2019年07月30日

佐藤正久 「これが”支払いは韓国”で合意した時の資料。実際2回韓国から賠償が行われ文はその場にいた」

1 : :2019/07/30(火) 17:20:09.18 ID:sJk3Zrd50.net BE:886559449-PLT(21000)



徴用工問題「支払いは韓国政府」で合意 外務省、日韓協定交渉の資料公表
https://www.sankei.com/politics/news/190729/plt1907290032-n1.html







おすすめ
フライデーの宮迫博之の「ギャラ飲み」記事はデマだった? 女性従業員が証言

韓国「うおおお!!米国防長官が独島は韓国領空!韓国領空!韓国領空といったぞぉぉおおお」

ドイツ銀行、経営破綻の危機、数日以内に政府救済がなければ負債総額260兆円が一気に爆発

韓国政府「国民よ、衝撃に備えよ」韓国の銀行・カード会社 日本から1.8兆円調達

ウナギ屋での話 子連れ女性「竹一つ、鰻多めで」店員「それだと松になりますが?」女「竹でいいです。鰻の量だけ増やして」




2 : [sage] :2019/07/30(火) 17:21:37.81 ID:8ExgNp+G0.net
前の政権のことは知らんといいそう


4 : [age] :2019/07/30(火) 17:21:46.25 ID:q7EiScVk0.net
あらあら


5 : :2019/07/30(火) 17:22:03.98 ID:CrXMNE/90.net
韓国は補償じゃなくて違法行為に対する賠償をしろって言ってるんだが


8 : [sage] :2019/07/30(火) 17:23:01.77 ID:ZE9V9l/50.net
>>5
レス乞食



17 : :2019/07/30(火) 17:26:51.83 ID:PIp1RcKZ0.net
>>5
払う必要があるなら韓国政府が払え



56 : [sage] :2019/07/30(火) 18:13:33.40 ID:Av/RNegc0.net
>>5
子供のケンカかよ
言葉変えただけで通るわけ無い
国と国の話だと 何度言えば



60 : :2019/07/30(火) 18:16:07.40 ID:RfDTvFYt0.net
>>5
あれ賠償金なんですが



72 : :2019/07/30(火) 18:27:46.56 ID:ygCN9OuL0.net
>>5
それを韓国政府が払えば終わる話し



84 : :2019/07/30(火) 18:34:25.39 ID:HKj+ii1C0.net
>>5
じゃあ「補償金」をなぜ受け取った?
違法行為がないと判断したから、補償金を受け取ったんだろ

違法行為があったとするなら、補償金をすべて返せ



7 : [sage] :2019/07/30(火) 17:23:00.47 ID:SmQhsnyF0.net
文がわざとやってんに決まってんじゃん


9 : [sage] :2019/07/30(火) 17:23:11.25 ID:hxHtNSyM0.net
文も居た

最後だな



10 : [sage] :2019/07/30(火) 17:23:12.82 ID:Q37SVIRu0.net
当時に見つかっていなかった分だと言って請求してくるんだろ


11 : [sage] :2019/07/30(火) 17:23:42.63 ID:jybIfz5W0.net
これを韓国国民が見えるとこに発表しないと無駄なんだってば。
韓国政府と操作されたマスコミで全部都合良く変えてアナウンスして反日扇動に使うんだから



22 : [sage] :2019/07/30(火) 17:30:15.48 ID:ufVGVC+J0.net
>>11
韓国に見せても無駄
日本人と世界に向けて見せなければだめ



28 : [sage] :2019/07/30(火) 17:34:10.95 ID:ZMSCFwzO0.net
>>11
見ても捏造呼ばわりして信じないんだろうけどね



36 : [sage] :2019/07/30(火) 17:39:51.11 ID:h6Hu696k0.net
>>11
ハングル版、英語版で公開しないと勿体無い



13 : [sage] :2019/07/30(火) 17:24:24.38 ID:UZkMRhW10.net
いたからなんなんだ?
さっき食べたランチすら覚えてない人だっておるんやぞ



19 : [sage] :2019/07/30(火) 17:27:46.94 ID:ma0fF32A0.net
「いや、日本が低空威嚇飛行した!」


21 : [sage] :2019/07/30(火) 17:30:07.60 ID:1Posi4rt0.net
補償と賠償は違うって戦ってる韓国人いたけど
賠償の権利は戦勝国だけ
韓国は戦勝国じゃないから賠償の権利はない

全てにおいて詰んでるんだよな



44 : [sage] :2019/07/30(火) 17:56:19.72 ID:R8NkLu230.net
>>21
あいつらは自分たちを戦勝国だと思い込んでるから



23 : [sage] :2019/07/30(火) 17:31:07.72 ID:1Posi4rt0.net
とりあえず翻訳して世界中の報道機関や経済シンクタンクにリリースだな


24 : [sage] :2019/07/30(火) 17:31:58.86 ID:W+SaEwcx0.net
佐藤さん相変わらず有能


26 : :2019/07/30(火) 17:33:31.14 ID:IlyT21qM0.net
つーか、最高裁判所の判決に問題がある

ゆえにこーいう状況なわけで
文は経緯や資料のことは最初っから全部承知済み



30 : :2019/07/30(火) 17:34:20.92 ID:ctEIEsB90.net
国際法を国内法で解釈して筋が通るはずないじゃん


40 : :2019/07/30(火) 17:44:24.11 ID:IlyT21qM0.net
要するに韓国政府も徴用工の件については過去に終ったことにしたいのだけど、
司法をひっくり返してまでやるわけにもいかない、というか出来ない

なので、基本的に口出しをしないスタンスを決め込んだ。



71 : :2019/07/30(火) 18:26:59.79 ID:pKuAJHxU0.net
>>40
んなわけねえだろ
この判決を出すために裁判官まで総とっかえしたんだぞ



91 : [sage] :2019/07/30(火) 18:38:25.38 ID:92KUoBPP0.net
>>71
文が自分で自分の首を絞めたって話だわな



45 : [sage] :2019/07/30(火) 17:59:28.68 ID:qYip4+uj0.net
カイカイ通信の反応はこちら
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55645399.html


うーん、、、
これを見て、きっともっともっと反日ブーストかかると予想してたんだが…



48 : [sage] :2019/07/30(火) 18:04:23.53 ID:1Posi4rt0.net
>>45
ガゼンギのほうはまだ強気だったぞ
それは補償であって賠償はできるってさ
日本は墓穴を掘ったって大喜び

自分達が戦勝国ではないと理解してない



49 : [sage] :2019/07/30(火) 18:06:21.35 ID:sHQ/3ONF0.net
はい、これはムン終わりだな

そろそろ新たな大統領探しといた方がいいな



51 : [sage] :2019/07/30(火) 18:08:49.77 ID:Df2n4bfY0.net
隊長良い仕事をしますなぁ


52 : [sage] :2019/07/30(火) 18:10:18.57 ID:A6+51T6R0.net
村山河野談話がある以上
意味がないと言える訳か
なるほど



53 : [sage] :2019/07/30(火) 18:11:07.43 ID:3qYRQr/20.net
じゃあ訴訟起こしてる人たちは
A:もらってないから訴訟起こした
B:もらってるけど訴訟起こした
C:関係ないけど訴訟起こした
のどれかなのかな?



59 : [sage] :2019/07/30(火) 18:14:45.68 ID:88SJLIII0.net
>>53
三菱の所謂徴用工訴訟の原告4人は民斡旋制度(民間企業による求人募集)に応じて就職した人達だよ。
植民地支配が違法だから就職も強制的に行われたって理論らしいよ。



54 : [sage] :2019/07/30(火) 18:12:20.81 ID:WBIxCc1J0.net
知らないのは韓国人だけ


64 : [sage] :2019/07/30(火) 18:19:53.79 ID:1Posi4rt0.net
全てにおいて日本は韓国を論破できる状態だから
韓国は日本の用意する協議に応じないわけだな



69 : :2019/07/30(火) 18:24:03.91 ID:HgWnU8QY0.net
>>1
国家絡みの詐欺だな
韓国は日本に謝罪と賠償の責任がある



70 : [sage] :2019/07/30(火) 18:26:27.07 ID:1Posi4rt0.net
個人的に心配なのは、今回のことで韓国人の自尊心を完全に破壊すること
それをしないとまともに付き合えないのはわかるんだけど、おそらく深い恨みになって残ると思う
だから自分は外交的解決が本当に望ましいとは思ってる

韓国政府が落としどころ見つけて手打ちにしたいって日本にお願いすればいいだけなんだけど
それすらできない程反日に凝り固まってるのは結構怖い



81 : [sage] :2019/07/30(火) 18:32:54.80 ID:Z/uEKfIL0.net
>>70
恨みの連鎖を止めるには根絶やしにするしかない
やる時は徹底的にやらないといけないのはガチ



87 : [sage] :2019/07/30(火) 18:36:07.13 ID:1Posi4rt0.net
>>81
まぁだから中途半端にやるんじゃなくて
韓国経済の基幹部分を最初の一撃で破壊するんだろうな
韓国が言うこと聞かないならそのまま経済的に滅ぼすつもりはあるっぽいし

中国のサード報復は中途半端過ぎて全然効果無かったからな…



75 : :2019/07/30(火) 18:29:17.56 ID:UO+x/KhV0.net
ノムタンの政権で800億円出してるからな


76 : [sage] :2019/07/30(火) 18:30:16.71 ID:1Posi4rt0.net
国内の法律で国際条約を覆せないってウィーン条約を
なぜ韓国人はどんなに説明されても理解しないんだろうな…



77 : :2019/07/30(火) 18:30:41.87 ID:4nDjfS8L0.net
>>1
一応、日韓協定で貰った金で、ごく少額だけど補償されてるんだよね。
盧武鉉の時には、日本からの金を政府が勝手に使って、ろくな補償をしなかった
ことが問題になって、韓国政府によって7万人に慰労金が支払われてる。



78 : :2019/07/30(火) 18:30:54.77 ID:psgcYRFn0.net
韓国人に渡すといって韓国政府が受け取った金
どこかいっちゃったんだけどさ
韓国人は日本が金を渡してないと信じており
事の次第を知ると日本が悪いと言い出して
金が誰のポケットに行ったかについてはなーんも考えないんだよ
不思議な国民だなと思った
自分らの政府が自分らが受け取るはずだった金をうやむやにしたのにさ



80 : :2019/07/30(火) 18:31:51.89 ID:nzsbCKPI0.net
いいよもう国交も断絶
うちがこれ以上金払う義務もない
約束守れない国に手を差し伸べるほどうちの国に余裕ない



82 : :2019/07/30(火) 18:33:41.95 ID:vome84cs0.net
文「日本さん謝罪と賠償はまだかね?」

日本「さっき貰ったでしょ」

文「日本さん謝罪と賠償はまだ・・・」



83 : [sage] :2019/07/30(火) 18:34:05.30 ID:ChME/dTq0.net
反日すれば支持率アップ


85 : :2019/07/30(火) 18:35:49.43 ID:rR21k0Ac0.net
宇都宮健児・元日本弁護士連合会会長

韓国大法院の判決を暴挙として批判を繰り返す日本政府や政府に追随する日本のメディアは、
民主主義社会における三権分立とは何か、
三権分立下における司法の役割とは何かを、全く理解していないものと言わざるを得ない。
また、元徴用工などの個人の損害賠償請求権を国家間の協定によって消滅させることができないことは、
今や国際人権法上の常識となっているものである。
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/33949.html



89 : [sage] :2019/07/30(火) 18:37:32.25 ID:1Posi4rt0.net
>>85
こういう人にそれを払うのは韓国政府だと言ってもどうしてもわかってもらえない
ルールでそう決まっているんだからどうしようもないんだってのに…



92 : [sage] :2019/07/30(火) 18:38:39.24 ID:f02fuDrB0.net
ムンムンを支持します
韓国民の皆さん もっと支えて下さい
断交までお互いに頑張りましょう
気になるAmazonの本


 コメント一覧 (27)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:05
    • 婆さん ワシは幸せもんじゃ
      韓国が滅びる瞬間を生きてこの目で見られるんじゃからなぁ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:08
    • 何、恐れる事は無い。
      ほんの昔、百年程前の李王朝朝鮮に戻るだけ。
      それが韓国の未来であり希望なのだろ?w
      おっと金王朝になるのかね?韓国さんwww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース 
    • 2019年07月30日 19:10
    • なぜ連合国に呆れられ第三国などと云われるに至ったか全く理解できないのが韓国人
      アイツラにとって話の筋なんてこれっぽっちも意味はない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:10
    • ムンムン
      今こそトドメの反日だ \(^o^)/
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:14
    • 俺が望むのは李地域がベネズエラやジンバブエになることではない
      焦土になることだ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:16
    • 韓国が北朝鮮に合併されるとしたらワクワクするのうw
      脱北者は皆殺しで為政者や学者は粛清〜w
      韓国と言う国は半島の歴史で闇歴史扱いされて家畜の様に韓国人は扱われるだろうなwww
      ムンムンは空港で毒殺とかなったらクソ笑うわwww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:26
    • 日本に集る前にさっさとラオスのダム被害者に賠償しろよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:43
    • ん?元スレだと補償と賠償がごっちゃになってんな。
      日本が韓国に行ったのは補償。賠償というのは国際政治間では、ほぼ戦争した国同士で行われる金のやり取りと定義されているので、日韓条約締結時には日韓の間に戦争は無かった事を確認の上で補償という言葉を使った。
      んで韓国政府が補償金を元に自国民に配ったのは賠償。これは韓国国内の問題なので別に日本がとやかく言う事ではない。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年07月30日 20:00
      • >>8
        韓国が日本を、とやかく言わざるを得ない状況に引っ張り込んでる。
        補償金と賠償金は別だからダブルで寄こせって言ってるんだよ。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:44
    • 台湾が半導体分野への異例の投資を始めた。
      この問題が長引くという確実な情報を手に入れたんだと思われる。
      アメリカも台湾を初めて国をして認めたし、令和は台湾との友好の年になりそう。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:47
    • 元々逆恨みしてる恨の国なんだから、今更禍根がどうのとか関係ないだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:50
    • り地域国は、今後、余りにも醜い所業を続ければ罰が必ず下る。
      もうすぐ、それが見られる。
      胸熱。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 19:59
    • 韓国政府は分かってやってるから変わらない
      問題はアメリカと日本国内向け
      アメリカは既に路線変更済みだからいいとしても日本国内はマスコミがまともな報道しないからテレビ新聞の九官鳥みたいなまぬけどもは騙され続け立民に投票し続けるだろうな
      日本にとって一番の害はバイアスかけない情報を流す報道機関がないことだ
      日本政府は建前捨ててユーチューブに政府広報チャンネルを作ったほうがいい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 20:03
    • さんざん噛んで味がなくなったガムを返品交換しろという。そんな話が通る訳が無い。しかも対価を払わず恵んでもらったガムなのに。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 20:06
    • 三権分立で条約破棄できんのなら
      最高裁次第でポツダム宣言破棄できんのかよ?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 20:08
    • 謝罪と賠償だな。

      覚悟することだ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 20:52
    • こりゃあ、大統領じゃなくなったら、逮捕間違いなしやな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 23:11
    • 最近やっと分かったのは、韓国人に証拠を突き付けても無駄だって事か
      そもそも奴らにとって日本は、加害者であり自分達に謝り尽くし続ける存在でなくてはならないんだし
      それを大前提として国がまとまり、政治も動いてる、つまり奴らの改心自体がほぼ望めない

      韓国側の動きに近くなるが、国際世論に対してそれを何度も証明・説明するなり韓国の言い分を論理的に潰しつつそれを広く喧伝してくしかない

      日本はこの辺が弱いから、これからはそれに期待したい所
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 23:15
    • 韓国の最大の欠陥は政権が代わると国内法から国家間の条約までひっくり返すこと。今まで合法だったことも不法にされ、近代法治国家の原則となる法の不遡及も無視する始末。こんな遡及法・事後法が成立してる徳治国家(法律より為政者の判断が上)の韓国を相手に「国際法を守れ」と非難したところで意味がないのだ。むしろ、日本政府の動きは国際社会に向けての開示・広報が狙いだと思うがやることが遅すぎたね。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 23:28
    • ご主人様の分も掠め取ってポッケナイナイしたからもう一度奪ってやるニダ これがバレるのが恐いだけでは、報道姦だし
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月30日 23:59
    • >韓国政府が落としどころ見つけて手打ちにしたいって
      >日本にお願いすればいいだけなんだけど

      やっても無駄
      手打ちにした後、何度でも蒸し返すのが韓国人
      何もわかってないな

    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月31日 00:02
    • 政府さあ
      それまず英語版つくって公開しろって
      次にハングル訳して韓国のどこぞの掲示板にあげろよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月31日 07:48
    • これ言っても無駄だと思うぞ.
      ムンは秘書室長やってたかもしれないが,多分何が行われていたか理解していない.
      それ程度のバカだよあれが.
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月31日 14:24
    • そもそも植民地の奴隷に賠償金払っている国なんてないやろ
      賠償金を貰ったのなら植民地支配は否定しろ
      植民地で奴隷的扱いなのに給料は払われていて賠償金も貰った
      って意味分からんわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月31日 15:56
    • >国際法を国内法で解釈して筋が通るはずないじゃん
      賎人は理解した上でやってるので棺国以外に知らしめんと無駄足になる。

    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月31日 17:27
    • 南鮮「約束は潰すもの、証拠は作るもの、お金は貰うもの、敬意は受けるもの、感謝はしないもの」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年08月12日 09:32
    • 全国民オウム真理教状態だからな。

      そう簡単に洗脳は解けないよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク