2020年04月02日

大村知事 炎上

1 : (やわらか銀行) [US] :2020/04/02(Thu) 22:21:16 BE:593349633-PLT ID:●.net



ソース


https://twitter.com/search?q=大村知事&src=trend_click


 







おすすめ
スーパーのバイトだけどBBA先輩(32)(超美人)に告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】武漢帰国者に支給された夕飯がこれ。これじゃ帰らない方がマシだろ…

いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった

客「他の業者に見積りしてもらったら30万安かったけど?」俺(はいはいやれやれ)




2 : 鷲尾君(愛知県) [ID] :2020/04/02(Thu) 22:21:55 ID:6cJSWx8p0.net
こんなのが知事で申し訳ない


13 : マコちゃん(静岡県) [AT][sage] :2020/04/02(Thu) 22:24:08 ID:cFWceVFj0.net
>>2
日本政府もそう考えてるだろ
愛知県民はトリエンナーレの件で確実にリコールしてくれれば素晴らしいんだが



93 : :2020/04/02(木) 22:29:31.21 ID:lpZuJPGW0.net
>>2
愛知はコロナビームとかアホな人が多いと思ったら知事もアホやったから納得や



120 : [sage] :2020/04/02(木) 22:32:11.12 ID:TTKCSimC0.net
>>2
リコールするなり次の選挙で民意を示せ



176 : スイスイ(やわらか銀行) [GB][sage] :2020/04/02(Thu) 22:38:21 ID:LRZhauot0.net
>>2
リコールの動きはないのか?



223 : :2020/04/02(木) 22:43:32.80 ID:9J/bQJT20.net
>>2



237 : :2020/04/02(木) 22:45:37.39 ID:yMfCElh00.net
>>2
2月以降リコール出来るんじゃなかったのか?



302 : [sage] :2020/04/02(木) 22:55:24.12 ID:GXIe7ikQ0.net
>>2
かと言って、知事選の対抗馬は
毎度毎度トヨタ労組のバックアップがある共産党系のやつだろ?
保守派であれに勝てる候補はいるのかよ?



364 : サトちゃん(愛知県) [US] :2020/04/02(Thu) 23:04:29 ID:VtuxkwGO0.net
>>2
俺からも謝りたい( ; ; )
でも言い訳もしたい
対抗馬が共産党で実質大村一択だったもんな…



456 : ヨドちゃん(大阪府) [US][sage] :2020/04/02(Thu) 23:21:52 ID:t6e3R2XI0.net
>>364
それは丶(・ω・`) ヨシヨシ



371 : うずぴー(富山県) :2020/04/02(Thu) 23:05:22 ID:NTFyeVtx0.net
>>2
今までこんなクソを選んだ愛知民をバカにしていたがここまで来ると愛知民がかわいそうになってきた



453 : スッピー(兵庫県) [DE] :2020/04/02(Thu) 23:21:26 ID:KOdR6VJ+0.net
>>2
専門家会議で、名指しでお前んとこやベーぞ言われてるのに
県立校の授業再開決定したトンチキな我が井戸知事よりマシちゃうか



458 : ソーセージおじさん(兵庫県) [CN][sage] :2020/04/02(Thu) 23:22:43 ID:rvyWYVk30.net
>>453
井戸は吉村に対抗するためだけに休校解いたからな



474 : スッピー(兵庫県) [DE] :2020/04/02(Thu) 23:25:38 ID:KOdR6VJ+0.net
>>458
専門家会議で各県の知事は覚悟決めて対応しろっつうニュアンスの事言われたのに、これはあんまりやわw



477 : メーテル(東京都) [CN] :2020/04/02(Thu) 23:26:16 ID:Km2sKyOA0.net
>>2
まぁはじめはこんな奴じゃなかったもんなw
いきなり本性出してきた



498 : DD坊や(千葉県) [US][sage] :2020/04/02(Thu) 23:32:00 ID:kqSRMICg0.net
>>2
まあうちもあんな感じだし



512 : にっきーくん(東京都) [FR][sage] :2020/04/02(Thu) 23:36:25 ID:EjbmWGD70.net
>>2
どこの知事もそんなもんだから



3 : セーフティー(埼玉県) [IT][sage] :2020/04/02(Thu) 22:22:10 ID:JWS4x8Pa0.net





4 : コアラのマーチくん(滋賀県) [US][sage] :2020/04/02(Thu) 22:22:28 ID:q1supbvv0.net
事実やけどね


14 : はまりん(東京都) [ヌコ][sage] :2020/04/02(Thu) 22:24:10 ID:bWxhpVvk0.net
>>4
なら、感染してこい



82 : [sage] :2020/04/02(木) 22:28:39.39 ID:gc8loAhM0.net
>>14
早めに感染したいわ



135 : :2020/04/02(木) 22:34:50.70 ID:GZipkT1M0.net
>>4
感染するのが感染症だけど、治るとは限らんわ、アホw



154 : [sage] :2020/04/02(木) 22:36:22.78 ID:O0n7wUWK0.net
>>4
うって死ぬのがコロナでもあるけどな



315 : レイミーととお太(群馬県) [US][sage] :2020/04/02(Thu) 22:57:14 ID:pTZAIzbn0.net
>>154
残念ながら自然淘汰というやつ。
抗体を持ち、耐性のある者が生き残り、だんだん流行しなくなっていく…
そうやって人類は細菌に打ち勝ってきた。



5 : エコピー(SB-iPhone) [US] :2020/04/02(Thu) 22:22:38 ID:WZaL3Ymr0.net
コロナビームは正しかった!!


6 : 光速エスパー(茸) [CN][sage] :2020/04/02(Thu) 22:22:57 ID:W2YIuSvb0.net
>>1
コロナになってもそのセリフ言えるかな?



17 : なーのちゃん(やわらか銀行) [US] :2020/04/02(Thu) 22:24:22 ID:iDaDhJ850.net
大村は感染症のプロだから・・・


25 : 柿兵衛(東京都) [KR] :2020/04/02(Thu) 22:24:56 ID:gy5PxmAN0.net
速度調整が大事だけどな


31 : マーシャルくん(日本) [NL][sage] :2020/04/02(Thu) 22:25:16 ID:rIi8IvAR0.net
すまんがこれが愛知のスタンダードだ


38 : ほっしー(千葉県) [JP][sage] :2020/04/02(Thu) 22:25:35 ID:tA56qQv90.net
ウナギブロック


45 : ガリガリ君(やわらか銀行) [US][sage] :2020/04/02(Thu) 22:25:43 ID:K3hZL/9Z0.net
人に移したら治るって迷信の話?


52 : スピーフィ(ジパング) [FR] :2020/04/02(Thu) 22:26:25 ID:n+EPAsc80.net
ひょっ..表現の自由なんだが!!


58 : ザ・セサミブラザーズ(静岡県) [DE][sage] :2020/04/02(Thu) 22:26:43 ID:1QxUWZtG0.net
風邪は人にうつすと治るっていう迷信を信じちゃってるってことかなこれ


59 : きょろたん(栃木県) [TW] :2020/04/02(Thu) 22:26:50 ID:U3jCHqc+0.net
またコロナビームが出るぞ


65 : 宮ちゃん(神奈川県)[sage] :2020/04/02(Thu) 22:27:04 ID:AuIIPqxE0.net
この知事にしてコロナビーム


71 : タヌキ(家) [US] :2020/04/02(Thu) 22:27:46 ID:aRZ2Kn8D0.net
治らない人がいるんだが


77 : :2020/04/02(木) 22:28:34.21 ID:q0NWut5S0.net
コロナ…ッビィィィィィム!


84 : [sage] :2020/04/02(木) 22:28:44.23 ID:lVGfS8vx0.net
じゃとりあえず先頭にたって感染してもらおう
俺は次でいいから



99 : :2020/04/02(木) 22:29:56.72 ID:6GeTtLxY0.net
すまねえ…すまねえ…


105 : [sage] :2020/04/02(木) 22:30:19.71 ID:HoDEd90F0.net
大村の頭がおかしいのは今に始まった事じゃない


114 : :2020/04/02(木) 22:31:10.75 ID:KpExt17u0.net
炎上芸かな


122 : :2020/04/02(木) 22:32:20.96 ID:ppRhlMn80.net
気が狂った政治家しかいないな


132 : :2020/04/02(木) 22:34:37.86 ID:88Kxv1kO0.net
なんか急に老け込んだ感じやな


142 : :2020/04/02(木) 22:35:33.32 ID:Ux7TOxuH0.net
事実なんだけどさあ
自分が言わないで誰か他の奴に言わせとけ



241 : :2020/04/02(木) 22:46:20.10 ID:XnAwD2RS0.net
>>142
医者の口から言わせなきゃな



146 : [sage] :2020/04/02(木) 22:36:08.36 ID:NKXKK6Fy0.net
そのままだとダメージでかいから薄めてうつせばいいんじゃね?


152 : :2020/04/02(木) 22:36:19.06 ID:oVPwVK7+0.net
知事が言うことかよ


163 : リッキー(関東地方) [CA][sage] :2020/04/02(Thu) 22:37:22 ID:6uvGBlKe0.net
腐った便座みたいな表情やな、掃き溜め顔


172 : やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(新潟県) [US][sage] :2020/04/02(Thu) 22:38:09 ID:XY6LNOHW0.net
うつって治るって貧乏神じゃないんだから


189 : [sage] :2020/04/02(木) 22:39:47.12 ID:Z7iDa6ti0.net
酷いな


204 : :2020/04/02(木) 22:41:02.36 ID:62dPioaY0.net
愛知、すげーな
びっくりしたわw



214 : [sage] :2020/04/02(木) 22:42:35.81 ID:phk2rjpQ0.net
愛知だけ隔離して中の県民全員感染させてみよう
実験だ



216 : :2020/04/02(木) 22:42:43.81 ID:NHxrD4Jt0.net
わしとこ吉村さんで良かった


253 : :2020/04/02(木) 22:47:46.95 ID:EZ7Mq+jQ0.net
もし俺の身体が人類にたった1人しかいない
超高性能のコロナワクチン耐性を持ってたら
世界中の政府が金と女を積んで土下座して来るんやろか
それとも拉致られてラボで解体されるんやろか



258 : :2020/04/02(木) 22:48:01.89 ID:T725SL0g0.net
移したら治るって
リングの貞子かな?



267 : ナカヤマくん(新潟県) [CN][sage] :2020/04/02(Thu) 22:50:10 ID:y4Aiq8/80.net
リコールしとけよ


279 : 一平くん(愛媛県) [US][sage] :2020/04/02(Thu) 22:52:48 ID:QaLVEpp/0.net
なにこれどういうこと?


299 : [sage] :2020/04/02(木) 22:55:11.44 ID:ecimIe5+0.net
こいついつも炎上してるな
消去法とは言え一応県民が選んだんだろ



303 : [sage] :2020/04/02(木) 22:55:24.79 ID:MVeKZrjZ0.net
うっせえ
新幹線止めてまうぞ



332 : イヨクマン(佐賀県) [BR][sage] :2020/04/02(Thu) 22:59:05 ID:OReteYXr0.net
じゃあ大村にうつせばええんやな?


335 : 星ベソくん(おにぎり) [US] :2020/04/02(Thu) 22:59:41 ID:EaUgO6IM0.net
そんなん言ったら、感染させる奴が調子こくから。


356 : バブルマン(SB-Android) [US][sage] :2020/04/02(Thu) 23:03:32 ID:0FTufF/W0.net
誰かこいつに感染させてくれ頼む


366 : にっきーくん(東京都) [FR] :2020/04/02(Thu) 23:04:41 ID:EjbmWGD70.net
まあそうよ。そうなんだけど
知事が言っちゃダメ



369 : とぶっち(茸) [US] :2020/04/02(Thu) 23:05:04 ID:s2gT78hC0.net
なんでこいつリコールされないの?
あんなトリエンナーレとかやってさ



378 : やまじシスターズ(長野県) [KR] :2020/04/02(Thu) 23:06:27 ID:+etgg5qL0.net
これは事実だろ


383 : マックライオン(ジパング) [PL] :2020/04/02(Thu) 23:08:27 ID:yQnuqPap0.net
今なら誰でも知事になれます(※ただし共産党は微妙)


384 : (神奈川県) [CN] :2020/04/02(Thu) 23:08:48 .net
全員うつるんだしな


399 : チルナちゃん(群馬県) [US] :2020/04/02(Thu) 23:12:27 ID:D8pSzZy90.net
頭ヨーロッパかよ


400 : サンペくん(茸) :2020/04/02(Thu) 23:12:29 ID:pn/V3Iax0.net
意外と反ポリコレな発言だな


413 : [sage] :2020/04/02(木) 23:13:56.47 ID:cVBSGwWf0.net
ああ悪い
感染力弱いの間違い



417 : サニーくん(東京都) :2020/04/02(Thu) 23:14:58 ID:JMJrjoBH0.net
まじでなんのにもしないのなw


432 : BEAR DO(学校) [KR][sage] :2020/04/02(Thu) 23:17:25 ID:3sKyH2B50.net
パニック状態の世界で正論は通用しない


450 : 戸越銀次郎(静岡県) [ZA][sage] :2020/04/02(Thu) 23:20:29 ID:UQfe5JVx0.net
川勝の方がマシという


462 : ハミュー(沖縄県) :2020/04/02(Thu) 23:23:58 ID:T725SL0g0.net
うつしたら治る感染症なんてありません


463 : まゆだまちゃん(東京都) [US][sage] :2020/04/02(Thu) 23:24:01 ID:49Ngbceh0.net
特効薬が出来てから言え


478 : わくわく太郎(岐阜県) [CN] :2020/04/02(Thu) 23:26:25 ID:VWIb9Msr0.net
ずいぶん老けたな


480 : おたすけ血っ太(東京都) [US][sage] :2020/04/02(Thu) 23:27:31 ID:5CVh2grC0.net
市長もいちいちブロックする程度には暇人なんだな
こりゃやべーわ



496 : エネオ(神奈川県) [EU][sage] :2020/04/02(Thu) 23:31:39 ID:6pObFOfN0.net
対策放棄かよ


509 : きこりん(愛知県)[sage] :2020/04/02(Thu) 23:35:58 ID:qepj3K320.net
あッ変なおじさんだ!


513 : ピョンちゃん(茸) [SA] :2020/04/02(Thu) 23:36:26 ID:I1c1VB630.net
群馬の山本一太も頼りない
みんな爆笑問題の番組によく出てた組だな



524 : ベストくん(SB-Android) [ES][sage] :2020/04/02(Thu) 23:41:02 ID:7t1w/sY60.net
このコロナだけは厄介だわ
中小企業なんか一発で潰れる負のパワー持ってるわ


おすすめ
米国、インフルで2万人死亡

山形の老舗デパート破産 経営者「320年の歴史潰さない」市長「買い支えて」若い住人「滅びろ商店街」

【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」

いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった

千葉県・森田知事が感染

【画像】武漢帰国者に支給された夕飯がこれ。これじゃ帰らない方がマシだろ…

客「他の業者に見積りしてもらったら30万安かったけど?」俺(はいはいやれやれ)

スーパーのバイトだけどBBA先輩(32)(超美人)に告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (44)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:01
    • こんなのを支持してる愛知民てやべー奴らだな
    • 0
      • 5. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 00:13
      • >>1
        愛知県警が
        柔道剣道の稽古を行いコロナ集団感染し無事クラスター化 したらしい

        なぜこの時期に
        スポーツやったら呼吸量も平常時の数倍
        感染者いたら屋内にウイルス充満するというのを
        考えなかったのか
      • 0
      • 20. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 00:40
      • >>5
        愛知県警って、誤認逮捕やら不祥事起こしまくってるんだな。
      • 0
      • 39. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 05:33
      • >>5
        脳筋だから
      • 0
      • 41. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 07:47
      • >>5
        そら知事が感染症はうつってなおっていくっていってるんだから。率先して感染させてるんだろ。
        だから学校も休校延長しないし。
      • 0
      • 16. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 00:33
      • >>1
        ワイ兵庫県民
        他人事のように聞こえない模様
      • 0
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 00:34
      • >>1
        こいつか共産党の2択なんだよなぁ
      • 0
      • 29. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 01:01
      • >>17
        政治家育てるとこから始めなきゃなのか
        先が長いな・・・
      • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:02
    • まあ間違っちゃいない。
      自分が死ぬかもと思ったらやめてくれと思うが。
    • 0
      • 3. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 00:05
      • >>2
        お前の言っていることは癌も手術しないって話と変わらんやん
      • 0
      • 32. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 01:40
      • >>3
        間違いではないんやで普通のコロナも子供のうちに罹って大人になって罹っても軽く済んだりいろんな人が既に罹っているからそこまで拡がらないのはあるし
        ただこれがそれに該当するか以前に知事がこれを言うのはクソでしかないけど
      • 0
      • 33. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 01:53
      • >>32
        入院患者が回復するまでの時間がかかるのが厄介なんだよ
        軽症〜中度でも1ヶ月かかってるでしょ
        普通の肺炎なら10日くらいなのに、3倍かかるのが厄介なわけ

        だから感染者を増やさないのが一番だったのに
      • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:07
    • >超高性能のコロナワクチン耐性を持ってたら
      いろいろ残念だからなぁ
      せめてもの救いとしてずっと睡眠薬飲まされ続けると思う
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:14
    • 淘汰語る人は自分は生き残れるって思いこんでるのか希死念慮なのか
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:17
    • グローバル化の末路ですな
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:20
    • 愛知県民はこんなのをリコールするのは無理なんでしょうかね。
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:20
    • この知事のせいで名古屋のイメージが最悪になっていってるよね
      『こんな奴を選んだ名古屋の人ってヤベー奴らばっかりじゃん』と思われちまう
    • 0
      • 34. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 01:56
      • >>9
        大丈夫、元々名古屋は評判が悪い
        でもわざわざ叩くような人が少なかっただけ
      • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:22
    • 愛知も沖縄も行動しないクズだらけって事
    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:25
    • 河村さんに変えられないの?
      早くリコールしてよこんなゴミ
    • 0
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:27
    • うん、集団免疫ってそういうものだね
    • 0
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:30
    • 今、ウナギイズムを発揮してる場合やないで。この知事とあのパコリーヌとお揃いでコロナで死なないかなあ
    • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:30
    • これはこれで確かに対策の一つではあるが

       最 貧 国 の 対 策 だ ぞ こ れ 

      トヨタ本社がある県の知事が言い出したらこれ
      人道に対する挑戦なわけだが
    • 0
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:32
    • トヨタのカイゼンで脳味噌いじってもらえ
    • 0
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:38
    • 日本に入ってきたコロナだけで遺伝子調べると大まかに4種類あるようで
      一度コロナにかかって免疫できたと思っても別の種にかかる可能性がある
    • 0
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:39
    • 大村が当選した時も対抗馬は共産党だけだったんだろ。
      愛知県知事ってそんなに貧乏くじなのか?
      今ならN国党でも当選できるんじゃねーの? まぁいくらNHKを潰したいと思っててもN国党員を自分が住む県の知事にしたくはないだろうがw
    • 0
      • 25. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 00:47
      • >>19
        大村が強すぎて勝ち目がないから共産以外の政党が相乗りしたんだよ
        1〜2期も妙な言動はちょくちょくしてたけど大きな問題にはならなかったしな
        加速度的にヤバくなったのは3期目当選を果たしたこの一年間のこと
      • 0
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:40
    • こういうバカなことを人前で言って自分を賢いと勘違いしてる愛知県民は多い
      東京から来た名古屋市民です
    • 0
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:40
    • 愛知県民の責任にされるのは筋違いだわ
      大村に相乗りして非共産VS共産の一騎打ちの構図を作り出した政党全ての責任だろ
      有権者に共産以外のマトモな選択肢をくれよ
    • 0
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:41
    • 収束までの流れはそれで合ってるとしても
      ピークを遅らせたり下げたりする必要が無くなったわけじゃないだろ
    • 0
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:42
    • 保守を騙って特亜系政党と一騎打ち 
      当選したら オイラも特亜系ズブズブでしたぁー残念w   
      こんなの詐欺だよなぁ
    • 0
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:50
    • 世の中の ウナギとイヌへの風評被害が 心配だよ
    • 0
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:52
    • 残念ながらコロナが落ち着くまでは難しいだろうが、出来るだけ早く愛知から逃げることをお勧めする
    • 0
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 00:53
    • 橋下徹がずっとテレビでコイツと同じ事を言ってたけど現在ノドが痛いからとビビッて家に閉じこもってるらしいじゃん
      結局強がっていられるのは健康な時だけだよ
    • 0
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 01:22
    • 人は外見で判断できる

      長年生きてきて確信になった経験則や
    • 0
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 01:30
    • 東京といい愛知といい知事が無能な都道府県は苦労するな。
      北海道の知事が有能で本当によかったよ。
    • 0
      • 37. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 03:07
      • >>31
        北海道知事は石原慎太郎の下でやってた東京都の役人じゃなかったっけ?
      • 0
      • 40. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年04月03日 07:41
      • >>31
        愛媛も無能やぞ
      • 0
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 02:27
    • 前から思ってたけど、よくこんな顔付きの人間を知事にしたなあ
      どう見ても人間性最悪ってツラやん
    • 0
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 02:52
    • 感染速度を遅らせることが大事で日本政府はそれやってるのに
      大村はバカだから何にも理解できてなさそうだな?
      医療崩壊をしない範囲で感染していくならなんの問題もないが
      医療崩壊した時点で助かるはずの患者が全員死ぬ。
      どんなに若くて免疫強くて体力あろうが息できなきゃ終わりだ。
    • 0
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 04:47
    • 反日じゃなければ大抵許された
    • 0
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 09:12
    • 都民としては同情する
      他の候補者がもっと酷いからどうしようもねぇ
    • 0
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月03日 09:16
    • こいつやべえww
    • 0
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年04月04日 01:06
    • 8割方勝てるウイルスなんで時間が解決してくれるってのはあながち間違いでもないが「うつッて治る」はなんか違うな
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク