人生やり直したいんだが

どうすればいい?
おすすめ
32才の嫁が作った朝ご飯これwwwwwwwwwwww
客「他の業者に見積りしてもらったら30万安かったけど?」俺(はいはいやれやれ)
米国、インフルで2万人死亡
【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」
2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:34:32.799 ID:hFHSdNgt0.net
どこからやり直したい?
3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:34:47.485 ID:mlpqEkw60.net
>>2
高校3年生
5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:35:17.009 ID:5g5WnnCMK.net
>>3
もっと具体的に
8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:36:28.449 ID:mlpqEkw60.net
>>5高校3年の6月
12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:39:41.064 ID:hFHSdNgt0.net
>>8
高校生活を?ただ受験を?
13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:40:38.043 ID:mlpqEkw60.net
>>12
受験かな
身の丈にあった大学を目指して現役で入ってほしい
どこからやり直したい?
3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:34:47.485 ID:mlpqEkw60.net
>>2
高校3年生
5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:35:17.009 ID:5g5WnnCMK.net
>>3
もっと具体的に
8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:36:28.449 ID:mlpqEkw60.net
>>5高校3年の6月
12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:39:41.064 ID:hFHSdNgt0.net
>>8
高校生活を?ただ受験を?
13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:40:38.043 ID:mlpqEkw60.net
>>12
受験かな
身の丈にあった大学を目指して現役で入ってほしい
4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:35:05.990 ID:7dOyvqLm0.net
アキラメロン
6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:35:24.052 ID:HlRGM2sR0.net
承った
取り敢えず目を閉じて深呼吸しろ
9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:36:36.373 ID:mlpqEkw60.net
>>6
してみる
承った
取り敢えず目を閉じて深呼吸しろ
9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:36:36.373 ID:mlpqEkw60.net
>>6
してみる
7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:35:30.967 ID:nvgdo18T0.net
リバイバルしたい
10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:38:52.310 ID:mlpqEkw60.net
>>7
俺も
リバイバルしたい
10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:38:52.310 ID:mlpqEkw60.net
>>7
俺も
11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:39:20.622 ID:mlpqEkw60.net
タイムリープしたい
14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:41:18.853 ID:mlpqEkw60.net
4月から4浪で大学行くんだもうここまで来ると何すればいいのかわからない
就職もできないだろうし
15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:45:29.044 ID:5g5WnnCMK.net
>>14
安心しな
新卒採用有利に年齢は関係ないから
16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:47:09.134 ID:mlpqEkw60.net
>>15
そうなの?少し安心した
公務員試験か教職は取ろうと思ってるけど
4月から4浪で大学行くんだもうここまで来ると何すればいいのかわからない
就職もできないだろうし
15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:45:29.044 ID:5g5WnnCMK.net
>>14
安心しな
新卒採用有利に年齢は関係ないから
16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:47:09.134 ID:mlpqEkw60.net
>>15
そうなの?少し安心した
公務員試験か教職は取ろうと思ってるけど
17 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:48:59.331 ID:C0s3WaI80.net
中1から
18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] :2016/03/28(月) 04:49:09.747 ID:V6lY2VwR0.net
過去に戻りたいという奴が多いけど
そう言う奴は夏休みの宿題を完璧にこなしてたの?
俺は何度夏休みがきて早く終わらせよう早く終わらせようと思っていても
いつも最終日になっても終わってなかった
こんな俺は過去に戻った所でどうせ今と同じ結果だと思ってる
ようするにコツコツ頑張っていくしかなくない?
19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:54:39.632 ID:J/707rj/0.net
何すればいいかわからんのに大学行くの?
公務員試験なら学歴関係ないし、若い今のうちに大学行かずに試験勉強したほうが有利だと思うけど
20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] :2016/03/28(月) 04:56:06.791 ID:V6lY2VwR0.net
例えばさ100万円持ってるとする
競馬場に行く
頑張って稼ぐ事を目標に賭ける
俺はどうせ0になるはず
また翌年同じように100万円持って競馬場に行っても
また0になると思うわけ
すなわちもう俺は競馬場に行くなという話しなわけ
過去に戻れたとしても今の自分と大して変わらないと思うよ
転生というものがあったとしてもまた同じで
前世の自分と今の自分はほぼ同じだと思うよ
そう考えた場合今コツコツと努力して精進していくしかないと思うんだよ
21 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 04:59:54.764 ID:5iSvKVs80.net
何すればいいか探しに大学いくんだぞ
22 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] :2016/03/28(月) 05:00:37.330 ID:V6lY2VwR0.net
もし違いが生まれるとしたら
今辛いのを我慢した時間の分だけ伸びるんだと思うよ
でもその伸びた分だって少しサボったりなまければ元に戻る
過去に拘る人に限って少し自意識過剰じゃないかな?と思う
自分は成功すると思いこんでない?
仮に道なんていくらでもあるわけで模索して生きていけばいいわけで
すぐにあーもうだめだ。みたいになってない?
コツコツ行くしかないでしょどう考えても
23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 05:05:13.904 ID:mlpqEkw60.net
なんかすいませんでした
25 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] :2016/03/28(月) 05:07:14.583 ID:V6lY2VwR0.net
>>23
わかったのなら
夢ばっかり見てないで
今日から真面目にコツコツやっていけよ
なんかすいませんでした
25 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] :2016/03/28(月) 05:07:14.583 ID:V6lY2VwR0.net
>>23
わかったのなら
夢ばっかり見てないで
今日から真面目にコツコツやっていけよ
24 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] :2016/03/28(月) 05:05:26.690 ID:V6lY2VwR0.net
黒歴史とかもそうだよね
少し前に黒歴史ガーとか流行ってたけど
今のおまえは輝いてるのかよ?と突っ込みたくなるよ
そんな対して変わってないだろ
犯罪者だって刑務所からでてきたからって全うな人間にならないって
基本的に一度やるような奴は二度やるわけで
そうならないために自省して自制してコツコツ真面目に生きて行くわけよ
過去に戻った所で絶対同じ事をやるって
26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] :2016/03/28(月) 05:13:35.859 ID:rPB+8uUi0.net
上を向いてあるこうぜ
27 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/28(月) 05:19:09.355 ID:wW/RXHpjd.net
学生時代は大事だからなぁ
おすすめ
米国、インフルで2万人死亡
【画像】武漢帰国者に支給された夕飯がこれ。これじゃ帰らない方がマシだろ…
32才の嫁が作った朝ご飯これwwwwwwwwwwww
スーパーのバイトだけどBBA先輩(32)(超美人)に告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった
【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」
TBSの野田首相vs若者の対談番組で仕込みが次々に暴かれている件
山形の老舗デパート破産 経営者「320年の歴史潰さない」市長「買い支えて」若い住人「滅びろ商店街」
気になるAmazonの本
雑談│05:08













まとめたニュース
が
しました