2020年01月14日

うちの会社がトイレに行くにはボディチェック必須にした結果wwww

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:14:23.513 ID:fkbFyTqH0
スマホでサボるアホが絶えないからボディチェック制度になったら1週間でお漏らし2件
うち1件が女性でセクハラパワハラで訴えるとか大騒ぎしててわろたwww








おすすめ
ゴーン会見 NYタイムズの反応wwwwwwwww

【悲報】 水卜麻美

記者「売名ですか?」杉良太郎「もちろん、売名だよ」

えっ!?鳥取砂丘って日本最大の砂丘じゃないの!?!?!?!?




3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:15:14.397 ID:DsGNNDSlp
ノーパソ持って入るからばれない


5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:16:57.941 ID:fkbFyTqH0
>>3
ノートPCも含め電子デバイスは備え付けのロッカーに入れること立会で更にボディチェック



4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:15:39.979 ID:fkbFyTqH0
ちなみにオフィス外のトイレはボディチェックも無いけど自動的に仕事してない扱いになるから誰も使ってない模様


6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:17:24.510 ID:TbRqiYVA0
ひらめいた


7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:18:43.608 ID:qi8ETLduM
パンツ脱いだからあくしろ


8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:19:14.456 ID:fkbFyTqH0
もちろんだけど女性は女性同士でボディチェックしてる
漏らしたのは40代後半のクソババア



10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:20:02.013 ID:TRXT5vLr0
>>8
クソ漏らしたからクソババアか



11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:20:11.627 ID:4OW+UeG/0
葉っぱ一枚あればいい


12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:20:56.180 ID:xQkKg9LEM
クソ(物理)ババアwww


13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:21:06.762 ID:aH81hajy0
ボディチェックは一時間くらいかかるの?


14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:22:00.973 ID:F0bgYicm0
次はもうちょっと面白いネタでおね!^^;


15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:28:06.342 ID:4NPjYKiB0
一度も就職したことないやつでないと書けないネタだな


16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:28:54.218 ID:8mkwo5Zud
誰がチェックしてんの?


18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:32:15.433 ID:fkbFyTqH0
いやボディチェックはポケットとか袖とかだけで1分くらいだぞ
そのクソババアが言うには屈辱的なことらしいwwwwwww



19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:34:27.534 ID:eAenNBYOd
また糞ニートの妄想か


20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:36:42.234 ID:fkbFyTqH0
ニートちゃうんだよなぁwww
40人くらいの営業所だけど明らかにトイレ利用時間がおかしいってことでやられたんだよw
俺はもちろん反対したけどもう決まったことだからと言われて従わざるを得ない



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:38:15.972 ID:fIWMVEbMa
スマホ馬鹿のとばっちりでお漏らしってかわいそうだな


22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/08(金) 20:38:22.469 ID:6vJdOmgkd
来週はハロワいけよクソハゲニート

おすすめ
東芝をリストラされた人が手作りする日本製テレビが20,800円(税込)で発売

俺くん6年ぶりに綿棒で耳掃除をした結果

「イラクで何が起こったのか」 米イラン問題、河野防衛相が分かりやすく時系列でまとめてくれてるぞ

女さん「コンビニ弁当口に入れてるそこのアナタ。卵だと思って食べてるそれは、卵じゃないよ」

娘が昼飯代に毎日1000円くれって言うから怒鳴ってしまった

医者「ストロングゼロの健康被害がちょっとシャレにならなくなってきた」

【画像】ザハ設計の巨大建築物、またしても中国に爆誕!めちゃくちゃカッコいい

店長「ヤバい、パートのおばちゃんが入院した!人手不足!どうしよう」ぼく「あのぅ……」店長「え?」


気になるAmazonの本

雑談仕事│08:00

 コメント一覧 (17)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 08:17
    • 男はコジマヨシオ、女はタケダクミコをイメージした水着制服にすればいいじゃん
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 08:30
    • アニメイトは特典とか持ち出す人おるからってトイレとか休憩行く前チェックあった
      今は知らんけど
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 08:31
    • 募集:40人くらいの事業所のトイレ使用時間の計測方法
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 09:12
    • なんでそんな漏らすギリギリの状態になってからトイレいくのよ
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 09:23
    • またニートの妄想か
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 10:00
    • オムツ常備しとけ!変態会社!
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 10:02
    • 各トイレの前でボディチェックを行うだけの簡単なお仕事です。
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 10:41
    • これをパワハラセクハラだと思わない人権意識希薄な1みたいなのがいるからブラック企業が根絶しないんだよなぁ
      「俺は嫌な思いしてないし」理論は自分の首絞めてると思った方がいいぞ
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 11:14
    • トイレが長いことが問題ならトイレ行ってる時間をチェックしろよ、
      なんでいきなりボディチェックやねん
    • 0
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2020年01月14日 13:20
      • >>9
        ウンコ固くて実際に長いのと区別つかんやろ
      • 0
      • 15. 
      • 2020年01月15日 03:52
      • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
      • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 11:29
    • 妨害電波出すヤツ置けよ
    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 11:34
    • トイレの外に呼び鈴置いたら、
      トイレの利用時間が劇的に減ったらしい

      ちな、呼び鈴はだれも押さないらしいけど
    • 0
    • 12. 文昭
    • 2020年01月14日 12:23
    • 五分超えたら確認にくるのはあったわ

    • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月14日 13:46
    • 余裕のない会社には入りたくないものだ
    • 0
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月15日 11:13
    • 便器を全部和式にしろよ
    • 0
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2020年01月23日 18:49
    • スマホ制限したいならジャマー使うだけでいいやん…。
      刑務所みたいなことして人権侵害してない?
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク