2019年12月08日

俺の部屋が虫だらけでやばい

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:50:30.414 ID:RYiVGnD50
俺の部屋で見つかったことがある虫

カツオブシムシ
シバンムシ
チャタテムシ
ゴキブリ
ゲジ
アリガタバチヤスデ

家屋性昆虫のオンパレード



2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:50:54.058 ID:YUT43nxz0
寂しくないね


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:51:05.810 ID:OueK9hCt0
楽しそうだな


4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:51:09.034 ID:YeQsGcbb0
楽しそう







おすすめ
ロシア人「なんで日本ではザギトワとメドベージェワが人気なの?」 元フィギュア選手が回答

韓国「GSOMIA、いつでも破棄できる」 河野太郎「って言ってるし、またすぐに破棄するんだと思う」

【悲報】「45歳以上は会社のお荷物」 一流企業が続々とリストラへ

韓国政府「『謝罪した事実はない』と日本政府が発表したのは嘘だ 絶対に謝罪した」




5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:51:10.520 ID:6hRjUmKf0
カツオブシムシ
シバンムシ
チャタテムシ
ゴキブリ
ゲジ
アリガタバチヤスデ
>>1



6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:51:21.253 ID:mGLCvRoXM
イエユウレイグモもいるだろうな


7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:52:04.784 ID:RYiVGnD50
まだ見つかってないやつがいるかもしれない
チャタテムシなんて今日たまたま見つけたけど1mmもねーような感じだったし絶対見えねーぞ



8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:52:11.064 ID:PI+w3a0s0
うぴ


9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:52:31.924 ID:QZj7wrM40
庭にテント張ったほうがマシなレベル


10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:52:35.342 ID:XUkydvgZ0
チョウバエ
コバエ
も実はいるんだろぉ?恥ずかしがらずに曝け出しちゃえよぉw



14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:56:15.866 ID:RYiVGnD50
>>10
ハエは見たことないな
チョウバエに至っては生でまだ見たことがない



11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:53:23.793 ID:Qa/eL9S90
アースの煙出る奴でなんとかならないの?


15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:58:12.686 ID:RYiVGnD50
>>11
生き物買ってるからあんまやりたくないんだよなあ
虫も飼ってるし



12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:53:29.492 ID:dodUqxyL0
アシダカグモ数匹放て


13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:53:54.733 ID:RYiVGnD50
アリガタバチは刺すらしいけど外の蜂と違って避けられないのがまずそう
床を歩いてる2,3mmの蜂なんか見えないっつーの



16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 01:59:48.470 ID:HK+6RidJa
餓もいるだろ


19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 02:02:40.846 ID:RYiVGnD50
>>16
蛾は出てないな 他よりでかいのに見つかってないからたぶんいない

>>17
クワガタならいる



17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 02:00:41.325 ID:AtyT7Oyk0
カブトムシもいる


18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 02:01:28.741 ID:3jIhdLhO0
何お前の家吹き抜けなの?


20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 02:03:17.740 ID:337njOinQ
それ
風通しが悪いから



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 02:04:52.730 ID:HK+6RidJa
メイガやで


22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 02:06:44.005 ID:2BtCAsVuM
春とかよくアリガタバチにやられてるわ
くそかゆいよ



23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 02:07:16.617 ID:YeQsGcbb0
俺の部屋も色々飼ってるから殺虫剤使えないわ


24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 02:10:49.889 ID:VHerP4Ot0
よくそんな家に住んでられるな。。
気になるAmazonの本

雑談│22:11

 コメント一覧 (6)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月08日 22:43
    • この時期に見かけるのは相当の汚部屋
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月08日 22:58
    • 田舎だと
      それプラス
      アリ、ワラジムシ、ムカデ、蜘蛛、カマドウマ、カメムシ、蛇、ネズミ、モグラ、狐、狸
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月08日 23:06
    • 田舎で夜電気つけてたら自然にもっといろいろ入ってくるで
      この時期なら冬眠しようと忍び込んでくるカメムシぐらいやけど
      都会でゲジやヤスデ系は汚部屋か湿気大杉かな、まぁ淘汰されんので田舎以上に暗がりに沢山居たりするけど
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月08日 23:23
    • うちも昔そんなだったわ。
      気が狂いそうになった。
      アリダカはカツオブシムシだかシバンムシだかいると発生する副産物じゃなかったっけ?
      家族が刺されてぐちゃぐちゃになってたなあ。
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月09日 00:08
    • ダイオウグソクムシはまだか
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年12月09日 00:44
    • 蜘蛛を追加すれば激減する
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新記事
スポンサードリンク