2019年07月19日

韓国大統領「認知症・痴ほう症」説

1 : :2019/07/19(金) 03:26:18.68 ID:+6OddZdv0.net BE:844761558-PLT(13051)
(省略)

 文在寅氏の発言は常軌を逸した対日批判が多いのです。その原因は、認知症や痴ほう症ではないかとの説が濃厚です。

 例えば、G20の集合写真撮影の時に、焦点が定まっていない様子で、頷いたり会釈を繰り返すシーンがありました。

 アメリカでの記者会見でも質問事項を理解できず、真面(マトモ)に答えることが出来ませんでした。世界中にこの様子は放映されてしまいました。大統領府も隠せきれなくなっています。
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5785&&country=1&&p=2








おすすめ
世耕経産相、文在寅大統領を余裕の論破

韓国政府「フッ化水素輸出規制の不当性を米国に説明した。米側は例外なく共感してくれた。」

【事務的説明会】日本側の説明は30分で完了 韓国は残り4時間超ひたすらゴネ続けていたと判明

一流ジャーナリスト「韓国よ、これからも反日を続けなさい。その代りあらゆる優遇措置はなくなります」

【悲報】 先ほど行われた山本太郎の演説会場がヤバすぎると話題




2 : :2019/07/19(金) 03:26:37.40 ID:wnGMm0ju0.net
国民総痴呆


5 : :2019/07/19(金) 03:28:18.72 ID:82YRdUW50.net
前大統領も占い師かなんかにコントロールされてたよな
・・・あっ



7 : [sage] :2019/07/19(金) 03:28:42.78 ID:fXF3kh6C0.net
こりぁもうあみだ


8 : :2019/07/19(金) 03:29:05.04 ID:7ZmEMHCk0.net
あみだくじも理解できてなかったな


11 : :2019/07/19(金) 03:30:10.64 ID:5RDXDbpQ0.net
認知症の人をバカにすんのはやめなさい


14 : :2019/07/19(金) 03:33:00.76 ID:TY6Mg9V/0.net
大統領制のリセットの凄さったらもうね


15 : [sage] :2019/07/19(金) 03:33:17.66 ID:8zUEhij+0.net
菅直人を認知症扱いにしているようなものだろ


16 : :2019/07/19(金) 03:34:05.96 ID:cUUIV5qs0.net
左翼の衆が大好きなヒトラー総統も末期は変な注射打ってただの、梅毒だった説もあったしな
北から純度の高いのせどってんのかな



17 : :2019/07/19(金) 03:34:23.22 ID:6d0IEapF0.net
こんな立派で聡明な大統領に無礼千万だ


18 : [sage] :2019/07/19(金) 03:34:52.15 ID:r1HKXS170.net
>>17
だなwww



20 : [sage] :2019/07/19(金) 03:37:44.94 ID:jrtVI8Dd0.net
日本の鳩山は不祥事が見つかってすぐ退場させられたけど
韓国はこいつの保身に亡国のレベルで付き合わされることになりそうだな



23 : :2019/07/19(金) 03:39:54.25 ID:zgmMrHhQ0.net
俺は少なくとも俺以外が作ったものをむやみに貶したりはしないよ
ただ金払わないだけだ
以前言ったように金払ってない相手は社会的になんであれアマチュアだから
プロ相手なら金払ってる以上は厳しく批評すべきだが、アマチュア相手にむやみに貶したらたんなるいじめ、それこそ大人げない



27 : [sage] :2019/07/19(金) 03:42:33.76 ID:7aD2pHIq0.net
あみだくじの動画を見た時から知ってた。


28 : :2019/07/19(金) 03:42:43.56 ID:JHXODEfw0.net
大統領の任期は決まっていて、一期限りなんだろ

権力を握ったら、主義に沿ってやりたいようにやって、辞めたあとは知らない、こう考えているんだろう



29 : :2019/07/19(金) 03:42:49.46 ID:cU3/F9ch0.net
むんむん変わった所でもうホワイトにはなれないよ?
ちゃんと報告書出してね



31 : :2019/07/19(金) 03:43:59.30 ID:y3VktT4N0.net
文に全て押し付けて逃げ道作るパターン
これもツートラックなんだわ
つうかこれが昔から真のツートラック
日本の誰に擦り寄るかで韓国評価を変えてくる
保守向けには当然韓国叩きを基調にして「日本大好き」で寄ってくる



32 : :2019/07/19(金) 03:44:16.17 ID:PLZKIyxw0.net
ていうかムンって北朝鮮出身で脱北者だもん
韓国大統領になれたこと自体ビックリだわ



33 : [sage] :2019/07/19(金) 03:45:07.01 ID:pmxLXINS0.net
可能性がゼロとも言い切れないのが……
ちゃんと判断能力あるのかな



35 : :2019/07/19(金) 03:45:51.94 ID:Y9YmzsxD0.net
ムン大統領って見えない人が見えているような会釈や笑顔を空にする時があるよね
宇宙から電波も受信してそうだけど大丈夫なのかな?



37 : [sage] :2019/07/19(金) 03:47:43.14 ID:HZ5kMmbL0.net
え?元からこんなだったよね?


41 : [sage] :2019/07/19(金) 03:48:49.29 ID:nGnIiPnZ0.net
文に限らず権限の集中する元首が在任中に痴呆になったらどうするんだろうね
日本は大統領制みたいに権限が集中してないんで、安倍が発狂しても何も起こらない
アメリカはトランプが明らかに常軌を逸した行動に出た場合、制圧しても構わない
ってトム・クランシーの小説に書いてあった。たしか「今そこにある危機」(スーパーボールが核攻撃受ける話)



44 : [sage] :2019/07/19(金) 03:50:18.89 ID:KSt1Mcje0.net
ムンクンの叫び
気になるAmazonの本


 コメント一覧 (28)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 04:23
    • 医者「認知症?、痴呆症?。いやいや、アナタは単なるアホです(ニコッ」メガネ「ガビーン!」
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 04:24
    • 文在寅症でいいじゃん
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 04:31
    • 匿名掲示板で、「以前も言った」なんて書き込みをたまに見かけるんだけど、頭大丈夫なんだろうか。
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 04:38
    • ムンとかどうでも良い
      日本人は「韓国そのもの」を心底嫌いになったんだと気付け!
    • 0
    • 5. 
    • 2019年07月19日 04:41
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 04:41
    • 日本から見てこんな素晴らしい大統領はいないと思うんだが
      是非最後まで頑張って欲しい
      そう最後までね…
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 04:49
    • 痴呆とかそういう問題じゃなくてただ単にアホなんだろ
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 04:53
    • と、いうことにしておきたいのやも
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 05:01
    • 先天性のアレだろ
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 05:03
    • ここに来てムンの首をすげ替えれば日本は刀を収めると勘違いしている韓国。
      変わったところで要求してるモノは変わらないし、
      そもそもここで日本に屈服したら国内世論が許さないだろ。

      もう国ごと滅亡するしか残ってないんだよ(笑)
    • 0
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年07月19日 06:31
      • >>10
        あいつらトップが変われば無かった事になると思ってるからな。
        だから日韓基本条約も無かった事にされてるし、慰安婦合意も変わったから無かった事にしようとしていた。
      • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 05:11
    • いや、あみだくじのアレはちょっとおかしかったぞ
      人生初あみだくじだったとしてもたぶんあーはならん
    • 0
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 06:00
    • 痴呆とは失礼な
      韓国のぽっぽと呼ばれるムンさんだぜ
    • 0
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 06:03
    • 鳩山レベルのバカw
    • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 06:13
    • 菅直人は原発を爆破したことを忘れてる。
    • 0
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 06:21
    • 逮捕されないための我が身可愛さの選択しょうがないよ 韓国の大統領は全部最後非業でおわるからなあ・・・
    • 0
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 06:31
    • 大韓民国大統領としての職務を優秀に全うしているのに
      なんて言い草だ!
      謝罪と賠償(以下略)
    • 0
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 06:35
    • ネトウヨこどおじ説と同じやね
    • 0
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 06:36
    • 就任前から
    • 0
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 06:57

    • そんな逃げ方、前代未聞だわw

    • 0
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 07:02
    • 文が何かの拍子に下ろされたり辞めたりしたとしても、次の候補がそれ以下だから凄いよ。
      明りに群がる虫みたいに、危ないと分からずに大統領に近寄ってしまうような奴でなければ大統領にはなれないんだから、その候補者たるあっちの政治家は特に日本が思うまともな奴はならないしなれない。
    • 0
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 07:12
    • 遺伝子組み換えてもらえよ
    • 0
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 07:38
    • 大統領だけじゃないべ
    • 0
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 07:53
    • …で?
    • 0
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 08:49
    • さすがやでムンさん
    • 0
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 09:09
    • そうきたかw
      そっち方面は想像しなかったわww
    • 0
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 10:30
    • 万一これが本当で隣の島国を武力制圧とか言い出したらどうすんだ
    • 0
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月19日 13:37
    • 北朝鮮の自治領になる
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク