2019年07月07日

Googleの従業員の平均年収2500万円、Amazonの倉庫番最低年収300万円 米国

1 : :2019/07/07(日) 11:47:45.84 ID:vp2hBqv+0
シリコンバレーの労働者がどれだけ稼ぐか

Googleの従業員は、毎年平均246,804ドルを家に持ち帰っています。

2018年のFacebookの平均支払額は228,651ドルで、2位にしてはそれほど開きはありませんでした。

上位7つのうち、Twitter、Square、Workday、Nvidia、Intelで、従業員の平均収入は10万ドルを超えています。

米国労働統計局によると、米国の労働者の平均賃金は年間47060ドルです。

2010年の金融危機の後、議会は上場企業に労働者の給与の中央値の支払いを米国証券取引委員会に要求する法律を可決しました。

法律の下では、給与はCEOの給与と比較され、著しい収入の不平等を示すことになります。

Googleの親会社であるAlphabetは、昨年の平均支払額が197,274ドルから246,804ドルへと最も大きく増加しました。これは約25パーセントの増加です。

Alphabetの報道官は報道に、5万ドルの急上昇の理由は同社がストックとストックオプションを配布していることにあると語った。

しかし、ブルームバーグ氏によると、グーグルの労働者の半数以上は、賃金の中央値を考慮に入れていない臨時労働者および契約労働者であるという。

Facebookの高給にもかかわらず、2018年の平均支払額は2017年から約12,000ドル減少した。

中略

レポートの著者は、労働者が家を借りるためには1時間に60.96ドル(年間で127,000ドル近く)を稼がなければならないと述べています。

大手ハイテク企業の中で、Amazonは昨年最低給与の中央値の1つを持っていて、28,836ドルで入ってきました。

しかし、これは小売大手のほとんどの従業員がソフトウェアエンジニアではなく倉庫の従業員であるためです。

International Business Machines Corporation(IBM)も、平均給与の中央値が55,088ドルと低いようです。

しかし、これはその従業員のほとんどが米国外にいるためです。 2017年のNew York Timesのレポートによると、IBMの従業員数はインドに13万人、米国に10万人未満です。

従業員の給与とCEOの給与を比較すると、多くの創業者とCEOの給与がそれぞれの純資産と一致しないため、この差は驚くほどではありませんでした。

アルファベットCEOのLarry Page、FacebookのCEOであるMark Zuckerberg、そしてTwitterのCEOであるJack Dorseyは、昨年の年間給与が1.50ドル以下であった。

ちなみに、Yahoo!Japanの地方拠点従業員の年収は150万円です。

google翻訳 一部割愛
https://en.brinkwire.com/us/how-much-silicon-valley-workers-make-google-employees-take-home-an-average-of-246804-every-year/








おすすめ
元サムスン電子社長「サムスン半導体が滅びる致命的なシナリオ、25年ぶりに現実のものとなった」

「ADHDシール作ったよ\(^o^)/」そこら辺に貼りまくられて作者困惑 福岡

中国政府ホームページ、東海を「日本海」と表記

【ワロタw】韓国「よく聞け日本、制裁を発動するなら半導体の製造を中止する どうだ怖いか!」

【ヤクザ宴会】スリムクラブ真栄田『DT松本さんに褒められたよお前らみたいなザコは目の前これないだろw』




2 : [sage] :2019/07/07(日) 11:49:55.47 ID:Gjna7LMf0.net
底辺おっさん俺年収250万


18 : :2019/07/07(日) 12:35:00.89 ID:kedumnPp0.net
>>2
メキシコからアメリカに行く移民の気持ちが分かる



3 : :2019/07/07(日) 11:50:21.76 ID:1R0gIeA/0.net
自動翻訳ってここまで自然になってるのか


4 : :2019/07/07(日) 11:58:44.09 ID:GZGDak8s0.net
googleの倉庫番も同じぐらいだろ


5 : :2019/07/07(日) 12:00:13.05 ID:vQLo7mkH0.net
マジで?300万貰えるなら俺倉庫番の方が良いわW


16 : :2019/07/07(日) 12:30:04.27 ID:N0lDqX660.net
Amazonもちょっと前までは給金やたら高額のような印象操作されてたけど
Googleのインチキもそのうちバレそう
ボーイングもシステムエンジニアを時給990円でバイトにやらせてるというというスレが立ってるけど
欧米は給料が高いの嘘がどんどんバレてきてるな

>>5
働いて300万もらっても地価高騰でホームレスだよ?



24 : :2019/07/07(日) 12:42:05.23 ID:+7Dcx5qu0.net
>>16-17
> しかし、これは小売大手のほとんどの従業員がソフトウェアエンジニアではなく倉庫の従業員であるためです。

> しかし、これはその従業員のほとんどが米国外にいるためです。
> 2017年のNew York Timesのレポートによると、IBMの従業員数はインドに13万人、米国に10万人未満です。


2行目はIBMの件だけど、アマゾン倉庫の従業員も田舎で働いてるの多いじゃねーんすか?



35 : :2019/07/07(日) 13:14:58.41 ID:ZjAn6sq30.net
>>16
嘘がバレるって、嘘はついてないでしょ。
君の様に、ニュースを正しく理解できていない人達がいるだけであって。
物流拠点でも最近シフトしてる消費立地型だとそれなりに高い。そもそも、300万ドルってアルバイトね。



36 : :2019/07/07(日) 13:20:02.29 ID:YvR3qaVw0.net
>>35
バイトってことはパートタイマーだよな?・・・スゲーな、無駄すぎる(´・ω・`)



6 : [sage] :2019/07/07(日) 12:00:24.51 ID:ozRjuQeO0.net
底辺労働者にもちゃんと配慮するアマゾンのほうがすばらしいな


7 : [sage] :2019/07/07(日) 12:03:38.84 ID:6nX2X6sa0.net
キーエンスってやはり凄いんやな…ww


8 : [sage] :2019/07/07(日) 12:04:35.17 ID:hgVkRQOO0.net
月100あっても5,000万の家買って500万の車に3年おきに乗り換えたら安居酒屋しか行けないよ。


9 : [sage] :2019/07/07(日) 12:04:53.99 ID:TIAZdbeL0.net
そゆだけもらっても、なんかちょっとやらかしたら即解雇なんだろ?
んー、10年いられれば勝ちだろうけど



10 : :2019/07/07(日) 12:07:22.56 ID:dAR31sX/0.net
結構難しいよねあれ


11 : :2019/07/07(日) 12:09:30.46 ID:m8lFXh3/0.net
アマゾンライダーの年収は?


30 : :2019/07/07(日) 12:56:32.12 ID:2nufvLnX0.net
>>11
魚とかバナナだろ



12 : :2019/07/07(日) 12:10:41.69 ID:9yVE10V/0.net
そりゃ人生の投資額が違うからな


13 : [sage] :2019/07/07(日) 12:19:28.62 ID:mdMoN3DG0.net
アマゾンの方がより生活に直接役に立ってるのがよく分かるな


15 : [sage] :2019/07/07(日) 12:28:27.73 ID:G32HYOxF0.net
最低年収300万とか超優良じゃん


17 : [sage] :2019/07/07(日) 12:33:24.69 ID:ozRjuQeO0.net
>>15
物価を考えたらアメリカの3万ドルは日本の100万円くらいだろ
アメリカの都市部とか1kアパートが月1000ドルとからしいからな



21 : :2019/07/07(日) 12:39:36.04 ID:kedumnPp0.net
>>17
月10万円だとだいぶ安いところだな。
アメリカの若者はほとんど実家ぐらしかキャラバンみたいなので車中泊してる。
ドラマ見てると悲惨だよ。
日本の格差なんて優しいもんだ。



32 : :2019/07/07(日) 12:58:25.54 ID:ZjAn6sq30.net
>>17
世界各国の都市部はどこでも家賃は高いよ。
日本でも六本木は高いし。
https://www.homes.co.jp/smp/chintai/tokyo/roppongi_06346-st/price/



19 : [sage] :2019/07/07(日) 12:36:43.31 ID:1Q2dpvg40.net
島根県で庭師210万円


20 : :2019/07/07(日) 12:37:25.94 ID:EKtdu/C50.net
年収300って月の手取り20切るだろ
流石に生きていけんわ



22 : :2019/07/07(日) 12:40:19.79 ID:7gwjM5eh0.net
日本の1000万超えはほとんどが税金タカリだから限界がある


23 : [age] :2019/07/07(日) 12:41:01.51 ID:CJqZC3Qh0.net
アメリカ人もこどおじをやれば家借りられない悩みはなくなるのに


25 : :2019/07/07(日) 12:43:54.24 ID:Dy/yQ7Li0.net
日本もそうだけど、コネでこういう就業や待遇格差あるのはしゃーない。
でもよ、日本はいつまでアホな人事慣行を放置しているの?
最近聞かない地方分権では地方過疎化の歯止めにはならないよ?

「正社員とか幹部候補は全国とか広く募って人事異動。」
「現在過疎ってるような地方では非正規雇用。」

問題の根本はこれですけど。
何で誰も気が付かないフリしてるの?もしかして意図した予定調和だったのか?



26 : :2019/07/07(日) 12:45:33.60 ID:Dy/yQ7Li0.net
俺はもう分析しないけど、
こんなチョット考えれば分かることを何で蔑ろにするの?



27 : :2019/07/07(日) 12:45:50.18 ID:sE8DPpky0.net
アメリカの肉農産物、日本のより関税かかってない分もっと安いんだろ。
DL音楽も安いし。
300万あったらパラダイスだろ



28 : [sage] :2019/07/07(日) 12:52:45.40 ID:unDd7Xdx0.net
アリーエクスプレスの方が安い


29 : [sage] :2019/07/07(日) 12:55:23.59 ID:HdHCKciJ0.net
青と白で比較されましても


31 : [sage] :2019/07/07(日) 12:57:48.92 ID:iWVmAyJ90.net
>>1
本題で無いが、最後が草wwwwwww

>ちなみに、Yahoo!Japanの地方拠点従業員の年収は150万円です。

禿げさぁ〜、いくら何でもコレは?wwwwwww



33 : :2019/07/07(日) 13:08:57.03 ID:YvR3qaVw0.net
テレ朝は年収1300万円ぐらいやったかな・・・
独占企業の仲間入りしたいわ、戦争起きねえかな(´・ω・`)



34 : :2019/07/07(日) 13:12:57.05 ID:Mk/XIuu60.net
Facebookの従業員て何してんの?


37 : [sage] :2019/07/07(日) 13:21:14.39 ID:anBEa2pa0.net
シリコンバレーは住宅価格やばいからな・・
気になるAmazonの本

アメリカ仕事│13:28

 コメント一覧 (12)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月07日 13:38
    • アメリカの一流大学は2000万以上かかるところもざらだから自分にそれにみあった付加価値をつけようとする、企業もその金額に見合うお金払おうとする
    • 0
    • 2. 
    • 2019年07月07日 13:58
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月07日 14:04
    • Amazon 倉庫は世界で時給1500円にすると言ってたけど
      日本では派遣が二社くらい絡むので、1000円になる。交通費なし
      場所によっては高いけど
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月07日 14:12
    • こういう話をするときはテレビメディア(NHK1000万)やマスコミ(朝日新聞1200万)の給与報酬の話も出そう。そうすると奴等は「それに見合った仕事をしている」と言い訳する。これでこの話は結論が出ておしまい
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月07日 14:32
    • カリフォルニアのグーグル本社の近くだと年収1000万でも生活保護レベルの底辺だろ
      あそこは人が住むところじゃない
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月07日 14:44
    • 何でエンジニアと倉庫番の年収比較する必要があるんだ?
    • 0
      • 12. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年07月07日 20:31
      • >>6
        最低職でも300万の年収があるってことだよアスペ君
      • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月07日 15:18
    • ※6
      カイガイガーというやつが普段やってるから
      5chだと海外の正社員と日本の派遣の待遇比較を年中やってる
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月07日 15:52
    • > テレ朝は年収1300万円ぐらいやったかな・・・
      > 独占企業の仲間入りしたいわ...

      昨今ネットも台頭もして
      今後、自民政権が盤石なら
      電波オークションも近い
      マスゴミTV局様も未来永劫
      殿様商売ってわけにはいかないだろうよ
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月07日 16:00
    • 警察関係者による内部告発
      元警察官のじいさんたちが気に入らないネット民にエグい集団いじめをしていた模様

      j44BOuWfUQs

      で検索
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月07日 17:15
    • あくまで平均だしなあ
      そして現地の物価や生活環境は日本と比較もできないし
      いいなあと思うなら自分がアメリカ言って実際に求人に応募すればいい話
    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年07月07日 20:29
    • 日本は手取り額だと発展途上国並やから
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク