2019年11月06日

【悲報】左翼(41)「アベの悪口を言うだけで即逮捕・即死刑。そんな世界になります」

1 : 稲妻レッグラリアット(茸) [CN] :2019/11/06(水) 10:46:36 BE:236120773-2BP ID:eHtS+HCv0






これマジ?







おすすめ
Excelで一番「え、そんなことできるの!?」って裏技書いたやつが優勝

【?】韓国政府、日本に大勝利したWTO紛争について是正することを表明

彼女が「OIOI」を「おいおい」と読んだ……別れたい……

【動画アリ】 韓国人の柔道がヤバイと話題




2 : :2019/11/06(水) 10:47:05.48 ID:eHtS+HCv0.net
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!





47 : :2019/11/06(水) 10:54:57.21 ID:f4SGt4SK0.net
>>2
公安仕事しろ



292 : [sage] :2019/11/06(水) 11:53:50.18 ID:VNhUCgKB0.net
>>2
都合悪い奴が簡単に消される世界ヒドイ!

って言いながら都合悪い奴消すこと目標にしててワロタwww



307 : [sage] :2019/11/06(水) 11:56:48.36 ID:ola6HGIf0.net
>>2
子どもがかわいそう



336 : :2019/11/06(水) 12:04:36.76 ID:lWMihL690.net
>>307
実際かわいそうだもんね
以前見かけた立憲民主党候補者の街頭演説の回りでアベガーが1面の赤旗を配って回ってた近所のオバサンちの子供(中学生)不登校のひきこもりだもん



342 : :2019/11/06(水) 12:05:50.20 ID:K71n4z/Y0.net
>>2
テロ予告か?^^



361 : [sage ] :2019/11/06(水) 12:11:36.97 ID:wEMYGmYD0.net
>>2
こんなんでも結婚して子持ちなのにお前らときたら



3 : ツームストンパイルドライバー(関東地方) [IT][sage] :2019/11/06(水) 10:47:27 ID:o40WAmSN0.net
この人が逮捕されて死刑になったらマジ
ずっとTwitterやってるようならデマ



210 : [sage] :2019/11/06(水) 11:32:38.90 ID:zl8QcCNv0.net
>>3
テロ行為は現状でも逮捕されるぞ



4 : 稲妻レッグラリアット(茸) [CN] :2019/11/06(水) 10:47:30 BE:236120773-2BP ID:eHtS+HCv0.net
い つ も の





201 : テキサスクローバーホールド(空) [US] :2019/11/06(水) 11:30:11 ID:sx6r1Soo0.net
>>4
お、久しぶりの日本終了予告
最近は死ねとかいう剥き出しの悪意や終わったって完了形のほうが多かったのに



5 : 腕ひしぎ十字固め(茸) [AU] :2019/11/06(水) 10:47:35 ID:38yRbHIn0.net
なーにいっとんじゃおどりゃ!


6 : エメラルドフロウジョン(やわらか銀行) [CN][sage] :2019/11/06(水) 10:47:56 ID:TvXG+yAm0.net
いいねが362も付いてる😭
パヨクワロタwwwwww



356 : :2019/11/06(水) 12:10:13.35 ID:xQ/7pCgh0.net
>>6
ビーチ前川や室井佑月が
アベガーと書くだけで一万イイねがつくからねぇ



8 : 足4の字固め(大阪府) [FR][sage] :2019/11/06(水) 10:48:03 ID:hbe9+gmo0.net
なってないということは逆なんだよな


9 : バズソーキック(栃木県) [US] :2019/11/06(水) 10:48:13 ID:Mwf9kUwR0.net
特定秘密保護法の時にも聞いたけどあれから何年経つ?


10 : アルゼンチンバックブリーカー(茸) [US][sage] :2019/11/06(水) 10:48:14 ID:5tf4NyFR0.net
すぐに中国に避難しよう!


11 : :2019/11/06(水) 10:48:20.05 ID:PU7PTiVq0.net
アベ関係なく普通に逮捕されそうなこと書いてるじゃん


12 : [sage] :2019/11/06(水) 10:48:31.31 ID:HB/X+uBF0.net
なって無いけど?


13 : [sage] :2019/11/06(水) 10:48:45.47 ID:x/wVId8D0.net
好き放題やってて今更逮捕されるとか言ってんの?


17 : キドクラッチ(神奈川県) [KR][sage] :2019/11/06(水) 10:49:07 ID:8f2oizhh0.net
共謀罪とか言ってた連中どうなった?
全部しょっぴかれた?



18 : ネックハンギングツリー(兵庫県)[sage] :2019/11/06(水) 10:49:10 ID:rhxIFH6c0.net
病気ですね


19 : 中年'sリフト(茸) [US][sage] :2019/11/06(水) 10:49:18 ID:mQBKU+G90.net
戦争法が施行されたら即戦争突入のはずだったよな
パヨクの予言は全く当てにならん



20 : :2019/11/06(水) 10:49:22.53 ID:h7MlMHxK0.net
そう言えば戦争法で俺ら全員徴兵されて戦争するんだろ?w
ってか病気だろこれ



21 : [sage] :2019/11/06(水) 10:49:34.07 ID:iC/weEiU0.net
>>1
あたまがおかしいい



23 : [sage] :2019/11/06(水) 10:49:54.11 ID:Sv5TfkJ00.net
共産党はコンクリ犯人かばいまくってたけどな


24 : [sage] :2019/11/06(水) 10:50:08.18 ID:BuHpODq80.net
共謀罪だかで、レストランでナイフとフォーク持ってたら逮捕とか言ってたけどいつ?


25 : [sage] :2019/11/06(水) 10:50:20.11 ID:oOlaqu/k0.net
この手の人たちはなんで安倍を過大評価するんだろう
そんなん出来る器じゃないだろうよ



26 : [sage] :2019/11/06(水) 10:50:47.00 ID:TeP9Q+B10.net
人工地震発生させて台風呼び込んで世界経済崩壊させるんだろ?知ってる


27 : [sage] :2019/11/06(水) 10:50:51.00 ID:1kavWd/D0.net
統合失調症の奴を病院につれていくのは難しいらしいな 自分が異常者だとは思っていないから


28 : :2019/11/06(水) 10:50:56.62 ID:Jq2dAiW+0.net
パヨクさん特定秘密保護法だかでもそんなこと言ってたなw


30 : [sage] :2019/11/06(水) 10:51:26.41 ID:qQl+MQqI0.net
改憲出来るってことは民意じゃんwww


35 : ボ ラギノール(高知県) [US][sage] :2019/11/06(水) 10:51:48 ID:td1zY1Yb0.net
不穏な空気見せたら海外逃げるわ


37 : ドラゴンスクリュー(東京都) [US][sage] :2019/11/06(水) 10:52:41 ID:Z9SyhpwW0.net
知らなかったの?さっさと祖国に帰りなさい(´・ω・ `)


38 : フルネルソンスープレックス(ジパング) [CN][sage] :2019/11/06(水) 10:52:59 ID:+TIVtOJO0.net
それ中国だよね


40 : :2019/11/06(水) 10:53:17.03 ID:eHtS+HCv0.net
ツーアウトってところか?




122 : セントーン(京都府) [JP][sage] :2019/11/06(水) 11:11:39 ID:bcX8YgPf0.net
>>40
典型的すぎるw



211 : :2019/11/06(水) 11:33:18.44 ID:pGKBTEL50.net
>>40
糖質パヨクの定番
統一協会ガー
CIAガー
ユダヤガー
日本会議ガー
フリーメーソンガー
が無いな



392 : バックドロップ(東京都) [US][sage] :2019/11/06(水) 12:18:45 ID:8c+DhWSV0.net
>>40
なにこれw



41 : :2019/11/06(水) 10:53:44.54 ID:RdCJtLGG0.net
報道の自由ランキングはずっと落ちてるから……


43 : [sage] :2019/11/06(水) 10:53:58.33 ID:3tpPcvce0.net
中国とか北朝鮮のことじゃん


46 : [sage] :2019/11/06(水) 10:54:31.30 ID:pAhry/c10.net
いつものブーメランじゃないか(´・ω・`)


49 : キングコングラリアット(SB-Android) [US][sage] :2019/11/06(水) 10:55:12 ID:OCwRX50K0.net
ヘイトスピーチで捕まってるやん


52 : チェーン攻撃(石川県) :2019/11/06(水) 10:55:22 ID:E0MLFP5+0.net
こいつが権力もったら確実に恐怖政治をはじめるだろうなw


53 : [sage] :2019/11/06(水) 10:55:45.40 ID:yt46VRcn0.net
お前生きてるじゃんwww


54 : :2019/11/06(水) 10:56:17.22 ID:cEgEbBYx0.net
どんな環境で育つとこんなんになるんだろうw


56 : [sage] :2019/11/06(水) 10:56:23.93 ID:cIrCXpG30.net
オウムも存続し共産党が自由に活動し
朝鮮学校が補助金よこせとデモが出来る国

それが日本



67 : アトミックドロップ(日本) [US] :2019/11/06(水) 10:58:12 ID:cEgEbBYx0.net
>>56
逆の意味でヤバいな
国家が本気で安全保障を考えていない



232 : :2019/11/06(水) 11:36:31.61 ID:a8Cfg7Pf0.net
>>56
>>67
ほんとだよ
この現実を知ってもらわないと
騙される奴が騒ぎ出すぞ



57 : [sage] :2019/11/06(水) 10:56:26.58 ID:ZyH2phIn0.net
中国がそんな世界だけどな


60 : ときめきメモリアル(東日本) [US] :2019/11/06(水) 10:57:22 ID:6LhlgD1j0.net
季節の変わり目だからな


63 : メンマ(沖縄県) [US] :2019/11/06(水) 10:57:46 ID:/+RPuTLN0.net
批判じゃなくて悪口なら今現在でも逮捕だろ
安倍関係なく
安倍なら何言ってもいいと思ってんなら感覚おかしいよ



65 : メンマ(SB-iPhone) [US][sage] :2019/11/06(水) 10:58:01 ID:ZwscF1wp0.net
世にも奇妙な物語みたい


66 : 目潰し(神奈川県) :2019/11/06(水) 10:58:11 ID:hCxKh2Fh0.net
自分たちの発言は全部正義


68 : :2019/11/06(水) 10:58:29.49 ID:rWujjslk0.net
左翼のコミュニティを見たら
むしろこいつらこそがその傾向にあるんだよなぁ
少し意見を言ったり距離を置こうとしただけでフルボッコだもん



69 : [sage] :2019/11/06(水) 10:58:36.37 ID:hjzVZ8JS0.net
今でも人の悪口は証拠と書式が揃ってて、弁護士や検察官、政治家が
告訴すれば逮捕案件だし

改憲は、自民党や政府だけでやるものではなく
国民投票を経てやるので、>1は頭のおかしい病人。



73 : タイガースープレックス(SB-iPhone) [GB] :2019/11/06(水) 10:59:51 ID:j2IdXTVT0.net
戦争法とやらが出来て結構経つがいつになったら戦争起こるんだよ?


75 : チキンウィングフェースロック(四国地方) [RO] :2019/11/06(水) 11:00:19 ID:nII4/WWn0.net
韓国の話やん


77 : :2019/11/06(水) 11:00:56.54 ID:l2AMdpWh0.net
病院に行った方が良いマジで


79 : [sage] :2019/11/06(水) 11:01:20.57 ID:97r5TGYc0.net
自分が権力者になったときにやりたいことだろ?


80 : :2019/11/06(水) 11:01:21.06 ID:8d46QAJz0.net
全て個人的な妄想ですと 注を付けとけ


86 : アンクルホールド(光) [US][sage] :2019/11/06(水) 11:02:48 ID:RGlvUbrp0.net
>>1
アベガー、表現の自由ガー、天皇の写真を焼く芸術ガー



93 : :2019/11/06(水) 11:04:10.81 ID:sfAzg/AT0.net
で、いつ逮捕されるの?


95 : [sage] :2019/11/06(水) 11:05:14.67 ID:Ng3EOu8I0.net


面白いと思って頑張って考えたんだろうな…



144 : :2019/11/06(水) 11:16:28.88 ID:ALZ3qkFJ0.net
>>95
若ぶれてるとおもっとるんやろか



401 : バックドロップ(東京都) [US][sage] :2019/11/06(水) 12:22:25 ID:8c+DhWSV0.net
>>95
火炎瓶の使い方が間違ってる

そういうキャラ設定なのか



96 : :2019/11/06(水) 11:05:47.28 ID:sfAzg/AT0.net
一般人に同じ事言ったら逮捕されてるよね
特定野党議員に言ってても逮捕されそうw



97 : :2019/11/06(水) 11:05:53.39 ID:RkswF/Vr0.net
精神病院をお勧めする


98 : [sage] :2019/11/06(水) 11:06:15.65 ID:GJNXvbWv0.net
パヨクの思い描くアベ政治の世界ってまんま中国だよね


111 : [sage] :2019/11/06(水) 11:10:16.06 ID:UlG9cJ7c0.net
日本に過激派右翼なんていないしな
いたら津田が無事で済んでるはずないし



119 : :2019/11/06(水) 11:11:25.26 ID:x21Xia+X0.net
お前が逮捕されて死刑になったら信じるよ


132 : :2019/11/06(水) 11:13:53.39 ID:N/0Fj7L20.net
共謀罪とか元々民主党の提案じゃなかったけ?その時なぜ騒がなかったの


141 : [sage] :2019/11/06(水) 11:15:59.03 ID:JesC6JR+0.net
緊急事態の時にちんたら国会で話し合いが出来ると思ってるのか?


149 : :2019/11/06(水) 11:16:51.17 ID:WQg5eGPS0.net
サヨクはヒトラーを本当に愛してるんだねw


150 : [sage] :2019/11/06(水) 11:17:14.14 ID:04aSmYP70.net
不安を煽るだけの簡単なお仕事


163 : リバースネックブリーカー(庭)[sage] :2019/11/06(水) 11:21:52 ID:gcWAZJZp0.net
>>1
だったら今頃ぱよさん達いなくなってる筈だよね



173 : ラ ケブラーダ(SB-iPhone)[sage] :2019/11/06(水) 11:24:04 ID:SmGRAxbN0.net
共産主義者が権力を握ったらそうなるだろうな


178 : [sage] :2019/11/06(水) 11:24:56.40 ID:BBRMXCr90.net
とりあえず左翼が絶滅するまで、それで良いんじゃない?


181 : :2019/11/06(水) 11:25:11.09 ID:qUZi1S280.net
そう言えばテロ等準備罪で騒いでた奴らはどこいったの?


186 : :2019/11/06(水) 11:26:07.22 ID:lWMihL690.net
共謀罪は?
共謀罪で立件されたケースってあるの?



188 : ジャーマンスープレックス(光) [NO][sage] :2019/11/06(水) 11:27:08 ID:HPjgACkD0.net
ぱよぱよちーん








212 : :2019/11/06(水) 11:33:18.45 ID:BgSpBSiy0.net
>>188
ほんと恥ずかしい・・・



222 : [sage] :2019/11/06(水) 11:34:59.68 ID:PU7PTiVq0.net
>>188
前川聖人の裏アカかな?w



224 : :2019/11/06(水) 11:35:17.85 ID:Leiev73R0.net
>>188
相変わらず戦争反対を叫びながら暴力賛歌なんだな



239 : :2019/11/06(水) 11:38:45.10 ID:a8Cfg7Pf0.net
>>188
何かのゲームか?
このアイコンは



191 : ストレッチプラム(埼玉県) [CN][sage] :2019/11/06(水) 11:27:26 ID:hr1PgHkw0.net
日本って割と平等に小中高と教育が受けられると思ってんだけど、どこに住んでどう教育されたら
こんな頭の空っぽな人間が出来上がるんだ?本気でわからないんだが



192 : 足4の字固め(SB-Android) [US] :2019/11/06(水) 11:27:29 ID:k3rd1gGK0.net
いやマジ頭悪いとこんなもんだろうな
パラレルワールドに生きてる



194 : :2019/11/06(水) 11:28:31.51 ID:o1qpTX1O0.net
もう一生分やってんじゃね?w


196 : [sage] :2019/11/06(水) 11:28:42.25 ID:Sh3SYM5e0.net
だから山本太郎や共産党は特定秘密保護法などを無くす政策を言っているのか。


198 : :2019/11/06(水) 11:29:05.67 ID:gw+6xUn/0.net
>>1
これいいねとRTしたやつは監視しといたほうがいいぞw



200 : ファイナルカット(やわらか銀行)[sage] :2019/11/06(水) 11:30:01 ID:Y2ga49+/0.net
いやいやいや流石にこれはねぇ〜だろ。


203 : [age] :2019/11/06(水) 11:30:30.66 ID:fG2B1DyM0.net
韓国人の悪口言っただけでヘイト認定させようとしてる連中がよく言う


204 : [sage] :2019/11/06(水) 11:31:09.92 ID:y6aLVjlR0.net
>>203
そっちはマジだから恐ろしいわな



205 : セントーン(神奈川県) [US] :2019/11/06(水) 11:31:43 ID:tCMJcbx50.net
7年間安倍批判してるけど?


206 : ボ ラギノール(ジパング) [EU][sage] :2019/11/06(水) 11:31:54 ID:68/e4Hqe0.net
こういう人のせいで野党の支持率あがらん


219 : :2019/11/06(水) 11:34:28.74 ID:EdRFgfdg0.net
サヨは日本が中国化してると言いたいのか?


220 : [sage] :2019/11/06(水) 11:34:39.15 ID:1XRsELNy0.net
安部が空から落ちてきて子供にぶつかる未来が来ます。


231 : [sage] :2019/11/06(水) 11:36:20.17 ID:jf226Lvt0.net
長く安倍が総理やってるけどそんなことになってないだろ


238 : :2019/11/06(水) 11:38:40.39 ID:kL8UYBiX0.net
自分の気分ひとつやんけw


240 : [sage] :2019/11/06(水) 11:38:45.19 ID:Fc8CnsuQ0.net
俺の知り合いの友達の知り合いの親戚だかが、悪口言ったら別件逮捕


246 : [sage] :2019/11/06(水) 11:40:32.20 ID:JF++b2s50.net
まあ、病気なんだよな


254 : :2019/11/06(水) 11:42:50.60 ID:jv46Ye050.net
暴れまわって警察に捕まったら安倍が!だからどうしようもない


257 : :2019/11/06(水) 11:43:12.49 ID:k6l98cY90.net
また安倍ナチスかよ
たまにはスターリンとかポルポトとか言ったらどうなんだ



261 : :2019/11/06(水) 11:44:04.72 ID:sC6KKLa/0.net
そういや韓国の高校生が アベジミン滅亡しろ って教職に無理矢理言わされた
って訴訟してたなw



270 : :2019/11/06(水) 11:46:38.48 ID:7hxHxRd60.net
秘密情報保護法の時もウソばっかりついてたサヨク


275 : [sage] :2019/11/06(水) 11:49:04.11 ID:awXNQ7BW0.net
打倒安倍政権のあとはだれが首相やるの?
そういうの考えていってるの?



287 : [sage] :2019/11/06(水) 11:53:00.45 ID:FVXzFQkl0.net
特定秘密保護法で居酒屋で政権批判したら逮捕される→されて人います?
安保法制で徴兵されて戦争が始まる→赤紙きました?てか戦争してます?



289 : :2019/11/06(水) 11:53:31.64 ID:fdeAiKOT0.net
韓国だってチュサッパ文在寅が戒厳令を発動しかねないだろw 日韓基本条約無効化
で特別永住権の心配でもしてるのか



291 : [sage] :2019/11/06(水) 11:53:47.74 ID:h7RbYP4M0.net
前も何か言ってたよな
忘れたけど😄



308 : :2019/11/06(水) 11:57:08.12 ID:XfVtkXXk0.net
アイコンがパクリっぽいがアベ批判するなら何してもセーフなのか?


311 : [sage] :2019/11/06(水) 11:58:12.40 ID:pD2gf5Yd0.net
むしろ左翼がやってんだよなあ


312 : [sage] :2019/11/06(水) 11:58:17.67 ID:b99LoFaM0.net
習近平のまちがえでは?


324 : [sage] :2019/11/06(水) 12:01:00.78 ID:gVR3tQhz0.net
統失すぎるw


325 : :2019/11/06(水) 12:01:08.12 ID:ZSuNaZ0j0.net
糖質コワイ


334 : [sage] :2019/11/06(水) 12:04:18.63 ID:GJhhF8el0.net
いつなるの?


348 : [sage] :2019/11/06(水) 12:07:43.96 ID:Oeg+FrEf0.net
パヨクって知能指数低い人ばかりだね
なんでだろ



390 : :2019/11/06(水) 12:18:23.65 ID:K/ik8yJG0.net
>>348
目的と手段を取り違えた、
頭のおかしな仲間内のTwitterだけで「今度こそ政権交代!」と気炎をあげて早7年
国政選挙6連敗

マトモな神経の持ち主なら、夢と現実のギャップに耐えられなくなってるわ



400 : 急所攻撃(SB-Android) [CN] :2019/11/06(水) 12:22:22 ID:K71n4z/Y0.net
>>348
アホしか騙せんから



349 : :2019/11/06(水) 12:07:49.73 ID:mymvWpIr0.net
それ中国でも同じ事いえんの?


350 : :2019/11/06(水) 12:08:19.03 ID:KrksYCrP0.net
権力者は安倍だけじゃないんだからそんなことにはならんよ
それとも野党も即○されるか?



351 : :2019/11/06(水) 12:08:20.25 ID:UPvyyqoD0.net
>>1
パヨク特亜勢力が信奉している中国や北朝鮮の世界じゃないか



354 : [sage] :2019/11/06(水) 12:08:57.44 ID:r/IR8GSh0.net
プーさんの人形持って街歩いてるだけで当局に捕まるからな


363 : :2019/11/06(水) 12:11:54.28 ID:Wk+ko2GE0.net
>>1
ミンスが与党の時に通そうとしてた法案に
韓国人が悪口と感じたら裁判なしに即実刑ってトンでも法案があったよね

やっぱり発想がまったく同じw



364 : [sage] :2019/11/06(水) 12:12:06.99 ID:XehI1Q0J0.net
自分がそうだから他人も絶対そうするだろう理論


367 : [sage] :2019/11/06(水) 12:13:03.67 ID:mQ5RNm0Z0.net
中国とかそうなってるしな


382 : ヒップアタック(SB-Android) [US] :2019/11/06(水) 12:16:54 ID:XqU15pnU0.net
>>1
名誉毀損は犯罪ですが?



383 : マシンガンチョップ(やわらか銀行)[sage] :2019/11/06(水) 12:17:00 ID:crpms0Qg0.net
日本共産党は党決定に異論を唱えることは許せれませんし
選挙で代表者を選ぶこともありませんね



384 : タイガースープレックス(大阪府) [US] :2019/11/06(水) 12:17:24 ID:w8dZrLnv0.net
氷河期世代か、可哀想に
色々、歪んでしまったんだろうな



394 : ネックハンギングツリー(光) [KR][sage] :2019/11/06(水) 12:19:01 ID:3QaksvcE0.net
自らそうならないと証明してる事に気付いてない


402 : フロントネックロック(やわらか銀行) [EE][sage] :2019/11/06(水) 12:22:28 ID:Faup58YM0.net
秘密保護法やテロ等準備罪の時もパヨクは大騒ぎしたけど、
あいつらの妄想通りになりましたか?



406 : :2019/11/06(水) 12:23:33.47 ID:V2ErhkMn0.net
戦前に戻るって騒いでいたなw
気になるAmazonの本

社会│12:34

 コメント一覧 (101)

      • 3. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 12:41
      • >>1
        ヘイトだ独裁だ以前に只の個人への名誉毀損や誹謗中傷なんて当たり前に処罰されるに決まってるだろ定期
      • 0
      • 40. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:12
      • >>1
        根拠ある指摘でも訴えると脅す参議院議員が立憲にいるんだよなぁ

        てかいつも独裁逮捕されるとか言ってるけどいつになったらこの人ら捕まるんだろうね?
      • 0
      • 56. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:42
      • >>40
        ただのパヨなんて死刑受けた方が良くなるやろ。せめてまともなこと言えればまだしもあんなのいらんだろ
      • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:39
    • そやつbotやで
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:42
    • パヨク(41)

      嫌儲板の住人かな?
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:42
    • 行き過ぎると頭がおかしいやつにしか見えんな
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:42
    • それプーさんに対して言ってるのか?www
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:44
    • パヨク「〜になるぞ!」

      ↑絶対になりません
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:46
    • 野党を支持してる有名人、芸能人の面々を見れば、野党支持者が『まともではない』って事が良く分かる。
       
      野党支持者は、安倍政権をナチスに例えるが、野党各党首の方がヒトラーにより近いと言える。
      共産党が政権取ったとしたら間違いなく「独裁政治」になるし、立憲民主党は党として「怒りと痛みの共有」というナチス思想を前面に推している。
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:47
    • 事実そうなりつつあるのに、ここのお花畑ネトウヨさんは幸せだね
    • 0
      • 14. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 12:49
      • >>9
        わかっているなら、早くこの国から逃げないと、
        ポチッとやってる場合じゃないだろw

      • 0
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 12:52
      • >>9
        そうなりそうな根拠を言わないと。笑
      • 0
      • 23. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 12:54
      • >>9
        本当ならお前は今日中にも逮捕だよ
      • 0
      • 43. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:13
      • >>9
        それテロ等時にも言ってたけどお前いつになったら捕まるの?
      • 0
      • 51. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:32
      • >>9
        そりゃあテロリストは逮捕されるようになるからお前らにとってはそうなんだろうけど、一般国民にとってはより安全になるだけだし問題ないな。
      • 0
      • 55. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:42
      • >>9
        どのあたりがそうなりつつあんの?法令改正でもあった?
      • 0
      • 69. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 14:27
      • >>9
        そうなりつつある
        オメーら罪日の事だろうがwww
        お前はお花畑では無くて肥溜めでトンスルしとけよアーホーw
      • 0
      • 85. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 15:50
      • >>9
        突然300越えのハート連打w
        3時間も誰も押してくれないから、そんなに悔しかったの?
      • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:47
    • 特定機密法案の時もこうやって不安を煽ってたな
      不満や不安を煽るカルト宗教やパヨクの常套手段ですね
    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:47
    • 香具師とか書いてるの見ると昔を思い出して恥ずかしくなる
    • 0
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:48
    • ア ベチ ャ ン マンセー
    • 0
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:48
    • 15年の安保の時、これが通ったら徴兵制になるとか、自衛隊を海外に派兵して日本は戦争に巻き込まれる、とか言ってませんでしたっけ?

      17年のテロ準罪の時、これが通ったらカレー作っただけで逮捕される、トンカチ持ってるだけで逮捕される、とか言ってませんでしたっけ?

      危機感を持つのは大事だとは思うけど、正直、パヨクさん達は政権憎しで妄想をがなり立ててるようにしか見えない
      批判するなとは言わないが、もう少し現実的な批判で頼むわ
    • 0
      • 18. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 12:53
      • >>13
        なんかの時に表現の自由がなくなって政府批判の映画作っただけでも逮捕とか言ってたね
        イソコの映画が無事公開されて逮捕者一人も出てないけど
      • 0
      • 44. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:14
      • >>18
        そもそも安部さんや麻生さんをヒールで踏みつける芸術作品を公費で飾れるわけだしな。
      • 0
      • 53. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:34
      • >>13
        俺は俺たちならこの法律をこう運用するって言う自白だからな。
        事実左翼と同じような思想のもと政治を行ってるところは言論弾圧や不当逮捕不当裁判がまかり通る暗黒世界だし。
      • 0
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:49
    • なりつつあるとか言われてもなぁ
      厳しい現実(脳内)と戦っているんだなぁって
    • 0
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:51
    • そいつ左翼じゃなくてサヨクかパヨクだろ?
      失礼だろ、間違えてやるなよ
    • 0
      • 22. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 12:54
      • >>16
        ほんこれ
        あの界隈のせいで左翼はネトウヨに分類されるようになったからキチンと区別しなきゃ
      • 0
      • 45. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:15
      • >>22
        もうネトウヨって自分が嫌いなものに対して差別する言葉になって本来の意味からかけ離れてるのほんと草
      • 0
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:53
    • 相変わらず安倍晋三への評価が高い人たちやな
    • 0
      • 24. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 12:55
      • >>19
        それ。安倍が世界を支配してる悪の枢軸だと信じてる。笑
      • 0
      • 26. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 12:56
      • >>19
        自民支持者もドン引くレベルで神格化して崇めてる安倍信者やししゃーない
      • 0
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:54
    • 糖質定期
    • 0
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:54
    • 全て妄想で現実と何一つ合ってないから、パヨクというより統合失調症だろうな
    • 0
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:56
    • 安倍ちゃんを一番評価してるのは左翼という矛盾ww
    • 0
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:56
    • こんなやつ左翼じゃねーよ。
    • 0
      • 31. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:04
      • >>27
        自称左翼
        自称リベラルだらけやん
      • 0
      • 39. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:11
      • >>27
        今の日本に左翼はいない
        今は偏差値28のぱよくばっか
      • 0
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 12:57
    • こんなところでしか名前を見なくなって久しいけど、
      制服向上委員会って、昔の制服向上委員会を知ってる人たちから
      名前変えろとか言われないのかな
    • 0
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:00
    • 自分らはちょっと気に入らん事があったら平気で他人を侮辱馬頭するくせに
      それをやってんのは自分らの方だっていつ気付くんかね
    • 0
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:00
    • 頼むからネトパヨはテロだけは起こすなよ?わかったか?
    • 0
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:05
    • 仮に80歳まで生きるとして、あと40年こんな調子で生きていくつもりなのだろうか?
    • 0
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:05
    • パヨクは自分から馬鹿宣言をしてくれるから、楽
    • 0
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:06
    • これよりひどいことを行ってる
      中国・北朝鮮を先に批判してからにしろよ
    • 0
      • 48. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:22
      • >>34
        向こうの工作員だから出来ないでしょ
      • 0
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:07
    • そうなったら考えれば済むだけの話。どうやったら こんな
      発想ができるのか不思議ですね。

      韓国人が日本人を嫌うのは、幼稚園から大学まで反日思想を
      叩き込み、それが戦後70年一貫してるって事が、明白なの
      ですからね
      つまり5歳〜75歳までの国民で、韓国国民で親日なんて存
      在する訳がないのです。
    • 0
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:08
    • これ故意に嘘を発信しているからツイッター社に報告して凍結してもらえ
    • 0
      • 60. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 13:51
      • >>36
        そもそも政治宣伝目的のツイートは一切禁止になったんじゃなかったか
        これで凍結されたら安部のせいっていいそうだな
      • 0
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:09
    • まるで中国だな!!
    • 0
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:11
    • 自分がするのはOK、他人がするのはNG
      って言ってるだけの危険思想者じゃねーか
    • 0
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:12
    • 公開アカで投稿してるけど内輪で盛り上がってるだけ。
      折の中の動物見てる感じ。
      リアルでも爺婆ばかり。
      極たまに北の狂犬や奥田?みたいなのが担がれてもスグ終わり。
    • 0
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:13
    •   
      パヨクの掲げる 『正義(笑)』 って、ソイツのその時の気分だからなぁ・・・
        
    • 0
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:19
    • パヨクがワーワー騒いでるって事は市民の生活には何の影響も無さそうだな
    • 0
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:20
    • 南朝そっくりですやん (´・ω・`)
    • 0
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:25
    • 俺はパヨクの言うところのネトウヨってものの範疇に入ってしまうものだが、別に安倍を積極的に支持してないので結構悪口言ってるよ。
      だってパヨ政党政治家は論外だが、安倍も結構ダメなんだもんw
    • 0
      • 67. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 14:11
      • >>49
        そうなんだよ。けど、
        >安倍を積極的に支持してない
        のに
        >パヨ政党政治家は論外
        と思ってる。
        これだけでネトウヨ認定なんだもの。
        催眠術かけれて人も木も電柱も全部敵に見えてる奴みたいな感じなのかな。
      • 0
    • 50. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:30
    • 「豹変するでしょう!」と叫びながら
      ご自分がすでにそれになってらっしゃる例。
    • 0
    • 52. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:32
    • 市民祭りのアンケートで自衛隊肯定したら、平和団体さん4人くらいに囲まれて、胸ぐら掴まれて突き飛ばされたことがある。
      そんな世界になってほしいんですかねえ。
    • 0
    • 54. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:36
    • こんなツーとしてる自分自身がが逮捕されることもなく今も生きていられるか考えたことがあるんだろうか?
      地震や台風すら自在に操る首相なんでしょ?
    • 0
    • 57. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:49
    • アベは駄目でアバンはいいのか
    • 0
    • 58. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:49
    • むしろそうなってほしいレベルまである。
      いい加減うっとうしい。
    • 0
    • 59. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:49
    • 近いうちにオウムクラスのテロが有りそうだな
    • 0
    • 61. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:52
    • なんか、うんこ臭そう
    • 0
    • 62. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:57
    • 日本国憲法は、擁護・守る義務はあるが、日本国民には、憲法を改定する仕組みもあるわけです。よって国民の半数以上の賛成で改定出来るのです。普通こういうものは委員会全会一致で行きたいけど、日本には言論の自由があるので少数の反対意見がどうしてもある。よって政府は、憲法審議会の全会一致を待つのではなく、国民の半数以上の賛成が得られるよう運動すべきですね。これは野党が言う護憲とは違うけど、憲法にのっとた護憲主義ですから。それと98・99条は改定出来ないでしょう。国民の納得が得られないと思うよ。
    • 0
    • 63. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 13:58
    • まずは、集金ペーに言えよw
      安倍の前に、実際に中国がそれになってるだろうがw
    • 0
    • 64. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:10
    • 安倍批判にオールインしてる人たちは数年後、総理大臣が交代したときのことを考えないのかね。
      それまでの安倍批判を忘れて、批判の矛先を新総理や自民全体にクルッと向け直そうものなら、ただでさえ乏しい説得力がより悲惨なことになるのに。
    • 0
      • 83. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 15:45
      • >>64
        小泉政権後を思い出して!
        何も変わりはしない
      • 0
      • 84. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 15:48
      • >>64
        いやいや今までだってそうしてきたじゃないかw
      • 0
    • 65. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:11
    • 日本語で書いてくれって。
       
    • 0
    • 66. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:11
    • 事あるごとに、侮蔑的な・一方的な政権批判(というより安倍さん個人への批判)の言葉をまき散らすことで、彼らは、何らかの「確認」をしているのではないのかな…?とも感じる。
      どこまでやれば、どの程度の反応が?、何処からクレームが来るか、どういった観察!のされ方になるのか?・・・などなど。
    • 0
    • 68. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:17
    • パヨクっていわれてるけど左翼じゃなく反日勢力でしょこの人ら
    • 0
    • 70. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:34
    • まず悪口じゃなくて意見を言えよ定期
    • 0
    • 71. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:35
    • オスプレイ見たとつぶやくだけで逮捕されるとか言ってた人思い出す
      で、どのくらい逮捕されましたかね?100万人くらい?
    • 0
    • 72. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:42
    • 安倍はヒトラーというよりは戦前の東条英機だよ
    • 0
    • 73. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:47
    • アイコンがアバン先生だけど
      「力なき正義が無力であると同時に、正義なき力もまた無力なのです」
      を見事なまでにはき違えておられますな

      なお「豹変」は本来良い方に変化することを指す定期
    • 0
      • 96. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 20:58
      • >>73
        アバン先生のあの理想と現実を見据えたセリフ好き

        豹変は元々、君子は豹変す、だもんね
        誤用云々野暮なことは言いたくないけど知識人気取るならそれくらいちゃんとしてほしいわw
      • 0
    • 74. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:47
    • 左翼を見てると、「だから戦争ってなくならないんだな」って思う
    • 0
      • 77. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 14:57
      • >>74
        わかる
      • 0
    • 75. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:55
    • 日本の左翼は劣化したとか言われるけどでも学生運動とか三角ベースのあれこれから考えると元からこんなもんだったんじゃないかなと
      妄想に妄想を重ねて憤ってるから訳わからんのな
    • 0
    • 76. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:57
    • 自民憲法改正草案
      第99条(緊急事態の宣言の効果)
      の3
      〜この場合においても、第十四条、第十八条、第十九条、第二十一条その他の基本的人権に関する規定は、最大限に尊重されなければならない。

      と書いているのに
      左側の人らは毎回同じような嘘を吐くよなぁ
    • 0
    • 78. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 14:59
    • わりと共産党が政権とったらこうなるよね
    • 0
    • 79. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 15:00
    • パヨチンはテロ等準備罪の時も似たような主張して騒いでましたなぁ
    • 0
    • 80. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 15:17
    • 「戦争になる」とか「徴兵される」とかもいつも言ってんな
      何十年前から言い続けてるんだか
    • 0
      • 82. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 15:42
      • >>80
        そして左翼が憧れる、理想としてる国々は
        軍事力強化、文化を消し、市民から自由を奪い搾取してるのよね…
      • 0
    • 81. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 15:36
    • ペンは剣よりも強しとかいう名前のくせに全然文化的じゃない発言だらけでワロタ
    • 0
    • 86. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 16:00
    • 占領憲法を廃止して日本軍の復活 軍事費の倍増と核武装。
      さらに反政府的言動を発したものは強制収容所おくり
      不当在住外国人の国外退去
      嗚呼恐ろしい。
      でもこれで独立が取り戻せるね。ニコ!
    • 0
      • 90. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年11月06日 16:18
      • >>86
        不法就労だの不法滞在外国人を収容所送りじゃなくて
        国外退去にする辺り、恐ろしいどころか、なんて親切な国w
      • 0
    • 87. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 16:16
    • 左右問わず、極端なこと言って煽ったら勝ちみたいな雰囲気は嫌だ
      批判するなら、もっと冷静な指摘をして、前向きな提案を加えてほしい
    • 0
    • 88. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 16:17
    • 今までもCIA肝いり無記名選挙で不正してきたのを
      投票率が下がりまくって選挙の口実が危うくなったから
      更なる強権で独裁国家
      日中での戦争やらせたいんだろうなあって
      今協力してる売国奴は
      終わったらヒトラーよろしく大金稼いで南米で隠居
      このシナリオなんだろうね
    • 0
    • 89. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 16:18
    • そんな世界が来るなら今でも裏で殺されるということを想定できない馬鹿
    • 0
    • 91. 米
    • 2019年11月06日 16:46
    • そうしたい側の人間が、そうなってしまうと思い込んでいるだけ。
      中国共産党とウイグルを見ればわかる事。
      日本以外の民主主義国家では共産党を非合法化している。
    • 0
    • 92. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 17:26
    • 在日は安倍って漢字書けないからな

      大体片仮名で書く
    • 0
    • 93. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 17:41
    • これ、本気の本気で言ってるからな…
      れい新はマジでカルトだわ
      ほんと「悪」がお好きね
    • 0
    • 94. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 19:28
    • パヨパヨて北朝鮮のチェチュ思想信奉してんだべ?
      じゃあいいじゃん独裁万歳しとけよ。
    • 0
    • 95. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 19:43
    • ただのやべー奴じゃん
    • 0
    • 97. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 22:59
    • 左翼の悪徳弁護士の懲戒請求したら営業妨害みたいにいってさらしものにしてたわりに、百田の本宣伝しただけで本屋を左翼は営業妨害平気でしたよな〜

      税金使ってもいない大学の講演すら妨害してたよな〜
      普段なら弁護士が治外法権!くらいいいながら大学では自由!とかいうくせにw
    • 0
    • 98. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月06日 22:59
    • 悪口どころか国会で山本太郎が悪質ないじめみたいな葬式ごっこやっても処罰もされてないじゃん
    • 0
    • 99. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月07日 00:08
    • アホウ太郎と抜かした野党議員も処刑されてないし
      そもそも反政府、反社会的な活動してるお前らが処刑もされず
      普通に生活できてるだろうが
      中国のように一人でも捕まって処刑されたのかよ、されてねーだろ
      お前らのロジックは矛盾だらけで破綻してんだよ馬鹿が
    • 0
    • 100. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月07日 01:43
    • 馬鹿は剣より強いな
    • 0
    • 101. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月07日 04:32
    • そもそも悪口言うなよ
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク