2020年02月25日

この中に1人関西人がいる

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:27:48.660 ID:x4sJsRwN0.net
それは







おすすめ
【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」

スーパーのバイトだけどBBA先輩(32)(超美人)に告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

山形の老舗デパート破産 経営者「320年の歴史潰さない」市長「買い支えて」若い住人「滅びろ商店街」

千葉県・森田知事が感染




2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:28:55.717 ID:pX3opFxq0.net
お前やろ!


5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:29:24.767 ID:yi4OW4BP0.net
>>2
こいつや!



6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:30:03.151 ID:pX3opFxq0.net
>>5
お前やーーー!!!!!



10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:32:48.188 ID:yi4OW4BP0.net
>>6
嘘はあかんで!!!!!!



3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:29:21.350 ID:SK6m6X0+a.net
お前やろ!


4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:29:22.995 ID:+FFq/pzi0.net
ちょっとお前、「関西電気保安協会」を声に出して読んでみろ


8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:31:57.115 ID:I1B2lFBB0.net
>>4
かんさいーでんきほーあんきょーかい♪



25 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:50:02.337 ID:xqVGOLOL0.net
>>4
かんさいー♪でんきほーあんきょーかい♪



7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:31:24.337 ID:4MbjdFvma.net
なんやなんや


9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:32:08.136 ID:ltGJGEB50.net
つーれてってー


26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 23:38:17.491 ID:OE7OnHfoa.net
>>9
つーれーてってー
つーれーてーえってー

つれてってー
つれてってー
つれてってってってってってってってってー!



11 : 近江 ◆OHMI...... :2017/03/27(月) 21:33:13.204 ID:NV2buiAx0.net
関西人≠京都人やで
俺は京都人やからそこらへんのパンピーと一緒にせんとってや



18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:34:26.194 ID:ZBUBHeTIM.net
>>11
滋賀県ちゃうんかーーい



21 : 近江 ◆OHMI...... :2017/03/27(月) 21:35:58.248 ID:NV2buiAx0.net
>>18
すまんな、近江ってコテ名でやってるけど京都人なんやw
近所に近江屋っていう店があったんと、近江商人から由来してるんよ^^



12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:33:23.052 ID:4MbjdFvma.net
大阪名物ぅーゆーたら!?


14 : 近江 ◆OHMI...... :2017/03/27(月) 21:33:50.703 ID:NV2buiAx0.net
>>12
大阪出るとき連れてってー



15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:34:03.825 ID:FgM0rv6A0.net
>>12
パチパチパンチ



13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:33:39.759 ID:ZlaVhYWS0.net
おるか?w


16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] :2017/03/27(月) 21:34:15.549 ID:zee6pLT80.net
せやかて工藤!


17 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:34:24.810 ID:nqN5PjXR0.net
まさかいませんよね……


19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:34:32.184 ID:qHysoUdR0.net
この中に一人妹がいる?


20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:35:35.289 ID:qnpoa+jW0.net
ガチ関西人や
ちなみに大阪な



22 : 近江 ◆OHMI...... :2017/03/27(月) 21:36:25.891 ID:NV2buiAx0.net
>>20何区?



23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:37:54.932 ID:qnpoa+jW0.net
大阪市ちゃうで


24 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/27(月) 21:41:13.778 ID:FgM0rv6A0.net
岸和田民は来ないでくれます?

おすすめ
【画像】武漢帰国者に支給された夕飯がこれ。これじゃ帰らない方がマシだろ…

客「他の業者に見積りしてもらったら30万安かったけど?」俺(はいはいやれやれ)

【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」

米国、インフルで2万人死亡

千葉県・森田知事が感染

スーパーのバイトだけどBBA先輩(32)(超美人)に告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

山形の老舗デパート破産 経営者「320年の歴史潰さない」市長「買い支えて」若い住人「滅びろ商店街」

いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった


気になるAmazonの本

雑談│20:10

 コメント一覧 (9)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月25日 20:26
    • チャラリ〜ン
      鼻から牛乳〜
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月25日 20:35
    • なんで たこまさ て書いてないんだよ!たこまさ!
    • 0
    • 3. 祐
    • 2020年02月25日 20:36
    • ( ̄∇ ̄)あれ、ちゃうちゃうちゃう

      (・∀・)ちゃうちゃう
    • 0
      • 8. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年02月25日 23:20
      • >>3
        ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
        ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうで
      • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月25日 20:44
    • ここ、とっとっと?
      とっとっと
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月25日 21:04
    • ばかって言うてみ?怒った奴が関西人やで。
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月25日 21:15
    • ぐっぱでわかめ!
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月25日 22:28
    • あなた車売る?
      私高く買うわ

      放出(略)
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月26日 00:31
    • ホテルニュ〜アーワージー♪
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク