2020年04月06日

歯医者いってきたんだが痛くて死にそう

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] :2014/09/12(金) 13:18:24.68 ID:Dfeoy9jz0.net
神経抜くことになって、今神経に辿り着くまで徐々に歯を削ってる途中なんだが、今日午前中に歯医者行ってきて帰宅したんだけどズキズキ痛んでしにそうやばい涙でてる助けて







おすすめ
山形の老舗デパート破産 経営者「320年の歴史潰さない」市長「買い支えて」若い住人「滅びろ商店街」

【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」

TBSの野田首相vs若者の対談番組で仕込みが次々に暴かれている件

いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった




2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:19:30.93 ID:9Qpzdjqj0.net
なんで痛み止め貰わなかったの


12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:27:08.16 ID:YG8reE/E0.net
>>2
2回目の通院なんだけ痔痛み止めいらないって言っちゃった
バファリン飲んだけど痛み全然収まらないの



3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:20:05.24 ID:xfYg+agr0.net
さっさとイソジンでうがいしろ


6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:21:09.69 ID:zvKd1s4r0.net
>>3
時代は緑茶な



4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:20:45.93 ID:hINrHtEr0.net
帰りに即薬局行って処方箋のロキソニン貰うだろjk


5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] :2014/09/12(金) 13:20:54.38 ID:Manwzcx80.net
ロキソニンと抗生剤貰わなかったのかよ


7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:22:00.18 ID:n9Ry79dL0.net
俺も神経抜いたばっか


8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:22:29.80 ID:D1hy+D3P0.net
そこまで酷くしたお前が悪い


9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:24:01.63 ID:pzF5xprr0.net
俺も最近歯医者通い出したけど、虫歯で少し痛み出してたとこが永久歯がないって言われたわ

おかげで神経もほとんどないらしく、虫歯神経まで行ってたが麻酔せずにゴリゴリ削って終わり(´・ω・`)



10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:24:12.52 ID:1wUOY4V90.net
神経抜く時気持ち悪いよな、あんなの2度とやりたくない


11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:26:36.20 ID:/OLQ2woe0.net
家にある薬引っ張り出して薬名全部書け


13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:27:40.61 ID:QsMD/flD0.net
>>11
バファリン
パブロン



14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:30:08.27 ID:u8XEy5SQ0.net
いたいいたいいたいいたいいたいいたい
あああああくぁあああ



15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:31:04.54 ID:u8XEy5SQ0.net
>>12,13,14全部俺だ
IDコロコロ変わる



16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:32:46.43 ID:/OLQ2woe0.net
最後にバファリン飲んだのいつだ?


17 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:32:57.65 ID:u8XEy5SQ0.net
>>16
1時間前



18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:33:10.01 ID:roNn+cb70.net
俺も経験者だけど、今日は眠れないぞ


19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:34:52.55 ID:E+XV9tWn0.net
>>18
明日の16時にまた歯医者行くんだけどそれまでこの痛み続くの?
これ以上痛くなったりはしないよね?



20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] :2014/09/12(金) 13:35:40.96 ID:Vn3z/z1z0.net
ロキソニン買ってきたらええやん


21 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:38:09.05 ID:+MGCkBmV0.net
いてええええええええええええええ
あああああああああ



22 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] :2014/09/12(金) 13:39:50.41 ID:/B4c5L4Yi.net
歯医者に電話せい


23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:41:40.19 ID:Q9LG3RPP0.net
>>22
今お昼休み中なの



24 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:52:47.43 ID:sCNTxKAY0.net
やばい・・・・・
なんで俺がこんな目に合わなきゃいけないの・・・
俺なにもしてないじゃん・・・・・・・



25 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 13:55:37.57 ID:roNn+cb70.net
>>24
歯医者行って治療してもらって、薬もらえばある程度楽になる
まあ結構な頻度で治療してもらわないといけないけど

あと歯磨かないからだぞ



26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 14:06:39.55 ID:KCxSnWJT0.net
>>25
午前中いったんだけど今神経ギリギリまでこんにちはしてる状態
そこにふたしてるかんじで明日また治療
歯医者いって痛み止めだけ貰うってこと出来ないかな?



27 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/12(金) 14:13:06.51 ID:tB8C0dfX0.net
バファリンさっき飲んだんだけどロキソニン買ってきて飲んでも大丈夫かな?

おすすめ
山形の老舗デパート破産 経営者「320年の歴史潰さない」市長「買い支えて」若い住人「滅びろ商店街」

いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった

【画像】武漢帰国者に支給された夕飯がこれ。これじゃ帰らない方がマシだろ…

TBSの野田首相vs若者の対談番組で仕込みが次々に暴かれている件

32才の嫁が作った朝ご飯これwwwwwwwwwwww

客「他の業者に見積りしてもらったら30万安かったけど?」俺(はいはいやれやれ)

米国、インフルで2万人死亡

千葉県・森田知事が感染


気になるAmazonの本

雑談│03:11

 コメント一覧 (4)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月06日 03:20
    • 治療したところからばい菌が入って歯髄炎になったんじゃないの?
      放置してると下手すりゃ死ぬよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月06日 04:12
    • 痛みを抑える1番の方法は
      氷水で患部を徹底的に冷やす
      最初は痛いけどマシして痛みは消えるよ
      氷水が暖かく成った飲まずに捨てる
      腫れてたら此れも引きます
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月06日 04:45
    • 常備薬としてAmazonで今治水を買っておけ
      歯の痛みはマジでこれ1つで消える
      効きすぎて歯医者行かずにいたら悪化したなんて話もあるほどに効く
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月06日 10:51
    • ドライソケット的な感じなのか歯髄炎的な痛みなのか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク