2020年02月19日

安倍首相、地元山口のフグ連盟の表敬訪問を受けトラフグの刺身を試食「プリプリしていて歯応えが

1 : (光) [US] :2020/02/19(水) 22:03:07 BE:828293379-PLT ID:
 安倍晋三首相は19日、地元・山口県下関市「下関ふく連盟」の見原宏理事長らの表敬を首相官邸で受けた。首相は天然トラフグの刺し身を試食し、「プリプリしていて歯応えが感じられる」と笑顔を見せた。

2020年02月19日17時43分

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021900939&g=pol









おすすめ
山形の老舗デパート破産 経営者「320年の歴史潰さない」市長「買い支えて」若い住人「滅びろ商店街」

米国、インフルで2万人死亡

【画像】武漢帰国者に支給された夕飯がこれ。これじゃ帰らない方がマシだろ…

いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった




2 : レジオネラ(大分県) [CN][sage] :2020/02/19(水) 22:03:30 ID:GTzkJrLq0.net
森羅万象ジューシー


3 : ストレプトミセス(東京都)[sage] :2020/02/19(水) 22:03:45 ID:Muoa6s+o0.net
ええのう


4 : プランクトミセス(埼玉県) [MU][sage] :2020/02/19(水) 22:03:49 ID:HSCnHAjr0.net
あたれよ。


5 : :2020/02/19(水) 22:04:35.39 ID:2LIf7SaA0.net
カップラーメンクイズからまったく進歩してないと自ら示していくマスゴミ


6 : [sage] :2020/02/19(水) 22:04:36.37 ID:Gm/I5WhI0.net
程よい毒で舌がピリピリしてジューシーって言えよ


7 : [sage] :2020/02/19(水) 22:05:03.13 ID:rakYXjiE0.net
桜を見る会の追求を逃れる為に
新型広めている安倍政権は流石だ



23 : テルモミクロビウム(東京都) [JP][sage] :2020/02/19(水) 22:11:31 ID:d7xKEjV20.net
>>7
相手サボりだし(´・ω・`)



33 : クテドノバクター(埼玉県) [GB] :2020/02/19(水) 22:16:47 ID:HwsCKnbV0.net
 
>>7

一説には久兵衛の寿司の追及を逃れるためだともいわれている

本当にアベは最悪です

 



36 : エルシミクロビウム(東京都) [VE] :2020/02/19(水) 22:19:20 ID:sUiyiXqn0.net
>>23
小泉のサボりに突っ込み入れてる訳だが
何の悪いジョークかと



8 : :2020/02/19(水) 22:05:03.90 ID:Vpnw0Ww90.net
ジューシー以外を初めて見た
大災害の前兆だろ



9 : [sage] :2020/02/19(水) 22:05:04.08 ID:d3Fb32SG0.net
大作元気そうじゃん


10 : [sage] :2020/02/19(水) 22:05:17.26 ID:rQRc2Zot0.net
ジューシーじゃない…だと…?(´・ω・`;)


11 : [sage] :2020/02/19(水) 22:05:24.33 ID:8CB/rswe0.net
ジューシー禁止


13 : [sage] :2020/02/19(水) 22:06:22.09 ID:Cjysquq/0.net
コロナが出なさそうな地方に避難して
うまいもの食って有意義だよなー
フグ毒当たって下痢ればいいのに



48 : [sage] :2020/02/19(水) 22:30:05.86 ID:sowAyj7b0.net
>>13
向こうから来たんじゃないの?



16 : エンテロバクター(栃木県) [US] :2020/02/19(水) 22:07:45 ID:KZi5Qas60.net
反天連とか懐かしいな


19 : クリシオゲネス(光) [US] :2020/02/19(水) 22:08:51 ID:JphTGVXo0.net
>>16
安倍は長州出身だから反皇室



17 : アカントプレウリバクター(千葉県) [US] :2020/02/19(水) 22:07:54 ID:/Ff/JyHY0.net
地元こそ同じだけどそんなに河豚って馴染みがない
鍋には入ってたけど
うろ覚えだけどけんちょう?のが馴染み部会



53 : [sage] :2020/02/19(水) 22:35:09.84 ID:sowAyj7b0.net
>>17
俺のとこはけんちょって言ってた
帰省すると親が出すんだけど
トシとって食うとうめえのw



18 : ビブリオ(新日本) [US][sage] :2020/02/19(水) 22:08:35 ID:KGRD0nfE0.net
ぴしゃりと行くねえぇ


20 : アシドバクテリウム(山口県) [JP][sage] :2020/02/19(水) 22:09:14 ID:1FUW9Uhk0.net
当たり付きのフグ料理


32 : ハロアナエロビウム(東京都) [JP][sage] :2020/02/19(水) 22:16:36 ID:r/R7Dqfm0.net
>>20
嘉門達夫乙



24 : ゲマティモナス(中部地方) :2020/02/19(水) 22:11:48 ID:jO0j5LXW0.net
見てるだけでおいしそう


26 : ネイッセリア(SB-Android) :2020/02/19(水) 22:12:34 ID:GQ42JBra0.net
スレタイ
歯ごたえがジューシーまで読めた



27 : ゲマティモナス(SB-iPhone)[sage] :2020/02/19(水) 22:13:05 ID:gZ5cqc3V0.net
僕のフグりもぺろぺろっとお願いします


29 : ニトロスピラ(東京都) :2020/02/19(水) 22:15:04 ID:Pm+oAOXw0.net
>>27
誰に向かって言ってるんだよ、、



28 : シュードノカルディア(四国地方) [CN] :2020/02/19(水) 22:14:38 ID:HtLsbBXw0.net
フグのよさがよく分からない
淡白というよりもはや味がしないレベル
鍋にすると出汁は美味いのにやはり身は無味



30 : セレノモナス(長屋) [BR][sage] :2020/02/19(水) 22:15:29 ID:al/ICTFX0.net
共同「チッ。。。外したか」


31 : シュードアナベナ(宮城県) [EU][sage] :2020/02/19(水) 22:15:32 ID:H50qrgIE0.net
オニオコゼ食べてみ。マジで美味い


34 : シントロフォバクター(愛知県) [KR] :2020/02/19(水) 22:17:17 ID:KfVHZJiI0.net
ふくもタイもはらわたから腐るんやで。
破壊活動ばかりで魚もろくに熱かったことないから知らへんのやろ。

あほじゃぁ



35 : ラクトバチルス(北海道) [US][sage] :2020/02/19(水) 22:18:23 ID:i6DWGQ5B0.net
安倍提督のジューシースピーチ


37 : :2020/02/19(水) 22:20:05.41 ID:jp/z2mXV0.net
これ批判してるアホ
首相の仕事をこなしてるだけだっつーの



38 : [sage] :2020/02/19(水) 22:20:24.52 ID:HSorUrh90.net
ふぐは唐揚げが美味い
ばあちゃん家が下関の俺が言うんだから間違いない
ただ鳥の唐揚げはもっと美味いけどな



39 : [sage] :2020/02/19(水) 22:20:58.37 ID:CNOPpPdk0.net
昭和天皇が一言↓


40 : [sage] :2020/02/19(水) 22:21:49.20 ID:H50qrgIE0.net
刺身を唐揚げにするのもったいない


41 : [sage] :2020/02/19(水) 22:21:53.18 ID:d7xKEjV20.net
あっ  そう


42 : :2020/02/19(水) 22:21:53.78 ID:jNL7wOBl0.net
ジューシーじゃない・・・だと?


43 : [sage] :2020/02/19(水) 22:24:21.97 ID:VGvPjOxY0.net
ジューシーはどうした


44 : [sage] :2020/02/19(水) 22:25:16.46 ID:OdyrLSNw0.net
国民は新コロナで苦しんでいるのにアベは呑気にフグ食ってるのか


47 : [sage] :2020/02/19(水) 22:29:50.83 ID:H50qrgIE0.net
>>44
孤独のグルメは束の間の癒しだと井之頭五郎が言っとる
総理がフグを食べるのは伊藤博文からずっとだ



45 : [sage] :2020/02/19(水) 22:26:44.99 ID:j6KU0QSV0.net
安倍ジューシー晋三


46 : :2020/02/19(水) 22:28:23.22 ID:fsd4IAi20.net
しーびれちゃったしーびれちゃったしーびれちゃったよー


49 : :2020/02/19(水) 22:31:35.63 ID:JphTGVXo0.net
なぜジューシーじゃないのか


50 : :2020/02/19(水) 22:33:24.48 ID:+x8ofFgX0.net
>>1
隣のおじさんの顔もフグみたいだな



51 : [sage] :2020/02/19(水) 22:34:20.12 ID:4DTZLVu90.net
これ半分アベのコロナ隠しだろ


52 : [sage] :2020/02/19(水) 22:34:50.34 ID:bo9ke/250.net
ジューシーすき


54 : [sage] :2020/02/19(水) 22:40:19.36 ID:KIRKbdr60.net
ジューシー!


55 : :2020/02/19(水) 22:41:52.84 ID:pt+vlsTD0.net
食べたい

おすすめ
山形の老舗デパート破産 経営者「320年の歴史潰さない」市長「買い支えて」若い住人「滅びろ商店街」

いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった

スーパーのバイトだけどBBA先輩(32)(超美人)に告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】武漢帰国者に支給された夕飯がこれ。これじゃ帰らない方がマシだろ…

【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」

米国、インフルで2万人死亡

千葉県・森田知事が感染

32才の嫁が作った朝ご飯これwwwwwwwwwwww


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (24)

    • 1.  
    • 2020年02月19日 23:18
    • 安部たたきは本気か冗談か分からない
      冗談だったらセンスが悪いし本気なら馬鹿だと思う
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:25
    • ぶっちゃけ叩くヤツなんて菅がホットケーキを食べた時叩くヤツと一緒だから考えればわかる
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:33
    • 今はいくら何でもタイミング悪すぎんだろww
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:34
    • どうして安倍はフグを食べて野党を挑発するんだ?なにか嫌味だな
    • 0
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年02月20日 00:15
      • >>4
        ネタだったらアレやけどこれが嫌味に感じるならなんかの病気やぞ
      • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:37
    • ジューシーって言ってよ
    • 0
      • 16. 
      • 2020年02月20日 00:13
      • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
      • 0
      • 23. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年02月20日 14:13
      • >>5
        陳ぽはタネナシーwwwww
      • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:39
    • 脳ミソあんのか安倍よ
      こう言う時は何事も自重するべきであんのも分からねーのか?w
      何をのんきにフグ食ってんの?
      感染者を馬鹿にしてんのか?
    • 0
      • 18. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年02月20日 00:16
      • >>6
        お前なんかあるたびそう言ってんな
        毎日誰かの命日なんやぞ
      • 0
      • 19. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年02月20日 01:09
      • >>18
        んーっ
        何か知らんがお前阿呆やろw
      • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:39
    • 久兵衛って言ってる奴は何周周回遅れなんだよw

      今時はバカの立憲民主党議員すら言ってないのに
    • 0
    • 8. ライカー提督
    • 2020年02月19日 23:40
    • フグ食ったくらいで、ギャアギャアうるさいバカ左翼、とっととクタバレヤ❗てめえ等は、肝でも食ってろや、アホんだ等が💢
    • 0
      • 11. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年02月19日 23:45
      • >>8
        かつての自民党支持者に見捨てられつつあるのも馬鹿だから分かんねーのか?w
        タヒねやw
      • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:40
    • 日本は野党が出席求めるからと閣僚が無駄に国会出過ぎや
      どうせ質問されて答えるのなんて1人か2人で官僚からカンペ渡されて読むだけなのにアホみたいに国会出るなら、大臣の席で承認のハンコでも押してる方が有意義や
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:45
    • 自分の地元を応援するのは議員としての義務やろ。
    • 0
      • 15. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年02月20日 00:03
      • >>10
        「地元への利益誘導はしない!」と言っていた
        民主党の枝野幸男が大臣時代に
        盆栽の輸出の為に何ができるか必死に走り回っていた模様。
        なお、枝野幸男の選挙区内にはさいたま市北区「盆栽町」と
        言う地名まである。
      • 0
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:52
    • フグの明細書も出させないとな
      新しいネタが見つかって良かったな
      これでまたしばらく追及できるぞ、野党さんw
    • 0
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:52
    • 食べ物如きで叩くしか脳のない頭パッパラパーの心の狭い奴なんだろうあいつらは
      しょうもな
    • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月19日 23:54
    • お前らのせいで安倍さん14が言えなくなったじゃないか。
    • 0
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月20日 01:36
    • >国民は新コロナで苦しんでいるのにアベは呑気にフグ食ってるのか

      こういうの言わせて印象操作するためにわざわざ記事にしたんだろうなNHK
    • 0
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月20日 07:16
    • 首相がフグ食べても良いんだ(安全的に

      ちゃんと調理すれば全然問題ないのは知ってるけど
      万一を避けるためにその手のものは口にしないと思ってたわ
    • 0
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月20日 07:33
    • 安倍ちゃんは拒否できんやろ地元やし
      悪いのは時期も考えず河豚を食わせる地元のやつよ
    • 0
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月24日 14:12
    • 対策会議10分だけ出席してこれは草生える
      この国滅びるわ
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク