2020年02月16日

[親から仕送り貰ってる学生一人暮らしは一人暮らしじゃない]←???

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:34:41.550 ID:kC5ck6Yu0NIKU
一人暮らしは一人暮らしだけど


2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:36:11.872 ID:njiWbhgTaNIKU
ドンマイ







おすすめ
米国、インフルで2万人死亡

客「他の業者に見積りしてもらったら30万安かったけど?」俺(はいはいやれやれ)

【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」

スーパーのバイトだけどBBA先輩(32)(超美人)に告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:38:11.790 ID:P+xarPOjaNIKU
学生「誰にも甘えられない環境に身を起きたかった(仕送り13万円)」




4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:39:08.098 ID:kC5ck6Yu0NIKU
>>3
家賃込みの仕送り13万ってキツいだろ



5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:39:46.401 ID:njiWbhgTaNIKU
>>4

ドンマイ()



10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:43:14.965 ID:9AlM+HuMrNIKU
>>3
これ言うほど多くないよな



12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:44:47.629 ID:P+xarPOjaNIKU
>>10
仕送りの多い少ないは関係ない
仕送り貰ってる時点甘えてるよね



13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:45:14.441 ID:kC5ck6Yu0NIKU
>>10
言うほどどころか全く多くないだろ
支出見ると仕送りから家賃光熱費通信費全部払ってるみたいだし相当カッツカツ



20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:50:15.409 ID:9AlM+HuMrNIKU
>>13
だよな
この画像が流行った頃「俺とか仕送り7万だわwww」とか言ってイキってたのいっぱいいたけど
そいつら絶対家賃親持ちだろうな



6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:40:25.668 ID:njiWbhgTaNIKU
どうやらネタスレだったようだ
空気よめなくてソマソ()



7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:41:00.393 ID:kC5ck6Yu0NIKU
何事?


8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:41:20.470 ID:njiWbhgTaNIKU
↓以下準こどおじの悲痛な喘ぎ


9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:42:47.483 ID:kC5ck6Yu0NIKU
いやだから何だよ


11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:44:30.775 ID:zoGzL/Yt0NIKU
ぼくくん、仕送り4万円

なお家賃43000円



14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:46:58.814 ID:kC5ck6Yu0NIKU
つかそんなこといったら俺も家賃光熱費通信費別で仕送り5万だけど別に甘えてはいない


15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:47:18.518 ID:njiWbhgTaNIKU
>>14

ドンマイ()()()
頑張れ()



16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:47:29.527 ID:njiWbhgTaNIKU
雑魚だなあ


17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:47:54.715 ID:njiWbhgTaNIKU
甘えてはいない(キリッ

数年後間違いに気づくよ



18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:48:09.419 ID:PTv19vMr0NIKU
多いかどうかなんて話は世の中の基準が分からないから何とも言えないけど
削れるところはいくらでもあるのは確かだろうね
上等な生活送ってりゃそりゃ苦しいわな



19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:48:26.254 ID:njiWbhgTaNIKU
んじゃな

せいぜい俺が去った後で負け犬の遠吠えをわんわん響かせてくれ



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:51:39.225 ID:kC5ck6Yu0NIKU
学生した事がないやつが甘えてる甘えてる言ってんの?
勉強以外にバイトとか普通にしんどいと思うけどね、最低限の生活費仕送りで貰ってどこが甘えてんのか



22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 14:58:00.490 ID:PTv19vMr0NIKU
削れるところはいくらでもあるだろうけど削らないからといって甘えとはならないよな
頼れる時に頼らないで後でひいひい言うのはタダの馬鹿だし
きっちり頼って安定した収入を得られるようになるならそれが一番だ



23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 15:32:23.507 ID:UWVvRaNI0NIKU
甘え

おすすめ
山形の老舗デパート破産 経営者「320年の歴史潰さない」市長「買い支えて」若い住人「滅びろ商店街」

スーパーのバイトだけどBBA先輩(32)(超美人)に告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】武漢帰国者に支給された夕飯がこれ。これじゃ帰らない方がマシだろ…

客「他の業者に見積りしてもらったら30万安かったけど?」俺(はいはいやれやれ)

千葉県・森田知事が感染

32才の嫁が作った朝ご飯これwwwwwwwwwwww

いきなりステーキが叩かれだした原因がやっとわかった

【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」


気になるAmazonの本

雑談│13:11

 コメント一覧 (10)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月16日 13:25
    • 独り暮らしには間違い無いけど
      自立はして無い
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月16日 13:37
    • ID:njiWbhgTaNIKU
      キモすぎて草
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月16日 13:39
    • 通える距離でもイキって一人暮らし
      その上仕送りってバカ丸出しだと思う
      そして底辺大学行ってたりするならこの世にいる価値もないな
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月16日 13:39
    • 仕送りありの一人暮らしは甘え

      俺は電車で毎日2時間かけて通ったぞ。

      電車代も奨学金から払ったわ。
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月16日 13:45
    • こどおじが突っかかるけど跳ね返される対象
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月16日 13:49
    • 子供部屋が家の外になっただけじゃん
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月16日 14:01
    • >> んじゃな
      >>せいぜい俺が去った後で負け犬の遠吠えをわんわん響かせてくれ


      中学生のノートに書き殴られていそうな青臭さがキツい
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月16日 14:49
    • 甘え←この言葉に対しての意識になんの意味があるんだろうね
      仕送りでも鬱でも仕事に対するブラックホワイトの基準でもそうだけど
      個人の甘えが客観的にどう映っているのか知りたいなら
      甘えと言われて反論する意味なんてないし
      主観だけで反論するなら他者の意見なんて聞く意味もない

      要は議論できる様な中身ではないって事で
      「おまえがそう思うんならそうなんだろうな」で終了
      こう思うとネットって黎明期から話してる内容なんてあまり変化ないよな
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月16日 14:52
    • 奨学金と一緒で仕送りする余裕も無いしょーもない家で生まれた自己責任だよね。
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年02月16日 17:39
    • この画像で一人暮らしの大学生をたたくスレをいままでに何度も見たんだけど
      まだまだ使いまわせるのか
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク