でw
36 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 19:08:11.96 ID:MeUQ60sS0.net
大阪でもやりたい放題だったから、ザマーミロと言いたい。単純に危ない
37 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 19:13:48.74 ID:3CATdH8W0.net
レインボーブリッジを集団で渡ってるのに遭遇た時は正気か?と思ったわ
38 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 19:14:45.16 ID:JFFZi9t90.net
この会社の資本金1億9850万ってどこから出てるのよ
39 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2020/12/28(月) 19:17:52.11 ID:vXhUiccR0.net
相変わらず強いなぁ。。。(´ω`)
株って何で難しいの?
ツイッター 自称美人看護師さん とんでもないデマツイートをしてしまう
【悲報】麺とか小麦食べるとなんか苦しくなり体調不良になるんだがなんて病気だ?
のり弁の欠点言うよ
海外「ビジネスの会話は通じればいい」 ⇔ 日本「敬語使え!目を合わせろ!挨拶をしろ!」
バイトリーダー僕「おい、休憩時間だからってスマホやるな」新入社員「え、迷惑かけてないしいいじゃないですか」
【住めば都】名古屋に越してきて10年の俺が名古屋の魅力について教えたる
10万円の給付 実際に使ったのは1万円? 証券会社が試算【再給付が無いのは使わなかった奴のせい】
「え?それどういう意味?日本語で説明して?」っていうと説明できないカタカナ用語wwwwwwwwwww
物って買った瞬間がピークだよな
妹の歯磨き棒で歯磨きしてしまった
気になるAmazonの本












勝ち目なんかないだろうにアホだなぁ
まとめたニュース
が
しました