牛角「月1万1000円」で焼き肉三昧 たった3回で元が取れる
1 : :2020/01/07(火) 00:39:26.18 ID:XLY1lSCi0.net
レインズインターナショナル(本社:神奈川)が運営する焼肉チェーン・牛角が、「破格」ともいえるサブスクリプション(定額制)サービスを開始した。
月額1万1000円(税込)で牛角の食べ放題メニューが毎日食べられる「焼肉食べ放題PASS」だ。仮に3480円のコースを連日選べば、相当「お得」となる。
(省略)
全文
https://www.j-cast.com/trend/2020/01/06376480.html
おすすめ
テレ朝「報ステ」で大量派遣切り 10年以上にわたって番組を支えてきた中核メンバーが一斉に契約終了
小泉進次郎、何故か毎月プリンスホテルに泊まり経費で落とす。短い政治生命だったな
自治会でとんでもない回覧板が回ってきたんだが
日本がこの位置にあったらどれだけ平和だったんだ
3 : [sage] :2020/01/07(火) 00:41:47.70 ID:+K9kJ32XO.net
焼肉嫌いなんだよね
4 : [sage] :2020/01/07(火) 00:41:56.26 ID:cmcoLr7z0.net
三回で元が取れるっつーのは普段から月三回以上焼肉食ってる奴にとっての話で
新規に機会を捻出するならもっと行かなきゃ実質的にはペイしない
5 : :2020/01/07(火) 00:42:58.79 ID:+CBW9+dj0.net
ただし年契約
6 : [sage] :2020/01/07(火) 00:43:29.69 ID:7QyxZka40.net
クレカ使う層が行くわけないだろ
89 : [sage] :2020/01/07(火) 01:31:41.88 ID:tkPneyKx0.net
>>6
クレカ使う層ってピンキリだろ
158 : [sage] :2020/01/07(火) 02:47:04.35 ID:1PWC0LWa0.net
>>6
クレカにどんな幻想抱いてるんだよ……
クレカ使う層が行くわけないだろ
89 : [sage] :2020/01/07(火) 01:31:41.88 ID:tkPneyKx0.net
>>6
クレカ使う層ってピンキリだろ
158 : [sage] :2020/01/07(火) 02:47:04.35 ID:1PWC0LWa0.net
>>6
クレカにどんな幻想抱いてるんだよ……
7 : :2020/01/07(火) 00:43:31.27 ID:VaaupMuD0.net
クレカ必須だとさ
底辺&現金厨は対象外か
8 : :2020/01/07(火) 00:44:19.28 ID:ZSx7ktcG0.net
こういうシステムすげえと思えけどおれにはそれで毎日いけるだけのメンタルがない
恥ずかしいとか思うことのない毎日いけるやつにしたらめちゃくちゃお得だろうな
90 : [sage] :2020/01/07(火) 01:32:33.76 ID:tkPneyKx0.net
>>8
別に毎日じゃなくてもいいだろw
こういうシステムすげえと思えけどおれにはそれで毎日いけるだけのメンタルがない
恥ずかしいとか思うことのない毎日いけるやつにしたらめちゃくちゃお得だろうな
90 : [sage] :2020/01/07(火) 01:32:33.76 ID:tkPneyKx0.net
>>8
別に毎日じゃなくてもいいだろw
9 : [sage] :2020/01/07(火) 00:44:57.51 ID:N5ZNJwOv0.net
クレカ笑た笑
貧乏人は眼中にありませんてか笑
92 : [sage] :2020/01/07(火) 01:33:45.29 ID:tkPneyKx0.net
>>9
お前……クレカなんて底辺でも持てるぞ?
もっとブラックリストなド底辺なの?
128 : [sage] :2020/01/07(火) 02:08:19.29 ID:7Mic4A0v0.net
>>9
年収300でもアマゾンゴールドくらいは持てるぞ・・・
クレカ笑た笑
貧乏人は眼中にありませんてか笑
92 : [sage] :2020/01/07(火) 01:33:45.29 ID:tkPneyKx0.net
>>9
お前……クレカなんて底辺でも持てるぞ?
もっとブラックリストなド底辺なの?
128 : [sage] :2020/01/07(火) 02:08:19.29 ID:7Mic4A0v0.net
>>9
年収300でもアマゾンゴールドくらいは持てるぞ・・・
10 : [sage] :2020/01/07(火) 00:46:39.35 ID:/XZvdlUg0.net
3ヶ月持てばいいよな
持てば
11 : :2020/01/07(火) 00:46:53.79 ID:vEIje8fo0.net
クレカ必須か
それだと生活保護者とかだと利用できないのか
12 : :2020/01/07(火) 00:46:59.96 ID:yTeiNWJg0.net
プリペイドVISAでOKなのかなw
13 : :2020/01/07(火) 00:48:30.64 ID:tJJIlKkp0.net
焼肉食べなければ払う必要のない出費
15 : [sage] :2020/01/07(火) 00:49:45.92 ID:g5TXTZSe0.net
いまこのシステム流行り出してるけど
利用者ってランチ難民のリーマンだけ
こういう夕飯固定化はどこ層なのか?
(´・_・`)
16 : [sage] :2020/01/07(火) 00:49:55.97 ID:mju21hSr0.net
なお大阪には来ない模様
21 : :2020/01/07(火) 00:53:00.30 ID:bmHa8l8y0.net
>>16
難波の千日前あたりで確か3000円ほどで食べ放題してない?
そしたら4回行かないと元取れない…
なお大阪には来ない模様
21 : :2020/01/07(火) 00:53:00.30 ID:bmHa8l8y0.net
>>16
難波の千日前あたりで確か3000円ほどで食べ放題してない?
そしたら4回行かないと元取れない…
17 : [sage] :2020/01/07(火) 00:50:28.79 ID:ha7RFZ7q0.net
3店限定かよ
19 : [sage] :2020/01/07(火) 00:51:20.20 ID:UYLXjuoP0.net
クレカとかバイトでも簡単に持てるのになにいってんだ?
働いてなくてもKyashでリアルカード発行すれば持てるし
30 : [sage] :2020/01/07(火) 00:56:38.03 ID:irojRqOq0.net
>>19
Kyashのはプリペイドカードだろ
VISAが付いてれば何でもクレジットカードじゃないぞ
恐らくそういう誰でも持てる系カードは弾かれると思うよ
クレカとかバイトでも簡単に持てるのになにいってんだ?
働いてなくてもKyashでリアルカード発行すれば持てるし
30 : [sage] :2020/01/07(火) 00:56:38.03 ID:irojRqOq0.net
>>19
Kyashのはプリペイドカードだろ
VISAが付いてれば何でもクレジットカードじゃないぞ
恐らくそういう誰でも持てる系カードは弾かれると思うよ
20 : :2020/01/07(火) 00:52:40.33 ID:cJUm1yhC0.net
ご飯とスープと野菜サラダに肉数品付ければ焼き肉定食の出来上がり
22 : :2020/01/07(火) 00:53:19.91 ID:zW+osuQh0.net
毎日行く奴に変なあだ名つけられそう
23 : [sage] :2020/01/07(火) 00:53:48.33 ID:+pIYJ5WV0.net
もう牛角の終わりも近いね
25 : :2020/01/07(火) 00:55:13.10 ID:/XZvdlUg0.net
>>23
つーかもう店舗がほとんど残ってないからな
28 : [sage] :2020/01/07(火) 00:56:30.86 ID:YmSicy8a0.net
>>25
マジかよ
スゲー罠じゃん
もう牛角の終わりも近いね
25 : :2020/01/07(火) 00:55:13.10 ID:/XZvdlUg0.net
>>23
つーかもう店舗がほとんど残ってないからな
28 : [sage] :2020/01/07(火) 00:56:30.86 ID:YmSicy8a0.net
>>25
マジかよ
スゲー罠じゃん
26 : エキゾチックショートヘア(東京都) [IT][sage] :2020/01/07(火) 00:55:45 ID:X7PkoDYH0.net
今時クレジットカード持ってない奴いるの?
海外旅行とか行けないじゃん
29 : :2020/01/07(火) 00:56:36.68 ID:q4Z73krA0.net
こんだけ高い(商品価値としてではなく)と忘れてそのまま継続ってのは少なそう
月額製の旨味は1000円前後だから、わすれててもまいっかってなって、利用してないのに払い続ける層がいることだろう
32 : :2020/01/07(火) 00:56:43.69 ID:JQccMno90.net
会員にするだけして会社の人間使って
店を常に満席状態にしといて
結局食べられないと言う可能性は?w
会員が毎日来たらマジで店潰れるだろw
37 : [sage] :2020/01/07(火) 00:58:31.29 ID:OWoe9k5E0.net
毎日食えるのは10代20代前半でしょ
42 : [sage] :2020/01/07(火) 01:01:39.90 ID:0q/wRb9r0.net
月額会員専用の列に並ばされて
月額会員専用の席でそれなりの待遇受けるんだろ?
44 : :2020/01/07(火) 01:02:56.35 ID:oaHixkhZ0.net
大阪でやってる、月五千円で提携店舗で毎日お昼食えるサブスクすごい羨ましいわ
46 : [sage] :2020/01/07(火) 01:06:05.03 ID:RdmSbfBl0.net
これはヤバイと思うが
47 : :2020/01/07(火) 01:06:14.19 ID:GlhclxWP0.net
クレカの個人情報は高く売れるからな
49 : :2020/01/07(火) 01:08:10.48 ID:J/h8aL5I0.net
体育会系の大学生が押しかけそう
50 : :2020/01/07(火) 01:08:21.71 ID:IOUSc2ST0.net
一人暮らしで毎日同じ定食屋に行ってた俺から言わせればすごく安く感じる
定食屋は殆どが750円〜900円ぐらいだから
問題は座って5分ぐらいで料理が提供されるかどうかだな
肉以外にサラダとかデザートとかあるならかなりのお得
52 : [sage] :2020/01/07(火) 01:08:39.47 ID:5Iebf4Ca0.net
適当な頃合い見てサービス終了するやつだな
只の客寄せ話題作り
54 : [sage] :2020/01/07(火) 01:09:50.74 ID:EmUU10WF0.net
毎日6時間待ちだってw
60 : [sage] :2020/01/07(火) 01:12:53.04 ID:hkj6i76j0.net
一般客が来なくなるパターン
64 : [sage] :2020/01/07(火) 01:13:53.52 ID:O9eWorfs0.net
ハンチョー大槻の柿ピー食べ放題並みだろ
週一で焼き肉なんて2か月もすれば胸焼けしてくるだろうよ
65 : [sage] :2020/01/07(火) 01:14:05.29 ID:BycsE/t80.net
牛角「混雑時の一人焼き肉はご遠慮ください」
66 : :2020/01/07(火) 01:14:12.62 ID:HIC1EzR10.net
ぼっちばかりで採算取れずに終わりだな
71 : :2020/01/07(火) 01:18:43.18 ID:n1Sb3jT/0.net
メチャクチャ安いけど食べ放題の肉の質を落とすんだろうな
76 : [sage] :2020/01/07(火) 01:21:35.94 ID:EthhfggG0.net
近所なら毎日行く自信ある。
普通に晩御飯程度なら
何の抵抗もないな
78 : [sage] :2020/01/07(火) 01:23:39.82 ID:c4hVL8jl0.net
どうせ飲み放題じゃないんだろ?
79 : :2020/01/07(火) 01:24:09.79 ID:bAKTZCV80.net
うーん。。。
お得はお得なんだけど、そんな頻繁に焼肉いらんわ
80 : [sage] :2020/01/07(火) 01:24:38.66 ID:EthhfggG0.net
食べ放題にサラダがあれば肉要らんな
82 : :2020/01/07(火) 01:25:30.14 ID:UlQePBVk0.net
ちょっと生活キツいのでリボ払いで
84 : [sage] :2020/01/07(火) 01:29:53.67 ID:Kr/xl98p0.net
まあ肉を食いに行くというより、そのうち健康のためにサラダとデザート目的になりそう。
86 : [sage] :2020/01/07(火) 01:30:33.51 ID:9UmJgu1H0.net
毎日通ってカルビやロース肉だけ食うけどええんか?
87 : :2020/01/07(火) 01:31:28.25 ID:ce3z8POw0.net
黄金伝説がまだやってたら
これで1ヶ月チャレンジさせただろうなあw
88 : :2020/01/07(火) 01:31:35.72 ID:V8RLv++h0.net
クレカ持ってないいつもニコニコ現金払いがモットーの俺には関係ない話だった
91 : [sage] :2020/01/07(火) 01:33:08.28 ID:9csZj5po0.net
これ焼き肉定食30食1万って考えても安いよな
実際は体面考えて毎日行けないんやろうけど
95 : [sage] :2020/01/07(火) 01:36:04.19 ID:Kr/xl98p0.net
>>91
ランチでいいなら半分くらいは通うよ
117 : [sage] :2020/01/07(火) 01:47:43.14 ID:9UmJgu1H0.net
>>95
ランチの時間は駄目なんだと
これ焼き肉定食30食1万って考えても安いよな
実際は体面考えて毎日行けないんやろうけど
95 : [sage] :2020/01/07(火) 01:36:04.19 ID:Kr/xl98p0.net
>>91
ランチでいいなら半分くらいは通うよ
117 : [sage] :2020/01/07(火) 01:47:43.14 ID:9UmJgu1H0.net
>>95
ランチの時間は駄目なんだと
93 : :2020/01/07(火) 01:33:49.82 ID:C2SDpoii0.net
仕事帰りに寄れるなら使うかなー
花見川店はちょっと遠い
94 : [sage] :2020/01/07(火) 01:35:18.49 ID:cjQCUYWm0.net
店員に「また来たよアイツ」って裏では言われてそうで嫌だ
97 : :2020/01/07(火) 01:36:39.37 ID:35ca4TUd0.net
牛角不味いやん 味無い腐りかけの肉出てきて以来行ってないわ
105 : :2020/01/07(火) 01:38:58.60 ID:VaD77Gbp0.net
月5回くらいしかこないだろうとか甘い目算立ててそう
106 : [sage] :2020/01/07(火) 01:39:47.58 ID:/bmkBSF60.net
食べ放題だけ全然肉が出てこないシステムを直してからやって
107 : :2020/01/07(火) 01:41:50.51 ID:IxZn5+4E0.net
ついついビール飲んじゃって
まあまあの値段になりそうw
108 : :2020/01/07(火) 01:42:31.18 ID:+DvuShG50.net
牛角の店員って客のあだ名考えるの得意そうだから頻繁には行きたくない
109 : [sage] :2020/01/07(火) 01:42:42.49 ID:ChNctlWJ0.net
3店舗限定とか宣伝見え見え
110 : [sage] :2020/01/07(火) 01:42:42.65 ID:g5x0Uk3E0.net
おまえらでもauウォレットカードくらい持っあるでしょーが(・ω・`)
118 : [sage] :2020/01/07(火) 01:47:47.89 ID:IbdIb1Eg0.net
ローストビーフ丼一ヶ月3000円パスのとこなら知ってる
119 : [age] :2020/01/07(火) 01:50:12.40 ID:H8KIa9Ar0.net
近くにあったら買うか迷うわ
120 : [sage] :2020/01/07(火) 01:52:09.49 ID:tepoyoOC0.net
全国でやれ
130 : [sage] :2020/01/07(火) 02:10:42.18 ID:FivcXOPA0.net
牛角と安楽亭ならどっちがマシ?
141 : [sage] :2020/01/07(火) 02:21:52.26 ID:IbrPKK8J0.net
飲み物は別に払うの?
145 : [sage] :2020/01/07(火) 02:30:27.56 ID:QyJx+UG70.net
赤坂なんて焼肉激戦区じゃねえかよ
153 : :2020/01/07(火) 02:40:26.53 ID:PnRzsmSk0.net
月に3回も牛角に行くか……?
つまり、そういう事
159 : :2020/01/07(火) 02:52:18.75 ID:9IsY4ayR0.net
消費税上げたせいでかなり外食店は苦労してるね
162 : ロシアンブルー(東京都)[sage] :2020/01/07(火) 03:01:07 ID:4Ly7cQ1t0.net
楽天カードマンの俺様が動く時が来たな!
164 : :2020/01/07(火) 03:09:47.78 ID:dyA8sMar0.net
元取ろうとしたら足しげく通わないといけなくなりその内義務感と時間が無駄になるから結局損だなコレ
おすすめ
若者「手取り20万では生活できない。服も買えません。お昼休みはおにぎり2個です。」←これ
トランプ「韓国から米国民を退去させろ」 側近「韓国の市場が」 トランプ「いいからやれ」
安倍総理、成都で「日中韓は魏呉蜀ではない」 →中国人民大喜び「安倍さんも三国志好きなんだな」
車内に0歳児を残してメガドンキで用を済ませて戻ったら息をしてなくて目が点に 春日井
セブンイレブン、東大阪市の時短店、契約解除へ、そして確変へ
記者「売名ですか?」杉良太郎「もちろん、売名だよ」
「加湿器」←これほど情弱向けの家電ほかに無いよなwwwwwwwwwwwwww
医者「ストロングゼロの健康被害がちょっとシャレにならなくなってきた」
気になるAmazonの本













まとめたニュース
が
しました