牛の肉のかたまり買ってきて下味つけてジップロックに詰めて湯煎してさ

否が通ったらあら熱とってすりこぎ棒で袋ごとバンバンバン!って叩いて肉潰して細かく繊維状にしたら食べるラー油と混ぜて瓶に詰めなおしてご飯にのせて食べる
これ絶対うまそうじゃね?
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:09:09.898 ID:QHaqqSe30
是は通らんのか?
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:09:19.806 ID:cSxygzpOa
火ね
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:09:24.127 ID:NWT8pxeW0
否!
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:09:29.951 ID:fPmTZnrg0
否っ!!!!
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:09:32.841 ID:UkXY2XeW0
(´;ω;`)なんでそんなバンバンって痛いことするの!
おすすめ
韓国さん「ポリイミド塗料の国産化に成功!日本経済を崩壊させよう!やったー!」
韓国「構って」 日本「…」 韓国「手首切るよ!」 日本「…」 韓国「痛い」 日本「…」 →
韓国で日韓基本条約で支払われた8億?追跡→新日鉄や三菱など日本企業の還流&横領疑惑が告発される
【韓国】康京和外相がGSOMIA破棄決定直後に河野外相に「申し訳ない」とメール→韓国政府が火消しに
GSOMIA破棄 韓国メディア 驚きと懸念を伝える
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:10:40.887 ID:bzb6YrC10
そんなボロボロになるか?
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:11:41.105 ID:cSxygzpOa
>>7
すりこぎ棒で潰れないならスーパーの袋何枚かかぶせて足で踏んで潰してからすりこぎ棒でバンバンバン!て細かくしたらよくね
そんなボロボロになるか?
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:11:41.105 ID:cSxygzpOa
>>7
すりこぎ棒で潰れないならスーパーの袋何枚かかぶせて足で踏んで潰してからすりこぎ棒でバンバンバン!て細かくしたらよくね
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:12:47.245 ID:5L7OFD8e0
牛の肉のかたまり買ってきて塩こしょうして焼いて食った方が絶対美味い
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:13:22.002 ID:cSxygzpOa
これは絶対うまいでしょ
食べるラー油じゃなくても焼肉のタレと混ぜて瓶に戻しても良いし
最高級クラスの生風ふりかけ
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:13:35.485 ID:bzb6YrC10
元々ミンチ使った方が楽そう
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:14:12.202 ID:cSxygzpOa
>>11
ミンチの食感が嫌い
元々ミンチ使った方が楽そう
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:14:12.202 ID:cSxygzpOa
>>11
ミンチの食感が嫌い
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:14:52.675 ID:cSxygzpOa
どうせ潰すんだから漬け込んだ後の生肉の段階でバンバンしておいても良いかも
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:15:15.735 ID:pSrZ1Np/0
焼いて焼肉のタレで食べればよくね
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:15:37.500 ID:cSxygzpOa
>>14
保存が効くだろ
焼いて焼肉のタレで食べればよくね
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:15:37.500 ID:cSxygzpOa
>>14
保存が効くだろ
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:15:53.083 ID:7F69PhYMM
普通の鍋で線維状って相当時間かかるが
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:16:46.825 ID:bzb6YrC10
肉じゃなくてよくね
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:17:23.948 ID:cSxygzpOa
そうか
ジャーキーを柔らかくしてバンバンしたらいいのか
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:18:23.976 ID:cSxygzpOa
ジャーキーをジップロックにつめて日本酒とか足してレンチンしてふやかしてバンバンして食べるラー油と混ぜて瓶に戻す!
これだ!!!
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:18:34.943 ID:ZLHpgNmI0
でもジャーキーは高い
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:20:19.887 ID:cSxygzpOa
>>20
犬用ジャーキー使ってこのレシピでふりかけ作ると信じられないくらいうまいものが出来上がるって嘘ついて嫌儲のやつら釣りに行こうぜ
でもジャーキーは高い
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:20:19.887 ID:cSxygzpOa
>>20
犬用ジャーキー使ってこのレシピでふりかけ作ると信じられないくらいうまいものが出来上がるって嘘ついて嫌儲のやつら釣りに行こうぜ
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:18:49.102 ID:cSxygzpOa
日が経つに連れて旨くなっていきそう…ジュルリ
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:19:21.948 ID:lPHhSy86K
(´・ω・`) 500gのステーキを
ニンニク醤油で
23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:19:30.643 ID:bzb6YrC10
試しに今からやってみよう
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:23:34.514 ID:hlsylF/md
加工がダルすぎる
26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:25:33.082 ID:wbvXMyFB0
コンビーフ食えよ
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/25(日) 01:25:36.993 ID:cSxygzpOa
だがしかしゆず胡椒味とか甘辛山椒味とかの作成に成功したら売れそうな気がする
気になるAmazonの本












まとめたニュース
が
しました