2019年10月07日

【悲報】バギムーチョ、10年たつも許されない

1 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:14:02.78 ID:e6TWQubxa
もう許したれや


2 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:14:48.24 ID:e6TWQubxa
ワイは許したで


3 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:15:29.83 ID:gt66XvJNd
ダンビラムーチョ


4 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:15:44.43 ID:GXZUiytsa
ダンビラムーチョが全て悪い


5 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:15:47.75 ID:HDPINSOka
トベルーラは?


6 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:16:04.15 ID:ZymihyvG0
一句詠むな


7 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:16:25.77 ID:X9gJWOW/0
マジックバリアさん24年経っても許されない


8 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:16:34.37 ID:C9F6tCGAa
ダンビラムーチョは別にええやん







おすすめ
【同和】立憲・福山哲郎幹事長、部落解放同盟から資金提供を受けていたことが判明

米「おい、てめぇ何竹島上空飛行なんてやらかしてくれてんだ」韓国「」

【チュチェ思想】青木理氏、韓国・廬武鉉政権のブレーンだったと自白

姉が風呂上がりに下半身だけで歩いてる




9 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:16:43.15 ID:Yzqgu4TOa
ジェノシドーとかアスラゾーマみたいなやつのが許せないわ


11 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:17:35.51 ID:e6TWQubxa
>>9
しんりゅうおうはかっこええやろ



20 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:19:28.39 ID:Yzqgu4TOa
>>11
原作無視はいかんでしょ



10 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:17:02.29 ID:aGWpTcuXp
イオグランデは許されてるという風潮
ナズンの方がええやろ



12 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:17:46.36 ID:ldYlDbL20
メラガイアー(笑)バギムーチョ(笑)カラムーチョ(笑)


13 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:17:59.69 ID:n5wa3lBfd
メラガイアー
マヒャデドス
イオグランデ
ギラグレイド
ジゴデイン

バギムーチョ(笑)



17 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:18:58.49 ID:lMHjvy4G0
>>13
いうてイオグランデくらいやろマシなの



23 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:20:05.35 ID:n5wa3lBfd
>>17
つよそう感なくちゃだめやのにムーチョはだめやろふざけとるんか



14 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:18:02.34 ID:wZTDFK8k0
ムーチョがスペイン語であることを一体何人が知っているのか


15 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:18:13.09 ID:r3QhXpjfa
すっぱムーチョがポテチの中で一番美味い


16 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:18:24.69 ID:XXHzApt8F
バギルーラは?


18 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:19:00.32 ID:hAK6xNDOa
マヒャデドスはなぜマヒャドデスではいけなかったのか


19 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:19:05.28 ID:PcDxbwWn0
バギダブルクロスでよかったのに


21 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:19:29.27 ID:Tnx8qqVcp
まあスッパムーチョとダンビラムーチョが悪いわ
ムーチョって言われるとどうしてもこいつらが浮かぶし



22 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:19:34.54 ID:o7BGVhvG0
バギクロスまではかっこいい路線なのにどうしてこうなった


24 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:20:05.91 ID:FNNmeac80
ヒャド
ヒャダルコ
ヒャダイン
マヒャド
マヒャデドス ←?



25 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:20:28.45 ID:s9b3D4D/r
スピンオフならええやろって感じだったのに


26 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:20:33.33 ID:rS1GJxe70
なんでスパニッシュに走ったんやろ


27 : 風吹けば名無し :2019/10/07(月) 12:20:38.95 ID:N9AF0UOd0
ガチの空気だわ
さすが風呪文の最上位
気になるAmazonの本

雑談ゲーム│14:54

 コメント一覧 (24)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 15:08
    • バギムーチョ(湖池屋)
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 15:17
    • 恋してムーチョ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 15:18
    • どんな名前だったら許されたであろうか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 15:42
    • チョはない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 15:50
    • メラガイアーは個人的に好きや
      少年心にくる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 15:53
    • バギ
      バギマ
      バギクロス
      バギクライシス
      でええやん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 24. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年10月08日 17:41
      • >>6
        正直クライシスもあかんで
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 15:54
    • ※6
      ムーチョよりかはええな。なぜクロスの次がムーチョで行けると思ったのか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 15:54
    • 戦犯カラムーチョ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 16:09
    • それはダメだムーチョ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 16:10
    • お菓子の名前かと思ったらドラクエか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 16:11
    • 9以降のドラクエは全てにおいてセンスがない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 16:36
    • 5までしかやってないワイには悲しい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 16:53
    • ヒャダインがカッコつけてるのが許せない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 16:59
    • 地上最強の親子喧嘩してそう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 17:01
    • メラミとメラゾーマの間に入れる感じなら良かったのにな
      それなら大仰な名前にしなくても自然な感じで混ざれたはず
      バギ→バギマ→バギ〇〇→バギクロスみたいに
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年10月07日 17:08
      • >>15
        それは言えてるなぁ。
        ヒャド系でいうところのヒャダインに相当するものを作ればそんなに抵抗感はなかった。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 17:04
    • ドラクエ魔法は独自言語だからいいのにな。
      一応今までにもバギクロスとかドラゴラムとか英語由来のものはあったけども、
      マジックバリアとかなぜ突然センスのかけらもなくなっちまったんだ。

    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 17:32
    • カラムーチョ、ダンビラムーチョ
      50代のワイはベサメムーチョって曲のイメージが強いので
      やっぱバギムーチョはダメだな。

      besame mucho 訳:たくさんキスをして
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 18:53
    • マヒャデドスのちょっと捻った感じ割と好き
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 22. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年10月07日 22:04
      • >>19
        これだけは昔のセンスを保ってる
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 19:34
    • 全体的に『ゆとりが考えました』感があって受け付けない。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 19:56
    • ジゴデインて
      ジゴて尻の事やろ
      尻から電気出すんかい
      お洒落やん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年10月07日 22:17
    • 言葉のセンスが大事だったからなーDQは
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク