ハローワークって一見さんお断りみたいな雰囲気あるよな?

どうやって入ればいいかサッパリ分からんわ
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:22:14.372 ID:aeG82m4m0
だいたい建物の前素通りして帰ってきちゃうよな
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:23:15.743 ID:H4vkjGFt0
ウロウロしてるやつ多すぎ
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:26:27.312 ID:xO91ej1E0
登録して変な紙貰ったんだけど、次回どうやって入ればいいか分からんわ
おすすめ
【案の定】韓国「あああああプレミア12で旭日旗があああ!!!」WBSC「問題なし」
韓国 不買運動疲れ 国民分断に韓国民悲鳴。『これを見て日本が俺たちを嘲笑っている 悔しい』
世田谷一家殺害事件 犯人の顔を公開
【韓国】ユニクロ不買!韓国ブランドの服を買おう!→タグをはがしたらユニクロのロゴが出てきた
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:27:17.637 ID:5OsvTSqgx
「おうおう!落ちこぼれしかおらんのうwwwwwwwwww」って言いながら入っていくところだってVIPで聞いた
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:28:31.153 ID:8QLFleWZ0
ねえよww
最初に登録が必要だから受付のおねえさんに言えば用紙をもらえる
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:29:40.634 ID:8QLFleWZ0
ああもう登録してるのか
ならその時つくったカードを持って受付で求人見たいんですけどっていえば
空いてる検索用PCを案内してくれる
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:34:36.252 ID:xO91ej1E0
>>7
俺が受付の人に声掛けるの?
それとも受付の人が声を掛けてくるの?
pcのある場所分かってるから案内必要ないんだが
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:35:23.155 ID:f8vCnaxjp
>>8
使用許可いるぞ
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:37:16.779 ID:xO91ej1E0
>>9
自動ドアから入って左のほうに検索用のpcがあるんだが、受付の人に声を掛けなくちゃダメ?
向こうは多分なんか奥で作業してるかもしれないんだが
呼んだら変に思われないか?
ああもう登録してるのか
ならその時つくったカードを持って受付で求人見たいんですけどっていえば
空いてる検索用PCを案内してくれる
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:34:36.252 ID:xO91ej1E0
>>7
俺が受付の人に声掛けるの?
それとも受付の人が声を掛けてくるの?
pcのある場所分かってるから案内必要ないんだが
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:35:23.155 ID:f8vCnaxjp
>>8
使用許可いるぞ
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:37:16.779 ID:xO91ej1E0
>>9
自動ドアから入って左のほうに検索用のpcがあるんだが、受付の人に声を掛けなくちゃダメ?
向こうは多分なんか奥で作業してるかもしれないんだが
呼んだら変に思われないか?
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:37:43.256 ID:8QLFleWZ0
おまえが受付の人に声をかけるんだよ
それで応募したい求人があれば印刷して受付に持っていって
応募したいんですけどって言えばいい
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:39:30.480 ID:xO91ej1E0
>>11
自動ドアから入って「すみません、あのpc使わせて頂けないでしょうか?」って言えばいいのか?
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:41:14.578 ID:8QLFleWZ0
>>11
それで良い
おれはいつもカードを提示しながら求人見たいんですけどって言ってた
おまえが受付の人に声をかけるんだよ
それで応募したい求人があれば印刷して受付に持っていって
応募したいんですけどって言えばいい
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:39:30.480 ID:xO91ej1E0
>>11
自動ドアから入って「すみません、あのpc使わせて頂けないでしょうか?」って言えばいいのか?
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:41:14.578 ID:8QLFleWZ0
>>11
それで良い
おれはいつもカードを提示しながら求人見たいんですけどって言ってた
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:38:15.458 ID:xO91ej1E0
ハロワって求職者と職員がコミュ力バトルする場所になってる気がするわ
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:38:39.264 ID:8KkyU2Lxd
掲示物みてウンウン唸る所だって聞いた
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:39:49.496 ID:oJ86/nVTa
履歴書間違って廃棄されてから信用してない
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:40:13.935 ID:Q7IzGVE10
聞かないなら受付は何の為に居るんだよ…
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:40:58.764 ID:jJ944GYma
常連になれば
今日の依頼は?って受付に冒険者ばりに話しかける場所って聞いた
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:41:21.501 ID:fckrGIga0
そういえば最近商標取り直してたね
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:43:55.139 ID:xO91ej1E0
俺が受付の人に声掛けるのか?
受付の人がいなかったら勝手に入っちゃダメか?
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:44:57.089 ID:+ELv+6CI0
てかカード持っててネット回線あるならスマホか自分のPCで検索すればよくね?
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:45:29.699 ID:XePW9dDU0
こんな奴生活保護でいいだろもう
社会出られても迷惑だわ
思考回路が小学生そのもの
23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:45:34.228 ID:8QLFleWZ0
勝手に入っちゃだめだよ
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:46:16.154 ID:dMibYIzW0
入り口で「ハロー!」って言うんだろ?
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:48:20.741 ID:xO91ej1E0
でも受付の人いなかったらどうすればいいんだ?
俺のことか気に食わないからって無視されるかもしれんし……
26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:52:22.502 ID:Q7IzGVE10
こんな奴ほんとにいるの?
存在しない人間なんじゃ
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:52:33.484 ID:8QLFleWZ0
受付には人がいるしおまえは無視されない
心配しなくてもうまくいくから今日はもうそろそろ休め
28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/07(木) 03:55:47.360 ID:b2mcmJzcM
行ったことあるけど常連ぽい人が慣れた立ち回りしてテキパキ何か調べものしてたわ
常連にならないにこしたことはないんだけどさ
気になるAmazonの本
雑談│14:43













まとめたニュース
が
しました