2019年12月23日

クレジットカード申し込んだら上限が60万円やったんやが

1 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:07:20.20 ID:eDrWzoLYp
すごい?


2 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:07:38.07 ID:sIcl3Offa
どうしてすごいと思ったんや


7 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:08:07.49 ID:eDrWzoLYp
>>2
ふつうすごいやろ



3 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:07:42.08 ID:cP/R1RjG0
ワイは100万やが


4 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:07:43.12 ID:IYRJKQJ5d
カードによるやろ







おすすめ
【悲報】アルバイト女性(40歳)「アベやめろ♪アベやめろ?」

ヨシ! 命綱なしでビルの外窓掃除をしたら8階建の8階付近から落ちて死亡

ではここでフィンランドの新しい首相を御覧ください

「フルメタル・パニック」作者の賀東招二さん、「グレタさんを絶望のどん底に叩き落としたい」




6 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:08:04.46 ID:SGu/prob0
どんだけ世間を知らんの


8 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:08:24.51 ID:eDrWzoLYp
>>6
なんや世間って



9 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:08:29.78 ID:aF6LWhv70
ワイは悲しい


10 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:08:36.18 ID:eQKpAD/Wa
自分の見たら100万だったわ


11 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:08:46.83 ID:BBCr1LU60
実質30万やな


14 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:09:12.38 ID:eDrWzoLYp
>>11
なんでや?



28 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:12:14.99 ID:oZ99+74cM
>>14
支払いが翌々月とかやから1ヶ月の上限はおおよそ半分や



12 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:08:54.69 ID:lKjDOGvbM
ワイは200万やけど


13 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:09:09.68 ID:MW5uwAcV0
楽天とかすぐ100万寄越すぞ


15 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:09:14.54 ID:Cz+5LZ3Ta
大学生かなw


17 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:09:34.42 ID:eDrWzoLYp
>>15
大学生はふつう30万が上限やで



19 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:10:57.62 ID:6+tQcukz0
>>17
何言ってんだこいつ



23 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:11:28.90 ID:eDrWzoLYp
>>19
何がおかしいんや?



16 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:09:16.63 ID:omfNrYSE0
楽天カード100万やぞ


18 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:10:42.19 ID:C0WWEVbxa
なんでそんな半端な額なんや
異常に年収低いんか?



22 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:11:15.38 ID:eDrWzoLYp
>>18
なんでや?



20 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:11:00.63 ID:Ka4/bAkqd
無制限ワイ、高みの見物


21 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:11:11.78 ID:Sij5SMeu0
クレカ会社によって価値が変わる楽天リクルートオリコはすぐに100万くれる


25 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:11:57.12 ID:eDrWzoLYp
>>21
リクルートはMUFGカードやで?



30 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:12:33.89 ID:Sij5SMeu0
>>25
くれたよ



24 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:11:48.58 ID:p47NWBLb0
上限高くても無駄遣いしそうになるし低い方がええ


26 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:11:57.31 ID:+IiUXVmg0
ワイは200万やな


31 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:12:47.59 ID:DW9CP2NLd
リボ→返済繰り返してくと300万くらいまで限度額増えるで、もちろん返済は月々定額で安心やで(白目)


32 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:12:51.23 ID:Z2cpqpcKM
アメプラのインビ来たけど浮世離れしてて草
こんなん申込む奴もおるんよな



34 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:13:25.51 ID:tguKdUXa0
>>32
年会費30万くらいやろ?



35 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:13:56.73 ID:Sij5SMeu0
>>34
どっかと間違えてる?



36 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:14:12.94 ID:Z2cpqpcKM
>>34
15万くらいって書いてたかな?
どっちかと言えば使用例の金額とかがぶっ飛んでた



33 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:13:06.00 ID:uLo0E9ww0
分割払いしまくってるとあっという間に限度額超えるぞ


37 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:14:38.10 ID:FW9xEcAO0
普通に社会人やってたら100万あるやろ


38 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:14:41.62 ID:wPt2HmUv0
ほほえましいやん
なんでみんなトゲトゲしてんの



41 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:15:16.65 ID:Sij5SMeu0
>>38
可愛いから虐めたくなっちゃう



50 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:17:11.13 ID:f3JVsAgW0
>>38
J民はクレカなんかもてない底辺だからね



39 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:14:57.00 ID:eDrWzoLYp
言うだけ言ってこたえへん人多すぎやろ


40 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:15:10.26 ID:DW9CP2NLd
限度額が預金残高に感じてくる闇


44 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:16:08.99 ID:YmgyPJPu0
>>40
わかる



42 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:15:27.92 ID:uHMnhAhM0
すごいやんけ!


43 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:15:34.39 ID:eDrWzoLYp
>>42
せやろ?



46 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:16:27.07 ID:duJd4Y7+0
ワイニート、10しか見たこと無い


47 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:16:31.92 ID:7CqrAVvV0
ワイ三井住友で上限10万やぞ


49 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:16:56.74 ID:bUOy1A150
ワイ500万や(マウント)


51 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:17:14.66 ID:Z2cpqpcKM
学生でも上限10万はないやろ


52 : 風吹けば名無し :2019/11/08(金) 21:17:18.22 ID:WKq7zsJv0
デフォは50万やからカモとしてのクレヒスが良かった

おすすめ
【画像】 キッコーマンの醤油、海外では凄い容器で売られていたwwwwwwww

【悲報】メルカリ出品者さん、とんでもない物を売り始める

FXで億万長者になってしまった…

新幹線でこれやったらあかんの?

息子「DSが壊れたパパ!」「スイッチが壊れたパパ!」パパ「どれパパに貸してみなさい」

【ワロタw】 ニセコを中国人が買いまくり住民の生活が崩壊 → 玉川徹「夕張よりマシだろ甘えんな」

【悲報】グレタさんに海外ネット上で壮絶なバッシングが始まってしまう

韓国さん「ラグビー日本代表の具智元選手が日本に帰化!」「兵役逃れの祖国の裏切り者だ!」


気になるAmazonの本

雑談│03:54

 コメント一覧 (9)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月23日 04:05
    • 上限60万円って学生カードか何かか?
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月23日 04:23
    • いくらなのか知らんけど申し込む時に金額は一番低い額にした覚えがある
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月23日 07:58
    • 勝手に上限上げて、下げるためには電話が必要で、電話したら渋られるのうざい
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月23日 08:25
    • 学生の時作ったカード最初の支払い17とかいったから怖くて今のカードは最低の20万だか30で作ったな。海外への移動多い奴ならともかく50も60もあって何に使うのかと思うよ。
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月23日 08:37
    • ※4
      月の支払いをほとんどカードにすると60じゃ全然足りんぞ
      スレでも上がってるけど、引き落としが翌月末だから、平均的には実質半分の30万しかつかえん
      家族で使ってたら生活費だけでそんくらいはいく
    • 0
      • 7. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年12月23日 13:02
      • >>5
        そうそう。世帯主ともなると設備投資でいっぺんに大量に機器入れ替えが発生したりするとすぐ100万ぐらい行く。5LDKの一軒家で子供部屋2部屋のエアコン取り換えとか家電製品でテレビの買い替えマルチ給湯システムの給湯器の取り換えなどが重なるともう目も当てられなくなる。外壁の塗り替えやら屋根のやり替えなど200万を軽くオーバーするようなことが発生するのも珍しくない。
      • 0
      • 9. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年12月24日 09:39
      • >>7
        珍しい生活をしてるんだな
      • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月23日 11:40
    • 1がスッゴい残念な人だな
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月24日 09:38
    • 不正利用された経験のあるワイ
      「上限上げましょう」と案内がくるが完全拒否
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク