2020年11月25日

米山ハッピー隆一(自民→維新→民進→パ)、細野豪志のツィートに「この方の理念は一体何なんだろう」

1 : :2020/11/25(水) 22:24:30.57 ID:ChZyf2XZ0
米山元新潟知事 細野豪志氏の投稿に「この方の理念はいったい…」
11/25(水) 14:40
配信
デイリースポーツ

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/644b759f5da568e3b6e1a89469d334d3aa644751









小学校の先生って変なやつ多くない?

地球が誕生して45億年以上経つんだが僅か数百年で人類がぶち壊そうとしてる事実

都会人お前ら「田舎はイオンぐらいしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

接客業って結構キツくない?

ごはんに合い手軽に買えて重宝できる食べ物




2 : [sage] :2020/11/25(水) 22:25:43.61 ID:TdP0kE870.net
おまいう


4 : :2020/11/25(水) 22:26:12.60 ID:o+mJtmte0.net
てめえらの気色悪いツイッターハッシュタグ活動のことを言っているのだが?


8 : :2020/11/25(水) 22:28:40.99 ID:/ZRGvmeD0.net
ほぼ明白に、とかいう謎の日本語


10 : :2020/11/25(水) 22:29:30.46 ID:cJdU20tc0.net
豪志お前、、、


14 : :2020/11/25(水) 22:31:54.72 ID:8t16ZLYK0.net
どの口がそれを言うんだ


15 : [sage] :2020/11/25(水) 22:33:12.57 ID:UPNJWUOD0.net
おまえが略


17 : [sage] :2020/11/25(水) 22:38:26.32 ID:UITNmPXT0.net
今井雅人に比べれば屁だな


19 : :2020/11/25(水) 22:49:32.18 ID:Gvypkwc70.net
>>17
いい勝負なのでは?



22 : :2020/11/25(水) 22:51:53.52 ID:nt3ZI7tR0.net
おまえはなんなんだよ


23 : [sage] :2020/11/25(水) 22:53:13.82 ID:oq45mxWp0.net
本日のおまいう案件


25 : [sage] :2020/11/25(水) 22:56:35.05 ID:u6dtPo/e0.net
ほぼ明白ってどんな意味だ


27 : [sage] :2020/11/25(水) 23:02:26.58 ID:Vp9qobGp0.net
お金を払わないと女性に相手して貰えないのですか?と言ってやれよw


28 : [sage] :2020/11/25(水) 23:04:55.37 ID:AhyFSk6T0.net
格好いい発言ですなぁ
ところで出会い系のうまい使い方教えてくんない?



29 : [sage] :2020/11/25(水) 23:05:58.28 ID:BKHKxY8y0.net
モテ男vsキモメンか


31 : :2020/11/25(水) 23:10:07.93 ID:1tY29mWd0.net
人生って分かんないもんだよな。
こいつだって初陣でサクッと当選してたら今頃自民の中堅だったんだぜ。


脳みそ「かっゆ!!掻き毟れ!!」俺「血が出てきたんだけど」脳みそ「まだ痒い!!もっと!!!」←これ

女によく黙ってたらモテるって言われるんだけどどういう事?

ゲームボーイ「▇▇▇▇▇R」ビゴーン…

小学校の先生って変なやつ多くない?

初めて遊んだゲームハード何?

【これも流出関連?】カプコンから8インチ画面一体ゲーム機 スト?やロックマン等10作入り

「キムチの起源は中国」と正式に表明。 韓国紙「デタラメ挑発」と怒りの声

大学の教授ってとんでもない人たちよね

ヒラメが釣りたいけど装備も金もないからカレイ釣って我慢してる

山で登山中や山菜取り中に遭難した場合どうするのが正解なの?

試験官「問題。あなたは船の事故で無人島に漂流した。そこには・・・」


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (29)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月25日 23:38
    • 一般的には頭がいいはずの、しかも知事にまで上り詰めた男がパヨク病にかかるとこの様だもんな。こないだも日本国民侮辱して即ツイ消し。言っては良いことの分別すらつかなくなってしまう。恐ろしい病だ。パヨクってのは
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月25日 23:42
    • 政治家になりたいけど自民党に公認されないから民主から出た奴が少数居る
    • 0
      • 24. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 10:48
      • >>2
        松原仁とかは下村博文から政界に誘われたんだっけか
      • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月25日 23:42
    • 春を買った人でしたっけ?
    • 0
      • 15. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 01:52
      • >>3
        晋さんは
        アキエトセクスとしてないが
        ママトセクスはしてる
        ドナルド公認のマザーファッカーだね💏
      • 0
      • 20. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 05:38
      • >>15
        お前がやってるからって他人もやってると思うなよ
      • 0
      • 25. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 13:44
      • >>15
        きっしょ
        日本から出てけよお前
      • 0
      • 26. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 19:27
      • >>25
        晋さん「一二三四 マーマトセクス
        no no no no アキエトセクス」
      • 0
      • 28. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月28日 10:16
      • >>26

        五毛のコメがキモ過ぎる🤮

      • 0
      • 29. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月28日 10:46
      • >>28

        訂正 
        28さんじゃなく>>15に。
      • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月25日 23:46
    • 心の広い新潟県人に感謝しろよ。
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月25日 23:48
    • 選挙区の地元民だが昔から立候補はしては落ちてた香具師()だった
      当選すれば何でもいいんでね
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 00:02
    • 政治家やればやるほど糞みたいな方向に加担していくか失望して他に行くかだからなどっちがいいかはそれぞれが決める事だしそれを批判して何になるんだ
      ブーメランだってのはもっともだけど
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 00:05
    • 細野もこいつに比べたらましと思ったのか
      賛同を得るためにハッピーをdisってきたな
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 00:06
    • 室井佑月、前新潟県知事の米山隆一氏と入籍
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 00:09
    • 細野が不倫で米山が買春か。どちらもダメとは言え哀れさの度合いが違うなw
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 00:11
    • ほんと醜悪な面してるな。
      人間性がよくでてるわ。
    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 00:13
    • 新潟五区は、
      中越地震以降、
      数々の大災害に見舞われた新潟県で、
      先頭に立って復興に取り組んだのが泉田裕彦元知事を擁するが自民党。
      新潟県を襲った人災を擁するのが立件民主党。
    • 0
      • 16. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 02:56
      • >>11
        全国で沖縄と新潟だけだっけかな民主の方が勝った選挙区が多いのはw
      • 0
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年11月26日 03:06
      • >>11 それ!

        ヨネヤマ【ハッピー】隆一
        vs
        新潟【アンハッピー】県民


        新潟県民頑張れ 👍!!
        ヨネヤマ!立件!ふざけるな 😠😤!!


      • 0
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 00:21
    • この世から消えて欲しい、日本に害をなす邪悪な存在の1人
    • 0
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 01:16
    • 夫婦で消えてほしい
    • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 01:34
    • 口開けたらにちゃーって唾液が糸引きそうなキモイツラ
      金で抱かれた女も相当やな
    • 0
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 03:14
    • おー、ハッピーメール!!
    • 0
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 03:56
    • パヨク「安倍は嘘つき!逮捕しろ!」

      パヨク「米山!米山!辻元!辻元!」
    • 0
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 07:47
    • このリベラルの旗手たる米山先生には少女とやりたいという確固たる理念があると思ったが、同類のおばさんに走ってしまったからな
    • 0
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 08:36
    • ぬっぺらぼうみたいな顔やな
    • 0
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 08:43
    • ハッピーにはぜひ頭脳流出して日本に大打撃を与えてもらいたい
    • 0
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年11月26日 22:22
    • 気色悪
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク