2019年11月02日

フジ27時間テレビはなぜ失敗したのか?

1 : 河津落とし(武蔵國) [EU] :2019/11/02(土) 19:02:11 BE:989972537-2BP ID:l5rbDPxl0
SMAPイジリがいやで中居が出演NG?『27時間テレビ』爆笑・太田に関係者が戦々恐々

(省略)

全文
https://biz-journal.jp/2019/11/post_126179.html



2 : :2019/11/02(土) 19:03:44.76 ID:KQsLM6zO0.net
フジテレビだから


3 : [sage] :2019/11/02(土) 19:04:21.74 ID:sO5VSQ8S0.net
叫べ〜よ〜


4 : [sage] :2019/11/02(土) 19:04:25.36 ID:HnjNqyzi0.net
今年は生放送とか言ってたけどいきなり収録だから


5 : [sage] :2019/11/02(土) 19:04:32.96 ID:901RQ7Gi0.net
フジだから


6 : :2019/11/02(土) 19:04:39.32 ID:EcsGmv2t0.net
今日なのか
テレ東見るからどうでもいいや







おすすめ
武蔵小杉タワマン民、未だに40階を乗り降りして出勤、これもう負け組だろ

北条司 「シティーハンターはいい出来だが、いやだと言っても実写化された作品もある」

【ワロタw】 スットコランド、日本侮辱発言で次回W杯出場権を剥奪処分されるww

韓国李首相「即位礼を行う天皇が韓国に関心を持っているものと考える」




8 : :2019/11/02(土) 19:05:31.16 ID:Xkvo00gJ0.net
企画力すらなくなったフジテレビ
何かの焼き直しばっか



9 : [sage] :2019/11/02(土) 19:06:05.06 ID:HS85EBj50.net
もう武もさんまも年取り過ぎてきついよ
流石に限度がある



10 : [sage] :2019/11/02(土) 19:06:52.24 ID:Fxvr4a2F0.net
まさかラグビーがこんなに盛り上がると思ってなかっただろうな


11 : :2019/11/02(土) 19:07:38.72 ID:SL/wdJt60.net
ラグビーに合わせるときにちらっと見たな
見る価値なし



12 : [sage] :2019/11/02(土) 19:07:41.88 ID:CQS3Y/cr0.net
始まった時から失敗してたよ?


13 : [sage] :2019/11/02(土) 19:08:06.07 ID:TA0GV9Rh0.net
24時間平均で2桁とってさらに寄付15億の日テレの強さよ
まあ日テレも今の路線にする前の24時間視聴率6%とかだから
20年以上前で



14 : 魔神風車固め(神奈川県) [US][sage] :2019/11/02(土) 19:08:38 ID:ZBR7uqER0.net
24時間テレビのパクリでしょ?


15 : [sage] :2019/11/02(土) 19:09:32.09 ID:eqB+oxlH0.net
なんでラグビーにぶつけたんだ


18 : [sage] :2019/11/02(土) 19:10:56.37 ID:gZ/Uv3890.net
>>15
数字悪くても言い訳できるから



16 : ファイヤーバードスプラッシュ(兵庫県) [JP][sage] :2019/11/02(土) 19:10:21 ID:pjJPyGRp0.net
最後に見たのが10年くらい前の紳助&バカタレント軍団VSジミー大西だったわ


17 : エメラルドフロウジョン(京都府) [ヌコ] :2019/11/02(土) 19:10:50 ID:1jCQ7yAx0.net
今頃やるんだな
以前は7月頃じゃなかったっけ?止めたいけど止められない感じなの?



19 : :2019/11/02(土) 19:11:04.69 ID:91ZiJqP80.net
スポーツっていうメインテーマが糞
去年の歴史の方が良かった



31 : [sage] :2019/11/02(土) 19:15:01.34 ID:8ZUmeOLc0.net
>>19
そこそこ視聴率あったのが、歴史というテーマに刺さった人が少なからずいたという感じだったけど、日本というテーマに刺さったと勘違いしちゃったんだろうな



61 : [sage] :2019/11/02(土) 19:41:58.05 ID:DM1pBAiC0.net
>>19
「日本人は何を食べてきたか」とか、全体的には不振でも個人的には良かったな。



21 : ニールキック(埼玉県) [CN][age] :2019/11/02(土) 19:12:03 ID:8nsN94+90.net
お笑いメインの頃おもろかったのにな


22 : オリンピック予選スラム(神奈川県) [TW][sage] :2019/11/02(土) 19:12:04 ID:Hr34PNSr0.net
24時間テレビとか27時間テレビってなにやるの?


23 : [sage] :2019/11/02(土) 19:13:07.43 ID:u9tdkBqm0.net
村上


24 : :2019/11/02(土) 19:13:26.40 ID:aMB204pu0.net
やっぱキムチ鍋は今も一等賞なの?


25 : [sage] :2019/11/02(土) 19:13:43.38 ID:nX+XiwTw0.net
もうネットに食われてるから


26 : [sage] :2019/11/02(土) 19:13:47.70 ID:LUEsG6RN0.net
15年前は面白かった気がする


27 : :2019/11/02(土) 19:13:59.48 ID:axUuM28K0.net
刷毛水車てまだやっとるの?


28 : [sage] :2019/11/02(土) 19:14:06.81 ID:O0xF9RLc0.net
はねないトびら


29 : :2019/11/02(土) 19:14:42.89 ID:N9tYypaM0.net
俺おうてるよぉぉぉ


30 : [sage] :2019/11/02(土) 19:14:55.76 ID:ZqAXA14k0.net
ところでなんで24じゃなくて27時間なの?


50 : [sage] :2019/11/02(土) 19:28:40.57 ID:RdTD6W5y0.net
>>30
パロディだけどこっちはもっと長くやっちゃうもんねーだから



32 : トペ スイシーダ(茸) [US][sage] :2019/11/02(土) 19:16:10 ID:pCynSCes0.net
スポーツ名言集やらボーリングやらで回した


33 : フェイスロック(静岡県) [NO][sage] :2019/11/02(土) 19:16:12 ID:ZrTVYj9n0.net
地を這う底辺TV奴隷層しか見ねーよ こんなもん


34 : [sage] :2019/11/02(土) 19:17:10.47 ID:ZATD9a0Q0.net
たけし、72かよ
爺ちゃんじゃん



35 : 16文キック(やわらか銀行) [CN][sage] :2019/11/02(土) 19:17:51 ID:ysgaadG00.net
面白くないからさ!


36 : ジャーマンスープレックス(東京都) [US][sage] :2019/11/02(土) 19:17:59 ID:jH8Fxs7O0.net
そもそも成功すらしてない


37 : :2019/11/02(土) 19:18:18.86 ID:x/mDm2T60.net
つるべーのポロリだろうな


38 : :2019/11/02(土) 19:18:38.76 ID:4wbpsyOK0.net
もともと視聴率が下降していたのに女芸人とかやり出したあたりから見てた一般人にそっぽ向かれてオワコンになった感ある


39 : フランケンシュタイナー(東京都) [US] :2019/11/02(土) 19:19:39 ID:MZpJEW9S0.net
さんまが最高だったな しょうゆ事で終わる奴


40 : レインメーカー(もなむす) [US][sage] :2019/11/02(土) 19:21:11 ID:ntiPIJdn0.net
先週あったの?


41 : [sage] :2019/11/02(土) 19:22:13.27 ID:bZBYJuMe0.net
逸見政孝が出てた辺りまでやろ


42 : :2019/11/02(土) 19:23:17.25 ID:qiAjVm3p0.net
たけしがフガフガ言ってるのを見てチャンネル変えた


43 : [sage] :2019/11/02(土) 19:24:59.18 ID:GzqFddsq0.net
三つ目がとおるがない


44 : 中年'sリフト(岐阜県) [US][sage] :2019/11/02(土) 19:26:17 ID:r0kWwAVW0.net
まだやってるんか


45 : [sage] :2019/11/02(土) 19:26:57.04 ID:FQPRoMSH0.net
ラジオの企画の方が面白いし


46 : :2019/11/02(土) 19:27:16.37 ID:CLni2ir90.net
今日は何かの記念日なのかしら


47 : :2019/11/02(土) 19:27:53.07 ID:V+TUEqlE0.net
火薬田ドンしか見るものがない。
出るのか❓



48 : :2019/11/02(土) 19:28:19.23 ID:CGi1zEr90.net
ラグビーやってる裏で誰も見んだろw


49 : :2019/11/02(土) 19:28:33.40 ID:+ZdDpkrO0.net
平成教育委員会だけみる


51 : :2019/11/02(土) 19:28:40.81 ID:FGYNesax0.net
昔からさんまのコーナー以外見る気にはならなかったな


52 : :2019/11/02(土) 19:29:05.93 ID:dyiE62oM0.net
裏番組がガチスポーツ


53 : :2019/11/02(土) 19:30:55.79 ID:dmtzkEC20.net
村上とかいう奴にはジャニオタの需要あんのか?


54 : :2019/11/02(土) 19:31:06.80 ID:Ni+rBCFpO.net
ラグビーW杯決勝戦で、南アがイングランドに勝っているから

これもう日本は実質世界2位だろ…



55 : [sage] :2019/11/02(土) 19:31:19.76 ID:SMNoDun00.net
村上の司会がうざいから


56 : [sage] :2019/11/02(土) 19:32:51.15 ID:O2pJ8KBM0.net
ラグビー決勝面白いからコロッと忘れてた


57 : [sage] :2019/11/02(土) 19:33:18.24 ID:S4YMAcKa0.net
まあ全部岡村のせい


58 : :2019/11/02(土) 19:33:52.66 ID:YSMw2NC20.net
今放送してる分それっぽくしてるだけで絶対生じゃないな


59 : :2019/11/02(土) 19:35:12.53 ID:O6+xCccv0.net
そういえば、今日放送だったな。


60 : [sage] :2019/11/02(土) 19:36:39.03 ID:SnQOI2I60.net
ていうかまだ続けてることに驚いたわ
気になるAmazonの本


 コメント一覧 (18)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 20:03
    • 教育委員会退屈
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 20:08
    • テレビはオワコン
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. いい質問ですね
    • 2019年11月02日 20:09
    • 百歩譲って池上彰。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 20:19
    • どーせ失敗しても社員は年収1000万貰えるんだろ?だったら放送事故覚悟で生放送ならではの企画やれや。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 20:21
    • 昔ダウンタウンやらめちゃイケ全盛期のナイナイがMCやってた時は面白かったな
      それ以降も中居とさんまのコーナーだけ観てたりしてたけど
      もう全く観なくなったな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 20:25
    • フジテレビはもう復権ならないよ
      社内の人間が一番わかってるだろうし寄生社員じゃどうしようもない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 20:25
    • SMAPがいないから😢
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 20:45
    • ナイナイ中居の時が一番面白かった
      どれだけ文句言われようとベテランと若手芸人達がワイワイやってるお祭り感が良かったのに
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 20:58
    • あー、たけしがアナ?相手に何とかかんとか言ってるCMってこれのことか? こんな秋にやるような番組だっけ? 正直なところ24時間の方も見てないけど放送されてること自体は知ってたわ、27時間はそれさえ伝わってないんじゃね?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめた ニュース
    • 2019年11月02日 21:12
    • ラグビー見て🍺進みすぎてトイレにこもりテレビなんぞ見れないがスマホは手放せず←イマココな感じ☺️ああなんでラグビーは酒美味しいのおお飲みすぎ🤮
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11.   
    • 2019年11月02日 21:15
    • テレビ消すと静かでいいよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 21:22
    • ラグビーワールドカップ決勝がありますよ!くだらない番組よりラグビーがおもしろい!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 21:28
    • 南アフリカをディフェンスは、やはり凄い!イングランドを寄せ付けない!日本戦と同じ戦いみたい!で南アフリカ優勝決める!凄い!ノートライだ。イングランドに試合をさせなかった!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 21:43
    • 新番組の大事な初回にタピオカ起用しちゃったりフジには完全にツキがないね
      勢いだけでトップ走ってた時代から何も成長してないから本当にもうどうしようもない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 22:06
    • スポンサーを納得させるためには大物とジャニーズをメインになるのは仕方ないんやろうけど若手メインで挑戦してほしいよなぁ
      めちゃイケも若手だけの番組で成功したんやから新たなスターを作る努力をしてほしいな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月02日 23:58
    • 女子アナで事足りるから女優の子が浮いてた。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月03日 02:23
    • フジ絶頂期の2005年あたりの番組構成を、できるだけ演者も同じ奴呼んで再現して27時間やったら面白いんじゃね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年11月03日 11:54
    • 誰も見てないよ🤣
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク