2020年11月26日

女子だけノースリーブで出勤OKっていう社会の風潮wwwwwwww

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 08:39:08.524 ID:HHWDnHyTd.net
確かに男にもメリットがあることは認めるが不公平ではありませんか?








【悲報】新入社員、会社の忘年会で自分の家が経営してる料亭を抑えてしまう…

ゲームボーイ「▇▇▇▇▇R」ビゴーン…

韓国「コロナワクチンを北朝鮮にも分け与える」 現在確保数0の韓国がどうやって?

都会人お前ら「田舎はイオンぐらいしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

大学の教授ってとんでもない人たちよね




2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 08:39:52.667 ID:0Nsh8k3V0.net
なら自分で会社おこせ


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 08:40:40.270 ID:HHWDnHyTd.net
>>2
簡単に言ってくれるな



4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 08:40:35.768 ID:ofphVQyNa.net
スカートもオッケーだしな 男の方が下半身涼しくしないといかんだろ


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 08:41:02.220 ID:f7yU7bQ9a.net
男のワキとか見たくないし


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 08:41:41.682 ID:l0Y/Z9r60.net
男のワキなんて見たくない
なので女だけでOK



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 08:43:19.298 ID:iI+g50gD0.net
ワキ大好きだから嬉しいです


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 08:44:26.179 ID:cQ7qs6r9a.net
タンクトップよりノースリーブだわ


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 08:47:09.334 ID:OCQbDBEka.net
似合う人が着るなら良いではないか


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 08:49:20.653 ID:/V1VY1TUa.net
ブラ紐とさりげなく直す様を見せてくれたら言うこと無いです


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/31(金) 09:30:01.415 ID:XoOzBJ5+0.net
海外では女性はスカートOKだけど男性は半ズボンだめって言われた社員がスカート履いて出勤したらしいそしたら半ズボンOKなったからおまえも女性物のノースリーブ着てけば大丈夫だぞ

【緊急】寝ながらスマホしてたら歯の上に落ちて前歯欠けた

【これも流出関連?】カプコンから8インチ画面一体ゲーム機 スト?やロックマン等10作入り

地球が誕生して45億年以上経つんだが僅か数百年で人類がぶち壊そうとしてる事実

貧乏人が仕方なく・・・みたいな表情で卵かけご飯を食べる日本って異常だよな

学生時代にこれだけはやっとけ

「キムチの起源は中国」と正式に表明。 韓国紙「デタラメ挑発」と怒りの声

「薬は水でのんでくさだい」←なんで?

アメリカの方が技術者の給料が高いっていうなら

中国5つ星高級ホテルで客が使うはずのタオルで便器を掃除し炎上 中国ではタオルやカップなどを持参

字が汚いやつにありがとな事

米山ハッピー隆一(自民→維新→民進→パ)、細野豪志のツィートに「この方の理念は一体何なんだろう」


気になるAmazonの本

雑談仕事│09:29

 コメント一覧 (21)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 09:42
    • 女は、フリーにしても自ずと節度・限界をわきまえているから酷い状態にまでは至らない。
      男は、フリーにすると際限無くだらしなくなる奴が居るので、歯止め・線引きが必要なのだ。
    • 0
      • 12. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 11:40
      • >>1
        それってあなたの感想ですよね。
        根拠とかあるんですか?
      • 0
      • 20. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月27日 06:11
      • >>12
        根拠とか欲しいなら働けば?
      • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 09:46
    • 女は入社数か月でアフターファイブ用の服装でやってくるようになる
      当然履いている靴も服に合わせてビシッと決める
      男はくそ暑いのにスーツ、ネクタイ、革靴を義務付けられる

      にもかかわらず、クーツー運動とかマジで引くわ
    • 0
      • 4. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 09:52
      • >>2
        スポーツウエアで自転車通勤してきて会社でスーツに着替えるヤツ、うちの会社におるで。
        あんたも会社で着替えたらいいんじゃない?
      • 0
      • 5. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 10:02
      • >>4
        コイツBBA
      • 0
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 12:46
      • >>2
        そのデカいリュックに
        スーツと革靴入れたらいいじゃん
        少しでも通勤楽になるように頭使えよ
      • 0
      • 16. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 15:05
      • >>2
        嘘かホントか知らんが(ここで出羽守登場)
        「欧米では通勤時にスニーカーを履き、オフィスではハイヒールを履く。日本では通勤時にハイヒールを履き、事務所ではスリッパを履いている」ってーのがある
      • 0
      • 19. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 22:24
      • >>2
        昔は女子用に制服を用意していたんだけど、
        差別と叫んで、自由な服装をさせろと騒いだんだよ
      • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 09:49
    • ワイの会社だとノースリーブ女子社員は、
      「何か羽織って」ってお局に叱られてるで。
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 10:10
    • そのくせオフィスでは寒い寒いと文句を言い、エアコン設定を上げさせる。
      結果、男性は汗だくで仕事するハメに。
    • 0
      • 9. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 10:20
      • >>6
        割とガチで殺意沸くな。。。
      • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 10:10
    • ジェンダーレスとかいっても結局女の武器は捨てられない

      まあわめくのはフェミニストのブス女しかおらんし
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 10:14
    • うちは外の人と会わない限り何でもOKや!
      ちな車の運転もないから飲酒(仕事中)もOKやで
    • 0
      • 10. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 10:20
      • >>8
        さすがに最近は5時になるまで我慢するようになったで!
      • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 11:38
    • 今だけ女っていえば許されるだろ
      LGBT的に
      許されないなら差別
    • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 12:47
    • 脇の下の処理に自信のある人、羨ましい
    • 0
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 14:55
    • ワキツルツルならええよ
    • 0
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 15:47
    • 色気が上がって契約取れるならいいよ。
      汚いならダメ。

      口に出したら戦争だけど、実際そういうもの。
    • 0
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 18:06
    • 男もタンクトップOKにする

      タンクトップを着るために筋トレをする

      筋肉量がアップし疲れにくい体になる

      仕事の効率が上がる
    • 0
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月28日 18:38
    • ノースリーブで出勤とかクワトロバジーナかよ 
      アホか例えが極端すぎるわ
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク