2020年01月14日

60代男性がチャリで高速道路を逆走 上信越道

1 : スペインオオヤマネコ(熊本県) [CN] :2020/01/14(火) 19:36:17 BE:201615239-2BP ID:PVPYtVWy0
 14日午後3時55分ごろ、上信越道上り線の藤岡パーキングエリア(PA)付近で、自転車が逆走していると110番通報があった。
 群馬県警高速隊によると、通報から約10分後、上り線の路肩を吉井インターチェンジ(IC)方向へ、一般的な日常生活用の自転車で逆走する60代男性を隊員が発見した。

(省略)

全文
https://www.asahi.com/sp/articles/ASN1G66YZN1GUHNB00R.html








おすすめ
日本人がロシアのウラジオストクに行かない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

医者「ストロングゼロの健康被害がちょっとシャレにならなくなってきた」

女さん「コンビニ弁当口に入れてるそこのアナタ。卵だと思って食べてるそれは、卵じゃないよ」

知らない番号着信 俺「…」着信切れる 俺「番号検索…っと」




2 : マンチカン(愛知県)[sage] :2020/01/14(火) 19:36:47 ID:n0Am397S0.net
チャリで来た!!


32 : :2020/01/14(火) 20:10:54.25 ID:99b/SYjG0.net
>>2
これ



3 : ぬこ(兵庫県) [MX] :2020/01/14(火) 19:36:49 ID:gzoKRo8s0.net
間違っちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


4 : 斑(東京都) [KR] :2020/01/14(火) 19:37:38 ID:qW0kZ3A80.net
いっその事無人料金所を廃止しろよ。


5 : ベンガル(東京都) [US][sage] :2020/01/14(火) 19:37:59 ID:m2sM31Zn0.net
あるあるw


6 : ぬこ(光) [DE][sage] :2020/01/14(火) 19:38:35 ID:o1CQjbe60.net
何その欠陥構造


7 : ノルウェージャンフォレストキャット (ジパング) [US][sage] :2020/01/14(火) 19:39:29 ID:4FF4VMUC0.net
日光のサルや鹿じゃないんだから迷い込むなよなぁ


21 : アフリカゴールデンキャット(東京都) [VN] :2020/01/14(火) 19:48:55 ID:AIzYYcfQ0.net
>>7
知恵の働かない老人なんて獣と変わらんよ



8 : ジャガー(北海道) [US][sage] :2020/01/14(火) 19:39:40 ID:khVNyxFh0.net
目的があればどこで脱出できるか知らん道なんぞ走らん
死刑でいい



9 : アビシニアン(東京都) [DE][sage] :2020/01/14(火) 19:40:53 ID:3WKEKas10.net
普通間違え無いから
このジジイボケてんだろ



10 : ボルネオヤマネコ(北海道地方) [CN] :2020/01/14(火) 19:42:05 ID:LfI6Myxc0.net
この手の事件ほんと増えてるよな


11 : コラット(山口県) [CL] :2020/01/14(火) 19:42:09 ID:RI73sbki0.net
男性は「間違えて高速道路に入ってしまった」などと話したという。
高速隊は男性がPAから上信越道に入った可能性があるとみて調べている。


間違えたならPAに戻れば良いのに



12 : キジトラ(家) [ES][sage] :2020/01/14(火) 19:42:30 ID:dW7J+8b30.net
自転車で登れない急な坂にしとけよ


20 : 斑(東京都) [KR] :2020/01/14(火) 19:48:42 ID:qW0kZ3A80.net
>>12
渋滞スポットになってしまうのでNG



13 : カナダオオヤマネコ(北海道) [CH] :2020/01/14(火) 19:44:16 ID:U/aVLmEJ0.net
犬より使えないジジイ


14 : アメリカンカール(富山県) [US][sage] :2020/01/14(火) 19:44:34 ID:O62EB5hi0.net
そのまま首都高まで行ってたら面白かったな。
環状線湾岸線レインボーブリッジを爆走する一般的なチャリw



15 : コラット(山口県) [CL] :2020/01/14(火) 19:44:54 ID:RI73sbki0.net
藤岡PAで地図検索したら間違うのも理解できた


16 : マンクス(千葉県) [JP][sage] :2020/01/14(火) 19:46:33 ID:6KzHT09e0.net
あ〜る、轟天号?


17 : ぬこ(光) [DE][sage] :2020/01/14(火) 19:46:43 ID:o1CQjbe60.net
新御堂筋を走るチャリは見たことある


18 : マーブルキャット(茸) [US] :2020/01/14(火) 19:46:54 ID:Jhy4OuAg0.net
東北道の岩槻すぎを栃木方面に全力でママチャリ漕いでるジジイ見たわ
路肩だったから通報しなかったけど



19 : アムールヤマネコ(東京都) [US] :2020/01/14(火) 19:47:24 ID:V33OhNXR0.net
確信犯だろ
罰金を支払わせなよ



22 : スミロドン(石川県) [GB][sage] :2020/01/14(火) 19:50:52 ID:4ny6PlRg0.net
勘違いと言わせないように柵や看板をたくさんつけないといけないのか


23 : コドコド(神奈川県) [US][sage] :2020/01/14(火) 19:51:47 ID:/r2B8pDk0.net
コレが団塊の世代だ


28 : [sage] :2020/01/14(火) 19:54:05.30 ID:4FF4VMUC0.net
>>23
団塊を擁護する気はさらさら無いが
団塊は今年で71〜73歳のジジババを指す



24 : ピューマ(宮城県) [US] :2020/01/14(火) 19:52:33 ID:/at66NWl0.net
中野浩一ならいけるだろう


25 : [sage] :2020/01/14(火) 19:53:32.53 ID:O62EB5hi0.net
チャリにETCついてたらしいな。


26 : :2020/01/14(火) 19:53:44.72 ID:EtrC8P5b0.net
こういうゴミは轢き殺しても無罪になる法律作れよ


27 : :2020/01/14(火) 19:53:45.11 ID:XWJl5RPs0.net
やるなじじい


29 : [sage] :2020/01/14(火) 19:54:46.87 ID:2oj/DHM30.net
ジジイはクソ


31 : [sage] :2020/01/14(火) 20:10:35.60 ID:u32/GMod0.net
そもそもどこへ行こうとしてたんだろうか


33 : [sage] :2020/01/14(火) 20:15:42.56 ID:KP5OWH+f0.net
あるよね!

おすすめ
娘が昼飯代に毎日1000円くれって言うから怒鳴ってしまった

「イラクで何が起こったのか」 米イラン問題、河野防衛相が分かりやすく時系列でまとめてくれてるぞ

知らない番号着信 俺「…」着信切れる 俺「番号検索…っと」

BOOWY高橋まこと「へへっ!!俺は安倍晋三が大っ嫌いです。バカに任せてるとこの国終わるぜ!!」

レバノン「ゴーン出国禁止にした」

自治会でとんでもない回覧板が回ってきたんだが

俺くん6年ぶりに綿棒で耳掃除をした結果

週2日で通ってる定食屋があるんだけどさ。。。


気になるAmazonの本

社会│20:28

 コメント一覧 (5)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 20:50
    • 首都高の入り口とか結構な坂なのに、入り込むからなぁw
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 21:01
    • よくばりセットかな?
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 21:16
    • 確かにららん藤岡はチャリだと簡単に高速側駐車場入れちゃうね。
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 21:46
    • >>14
      関越をそのままチャリで100km走るんかよw
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 21:54
    • 60代でこれはヤバいよ
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク