男の人ってなんでエレベーターで大きなため息つくの?

その息吸う人の気持ち考えたことある?
おすすめ
若者「手取り20万では生活できない。服も買えません。お昼休みはおにぎり2個です。」←これ
【画像】なんでこういう男に限って女にモテるんだろうな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自治会でとんでもない回覧板が回ってきたんだが
【悲報】 水卜麻美
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:41:15.771 ID:k5qe+C920
無いわ。すったらどうなんの?
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:41:21.329 ID:ZfNsQZMoM
そんな男を後ろから抱きしめる優しさがお前にはねーのかよ
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:41:21.562 ID:oCAvUA4Lr
お前がくせぇからだよ
ワキガと一緒のエレベーター乗る気持ち考えたことある?
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:41:36.176 ID:iOCahtVY0
その息を吸って吐かれた息を吸う人の気持ち考えたことある?
6 : 万民の神 ◆banmin.rOI :2018/11/01(木) 07:42:09.052 ID:tXz4vt6B0
ぶっちゃけ女が近くにいるから匂いを嗅いでるだけだぞ
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:42:45.103 ID:SXGAlVcop
君たち狭い空間でおじさんが臭いため息ついたらどう思うの?
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:43:05.919 ID:SXGAlVcop
ちなみに僕男の子ね
9 : 万民の神 ◆banmin.rOI :2018/11/01(木) 07:44:17.243 ID:tXz4vt6B0
>>8
若い男の匂いも嗅ぐで
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:45:11.974 ID:SXGAlVcop
>>9
嗅いでもいいけどモルボルブレスやめろマジで
ちなみに僕男の子ね
9 : 万民の神 ◆banmin.rOI :2018/11/01(木) 07:44:17.243 ID:tXz4vt6B0
>>8
若い男の匂いも嗅ぐで
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:45:11.974 ID:SXGAlVcop
>>9
嗅いでもいいけどモルボルブレスやめろマジで
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:46:08.871 ID:SXGAlVcop
ていうかお前らまじで不快な思いしたことないの?
生暖かい空気が喉を通って行く気持ち悪さ
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:47:17.174 ID:287eMZIoM
近くのやつがクシャミしたあとクシャミ臭を吸った時の不快感
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:48:45.529 ID:SXGAlVcop
>>14
うわもうこんな感じだよ
ただクシャミは我慢できない時あるからまだ堪えられる
ため息は我慢しろよまじで嫌がらせでしか無いじゃん
近くのやつがクシャミしたあとクシャミ臭を吸った時の不快感
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:48:45.529 ID:SXGAlVcop
>>14
うわもうこんな感じだよ
ただクシャミは我慢できない時あるからまだ堪えられる
ため息は我慢しろよまじで嫌がらせでしか無いじゃん
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:49:52.283 ID:UfiZWtYj0
もう酸素ボンベ持っとけよ
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:51:32.890 ID:SXGAlVcop
>>17
酸素ボンベ付けてても不審がられない世の中になってくれ
もう酸素ボンベ持っとけよ
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:51:32.890 ID:SXGAlVcop
>>17
酸素ボンベ付けてても不審がられない世の中になってくれ
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:50:44.720 ID:SXGAlVcop
ほんと○ねまじで○ね
満員電車とかそこら中のおっさんがため息ついてるわ
東京の電車が臭いのは90割おっさんのため息だろ
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:52:26.454 ID:IU8shv4Kp
若くて可愛い男の子が吐く息だけを吸って呼吸したい
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:53:36.319 ID:SXGAlVcop
>>20
うーん生暖かいだけでもギルティだわ
若くて可愛い男の子が吐く息だけを吸って呼吸したい
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:53:36.319 ID:SXGAlVcop
>>20
うーん生暖かいだけでもギルティだわ
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:52:53.659 ID:SXGAlVcop
共感があまり無いってことはお前ら吸っても気にしないってことか?
気付かないぐらいどうでも良いことなの?
23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:54:02.487 ID:gknKeUci0
はあ・・・
26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:57:24.762 ID:SXGAlVcop
>>23
そんな生やさしくないよ
……っ、 ばはぁぁぁぁぁぁぁぁーーー…………
ぐらい
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:59:01.566 ID:SXGAlVcop
>>23
イメージはゲームとかの毒の沼で植物が毒花粉をめいいっぱい溜め込んで吐き出す時と同じ感じだよ
はあ・・・
26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:57:24.762 ID:SXGAlVcop
>>23
そんな生やさしくないよ
……っ、 ばはぁぁぁぁぁぁぁぁーーー…………
ぐらい
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:59:01.566 ID:SXGAlVcop
>>23
イメージはゲームとかの毒の沼で植物が毒花粉をめいいっぱい溜め込んで吐き出す時と同じ感じだよ
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:55:24.341 ID:ddV0kWmS0
だってお前ワキガだし
29 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:59:52.491 ID:SXGAlVcop
>>24
仮にワキガだったら別の臭さで対抗しようとすんなよ
だってお前ワキガだし
29 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:59:52.491 ID:SXGAlVcop
>>24
仮にワキガだったら別の臭さで対抗しようとすんなよ
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:56:59.582 ID:oSpgswGna
満員電車で近くの奴の口臭が口臭と言っていいのかわからんレベルの異臭で
腹が立つより気持ちが悪くなったことある
口呼吸マジやめて欲しい
31 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:01:11.254 ID:SXGAlVcop
>>25
もうとっとと車両変えるしか無い
ほんと殺意わく
満員電車で近くの奴の口臭が口臭と言っていいのかわからんレベルの異臭で
腹が立つより気持ちが悪くなったことある
口呼吸マジやめて欲しい
31 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:01:11.254 ID:SXGAlVcop
>>25
もうとっとと車両変えるしか無い
ほんと殺意わく
28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 07:59:29.054 ID:FC8/h05Jd
疲れてるから
30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:00:00.801 ID:oweK5/Mqd
普段エレベーター外では気を使ってるんだぞ
最も被害が少ないエレベーター内でようやく発散するんだ
32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:03:01.937 ID:SXGAlVcop
>>28
疲れててもやって良いことと悪いことがあるだろ
>>30
俺に大ダメージなんだよボケ
バギクロスとメラゾーマどっちがやばいか考えろハゲ
33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:04:33.193 ID:oweK5/Mqd
>>32
数十人にメガンテとお前にメラゾーマなら後者の方が賢いだろ?
34 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:05:26.959 ID:SXGAlVcop
>>33
は?ばくれつけんやっていい?
疲れてるから
30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:00:00.801 ID:oweK5/Mqd
普段エレベーター外では気を使ってるんだぞ
最も被害が少ないエレベーター内でようやく発散するんだ
32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:03:01.937 ID:SXGAlVcop
>>28
疲れててもやって良いことと悪いことがあるだろ
>>30
俺に大ダメージなんだよボケ
バギクロスとメラゾーマどっちがやばいか考えろハゲ
33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:04:33.193 ID:oweK5/Mqd
>>32
数十人にメガンテとお前にメラゾーマなら後者の方が賢いだろ?
34 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:05:26.959 ID:SXGAlVcop
>>33
は?ばくれつけんやっていい?
35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:07:49.305 ID:oSpgswGna
エレベーター内で屁をするのとかわらんもんね
36 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:08:52.729 ID:SXGAlVcop
屁は下から出るだろ
37 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:13:05.974 ID:SXGAlVcop
屁は我慢できない事もあるしな
ため息は我慢できる
38 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:13:58.657 ID:SXGAlVcop
そいつの意思によって抑えられたかそうで無いかが重要なんだよ
出したってことは抑えるつもりがなかったわけだからな
39 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/01(木) 08:15:27.453 ID:IxNswc4od
職場で隣の席のやつが溜め息連発するのがキツイ。
こっちまで気が滅入ってくる。
視界の隅で貧乏揺すりが見えるし。
おすすめ
【画像】ザハ設計の巨大建築物、またしても中国に爆誕!めちゃくちゃカッコいい
【画像】カナダで保釈されたファーウェイ副社長の足元をご覧ください→日本も見習えとの声が殺到
スーパーでバイト初めて3日目で知らされる驚愕の事実www
【画像】なんでこういう男に限って女にモテるんだろうな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年末ジャンボで3億円が当たった男の20年後
パナソニック、「VRメガネ」を発表。これメガネ着用者どうすんだよ。
「8÷2(2+2)=」 ネット上で答えを巡って議論に 答えが16と1で分かれる?
【悲報】 水卜麻美
気になるAmazonの本
雑談│07:13













お前の体臭の責任はどうとってくれるの?
まとめたニュース
が
しました