2020年09月16日

女「上司さんこれ間違えてます」 上司「俺くんこれちゃんと確認した?」←これ

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:42:41.714 ID:iffXmj8Wa.net
うぜえ これってなんのことか知らんから見せてくださいって言ったら無視しやがった
案の定さ 「これ」は上司がやったことだったんだが俺に聞くことによって上司ではなく俺のミスだと思わせようとする姑息さ
ほんとこういうやつ嫌いだわクソが









大手スーパーの社員だったけどなんかある?

日本人ってマジで少子化どうするつもりなの?

歯磨きってどれくらいの時間かけてやる?

核は抑止力なんだろ?じゃあ世界中の国民全員が核を持てば世界平和じゃねーかwwwwwwww

初めて遊んだゲームハードwwwwwwwwwwwwwwwwww




2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:43:18.666 ID:lmkfhA+G0.net
って目の前で言うとクビになるであろう理不尽


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:43:43.258 ID:mqAaSI//0.net
俺だったら言うけどな


4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:44:27.673 ID:5ocn4aSV0.net
女はそんなの分かってるよ もっと余裕持て


6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:45:24.394 ID:iffXmj8Wa.net
気づいたのがちょっと遅かったからなんか言ったらカッコ悪いと思って我慢したわ
あの場で言えてたら気持ち良かったろうな



7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2017/10/27(金) 17:46:06.706 ID:etGXGeW3d.net
その場で何がですか?って言っちゃうわ


10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:48:17.848 ID:iffXmj8Wa.net
>>7
何がですか?どれですか?って言ったけど無視



11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:50:04.551 ID:UG9r39f8d.net
>>10
普通はそういう風に聞くわなww
すみませんとでも言うと思ったんかね



8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:46:48.798 ID:xyojWQtYa.net
そこは女さんにこっそり俺悪くないっすよね?って話しかけるとこだろ


9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:47:33.817 ID:h+LtQJnd0.net
>>8
それはださい



13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:52:12.741 ID:iffXmj8Wa.net
俺を無視して「これ」の確認をしに行く上司と女
俺は手が離せない作業をしてたからもちろん行けなかった



14 : 他人のレスで食うメシはうまいか乞食 :2017/10/27(金) 17:54:44.239 ID:QGi6qvfZ0.net
ここは確認した後
「俺のミスです」って言って上司に気に入られるのが正答



15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:56:15.319 ID:iffXmj8Wa.net
>>14
はいはい俺が間違ってました 俺が悪いです ほんっとにすいませんでした!

これでいいかな あの野郎のフォローなんざやりたかねえな



18 : 他人のレスで食うメシはうまいか乞食 :2017/10/27(金) 17:59:51.602 ID:QGi6qvfZ0.net
>>15
普通に受け入れちゃうと都合のいいアホって思われるから
ちゃんと「わかってるけど自分のせいにしたなぜなら俺は上司を尊敬してるから」を演じるのが大切



19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 18:01:19.198 ID:kamIyPPuM.net
>>15
ださいなぁ



16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 17:58:30.469 ID:OlzGfUn9a.net
お前のミスなんやで


17 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[ソイヤage] :2017/10/27(金) 17:59:50.006 ID:RwVKlc/h0.net
「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」


20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 18:02:41.340 ID:wFmNr0nJ0.net
>「俺のミスです」って言って上司に気に入られるのが正答

こんなことしなきゃならない日本社会どうにかしろよ



21 : 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 18:04:02.896 ID:dQa2BaDm0.net
はい気付かなくてすいませーん


22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/27(金) 18:04:27.045 ID:iffXmj8Wa.net
間違いを認める前に言葉に詰まって「なるほど」てきな顔してれば察してくれるだろうが俺はやりたかないね


24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2017/10/27(金) 18:22:22.026 ID:DxpP0FWQa.net
その場は適当に流して上司のいない飲み会でネタにすればいいじゃん
その感じだと普段から当たり前のようにやってそうだし盛り上がるだろ


【議論】マスク拒否は他人を考えない勝手な利己主義なのか / 絶対マスクしないマンから感染しない方法

とんかつ屋「ごはん味噌汁キャベツおかわり自由」←これ

役所窓口へ申し訳なさそうに俺「離婚届けの書類欲しくて来たんですが…」逝ったら思いのほか手際良くてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

「世界最高水準」の韓国の家計負債、もはや限界に

【悲報】藤沢市「つるの剛士を観光大使にしているが、次年度はパクチーの件を参考に再考する」

マイプロテインのチョコバーから大量の生きた虫とか幼虫とかが出てくる

川崎市←これホントに神奈川県か?実質東京都じゃね?

よくドラマとかで仕事から帰ってそのままベッドに、みたいな描写あるけど

核禁止条約に日本が参加しない理由

職歴なしの40代でも採用してくれる会社ってある?

京都が舞台の小説書きたいんだけど、関西弁じゃないとおかしい?


気になるAmazonの本

雑談仕事│20:31

 コメント一覧 (6)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年09月16日 21:15
    • どうせ周りにも同じことやっとんのやから、しっかり言い続けるんがええで
      クズに合わせる必要はないんや
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年09月16日 21:24
    • 頭おかしいバカしかいないからね、日本で真面目に仕事するだけ無駄
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年09月16日 21:25
    • いるよね、上手く言いくるめてさ
      他人事ながら腹立つねーこういうの
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年09月16日 21:41
    • どんな人生送って来たらこうなるんだろうな
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年09月16日 22:18
    • 検図サインしたくせに俺のせいにするな!と言ったら、
      その後、設計・製図・検図まで俺にサインさせるようになった。
      承認欄はずっと空白(笑)
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年09月16日 22:21
    • 上司はどうせミスを繰り返すから周りも察してくるよ
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク