2020年05月23日

ワイ、ふかわりょうが芸人と知り驚愕する。

1 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:18:57.41 ID:A69IzO6L0
賢いコメンテーターみたいな人やと思ってたわ







おすすめ
いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった

千葉県・森田知事が感染

客「他の業者に見積りしてもらったら30万安かったけど?」俺(はいはいやれやれ)

スーパーのバイトだけどBBA先輩(32)(超美人)に告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:19:21.98 ID:MBJoSaDh0
え?マジで言ってんのか


3 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:19:26.22 ID:KrLXmqSG0
消ゴムの角使ったくらいで怒るなよ


7 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:19:49.92 ID:8WC6zHez0
>>3
ケシゴムノカドッテ〜



50 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:52.10 ID:DaBzTxWf0
>>7
ここ内臓吐き出すかってくらい笑い転げ回ったわ



4 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:19:37.85 ID:MBJoSaDh0
ほんまや
ググったら芸人だった



5 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:19:40.74 ID:axEUKAEKd
誰も言わないから言うけど
顔良いよねふかわって



6 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:19:48.93 ID:KrLXmqSG0
おまえんち天井低くない?


8 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:19:54.25 ID:MBJoSaDh0
そういう感じじゃないよな


9 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:20:05.11 ID:KrLXmqSG0
おまえの上履き隠したの女子だぞ


10 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:20:05.74 ID:FtCITf470
イッチの年齢だけ教えてくれ
大学生以上ならショックやで



13 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:20:29.22 ID:A69IzO6L0
>>10
21やで



49 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:49.73 ID:FtCITf470
>>13
爆笑問題のバク天とか覚えてないか?



56 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:23.24 ID:A69IzO6L0
>>49
テレビそもそもそこまで観たことない
アベプラで始めてみた



60 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:43.98 ID:c+AFcto6a
>>49
胸 唇 和香
胸 唇 和香
わがままバディ



97 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:51.50 ID:hE4NaWBy0
>>49
出てたっけ



11 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:20:24.67 ID:KrLXmqSG0
おまえ何年耳鼻科通ってんの?


94 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:42.38 ID:n9rZAxyp0
>>11



12 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:20:27.51 ID:zFt+QULzM
そこ、試験範囲じゃないよ


14 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:20:42.25 ID:dl4uBiS30
有吉のライバル


16 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:21:14.45 ID:1MsT42VR0
意味不明なダンスがなぜかうけてた


17 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:21:20.34 ID:SRF+bpT30
もともとDJじゃないの?


18 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:21:22.39 ID:KrLXmqSG0
おまえんちの階段急だな


19 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:21:36.01 ID:C4R4kB2O0
ふかわを5時夢中に抜擢した人すごい


26 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:12.30 ID:pDAeMues0
>>19
木曜のジョナサンとの絡みすき



20 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:21:37.14 ID:7H43zL670
おまえんちの表札、あれ、かまぼこ板?


21 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:21:40.55 ID:XSNQEHKQ0
三大ヘアバンド芸人の1人やぞ


22 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:21:43.15 ID:d703UeWd0
無能お笑い芸人でも年功序列で偉くなれるの典型例やと思う


29 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:24.67 ID:7H43zL670
>>22
天才やぞ



23 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:21:44.31 ID:KrLXmqSG0
おまえんちのばあちゃんあれじいちゃん?


24 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:21:56.90 ID:FhqT2zY/0
ボンボンで無芸な癖に何故か市民権持っててムカつくわ


25 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:21:57.61 ID:HM5KLZ2L0
しかもいとこが原哲夫


27 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:17.87 ID:isijxxVa0
作曲家やぞ


28 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:20.61 ID:c+AFcto6a
ヴィンテージ武井枠やぞ


30 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:29.84 ID:PS/2Ic1Ea
あるある界の革命児やろ


31 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:30.26 ID:TI87CUHq0
なんで芸人になろうと思ったんやろな
芸人としてはまったく面白くなかったけどコメンテーターになることまで見通してたんか?



32 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:36.14 ID:KrLXmqSG0
荻原でも萩原でもどっちでもいいだろ


33 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:40.01 ID:7H43zL670
ロケットマンとの兼業


59 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:42.85 ID:isijxxVa0
>>33
だいぶ前にロケットマン名義やめてるで



34 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:44.89 ID:e8vLFLfg0
パチンコ屋の張り紙をじっと見てるの、お前の父さんじゃない?


35 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:50.01 ID:Jc3qzbuTa
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

てぃん😃!!!!



36 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:50.75 ID:sR/M5eozH
芸風と慶応出た芸人が珍しかったからテレビ出てたんじゃないかな


37 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:52.89 ID:KzqIqNS1d
内Pでてるときくらいがおもろかった


38 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:55.70 ID:KrLXmqSG0
お前の反復横飛び見に隣のクラスが集まってきてたぞ


39 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:22:56.57 ID:pBd9sSQx0
ふかわりょうのエアロビとかいう謎のネタ


40 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:01.39 ID:VVkA+JzMM
バンダナスタイルすこ


41 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:05.44 ID:SRF+bpT30
知らなかった
ちょっと喋れるミュージシャンだと思ってた



42 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:15.79 ID:Genx0mbE0
電波少年発の芸人やっけ


43 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:18.14 ID:vlT+jfHhp
デビューして即ブレイクして一度も消えてはない有能やろ

同期は多分有吉とかそのへん



44 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:21.81 ID:9Qguzfenp
内P100回みろや


45 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:26.57 ID:7bxBa95X0
つぶやきシローさんはどはこへ


53 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:15.50 ID:Genx0mbE0
>>45
一時期のクスリ疑惑でテレビ局も使いづらくなった



46 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:28.38 ID:KrLXmqSG0
お前しんにょう書くの下手だな


64 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:53.53 ID:Jc3qzbuTa
>>46
すこ



47 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:41.49 ID:3QcxoJk4p
萩原でも荻原でもどっちでもいいだろ


48 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:43.10 ID:cN0AEaor0
言うてこいつの一言ネタあるあるって当時斬新で割と影響あったやろ


51 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:23:55.51 ID:XSNQEHKQ0
つぶやきとココリコとコント番組やってたんやで


52 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:09.79 ID:lS6uaN1K0
最近芸人らしいことやってる?


54 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:16.11 ID:yBp5rZQ/0
内Pで滑るのが仕事やったのに


103 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:28:29.39 ID:kqkDvA+Mr
>>54
末期は普通に面白い回答もしてるぞ



57 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:28.40 ID:hp5ocsmI0
なんでお前のリコーダーだけ色違うの


61 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:45.60 ID:DaBzTxWf0
文書がすごいわかりやすくていいんだよな


62 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:46.04 ID:1UGNNQA70
ほんまや、ぐぐったら芸人なんやこいつ


63 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:47.65 ID:zoWmj7GVM
芸人→DJ→コメンテーター、これがふかわりょうの経歴やぞ


65 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:24:54.83 ID:XSNQEHKQ0
リンカーンであるあるネタ指南やってるの見て有能やと思ったわ


66 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:25:04.03 ID:PS/2Ic1Ea
有吉より売れてたけど途中で捲られてからはもう大差やな


67 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:25:04.01 ID:8x4UBTBA0
滑ってたしコメンテーターに移って正解だったな


68 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:25:19.98 ID:5C+u0V4ua
たまに正論ぶちかましてくるからな


69 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:25:20.06 ID:uaMkBQN10
クラシックにも造詣が深い


78 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:26:22.30 ID:KrLXmqSG0
>>69
モーツァルト生誕250年だかなんかのとき記念にウィーン行っててウッチャンの誘い断ったんすき



70 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:25:20.28 ID:SRF+bpT30
別にどうでもいいかな


71 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:25:27.27 ID:KrLXmqSG0
五時に夢中好き特に木曜日


74 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:25:49.56 ID:Jc3qzbuTa
>>71
もっと一言ネタ書いてよー😯



73 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:25:40.12 ID:296FEkl/x
えぐいいじりされてるときの反応めっちゃおもろい


75 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:25:50.28 ID:x+XGNc1Ld
謎のアイスランド旅行記を出してたよな


76 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:26:13.24 ID:5Xq0NtiD0
そんなことも知らんクソガキが何でのうのうと生きてるんや


81 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:02.86 ID:A69IzO6L0
>>76
ここは学生板やでおっさんw
はよ嫌儲行きゃ



77 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:26:14.46 ID:ssGAaf860
音楽のセンスはマジでそんなに無い


79 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:26:22.97 ID:IhIMH3qka
こいつのネタ何年か経つとじわじわくる


80 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:26:48.33 ID:zoWmj7GVM
芸人ふかわりょう滑りっぱなし、DJロケットマン有能、コメンテーターふかわりょうたまに核心つく発言


82 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:04.58 ID:yTWYq6WU0
なんか一周回ってふかわりょうって人気になったよな


83 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:05.03 ID:Nv/2786Aa
元祖シュール芸人やぞ


109 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:29:02.10 ID:Genx0mbE0
>>83
せやな
よゐことかアンガールズもシュール系やと思うけど
なぜか途中でいじられ役になるやね



84 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:06.15 ID:tLfXLrPtp
ふかわって当時キモがられてたけど普通にイケメンだよな


85 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:12.69 ID:Z/NDhI3O0
内村の番組にもさまぁ〜ずの番組にも呼ばれないのかわいそう


99 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:28:22.46 ID:PS/2Ic1Ea
>>85
さまぁ〜ずはたまに呼んでるぞ



86 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:14.91 ID:bC7twlbCa
この前ひるおヴィで恵とガチ喧嘩してて草


88 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:20.04 ID:DwZOSxiw0
とんぶりの人


89 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:21.64 ID:eAFBHRBsD
お前んちの階段急だな


93 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:40.71 ID:KrLXmqSG0
お前、テトリスだけ異常に強いな


95 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:43.64 ID:sE6I+PnKM
韓国のことちょっとネガったら干されてMX送りにされたんだよね


96 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:27:49.72 ID:YsbAUw4V0
内Pのふかわすこやった


98 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:28:06.95 ID:KrLXmqSG0
おまえの姉ちゃんヒゲはえてない?


100 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:28:25.28 ID:zoWmj7GVM
内Pのふかわりょう、かまくら一番


101 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:28:26.69 ID:Nv/2786Aa
慶応出身でも嫌味ない感じが好き
同じ慶応でも誰かさんと大違い



104 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:28:33.10 ID:KrLXmqSG0
アンダーライン引き過ぎでどこが重要だかわからないよ


106 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:28:38.91 ID:it/4H7+q0
ちょっと前にTwitterで一言ネタやってて草


107 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:28:39.40 ID:7eFGan680
はいここ先生だけ〜


108 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:28:52.56 ID:mKdsOzoB0
若手時代はシュールの貴公子なんて呼ばれて早くから売れて
内Pでポンコツキャラが定着して
DJやり出したらそれも売れて
今では帯番組の司会や政治番組出たりもする

何気にデビューしてからずっとエリートやな



113 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:29:37.88 ID:zoWmj7GVM
>>108
そら慶応卒ですから



110 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:29:04.13 ID:pebDlMg5d
シュールネタわりと好き


111 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:29:12.65 ID:xJovu0ly0
5時で共演してるマツコ曰く芸人より向いてるとか


120 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:30:59.88 ID:Z/NDhI3O0
>>111
そりゃふかわの適正から言ったら芸人なんて最低ランクやろ
芸人に比べたら何やっても向いてるわ



112 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:29:18.11 ID:eAFBHRBsD
お前んちのカルピスいつも薄くない?


115 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:29:51.54 ID:dPgNjU770
ふかわのカチーン実は好き


116 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:29:53.49 ID:xJovu0ly0
サンドリ準レギュラー


117 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:30:18.08 ID:ssGAaf860
世界丸見えか何かに出た後ビートたけしとゲストの荒俣宏とともにラテンアメリカ文学・映画の話に花を咲かせる男やぞ


118 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:30:27.31 ID:IkVmqJ/60
お前靴下の穴隠すのに必死だな


119 : 風吹けば名無し :2020/05/23(土) 11:30:32.82 ID:o/ZOh3oJH
うちさまで手紙読んでるときに出川がギイギイいってるくだり好き

おすすめ
千葉県・森田知事が感染

客「他の業者に見積りしてもらったら30万安かったけど?」俺(はいはいやれやれ)

TBSの野田首相vs若者の対談番組で仕込みが次々に暴かれている件

【画像】武漢帰国者に支給された夕飯がこれ。これじゃ帰らない方がマシだろ…

【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」

いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった

32才の嫁が作った朝ご飯これwwwwwwwwwwww

山形の老舗デパート破産 経営者「320年の歴史潰さない」市長「買い支えて」若い住人「滅びろ商店街」


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (15)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 15:41
    • テレビは思考停止のアホが見るもんだからね
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 15:43
    • おっさんだけど、詳しい経歴を知らない。
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 15:51
    • ひるおびでたまにキラキラと輝いてる
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 15:58
    • 内Pではレギュラーだったのにほぼ同じスタッフで作られた内さまには4年程出してもらえなかった男
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 16:06
    • 勝ち組芸人だよな
      慶応卒で稼ぐしイケメンで気は優しいが結婚出来ない男
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 16:17
    • ティン芸人
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 16:23
    • ラサール石井より高学歴だし
      下手なアナウンサーよりまとも
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 16:41
    • つぶやきシローかフカワかぐらいには
      内村とさまーずに可愛がられてた印象がある
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 17:30
    • また内さま出ないかな
      つぶやきセットでもいいから
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 17:34
    • ロザン宇治原だっけ?
      インテリ芸人って肩書きでクイズ番組でよく見かけたけど、芸人としての姿を見たこと無い
    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 17:55
    • そういや結婚してるの?
      子供いるの?
    • 0
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 18:05
    • 爆笑問題と東野と一緒にやってたいいとも水曜レギュラーは最強だった
      卒業するときボロボロ泣いてたよなあ
      確かあの辺で芸人として一区切りつけたんだよな
    • 0
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 19:59
    • 一昔前なら板東英二がプロ野球選手って知らなかった話みたいな
    • 0
      • 15. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年05月25日 17:13
      • >>13
        丹波哲郎はタレントだと思ってた
        まさか主役級の大俳優だとは小学生の頃は夢にも思わなかった
      • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年05月23日 20:33
    • 一番芸人として輝いたのは温泉回
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク