お前らまだMTだのATだの対立してんのなwwwwww
1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:22:28.339 ID:+7SE12JFr
もうAT限定はゴミってことでいいじゃんwwwwww
はいおしまいwwwwww
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:22:54.802 ID:5gx0uYjM0
時代は馬だよな
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:23:33.493 ID:+7SE12JFr
>>2
そうそうwwwwww
馬も乗れんやつがwwwwwwっておいwwwwww
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:23:13.017 ID:hDREuTgVM
じゃあなんでこんなスレ立てちゃったの?笑
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:23:50.502 ID:+7SE12JFr
>>3
暇だったからwwwwww
もうAT限定はゴミってことでいいじゃんwwwwww
はいおしまいwwwwww
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:22:54.802 ID:5gx0uYjM0
時代は馬だよな
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:23:33.493 ID:+7SE12JFr
>>2
そうそうwwwwww
馬も乗れんやつがwwwwwwっておいwwwwww
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:23:13.017 ID:hDREuTgVM
じゃあなんでこんなスレ立てちゃったの?笑
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:23:50.502 ID:+7SE12JFr
>>3
暇だったからwwwwww
おすすめ
【ワロタw】 スットコランド、日本侮辱発言で次回W杯出場権を剥奪処分されるww
自衛隊「水持ってきたよ!」神奈川県「余計なことすんな」「え?」「地べたに捨てて帰れ」
日本を訪れ、ようやく本物の神戸ビーフを食べた中国人
アインシュタインが死に際に言った言葉wwwwwwwwww
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:23:15.309 ID:nv54vED50
サイバーだろ
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:23:16.975 ID:053oTbDT0
準中型免許の登場がこの論争を終わらせた
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:24:57.785 ID:IawZzgxDM
大型バイク乗り大学生俺、ノータイムでat限定を選択
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:25:15.665 ID:/s/VBXo20
自家用ヴィマーナ持ってない貧困層かよ
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:26:12.750 ID:L3HSoUS/d
免許はMT乗るのはATが正解って決着ついたろ
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:27:07.344 ID:0KxehR9m0
免許もATでいいわ
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:28:36.560 ID:AQE4zVd4M

14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:29:38.650 ID:N/9BkYEKM
>>12
ATでも坂道は下がるんだけどな
19 : すずめちゃん@をめこ民国 ◆hYDlssBOak :2019/04/18(木) 14:33:29.679 ID:0WHKaDUD0
>>14
7速DCT(クラッチレスMT+自動変速機能付)だが
最急勾配地点でサイド引かずに発進可能を確認
*ヒルスタートアシストなどは…ない!w



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:16:17.544 ID:wOl5q95Hd
>>19
クラッチレスってことはクラッチないんか?
クラッチなかったら運転してて気持ち悪くないか?

14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:29:38.650 ID:N/9BkYEKM
>>12
ATでも坂道は下がるんだけどな
19 : すずめちゃん@をめこ民国 ◆hYDlssBOak :2019/04/18(木) 14:33:29.679 ID:0WHKaDUD0
>>14
7速DCT(クラッチレスMT+自動変速機能付)だが
最急勾配地点でサイド引かずに発進可能を確認
*ヒルスタートアシストなどは…ない!w



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:16:17.544 ID:wOl5q95Hd
>>19
クラッチレスってことはクラッチないんか?
クラッチなかったら運転してて気持ち悪くないか?
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:28:58.114 ID:/cfAOiU30
農家なんでな…MT必須なの
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:30:37.568 ID:vnQmOOaA0
MT免許で普通乗用車乗ってるくせに
軽でAT限定の俺より記録が少ない奴はゴミって事で良いじゃんwwwwwww
浜松→大阪350km5時間
浜松→四国590km8時間
浜松→広島600km8時間
浜松→会津470km7時間
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:17:01.925 ID:wOl5q95Hd
>>15
軽で限定って相当恥ずかしいぞ
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:40:57.811 ID:tZiWsQY40
>>22
MT免許で普通乗用車乗ってるくせに
軽でAT限定の俺より記録が少ない奴は
高い税金と保険と車検払って軽でAT限定の
俺より走ってないって相当恥ずかしいぞ
浜松→大阪350km5時間
浜松→四国590km8時間
浜松→広島600km8時間
浜松→会津470km7時間
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:46:05.861 ID:+7SE12JFr
>>24
記録ておま
記録て
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:52:05.598 ID:tZiWsQY40
>>25
車は走る道具だからな
MT免許で普通乗用車乗ってるくせに
軽でAT限定の俺より記録が少ない奴はゴミって事で良いじゃんwwwwwww
浜松→大阪350km5時間
浜松→四国590km8時間
浜松→広島600km8時間
浜松→会津470km7時間
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:17:01.925 ID:wOl5q95Hd
>>15
軽で限定って相当恥ずかしいぞ
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:40:57.811 ID:tZiWsQY40
>>22
MT免許で普通乗用車乗ってるくせに
軽でAT限定の俺より記録が少ない奴は
高い税金と保険と車検払って軽でAT限定の
俺より走ってないって相当恥ずかしいぞ
浜松→大阪350km5時間
浜松→四国590km8時間
浜松→広島600km8時間
浜松→会津470km7時間
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:46:05.861 ID:+7SE12JFr
>>24
記録ておま
記録て
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:52:05.598 ID:tZiWsQY40
>>25
車は走る道具だからな
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:31:28.190 ID:3DsUZyy+a
俺も免許はMTだけどATしか運転してないししたくないな
両手塞がるしめんどくさい
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:31:39.807 ID:/9dv4hi6a
登り坂と下り坂の数ってまったく同じらしいな
ヤバい奇跡だよな!
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 14:35:10.902 ID:OD9ig9hWr
準中型ATだよーーー(^p^)ノ
26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/04/18(木) 15:46:44.971 ID:eljOa+yNa
浜松→浜松12.742km
俺大勝利
気になるAmazonの本
雑談│23:46













まとめたニュース
が
しました