2019年05月22日

「お、おう」「めっちゃ早口で言ってそう」←これ

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:28:58.668 ID:+4JeiXr/p
論破するなり相手を悪者にしたいならしたいでそんなことまでテンプレ頼りなの?


2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:29:18.432 ID:injT+yz40
これは早口


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:29:31.951 ID:a+Kp0+soa
効いてて草


4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:29:52.238 ID:lhOFNt6S0
バーリア!って感じ


5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:29:56.087 ID:iHrpvyKl0
論破じゃなくて煽りでしょ


6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:29:56.901 ID:X5fFR+ONx
そうだけど?人に嫌な思いさせるためならいくらでも楽するし手段選ばないよ?







おすすめ
父親「ホームセンター行くぞ」 ぼく「はぁ…またつまんないとこに行くのか…」

漬け物は食っちゃだめ。癌になるよ

【画像】 黒人の美しさにアメリカ人がメロメロ! 米三大ミスコンを黒人女性がすべて制覇 史上初

ダムの水 あと0.何% 愛知県

佐賀県、九州新幹線の中止を要請、「北海道みたいに大赤字になって財政破綻する」




7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:30:00.801 ID:AZQJ/2CBM
余裕アピール★★★★☆
レスバ影響★☆☆☆☆



8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:30:00.896 ID:w5eK4wKw0
顔真っ赤w


13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:32:02.017 ID:ZlOzR9Ubd
>>8
これってなんて返せば煽れんの?



17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:33:38.236 ID:X5fFR+ONx
>>13
無理、煽り返してもカウンター飛んでくるだけ
何もできない



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:34:17.838 ID:w7nv2xZed
>>13
あなたの感想ですよね



9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:30:15.831 ID:X8pmdOzZM
スルーしないならちゃんと言い返せよな


10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:30:35.206 ID:19qfnBQtd
頭悪そう←これ


11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:31:08.767 ID:+4JeiXr/p
自分がされたらキレるくせに


12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:31:25.285 ID:2EDA29Mw0
悔しそう


15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:32:05.368 ID:w7nv2xZed
>>12
めっちゃ早口で言ってそう



20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:34:10.512 ID:+4JeiXr/p
>>12
そら悔しいわ!
まだ論理立てて完封されるならまだしもこっちが少し熱くなってなんか書いたらすぐこれで「よくわかんないけどこいつが頭おかしいんだな」みたいな流れにされるんだぞ!
なんでテンプレ頼りが正義みたいになってるんだよお!



23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:34:47.458 ID:JTujyUUWa
>>20
めっちゃ早口で言ってそう



36 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:38:37.797 ID:On1wB4TgM
>>20
お前にそれを言ってきた人間本人に
言われたその場で聞け



40 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:39:41.711 ID:+4JeiXr/p
>>36
まためっちゃ早口で言ってそうって返されたよその時は



14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:32:03.603 ID:SFJs3Mta0
顔真っ赤でワロタ


16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:32:07.167 ID:s6LZJGA8M
なんJで立てろよ
なんでVIPでなんJの定型について話す必要があんだよ



18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:33:47.376 ID:JTujyUUWa
>>16
めっちゃ早口で言ってそう



22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:34:18.388 ID:t/VYpwGaM
>>16
効いてるw効いてるw



19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:33:55.731 ID:2geg2XetK
なんかそういうDataあるんですか?


24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:35:16.434 ID:VYdYkOhiM
ずっと前FEZっていう過疎ゲーでガチャしてたら知らないやつがいきなり話しかけてきて
着てる装備の事聞いてきたから、これ出すのに3万もかけちゃったんすよーって言ったら
お、おうとか返してきてすげー腹立ったわ



25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:35:23.376 ID:vwZhuLdDM
回転の速いなんJで必死に長文打ってる奴を揶揄してるだけでVIPでは通用しない
VIPでは三行以内なら長文じゃない



26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:36:36.739 ID:ejnWDxygM
VIPだと「長い産業で」だぞガキども


27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:36:37.484 ID:0cwT4zaH0
そういうのは反論できないからテンプレ煽りしかできないんだな頭悪いなら最初から喧嘩売ってんじゃねーぞって言えば完封できる


30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:37:03.385 ID:nh3fcByva
>>27
喧嘩?してませんよw



28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:36:40.094 ID:X5fFR+ONx
jのスレ速度と落ちる速さが尋常じゃないからこういう煽り文があちこちで生まれるんだよね


29 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:36:49.672 ID:ZlOzR9Ubd
涙目や顔が真っ赤ってどうやって分かったんですか!?

俺今無表情なんやけど・・・2ちゃんって相手の表情も分かる機能とかあったっけ?

あるなら教えてくれよ、いや教えてください!

俺も相手が涙目や顔真っ赤な時に煽りたいのでその機能を教えてください!

てのがあった



31 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:37:18.950 ID:X7kRlbNra
すっげえ効いててワロタ


32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:37:33.537 ID:TQC95UMK0
テンプレに頼ったら言い返せなかったから敗北宣言したんだなとでも思えばいいじゃん


33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:37:38.659 ID:wJPiGkKAM
だいたいレスバとかすでに寒い


34 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:38:09.998 ID:YLzRngcY0
で 反論は?

これでいいよ



37 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:38:53.531 ID:+4JeiXr/p
>>34
なるほど今度使ってみる



35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:38:37.162 ID:Kka1DF3Ar
などと供述しており


38 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:39:28.537 ID:PvGk5+XV0
レスバトルでテンプレ引き出したら実質勝ちだぞ自分の言葉で論破できてないからな


43 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:40:22.737 ID:+4JeiXr/p
>>38
そう言う考えもあるのか
ただ周りまでそれに便乗しだすからなあ



51 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:43:33.285 ID:T/km/L6od
>>43
つまりそのスレのほとんどのやつに勝ててるって事だな



39 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:39:37.799 ID:Q5Q26e6xK
口角に泡くっつけて唾飛ばしながら喋る人を思い出して気持ち悪くなるから早く切り上げたい


41 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:39:59.162 ID:ejnWDxygM
「長い三行で」vs「めっちゃ早口で言ってそう」
5文字と12文字でなんJ定型の方が早口だなはい論破



42 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:40:13.596 ID:MPDNLQvFa
基本書き込んだらそのスレ自体閉じるから負けたことがない


44 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:40:44.117 ID:3yjzdBqK0
新参乙wwwで余裕


45 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:40:53.084 ID:gDmz7UW10
VIPというか5chでは少しでも熱くなったら負けなんだよ
気楽にやれ



46 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:41:09.726 ID:+q9ib4BwM
めっちゃ鼻声で言ってそう


47 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:41:20.125 ID:1ElAi0IHa
顔真っ赤ww連呼するガキいるよな


49 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:41:45.484 ID:qE3H++ppd
オットセイかよ


50 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:42:01.381 ID:ZlOzR9Ubd
テンプレ煽り←おもんなw


52 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:43:42.540 ID:iKdf6ylK0
半芝ばっかでワロタ


55 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:45:17.930 ID:0cwT4zaH0
句読点ワロタ
新参かな



59 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:47:52.965 ID:bxw4dlQUM
>>55
そんなクソみたいな縛りしないで読みやすさ重視したほうがいいぞ



61 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:49:04.614 ID:XFvc7BOMM
定形なんて流れが速いなんJでしか成り立たないって理解してない新参まとめ乙


62 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:50:22.400 ID:mdwvy94A0
お前らレスバ魂枯れたの?四六時中暴言吐いてたいんだけど


67 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:54:02.986 ID:T/km/L6od
>>62
頭障害者か?



63 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:51:00.282 ID:H+NDZ02Yd
はい、まずは定型雑魚1撃破w
でそのあと無視すればなんか強者感出ないですか?



68 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:54:08.444 ID:wuWejqePd
あっそ長文おつかれさんw
じゃあ俺飛行機飛ばすからw



69 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:54:26.410 ID:6k/LGuEya
定石に頼った戦いにはなんの魅力も感じない


72 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:58:19.201 ID:s5i1Tmwkr
>>69
うひゃーかっくぃー



70 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:56:37.077 ID:7Fwy4OhA0
どこで何やったか知らんがこんなスレ立ててる時点で察する


71 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:57:06.567 ID:2pITVMZaa
あんま長文レスすると必死感が出て「めっちゃ早口で言ってそう」「顔真っ赤w」が飛んでくる
ある程度レスにも推敲が必要



73 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 09:58:59.961 ID:iozkA4oLM
だいたいレスバトルなんてなんJのつまらん文化をVIPに持ち込むな


76 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:12:47.641 ID:2XLEfH2p0
言い合い煽り合いなんて昔からあっただろ
なんJほど定型文の方が勝ちなんて文化がないだけで



78 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:21:34.452 ID:9KFyk3wj0
「めっちゃ早口で言ってそう」ってのを
とあるマイナーレトロゲースレでの長文に対して使ったら
他住人らが過敏反応して空気が険悪になってしまったな
コレで荒れたのは初めて見た



80 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:22:20.382 ID:2XLEfH2p0
>>78
そりゃお前に対して険悪なだけだろ



81 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:24:20.978 ID:T/km/L6od
>>78
真面目な話
こういう空気読めない奴が多いから定型煽りはやめて欲しい



89 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 11:00:20.033 ID:lb86p3td0
>>81
う〜ん煽りレベルがもうちょっと上がれば相手してあげてもいいんだけどなぁ



79 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:21:56.878 ID:8pUvpDN1M
流石になんJみたいな煽り合い前提な文化はないわ
せいぜいつまらんスレやレスを叩く程度



82 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:25:43.759 ID:+Ibb0iR10
効いてる効いてるw


83 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:27:56.494 ID:bif8sf1A0
これ言われたほうは「アチャー逃げたか」って思うし、言ったほうは「よっしゃ逃げ切れた!」って思うwin-winのワードだからみんなもっと積極的に使ってっていいと思う


84 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:30:42.470 ID:p1jh/Wop0
ハナからこんなテンプレ煽りしかつけてこないような奴はスルー安定なんだけど
最初こそしっかり議論してたくせに劣勢になるにつけてこの手のテンプレ煽りにシフトしていくと
はい俺の勝ちーって思っちゃう



85 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:34:24.367 ID:2XLEfH2p0
>>84
でも周りはお前の負けだと思うのがなんJだぞ



86 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:36:01.640 ID:DLuStHi0M
>>85
馬鹿になに思われたって気にしないわ



88 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:55:34.080 ID:wS67dMRjM
>>85
なんJでは議論する暇ないでしょ
回転早すぎるし



87 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 10:41:22.220 ID:DO1K1igep
無能の思考


90 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 11:03:05.535 ID:btZjZ/w8d
お、おう


91 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 11:12:40.106 ID:6IUEGzWjM
ちょっと待ってお前何か


早口じゃね?



93 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 11:19:11.953 ID:ZkBR9TgVa
顔真っ青でワロタ


95 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 11:27:20.757 ID:Kka1DF3Ar
てか匿名掲示板なんだからスルーするのも自由だろ?そこまで厳密に議論する必要があるともおもえん


96 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 11:27:34.339 ID:t7eqcfbQ0
効いてる効いてるw
気になるAmazonの本

雑談│08:33

 コメント一覧 (33)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 08:41
    • まぁタイピングされたものに対して
      早口言ってそうって的外れではあるな
    • 0
      • 3. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年05月22日 08:50
      • >>1
        的外れはおまえのレス
        早口で言う人ってどういうイメージある?
        相手に対して自分の意見を興奮してまくしたててる時だろ?
        そういう内容の文章を書いてるというニュアンスで煽られてる。必死乙と同義
      • 0
      • 27. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年05月22日 12:46
      • >>3
        めっちゃ早口で言ってそう
      • 0
      • 4. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年05月22日 09:04
      • >>1

        野球とか好きそう(笑)
      • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 08:48
    • この手のヤツは思考停止してて議論できないタイプだから諦めろ。
      botと同じ。
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 09:21
    • 内容ではなく、テンプレでしか返してこないとか、
      人格攻撃やレッテル張りを遣り出したら
      「相手がまともな反論できなくなった」と考えればいいじゃんよ。
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 09:34
    • テンプレいらんから答えろって言えばいいじゃん
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 09:40
    • ガイジとかアスペもそうだけど、語彙力のない馬鹿が頼る表現だよね
      自分の理解できない意見をみると使うやつが多い
      イラつくというより、反論にもなってないから呆れる
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 09:47
    • 論破ではなく論外だよな
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 09:48
    • 長文書く奴とネットでやり合うと
      意図の有り無し関係なしに
      論点がズレてくることが多いから疲れるんだよね。
      俺も長文書く方だけど。
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 10:01
    • めっちゃ早口で言ってそう
      →君メモリ足りないんやね悪かったな4ギガくらい?


    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 10:11
    • 性格悪いだけじゃなくて頭も悪いからテンプレで煽るくらいしかできないんだよ
    • 0
      • 12. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年05月22日 10:24
      • >>11
        お、おう
      • 0
      • 20. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年05月22日 11:51
      • >>12
        なにがおうなんだ?w
      • 0
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 10:34
    • 勝ち逃げ風に〆ればいいわけで、軽く煽り返して最後に「レス不要」で
      NGIDにブッコむ
      肝心なのはそのあと一切反応しないこと
      専ブラ使うのが前提だからまとめサイトじゃ無理だけど
    • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 10:49
    • めっちゃ早口で言ってそう→めっちゃ小声で言ってそう
    • 0
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 10:53
    • ネットごときにマジになるやつwwwおりゅ?
      ブラウザ閉じてもっと生産的なことやっとけ
    • 0
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 11:01
    • 悔しくてたまらないけどうまい返しが思いつかないときは「で?」で逃げるしかない
    • 0
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 11:27
    • そもそも文章なんだから早口ではなくタイピングが早いと言うのが正しい
    • 0
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 11:38
    • 気持ち悪い(´・ω・`)
      というのも卑怯な言い草だな。そう言えば勝ったつもりになるとか最低。
    • 0
      • 22. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年05月22日 11:58
      • >>18
        くやしい!
        そうやっ!
        人格否定して勝ち誇ったろ!の精神やぞ

        議論の内容に触れてない時点で相手をバカにするのは逆に反論できない自分の無能さを露呈してるって証拠
      • 0
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 11:45
    • これもうネットだけの話じゃないわ
      歪みまくり
    • 0
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 11:58
    • リアルでもキモいとか何必死になってんのとかかっけーとか煽る奴とかいる
    • 0
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 12:05
    • テンプレ言うくらいしか頭なさそう
      とかそんなんでいいんじゃない
    • 0
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 12:17
    • 自分の言葉で喋れ
    • 0
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 12:22
    • お、おう←こいつ聞く耳もってねーし自分の意見を押し付けたいだけやな。自分の言っている内容を精査できないなら壁に向かってしゃべってろ。これ以上てめえに使う時間はねえ。
      っていう思って使ってる。早口云々はつかったことないな。
    • 0
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 12:28
    • つーか長文書いた方が負けみたいなところあるからな
      「顔真っ赤」「めっちゃ早口」とか煽る隙を与える上に、こういう事言う奴等はハナからまともに話す気がない奴等だから、いくら正論言っても意味がない
      何返しても煽られるだけ
      結局ネットの書き込みに本気になるだけ無駄
    • 0
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 12:57
    • スルーすればいいんじゃね?それかアク禁
    • 0
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 13:48
    • ネットで煽り合戦みたいなのに費やす時間が無駄でしょ。。
    • 0
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 15:00
    • 早口はともかく
      お、おうは言われる方が悪いわ
    • 0
      • 31. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2019年05月22日 16:59
      • >>30
        お、おう
      • 0
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 17:57
    • 内容に反論できないけど黙り込んで負けたと思われるのが嫌で仕方がない奴が使うアレか
    • 0
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2019年05月22日 21:49
    • リアルで言っているのを聞くと、心がゾワゾワする
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク