【(ノ∀`)アチャー】 JT、保有する韓国たばこ会社の株2,729億ウォンを全売却 韓国マーケット阿鼻叫喚w
1 : 子持ち銀河(アルバニア共和国) :2019/12/05(木) 13:52:10.30 ID:pC+Qbh8e0
韓国】JT、韓国たばこのKT&G株売却へ
日本たばこ産業(JT)が、韓国同業のKT&Gの株式を売却することが分かった。JTの広報担当者はNNAの取材に「売却するのは事実だが、詳細についてはコメントを差し控える」とした。
韓国メディアの報道によると、売却額は最大で2,729億ウォン(約248億円)に上る見通し。
(省略)
全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00000011-nna_kyodo-kr
おすすめ
中国人「これがウイグルの首都ウルムチです」→横浜並みの街並みで現実を知らない日本土人卒倒
韓国「GSOMIA、いつでも破棄できる」 河野太郎「って言ってるし、またすぐに破棄するんだと思う」
【韓国】ユニクロ不買!韓国ブランドの服を買おう!→タグをはがしたらユニクロのロゴが出てきた
女さん、ガラスに映った顔の修正を忘れてしまう(画像あり)
2 : ミザール(茸) :2019/12/05(木) 13:52:48.21 ID:DKjcitox0
楽しそう
3 : ベクルックス(茸) :2019/12/05(木) 13:53:00.43 ID:nKCXPFvT0
海外からめっちゃ株売られてるの笑う
4 : プロキオン(やわらか銀行) :2019/12/05(木) 13:53:09.18 ID:fdVgHItK0
これで韓国産のタバコの葉は無くなるってこと?
5 : 赤色矮星(やわらか銀行) :2019/12/05(木) 13:53:39.14 ID:ggp4tL0d0
韓国「日本がー」
8 : ミザール(埼玉県) :2019/12/05(木) 13:54:44.95 ID:d1M4Hior0
やれ
もっとやれ
9 : 金星(ジパング) :2019/12/05(木) 13:55:10.08 ID:PKFT3WmN0
終わりの始まりだった
10 : トリトン(大阪府) :2019/12/05(木) 13:55:30.86 ID:UsyohczL0
徴用工のせいで日本企業にとってはリスクでしかない
GISOMIAのせいでアメリカが資本引き始めている
14 : ブレーンワールド(光) :2019/12/05(木) 13:56:48.54 ID:tgC2UtT+0
もう世界は動いてるんだよ
グローバルサプライチェーン
経済は自然より無慈悲だ
15 : テンペル・タットル彗星(空) :2019/12/05(木) 13:57:46.98 ID:pcBZRmi50
世界から見捨てられる韓国
20 : 火星(岡山県) :2019/12/05(木) 13:59:17.05 ID:Fpq7+HM50
スゲーなぶった斬りwwww
24 : イータ・カリーナ(東京都) :2019/12/05(木) 14:00:17.20 ID:GNzrztmU0
うかうかしてると差し押さえられるからな
自衛するしかない
28 : ジャコビニ・チンナー彗星(福岡県) :2019/12/05(木) 14:00:45.94 ID:3kNJYIOp0
いいことだ
29 : ガニメデ(大阪府) :2019/12/05(木) 14:01:01.88 ID:yxO6jbwi0
昨日、一昨日ぐらいから USD/KRW が 1200 目指してぐんぐんきているしな。
31 : イオ(三重県) :2019/12/05(木) 14:01:03.95 ID:rdihpUtg0
まぁ持ってるだけでいちゃもんつけられるだろうし
処分できるうちにしておいたほうがいいわな
36 : ヒドラ(コロン諸島) :2019/12/05(木) 14:02:32.44 ID:v7nXCXsSO
2年も株持ってたのは韓国市場に配慮してたんかな?
まあ、どっちにしろ売る予定だったんだろうなw
38 : ベクルックス(空) :2019/12/05(木) 14:03:05.51 ID:TAz7tGC60
JTに続け
韓国を速く処分したほうがいい
45 : フォボス(北海道) :2019/12/05(木) 14:05:17.68 ID:psIAnKG+0
韓国撤退一抜けた
47 : 天王星(東京都) :2019/12/05(木) 14:05:58.49 ID:oHv3xIOq0
徴用工で差し押さえるガラがなくなっちゃうね
51 : フォーマルハウト(千葉県) :2019/12/05(木) 14:06:54.74 ID:9RDyW4kb0
今まで持ってた時点で呆れるわ
53 : 3K宇宙背景放射(東京都) :2019/12/05(木) 14:07:22.18 ID:H0tlurlm0
>>1
沈没する船からネズミが続々と逃げ出す
68 : カロン(千葉県) :2019/12/05(木) 14:13:17.59 ID:s7uEcke80
いままで韓国を日本のサプライチェーンに組み込んできたが
北海道並の条件で所得経済もっと高くなっちゃったら、韓国サプライチェーンが無意味になる
まさのベトナム、TPPを利用しろなんだよ
日本経済よくするなら日韓貿易は二の次で、ベトナム、TPPにきりかえていかないとあかんやろ
いまの日本経済生き返らせるってのはどれだけ中韓依存度下げられるかにある
ここで旧来型の韓国に下請けさせて、アメリカに輸出する経済構造が
雇用経済と出産に貢献しないからもう時代錯誤なんだよな
69 : ハービッグ・ハロー天体(日本) :2019/12/05(木) 14:13:19.79 ID:yY+lIBe/0
今回はIMFの助けも無いしどうなるか楽しみだな
70 : ニート彗星(ジパング) :2019/12/05(木) 14:13:29.46 ID:tXcx+kGj0
早速メビウス不買運動始まってんじゃんw
74 : ミマス(SB-Android) :2019/12/05(木) 14:14:32.34 ID:z9PvH/AV0
KTもJTのパクリなの?
75 : エンケラドゥス(福岡県) :2019/12/05(木) 14:14:40.68 ID:cB33Pmy50
やんわりと始まったか
真綿で締め付けるように
80 : ネレイド(神奈川県) :2019/12/05(木) 14:15:29.18 ID:+Mh6RBok0
一時期韓国系ブランドのタバコがよく新製品で出てたけど
粗利が相当美味かったんだろうなって・・・だいたいすぐ消えたがなぁ
この株売却、時間外なのも地味にえぐってるよなぁ
81 : イオ(ジパング) :2019/12/05(木) 14:15:48.59 ID:SFXStQYF0
韓国じゃ二ダレットって呼ばれてるもんな
82 : アンタレス(茸) :2019/12/05(木) 14:15:54.59 ID:taginYid0
これで良い新年を迎えられるな
89 : イータ・カリーナ(ジパング) :2019/12/05(木) 14:18:50.67 ID:3BIa+jON0
逆法則来るぞ
99 : テチス(東京都) :2019/12/05(木) 14:22:30.13 ID:c5bmse9F0
これは韓国も喜べる良いニュースだなw
日本に依存しなくてよくなるし
100 : 北アメリカ星雲(和歌山県) :2019/12/05(木) 14:22:36.87 ID:GwbtZgYM0
もう本当に終わるんだろうな
笑うわ
106 : イオ(茸) :2019/12/05(木) 14:24:52.74 ID:asW6qcXV0
こんなん笑うわww

108 : 冥王星(ジパング) :2019/12/05(木) 14:25:37.62 ID:5YKRhKmM0
>>106
独歩安www
160 : アンドロメダ銀河(大阪府) :2019/12/05(木) 14:46:04.93 ID:i9CsjIrR0
>>106
声出たわw
草だけに草生える
161 : バン・アレン帯(ジパング) :2019/12/05(木) 14:46:23.69 ID:orcFEM080
>>106
コスピとコスダックだけ下がってるとか草
187 : アルデバラン(東京都) :2019/12/05(木) 15:04:32.88 ID:etVAaZuz0
>>106
どうしてこうなった
231 : アンタレス(福岡県) :2019/12/05(木) 15:34:05.87 ID:Yv/ihbgC0
>>106
逆に考えるんだ
下がったからには上がる時の伸びしろがでかい
こんなん笑うわww

108 : 冥王星(ジパング) :2019/12/05(木) 14:25:37.62 ID:5YKRhKmM0
>>106
独歩安www
160 : アンドロメダ銀河(大阪府) :2019/12/05(木) 14:46:04.93 ID:i9CsjIrR0
>>106
声出たわw
草だけに草生える
161 : バン・アレン帯(ジパング) :2019/12/05(木) 14:46:23.69 ID:orcFEM080
>>106
コスピとコスダックだけ下がってるとか草
187 : アルデバラン(東京都) :2019/12/05(木) 15:04:32.88 ID:etVAaZuz0
>>106
どうしてこうなった
231 : アンタレス(福岡県) :2019/12/05(木) 15:34:05.87 ID:Yv/ihbgC0
>>106
逆に考えるんだ
下がったからには上がる時の伸びしろがでかい
112 : ハッブル・ディープ・フィールド(ジパング) :2019/12/05(木) 14:26:45.04 ID:THOoukIj0
財務省の天下り先のくせに良い判断してるじゃねぇか
117 : キャッツアイ星雲(光) :2019/12/05(木) 14:28:35.89 ID:08pKxoJ80
久々にタバコでも吸うか
122 : ポラリス(大阪府) :2019/12/05(木) 14:30:11.65 ID:biWxMmHR0
どうでも良いや、刻みタバコだから関係無いや。特亜では刻みは作れないし。
132 : ハレー彗星(庭) :2019/12/05(木) 14:33:24.67 ID:Iuf5sjAV0
自称元徴用工めっちゃ恨まれてそう
134 : トリトン(ジパング) :2019/12/05(木) 14:34:45.79 ID:I5PSsxCk0
ロッテ(日本と韓国)、SAMSUNG、ソフトバンクのメインバンクは「みずほ銀行(旧興銀)」
135 : 水メーザー天体(茸) :2019/12/05(木) 14:35:13.76 ID:t82y8/MS0
韓国産のタバコってなに?
146 : エイベル2218(茸) :2019/12/05(木) 14:41:19.85 ID:WMamA3qu0
別に阿鼻叫喚じゃなくね?
148 : エンケラドゥス(茸) :2019/12/05(木) 14:42:17.08 ID:bhsegE410
これ一気に売ったの?
152 : エリス(SB-Android) :2019/12/05(木) 14:43:32.56 ID:rSwKsWC80
俺達の出来ない事を平然とやってのける!
そこにしびれる憧れる!
153 : アケルナル(家) :2019/12/05(木) 14:43:47.45 ID:BeCnX4BV0
しんぺえすんな。みずほが買ってくれる
168 : ミザール(神奈川県) :2019/12/05(木) 14:48:22.02 ID:eyKD/5pO0
売れたって事は値が付いたって事だからまだまだだ
174 : 宇宙定数(SB-Android) :2019/12/05(木) 14:51:24.73 ID:oV2GWngA0
韓国が世界から孤立していく〜
200 : セドナ(茸) :2019/12/05(木) 15:15:23.28 ID:ywHPJ3eb0
こういうのは誰が買うの?
203 : イオ(家) :2019/12/05(木) 15:17:48.43 ID:ulU1eLQe0
240億程度でそんなダメージあるのかよ?
そんな貧弱なんか
215 : ダークエネルギー(茸) :2019/12/05(木) 15:27:30.36 ID:CuYI1nr00
韓国切りというトレンドが加速する
219 : ポラリス(関西地方) :2019/12/05(木) 15:29:52.67 ID:Do/v/Vfa0
もう韓国では日本のタバコを安く吸えなくなるね
259 : 北アメリカ星雲(神奈川県) :2019/12/05(木) 15:56:47.61 ID:0I/xJJfA0
金融庁から在韓資産への引当金計上指導くるかな。赤化が迫ってるしリスク資産なことは確かだからね。
261 : エンケラドゥス(やわらか銀行) :2019/12/05(木) 15:58:46.79 ID:fpVcPEAb0
楽しそうで何より
265 : ソンブレロ銀河(大阪府) :2019/12/05(木) 16:06:37.36 ID:2pSqQVQp0
外資の離脱始まってるやんw
268 : ディオネ(福島県) :2019/12/05(木) 16:07:44.09 ID:Y9ywPUVD0
だから麻生閣下叩きが始まったのか。
278 : アルタイル(ジパング) :2019/12/05(木) 16:14:11.63 ID:ZemU7MbZ0
韓国だけ株価下落か今日は
284 : デネブ(茸) :2019/12/05(木) 16:17:45.28 ID:PL2C8nFo0
取引所の時間中に売り注文出してくれよ
301 : ニクス(ジパング) :2019/12/05(木) 16:26:23.04 ID:+U8IldnD0
2.1%か
普通に業務提携解消やな
303 : かみのけ座銀河団(SB-iPhone) :2019/12/05(木) 16:26:47.59 ID:0phZaOks0
韓国に対する愛がどうたらこうたらーって早く言えよ、泣き叫べよ
316 : 海王星(徳島県) :2019/12/05(木) 16:39:22.24 ID:sfu10lPg0
もっと早よ売っといたら損も少なかったのに
気になるAmazonの本












まとめたニュース
が
しました