【悲報】太陽光5社、所得隠し30億円 中国系、売電で多額利益

太陽光5社、所得隠し30億円 中国系、売電で多額利益
(省略)
全文
https://www.sankei.com/affairs/news/201208/afr2012080005-n1.html
俺がまともな企業に受からない理由って絶対外見だろが
【画像】 鬼滅ごっこが小学生のブームに!
ど田舎で見かける物
レビュー「この商品はカロリーが高いので野菜と一緒に食べたいですね」←根本的な解決になってなくね?
父親が自営業はじめて、今月で34年と一カ月目だけど
3 : [sage] :2020/12/08(火) 19:04:15.34 ID:cVdg3ofu0.net
朝日ソーラーじゃけん
6 : [sage] :2020/12/08(火) 19:04:45.43 ID:WaTx+rfG0.net
ソーラー見たことか!
13 : :2020/12/08(火) 19:07:25.21 ID:rM9nJKHg0.net
>>6
ヨシ
ソーラー見たことか!
13 : :2020/12/08(火) 19:07:25.21 ID:rM9nJKHg0.net
>>6
ヨシ
7 : :2020/12/08(火) 19:05:13.45 ID:UvZotgjD0.net
わいた!
8 : [sage] :2020/12/08(火) 19:05:26.20 ID:X5vdZWdv0.net
売買電〜
9 : :2020/12/08(火) 19:06:18.97 ID:lIHyonm20.net
背後に民主党が居るんじゃね?
60 : :2020/12/08(火) 19:56:52.94 ID:XlqzPnH/0.net
>>9
当たり前だろ
その為に爆破したんだからな
背後に民主党が居るんじゃね?
60 : :2020/12/08(火) 19:56:52.94 ID:XlqzPnH/0.net
>>9
当たり前だろ
その為に爆破したんだからな
10 : [sage] :2020/12/08(火) 19:06:21.54 ID:kIXqTtw50.net
売電だけに
11 : :2020/12/08(火) 19:06:23.50 ID:obxqY2E40.net
売電もうだめだな
12 : :2020/12/08(火) 19:07:21.38 ID:DW6CLqRv0.net
これは民主党が悪い
16 : [sage] :2020/12/08(火) 19:10:26.70 ID:8Fa2ISlo0.net
中国共産党を中国人の手でどうにかする為に武器でも買うつもりやったんか
18 : :2020/12/08(火) 19:11:47.40 ID:ueu85oC30.net
孫さん!
20 : :2020/12/08(火) 19:14:23.06 ID:1bwuU5PV0.net
ハニトラさん
21 : [age] :2020/12/08(火) 19:16:46.54 ID:ZIsHFdXp0.net
太陽光発電パネルは広大な砂漠しかない地域なら有効
山が多く災害多発している日本では不向き
山林伐採で自然破壊にもつながってるらしい
22 : :2020/12/08(火) 19:17:02.86 ID:h2NyYeAF0.net
悪質なんだし脱税でいいだろ
24 : [sage] :2020/12/08(火) 19:20:49.19 ID:Kq6guADq0.net
伊豆の太陽光発電所がやばい
山の頂上にめちゃくちゃな開発をしてるのに、韓国人が経営者だからブサヨは知らん顔
25 : :2020/12/08(火) 19:22:26.37 ID:uT0UrfVe0.net
太陽光パネルを屋根に乗っけてる家って
あんなものをまんまと騙されて買わされた恥ずかしい一家ですって看板に書いて宣伝してるようなもんだよね
恥ずかしくないんだろうか? それともその恥ずかしさに気づいてないんだろうか?
まだ発電効率も低い未熟な頃の技術で作られたゴミみたいなパネルを得意げに屋根に乗っけてよく嫌にならないもんだ
39 : :2020/12/08(火) 19:34:14.71 ID:ud/Qp/gM0.net
>>25
固定価格買い取り制度という、アホカンの政策があったから
固定価格買い取り制度が終わるまではアホみたいな価格で買い取ってもらえてたんだよ
で、電力会社は高値買い取りを強制されたからどうしたかしってるか?
太陽光を乗せてない家庭からそいつらに払う、買取価格を補填する金を徴収してたんだぞ
太陽光パネルを屋根に乗っけてる家って
あんなものをまんまと騙されて買わされた恥ずかしい一家ですって看板に書いて宣伝してるようなもんだよね
恥ずかしくないんだろうか? それともその恥ずかしさに気づいてないんだろうか?
まだ発電効率も低い未熟な頃の技術で作られたゴミみたいなパネルを得意げに屋根に乗っけてよく嫌にならないもんだ
39 : :2020/12/08(火) 19:34:14.71 ID:ud/Qp/gM0.net
>>25
固定価格買い取り制度という、アホカンの政策があったから
固定価格買い取り制度が終わるまではアホみたいな価格で買い取ってもらえてたんだよ
で、電力会社は高値買い取りを強制されたからどうしたかしってるか?
太陽光を乗せてない家庭からそいつらに払う、買取価格を補填する金を徴収してたんだぞ
26 : :2020/12/08(火) 19:23:37.02 ID:yztxBTII0.net
これが民主党政権の成果だ!
どうだ怖いか
28 : [sage] :2020/12/08(火) 19:25:50.27 ID:U0aF3d6J0.net
中国に住んでる日本人が逮捕されて死刑宣告されるから追徴課税は取り下げろ。
命は地球より重い。
29 : :2020/12/08(火) 19:26:53.37 ID:uy8DmlN20.net
>「固定価格買い取り制度(FIT)」を利用し、
バ菅直人の置き土産
31 : :2020/12/08(火) 19:28:53.23 ID:s+7Tb9m60.net
菅チョクトとハゲ正義もしょっ引けよ
32 : 名無しさんがお送りします :2020/12/08(火) 19:57:01.78 ID:c8/mtY9RB
むしろMERCHANT ENERGY 第1 3 4 は健全なのかが
きになる
33 : :2020/12/08(火) 19:29:02.95 ID:yPadK0f70.net
中国企業には重税をかけろ
36 : [ ] :2020/12/08(火) 19:31:05.79 ID:dZu5mL4N0.net
森林伐採してエコですとかバカだよな
37 : [sage] :2020/12/08(火) 19:31:49.70 ID:rjWXHBEh0.net
5社じゃきかんやろ
38 : :2020/12/08(火) 19:32:00.95 ID:uT0UrfVe0.net
おととしだったか
大きい台風が来た時にソーラーパネルがあちこちで強風でやられてて報道されてたな
パネル寿命よりも台風が来るたびに一定数がオシャカになることを購入前に気づかなかったのかねぇ
バカはそこまで想定できないから気づくわけないかw
70 : [sage] :2020/12/08(火) 20:17:23.14 ID:dS7rvaqO0.net
>>38
それ、家買った人にも言えるの?w
ってのはさて置き、設置業者は一応、重量、風量、雪量の計算して出すからな。
多少飛んでいっても20年保証や保険に入ってるから発電事業者は痛くも痒くもないんじゃね?
おととしだったか
大きい台風が来た時にソーラーパネルがあちこちで強風でやられてて報道されてたな
パネル寿命よりも台風が来るたびに一定数がオシャカになることを購入前に気づかなかったのかねぇ
バカはそこまで想定できないから気づくわけないかw
70 : [sage] :2020/12/08(火) 20:17:23.14 ID:dS7rvaqO0.net
>>38
それ、家買った人にも言えるの?w
ってのはさて置き、設置業者は一応、重量、風量、雪量の計算して出すからな。
多少飛んでいっても20年保証や保険に入ってるから発電事業者は痛くも痒くもないんじゃね?
40 : [ ] :2020/12/08(火) 19:35:07.63 ID:Q/zN6mGT0.net
知らなかったアル
41 : :2020/12/08(火) 19:35:16.50 ID:hvc2ArnC0.net
FITを使った土地転がしならぬ電力転がしの利権ヤクザたちか
軽いジャブ程度入ったみたいだけどどうなるかな
42 : :2020/12/08(火) 19:35:18.44 ID:ud/Qp/gM0.net
固定価格買い取り制度ももう終了だから
今更太陽光を乗せる奴は負債を屋根に載せるようなものだけどな
43 : [sage] :2020/12/08(火) 19:38:14.27 ID:KX1xNu390.net
田舎はもう本当に年寄りしか居ないから
無茶な開発されても文句言う体力ないんだよな
44 : :2020/12/08(火) 19:39:26.14 ID:WikqdQMc0.net
立憲を追究するべきだな
45 : :2020/12/08(火) 19:42:08.35 ID:ud/Qp/gM0.net
太陽光発電なんて、曇ったり今年各地で起こったような、
長期の雨天が続く長梅雨なんかでは全く発電できないゴミ発電方式
それをカンはゴリ押しで無理やり普及させようとした
結果その制度にのっかった、中韓資本の大規模ソーラー発電展開した企業が
利益をむさぼりまくっただけ
47 : [sage] :2020/12/08(火) 19:44:27.20 ID:4qmhTqbe0.net
民主党ほんとクソ
49 : :2020/12/08(火) 19:45:24.57 ID:ud/Qp/gM0.net
>>47
ほんとそれな、日本を本気で潰そうとしたとしか思えない政策しかやってない
民主党ほんとクソ
49 : :2020/12/08(火) 19:45:24.57 ID:ud/Qp/gM0.net
>>47
ほんとそれな、日本を本気で潰そうとしたとしか思えない政策しかやってない
48 : :2020/12/08(火) 19:44:35.74 ID:tZljaJs60.net
中国民主党
50 : [sage] :2020/12/08(火) 19:46:02.13 ID:jJRGyFTy0.net
質誤算!
51 : [sage] :2020/12/08(火) 19:46:20.65 ID:GpIOftxD0.net
国民に太陽光発電の費用を出させて要るのに国外の人間それも中国共産党にその恩恵を与える無策自民党政権
此れじゃ政権は任せられんわ
53 : :2020/12/08(火) 19:49:14.35 ID:ud/Qp/gM0.net
>>51
それ
菅直人がやった、固定価格買い取り制度、通称FITだよ
それも自民党は終わらせるよ、太陽光発電では
設備投資がかかるだけで、もう元が取れない時代だぞ
57 : :2020/12/08(火) 19:54:56.60 ID:1Wka/RSc0.net
>>53
自民党は終わらせないぞ。
農地に太陽光を普及させる政策にでるぞ。
太陽光発電の下で農作物を育てることが必須だが。
62 : :2020/12/08(火) 19:58:37.51 ID:ud/Qp/gM0.net
>>57
固定価格買い取り制度、通称FITが終了することによって
太陽光発電なんて何のうまみもなくなるわ
災害時に強い?
災害時に停電するとパワコンが落ちて、災害用コンセント一つしか使えないんだぞ?
それに数百万円の先行投資とかアホがすること
国民に太陽光発電の費用を出させて要るのに国外の人間それも中国共産党にその恩恵を与える無策自民党政権
此れじゃ政権は任せられんわ
53 : :2020/12/08(火) 19:49:14.35 ID:ud/Qp/gM0.net
>>51
それ
菅直人がやった、固定価格買い取り制度、通称FITだよ
それも自民党は終わらせるよ、太陽光発電では
設備投資がかかるだけで、もう元が取れない時代だぞ
57 : :2020/12/08(火) 19:54:56.60 ID:1Wka/RSc0.net
>>53
自民党は終わらせないぞ。
農地に太陽光を普及させる政策にでるぞ。
太陽光発電の下で農作物を育てることが必須だが。
62 : :2020/12/08(火) 19:58:37.51 ID:ud/Qp/gM0.net
>>57
固定価格買い取り制度、通称FITが終了することによって
太陽光発電なんて何のうまみもなくなるわ
災害時に強い?
災害時に停電するとパワコンが落ちて、災害用コンセント一つしか使えないんだぞ?
それに数百万円の先行投資とかアホがすること
52 : [sage] :2020/12/08(火) 19:48:59.81 ID:ewVZ/4GZ0.net
ウチの遠く離れた畑(耕作してない管理のみ)に勝手に太陽光作ろうと書類作った糞会社あったわ
これから裁判や
54 : :2020/12/08(火) 19:49:59.77 ID:QvYN+zbK0.net
何故か中国共産党日本支部の自民党を支持する連中が叩く流れすこ
56 : :2020/12/08(火) 19:53:38.25 ID:ud/Qp/gM0.net
>>54
それ今の立憲民主党含む野党な、
太陽光利権を産んで、得体のしれない大規模太陽光発電業者に多額の利益を生む仕組みを作った
民主党政権の置き土産みたいなもんだからこれ
何故か中国共産党日本支部の自民党を支持する連中が叩く流れすこ
56 : :2020/12/08(火) 19:53:38.25 ID:ud/Qp/gM0.net
>>54
それ今の立憲民主党含む野党な、
太陽光利権を産んで、得体のしれない大規模太陽光発電業者に多額の利益を生む仕組みを作った
民主党政権の置き土産みたいなもんだからこれ
55 : :2020/12/08(火) 19:51:54.03 ID:DtHAnGqH0.net
ですよねー(笑)
58 : :2020/12/08(火) 19:55:00.71 ID:xI5Ieri80.net
中国韓国の資本は入った奴らは
最終的に禁止して行かないとダメだろうな
盗むは侵食するわで共存無理だから。
59 : :2020/12/08(火) 19:56:21.13 ID:UQPsw/7k0.net
やっぱり不正はあったんや!
61 : [sage] :2020/12/08(火) 19:58:06.86 ID:q4wH9L7u0.net
福岡ね
63 : :2020/12/08(火) 19:59:55.01 ID:kFm9qR4N0.net
忠国製品の不良品率は99%
64 : [sage] :2020/12/08(火) 20:00:38.51 ID:YRcsb53I0.net
日本で太陽光利権と言えば菅直人に孫正義
65 : :2020/12/08(火) 20:04:19.67 ID:N46EJD6W0.net
高速道路のすぐ近くにパネルあるの怖いわ
強風で飛ばされたら大事故になる
66 : :2020/12/08(火) 20:04:29.14 ID:V1or4oXZ0.net
ヤ売電
67 : :2020/12/08(火) 20:05:12.41 ID:5TsM+W7+0.net
これは売電終わりだな
「子供を先に助けろ!」←分かる 「女性を先に助けろ!」←まぁ分かる 「老人を先に助けろ!」←はぁ?
俺「王将うっめ…!うっめ…!」 お前ら「いや不味いだろ」「馬鹿舌w」「普段ろくなもの食ってなさそう」
【集団自決】経済活動より感染防止を優先すべきが76%
お前らって特別好きでも美人でもない女の子に好意を寄せられたらどうすんの?
バイト先の人「旅行行ってきました!お土産のお菓子です!食べてください」俺「やったー!ありがと!」パカッ
鉄オタって結局何に詳しいの?
スタバにいたら30超えたモロニートなおっさんがPHPの勉強始めてワロタw
お前ら心の底から好きな女の子とかできたことあんの?
ムカデに噛まれたことあるやついる?
山形県ってヤバくね?
【都道府県】意外と都会だと思った地域あげて毛wwwwwwwwwwwwwwwwww
気になるAmazonの本












まとめたニュース
が
しました