2020年10月03日

米報告書「学術機関に政府から金を貰いながら別の国に知的財産を流してる研究者がいるぞ」

1 : [sage] :2020/10/03(土) 17:12:18.56 ID:0EaTCGkm0

中国「千人計画」参加の米エネルギー専門家に有罪判決

ニューメキシコ連邦裁判所は、国立研究所の科学者トラブ・ルックマン(Turab Lookman)氏に対して、中国の海外高度人材招致プログラム「千人計画」に参加していたことを隠ぺいしたとして、執行猶予5年と7万5000米ドルの罰金を言い渡した。

(省略)

全文
https://www.epochtimes.jp/p/2020/09/62334.html









死刑執行って 自分でボタン押させればよくね?

公務員が叩かれる理由がわからんのだけど

昔あった「半熟ヒーロー」ってゲームめちゃくちゃ面白かったよな?

【画像】自炊した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アホの朝日新聞、認知症の高齢者ととんでもない契約を交わしてしまう




2 : [sage] :2020/10/03(土) 17:13:08.28 ID:It4mPCHf0.net
学術会議と同じやん


3 : [sage] :2020/10/03(土) 17:13:43.82 ID:EeU80uEQ0.net
これは学術会議


4 : :2020/10/03(土) 17:14:27.99 ID:NJyCk+BV0.net
アカい人たち逃げてーw


6 : [sage] :2020/10/03(土) 17:16:33.83 ID:J7hc40+x0.net
ロスアラモス勤務クラスで中国に情報流すとか
国が逆だったら間違いなく死刑にされるレベル



7 : [sage] :2020/10/03(土) 17:20:26.83 ID:QwaS1fbt0.net
英米とトップが感染してるからなあ


8 : :2020/10/03(土) 17:21:01.14 ID:LC15RKaU0.net
今回任命拒否された連中とは関係ないじゃん


10 : [sage] :2020/10/03(土) 17:24:19.94 ID:84jXrjyw0.net
>>8
アスペ丸出しだなお前



12 : :2020/10/03(土) 17:26:14.40 ID:Q3teA4yd0.net
>>8
本命は今回拒否された連中を推薦した連中だと思う



25 : :2020/10/03(土) 17:38:19.40 ID:1qnODYnR0.net
>>12
鋭い



32 : :2020/10/03(土) 17:54:01.63 ID:gw/RKFFZ0.net
>>12
感の良い子は嫌いだよw



9 : [sage] :2020/10/03(土) 17:21:43.65 ID:Bomcfho50.net
まあこれがベストアンサーだなw


11 : :2020/10/03(土) 17:24:54.62 ID:oW4jCvCC0.net
6人じゃないの?


13 : [sage] :2020/10/03(土) 17:28:01.16 ID:oUCEi9bB0.net
いわゆるスパイ行為だろこれ


14 : :2020/10/03(土) 17:28:36.41 ID:Ugoebvmb0.net
共産党はいらない


15 : :2020/10/03(土) 17:29:09.64 ID:mrb/4UiA0.net
「お前か?」
「濡れ衣アル」
「お前だーっ!!」



18 : :2020/10/03(土) 17:31:14.62 ID:OAM66Rp20.net
>>15
嘉門達夫乙



16 : [sage] :2020/10/03(土) 17:30:10.80 ID:RiUkrgnn0.net
山中先生は孫正義なんかと組んで大丈夫なんか
PCRケンサーズになってたし



17 : [sage] :2020/10/03(土) 17:30:29.65 ID:pUAn6o040.net
スパイ防止法制定はよ、くびちょんぱか30年掘った穴を埋める作業させてあげて


19 : :2020/10/03(土) 17:31:25.31 ID:V60YpyNH0.net
国からカネを貰いながらってのがアカの特徴なんだよな


20 : :2020/10/03(土) 17:33:24.27 ID:la3kG3AN0.net
今回炙り出された6人の氏素性、やらかしたこと見るだけでも一目瞭然だよな。


21 : [sage] :2020/10/03(土) 17:33:52.63 ID:mY12nAce0.net
学者の全人代に逆風


22 : :2020/10/03(土) 17:35:29.52 ID:cR2nsDrE0.net
マスゴミが急にダンマリになってワロタwwwwwwww


23 : :2020/10/03(土) 17:36:22.53 ID:cJ76x1Bg0.net
パヨ「千人計画は中国人の呼び戻し!ネトウヨは勉強しろ!」
日本人「誘われたけど、わ、悪いことしてないし」

http://liberty-and-science.org/media1/



24 : :2020/10/03(土) 17:37:54.13 ID:TsAQnSN/0.net
海外見習うかーしょうがないな


26 : [sage] :2020/10/03(土) 17:41:13.01 ID:H3WG+ENv0.net
海外では罰則つきか


27 : :2020/10/03(土) 17:44:29.82 ID:J+kC54JY0.net
あいトレといい
ほんまパヨクは日本の寄生虫、ダニやな!



28 : [sage] :2020/10/03(土) 17:45:07.88 ID:DwCzAsd30.net
アメリカがやった当時はアメリカの思惑もあって日本じゃできなかっただろうけど
日本は今こそレッドパージやった方が良いだろうな



29 : [sage] :2020/10/03(土) 17:47:38.16 ID:NjwOIwES0.net
こういうところアメリカ強いな
コロナには弱いけど



30 : [sage] :2020/10/03(土) 17:52:27.24 ID:PssL0r1C0.net
なんか菅なら力業でスパイ防止法案も成立させてくれるかも


31 : [sage] :2020/10/03(土) 17:52:59.14 ID:Pz4cItQq0.net
菅総理は流石だな、良い仕事してる


33 : [sage] :2020/10/03(土) 17:55:48.93 ID:sPTpNDQg0.net
騒ぐの承知でやつたのは米国の回覧でしょ
どうせならIRみたいに逮捕させりゃ黙るのに



34 : :2020/10/03(土) 17:58:50.12 ID:vHrbEc7/0.net
完全にこれの流れだよな


35 : 名無しさんがお送りします :2020/10/03(土) 18:16:58.28 ID:XNdYGEQxo
結局中国は自分で研究開発できずにパクるしかできないんだよな
中国人は狡猾だの言われてきたが韓国北朝鮮と全く変わらないじゃん


リンダリンダ「ドブネズミになりたい」←わからない

【都道府県】一番出身の歴史上の偉人がショボいのってもしかして長崎県じゃね?

昔あった「半熟ヒーロー」ってゲームめちゃくちゃ面白かったよな?

ニート「江戸時代にタイムリープしたら無双出来るわwww」ぼく「手に職どころか専門知識も無い奴は即死だぞ」

異世界転生じゃなくて異世界から現代日本にってのはないのか?

無料配布された『スーパーマリオ35』が面白い

ヴィーガンって今のうちに徹底的に叩かないとヤバくね

ゾンビ映画で「あ、こいつ死ぬな」って奴にありがちなこと

家にいるとき常に飲み食いしてる奴wwwwwwwwwww

アゼルバイジャン「核ミサイル撃つわ」 「でも国際条約が」 アゼルバイジャン「うるせぇ!!」

全くそそらない女にありがちなこと


気になるAmazonの本

アメリカ中国│18:33

 コメント一覧 (41)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:38
    • 日本人は「武士の情け」だっけ?があるから、
      今回の学術会議の件は逃げ道なんだよな。

      これで日本国に歯向かうなら、断罪するまでよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:41
    • 日本は罰則もないし、マスゴミとおパヨ議員達がフルサポートするから
      今後も延々と政府の足を引っ張り続けることができる
      ホンマ良い国やね、日本は
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:42
    • スパイ禁止法に反対してるのはスパイ。
      野党とマスゴミどうすんのこれ?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 山口二郎に六億研究費
    • 2020年10月03日 18:42
    • 日本の学会は琉球新報と同レベルらしいからあの6人は氷山の一角のつららぐらいやぞ〜
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:44
    • まじで俺たちの税金をこいつら学術会議に使われるのが腹立つ
      こういう学者連中こそ国民の敵
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:48
    • 日本学術会議の存在意義はあるのか?日本の血税を10億も使って
      ‼️
      共産党の不破豪邸と同じ
      正義やら学問の自由やら弱い者を助けるとか左翼の言うことは嘘っぱち
      左翼こそ金満家の豚。権力と金を握ることに腐心している
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 31. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年10月03日 23:03
      • >>6
        と言うか、よく「日本の学問レベルが下がった」云々言うけどさ

        政府とかだけじゃなく、まさしくこの学術会議の責任もあると思うわこりゃ
        むちゃくちゃやん
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:48
    • っていうか今のままじゃファイブアイズなぞ入れてくれんだろ
      中国とズブズブの奴やスパイ丸出しな奴が堂々と活動しとるやんけ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 37. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年10月04日 04:39
      • >>7
        スパイ防止法ないと無理だろうな
        まっさきにCIAが捕まりそうだがwww
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:51
    • 日本はスパイを断罪しないね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 23. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年10月03日 20:58
      • >>8
        しないとね(使命感)
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:55
    • 学術会議はいったん潰して
      再度、国益に努力する学者のみを
      採用すべき。
      当然身辺調査をしてから
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:55
    • 今回の件で、マスコミはスパイと判明した。
      中国に都合の悪い情報は、一切報道しない姿勢見ても・・バレバレ
      日本学術会議もスパイの集団、マジでスパイ禁止法必要!
      日本だけだぞ、スパイ禁止法が無いの・・・
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 21. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年10月03日 20:20
      • >>10
        昨日はあんなに「学問の自由が侵害される!」って息巻いていたのにね
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:55
    • まずCIAを逮捕しなくちゃいけなくなるからだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年10月03日 19:10
      • >>11
        えっ?日本で?・・日本と米国は情報やり取りしてるが・・先端技術もお互い、ライセンス料金払って相互利用してるが・・?
        ・・・中国内での話?五毛さんですか?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年10月04日 04:44
      • >>13
        日欧州などの同盟国の主層や大統領の携帯盗聴した他のオバマ時代にバレタロwww
        日本国内でもスパイ活動してるし政治や軍事と関係ない日本企業の技術などまでスパイしてるのもばれてる
        アップルなんて日本の町工場で堂々と録画して鏡面仕上げのやり方盗んで中国の工場で作らせてたろ
        特許とって無いからとやりたい放題だしな
        中国と米国なんてやってることは変わらんぞ
        OSやブラウザなどで情報収集してるしな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 18:55
    • 俺はスパイだ!って大声で騒ぎながら、スパイ活動をやってる奴ら、多すぎ!

      それを、温かい目で見て、笑ってる政治家も多すぎ。
      立法府たる国会は何をやっているのか!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 19:12
    • よし、日本から中韓人を全員叩き出そうw
      出ていかない奴は私刑でいいんじゃねw
      モンハンみたいに懸賞金かけて狩ればいいwww
      ニートも働くやろw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 19:14
    • 政府もソレ系の理由を言っていいのかどうか迷っていて、マスコミが代わりにいってくれないかなー(チラッチラッ とか思ってそう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 16. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年10月03日 19:18
      • >>15
        マスゴミに期待してない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 19:42
    • 日本学術会議もですね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 19:45
    • 本来はこういうのからもそうやけど国政から排除してやらないかん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 19:47
    • 日本に巣食う売国奴「あーあー、聞こえなーい、見えなーい、日本がわるーい」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 20:17
    • これかー
      喧嘩屋の菅さん、それも安倍首相からの続投ともなれば「対中国包囲網」を継承しない筈も無し。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 20:42
    • 安倍政権下の2016年にも同じことがあったらしいがその時は何故騒がなかった?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 20:59
    • ガースーがやろうとしてる事は、コレだったのかぁ(感動)
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 33. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年10月03日 23:08
      • >>24
        セブンアイズ参加もあるんだから急がないとね。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 21:13
    • 中国に雇われてただけ!とか、ハッピー米山が学術会議の連中を後ろから撃っちゃってるぞw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 21:20
    • アメリカ側からも要求されてた整理なんだね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 21:21
    • 自民がー二階がーって言ってる連中はガースー擁護しないといけなくなったなw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 40. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年10月04日 08:50
      • >>27
        あんた馬鹿なの?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 21:53
    • 敵の金を使って敵に仇なせはあっちでは基本だしね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 22:20
    • 日本は何もできないからCIAが日本国内の売国奴を
      どんどんつるし上げて抹殺してください
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 22:24

    • 安倍総理があかんかったんは除鮮徹底せーへんだことや。これをええことに反日基地外チョセン人好き勝手やって日本劣化したんは事実や。今後はガースーの除鮮行革内閣で河野が先頭に立って日本大掃除や。徹底して反日基地外チョセン人排除せなあかん。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月03日 23:03
    • レッドパージやな

      習近平訪日は無理やろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月04日 00:20
    • やっぱり今回の件は世界同時レッドパージの流れだったか・・・
      共産党が反応してるって事は現在、日本共産党は中共の
      下部組織になってるって事だな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月04日 02:13
    • 日本の知的財産をあろうことか中共に流すとは!
      こんなあからさまなスパイ行為をしてるのに、さも当然のことのように喚き散らし、それをマスゴミが擁護
      ここまで隠さずやり放題ってのは、恐ろしいくらい特ア系のスパイが蔓延ってるってことだわね
      ほんと冗談抜きで大掃除しないとだわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月04日 04:35
    • 日本も取り締まれよ
      国賊だから死刑にしろよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月04日 04:47
    • 任命拒否されたバカ学者がインタビューで共謀罪反対したと自慢げに語ってたからなwww
      まあ前の学者会のトップが共産党員で選挙カーに登ってるからお察しだわなwww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年10月04日 10:30
    • レッドパージが進みそうだな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク