ホワイトストライプスってバンド知ってる奴おる?

オサレなレッドツェッペリンて感じのバンド
ザ・ホワイト・ストライプス - Wikipedia
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:10:50.343 ID:W0iUWLy+0
全然知らないけど白人がやってそう
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:11:14.096 ID:UChQys3cM
聞いたことあるような気がしないでもないような感じ
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:11:41.105 ID:ZgtDcvGy0
セブンネーションアーミー好き
おすすめ
韓国さん「あかん、ベネズエラと同じパターンや」「国の経済が、本当にきちんと壊れるんだな」
韓国「我々に触れてはいけないという認識を与えなければならない」 日本「触れません」 韓国「ぐぬぬ」
なんか韓国ではポンペオが仲裁に乗り出すことになってる模様
【悲報】サムスン「韓国民よ。我々は日本製品に頼らないと生きていけない」敗北を認めてしまう
金曜に有休入れる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:12:26.682 ID:r8miHUNn0
なつかしい
姉弟でやってるベースレスの2ピース
オサレ感あふれるガレージロックってイメージだった
まだやってんの?
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:16:16.949 ID:RJ/8B0JG0
>>5
もう解散したけどソロが全米一位取るくらい人気あるらしい
ライブ一度は見たかった
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:19:11.739 ID:r8miHUNn0
>>9
解散してたのな
ていうか検索してたら姉弟は設定で本当は夫婦だったとかしらんかったし
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:22:20.209 ID:RJ/8B0JG0
>>11
そうなんだ
俺も姉弟かと
なつかしい
姉弟でやってるベースレスの2ピース
オサレ感あふれるガレージロックってイメージだった
まだやってんの?
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:16:16.949 ID:RJ/8B0JG0
>>5
もう解散したけどソロが全米一位取るくらい人気あるらしい
ライブ一度は見たかった
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:19:11.739 ID:r8miHUNn0
>>9
解散してたのな
ていうか検索してたら姉弟は設定で本当は夫婦だったとかしらんかったし
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:22:20.209 ID:RJ/8B0JG0
>>11
そうなんだ
俺も姉弟かと
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:12:46.188 ID:RJ/8B0JG0
何で日本であんま人気ないんだろう?
日本人ツェッペリン好きなのに
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:16:01.773 ID:hDzHiECTd
セブンネイション?しかわからん
だがカッコいい
うぃーざーもyってたし
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:16:10.049 ID:3tFNhrMOM
懐かしいなと思いながらもこの前のワールドカップでセブンンネーションアーミーの合唱しまくってたな
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:16:58.633 ID:sxEFABFe0
ジャックホワイトが最近つべの広告でやたら出てた
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:21:11.943 ID:RJ/8B0JG0
ブルースロックって外人好きだよねえ
日本でもカルト的な人気あるけど
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:21:17.753 ID:3tFNhrMOM
ホワイトストライプスとストロークスを聴きまくってた思い出
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:24:13.072 ID:RJ/8B0JG0
>>13
オサレやねえ
>>14
そうそうこんな感じのギターに赤いファッションしてたよねw
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:25:09.073 ID:ZgtDcvGy0
>>17
すごくかっこいいんだけど似合うかどうかは人を選びそうで手が出ない
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:27:41.522 ID:r8miHUNn0
エアライン瞬間的にすげー流行ったけど日本人が持ってるとただのビザールギターなんだよなあ
ベンチャーズとかが似合う感じになってかっこよさとはほど遠い
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:30:55.868 ID:RJ/8B0JG0
>>19 20
確かに人を選びそうだよね
ベンチャーズってスゲエわかるw
ホワイトストライプスとストロークスを聴きまくってた思い出
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:24:13.072 ID:RJ/8B0JG0
>>13
オサレやねえ
>>14
そうそうこんな感じのギターに赤いファッションしてたよねw
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:25:09.073 ID:ZgtDcvGy0
>>17
すごくかっこいいんだけど似合うかどうかは人を選びそうで手が出ない
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:27:41.522 ID:r8miHUNn0
エアライン瞬間的にすげー流行ったけど日本人が持ってるとただのビザールギターなんだよなあ
ベンチャーズとかが似合う感じになってかっこよさとはほど遠い
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:30:55.868 ID:RJ/8B0JG0
>>19 20
確かに人を選びそうだよね
ベンチャーズってスゲエわかるw
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:21:19.265 ID:ZgtDcvGy0
確かこのギター使ってたはずなんだけど
すごい欲しい

16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:23:05.205 ID:mHogDscrM
かっこいいよね
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:24:57.665 ID:nGFJokKEa
WHITE BLOOD CELLSってアルバムを買った思い出
何を聴きたくて買ったのか忘れた
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/11(火) 16:30:55.868 ID:RJ/8B0JG0
>>18
俺はGET BEHIND ME SATANってアルバムだったな
何で買ったのかは俺も忘れた
気になるAmazonの本












ストロークスも全く同じ
毒にも薬にもならない記憶にも残んない感じ
まとめたニュース
が
しました