2020年08月25日

テトリスってなんで列揃ったら消滅すんの?

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:08:17.853 ID:b/WR7r3yd.net
こわい


2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:08:41.225 ID:BXKdVGw8d.net
確かにあり得ないよな


3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:08:48.180 ID:npF7knQH0.net
人間もだよ


4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:09:26.645 ID:8qkNAKmk0.net
オワニモの呪文


5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:09:49.953 ID:7NowZk5k0.net
ぷよぷよなんて生き物なのに消滅するんだぞ
残酷過ぎだろ



9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:13:30.428 ID:JVDTRh+W0.net
>>5
相手フィールドに岩になって転生








ジビエってうめーの?

字幕スーパー←スーパーってなんぞ!?

たばこ吸ってる奴って自分の寿命縮めてる事に気づいてないよな

中国 反米感情抑制へ デモが起きることを不安視

500人でクジラ1頭を1日で食べ尽くしたら1億円




6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:12:03.538 ID:D6PBMsysH.net
あれ横から見た図だぞ


7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:12:19.796 ID:y0Bbp7Ffd.net
現実だと核爆弾がそんな感じだな
まあ横にだけ反応するのは理解不能だけど



8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:12:53.112 ID:if6BoHwiH.net
あれはテトリミノが消滅してるんじゃなくて左右についたセンサーが一列に並んだのを検知してレーザーで消滅させてるんだよ


10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:13:54.585 ID:nZ73aNT5F.net
更にボンブリスとかいうヤバいのもある


11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:14:18.870 ID:9Nn39NdB0.net
列じゃなくて行だよな?


12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:14:28.587 ID:i1JPLLzDd.net
出荷されてるんだぞ


13 : :2017/02/20(月) 10:14:58.162 ID:9ZYMNb+2d.net
対消滅みたいなもん


14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:15:58.827 ID:RIBetmm10.net
国家の取り分


19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:19:07.297 ID:1GT1sM680.net
>>14
国家の手取りっスてかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] :2017/02/20(月) 10:20:30.642 ID:MtdOlA9gK.net
>>19


21 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:20:54.110 ID:PZObGFdZ0.net
>>19
好き



22 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:21:01.613 ID:if6BoHwiH.net
>>19



15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] :2017/02/20(月) 10:17:23.093 ID:mztkLwp/x.net
一列そろったら一斉に粛清されてる


16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:17:38.839 ID:o+Pa1G4F0.net
Z軸はないの?


17 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:17:55.649 ID:MtdOlA9gK.net
ミノ50個程を隙間無く嵌めて終わりじゃ悲しいだろ


18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:18:49.485 ID:PZObGFdZ0.net
そういうゲームだから


23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:22:36.392 ID:hgBHMMyAr.net
効率化
ナチスだって囚人を横一列に並ばせてから撃ってる



24 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/20(月) 10:26:51.283 ID:ge0zOgfv0.net
ソ連製だしな

親へのプレゼント代3000円←ポンと出せる 自分の趣味に3000円←だ、出せない…

上司「この仕事できる?」俺「出来ません」客「これをこうして」俺「無理です」

医者「腎不全だぞ」 ぼく「WWWWWWWWWW?」

マックを美味いって言ってはいけない風潮wwwwwwwww

「泣けるぜ・・・」をかれこれ七年ほど口癖にしてるんだけど、いまいちモテないから新しい口癖考えてくれない?

ネットがない時代の方が良かったこと

沖縄の玉城デニー知事「沖縄のコロナ拡大はGo Toのせい。でも観光客は来てください」

子供のころ友達を人間扱い出来ず奴隷のように思ってたけど

「人生観の違いですね」蓮舫参院議員が離婚

ヴィーガンの方達はライオンがシマウマ食ってる事についてはどう考えてるの?

無料にしろって不当要求か?


気になるAmazonの本

雑談ゲーム│21:29

 コメント一覧 (7)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年08月25日 21:30
    • 横が揃うと
      現世での未練が成就し
      霊が成仏するから
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年08月25日 21:55
    • 新しいブロックに道を譲るため
      遺伝子に組み込まれている
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年08月25日 22:10
    • ライフゲームも増えすぎると消える
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年08月26日 09:42
    • 呼吸点が無くなって窒息するからだよ
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年08月26日 16:40
    • 解脱して上位の存在になるのであろう
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年08月27日 20:28
    • あれは、消えてるんじゃなくてワープで飛び去ってるんだよ
      揃ってないとワープ実験できないだろ
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年08月29日 18:05
    • 揃った列をだるま落としのように抜き取ってるイメージ
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク