俺の会社ってホワイト?

月給21万(皆勤手当含む)
茄子4ヶ月
年休113日
有休なし
おすすめ
【動画】スウェーデン人 「難民は人々の家庭に受け入れられるべき」俺「じゃぁこの人引き取ってよ」
俺氏、この漫画が思い出せなくて悶える
【我々は被害者なんだぞ】ヘリ部品が落ちたとされる保育園、防衛局が要望に応じてくれず対応検討へwへ
【画像】ツイ民さん 退院時の飯塚幸三が替え玉であることに気づいてしまう
この画像の何かがおかしい
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:47:26.795 ID:oIfXWGtU0
有給なしで草
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:47:29.844 ID:cTEJZzyw0
ブラックかなぁ
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:47:43.026 ID:Dfgs+W3m0
ブラックではないけど有給なしはきつい
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:48:09.828 ID:erq7D2KPa
>>2
ないらしい
>>3
そうなの?
>>4
キツいと思うわ
有給なしで草
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:47:29.844 ID:cTEJZzyw0
ブラックかなぁ
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:47:43.026 ID:Dfgs+W3m0
ブラックではないけど有給なしはきつい
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:48:09.828 ID:erq7D2KPa
>>2
ないらしい
>>3
そうなの?
>>4
キツいと思うわ
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:48:49.541 ID:erq7D2KPa
ちな残業は最低でも月40時間
50〜60くらいが平均
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:49:01.548 ID:qG9uFRDqM
ぶら
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:49:18.814 ID:erq7D2KPa
>>7
っく?
ぶら
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:49:18.814 ID:erq7D2KPa
>>7
っく?
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:49:52.758 ID:pdHB6ne5a
労働法すら守れてないゴミ
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:50:12.746 ID:erq7D2KPa
>>9
中小零細だし
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:50:48.632 ID:pdHB6ne5a
>>11
関係ないぞ
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:51:56.834 ID:erq7D2KPa
>>13
親子経営だし
労働法すら守れてないゴミ
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:50:12.746 ID:erq7D2KPa
>>9
中小零細だし
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:50:48.632 ID:pdHB6ne5a
>>11
関係ないぞ
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:51:56.834 ID:erq7D2KPa
>>13
親子経営だし
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:50:08.908 ID:Ijtlebi7p
ゴミやなぁ
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:50:26.586 ID:9efXV7wB0
有給無いのって違法じゃないの?
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:50:57.807 ID:Dfgs+W3m0
残業いえよ
ブラックじゃんけ
普通それくらい働いたら新人でも手取り30万弱いく
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:51:56.834 ID:erq7D2KPa
>>10
マジか
>>12
休みとられると仕事が回らんらしい
>>14
新人です
残業断ると怒られる
ゴミやなぁ
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:50:26.586 ID:9efXV7wB0
有給無いのって違法じゃないの?
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:50:57.807 ID:Dfgs+W3m0
残業いえよ
ブラックじゃんけ
普通それくらい働いたら新人でも手取り30万弱いく
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:51:56.834 ID:erq7D2KPa
>>10
マジか
>>12
休みとられると仕事が回らんらしい
>>14
新人です
残業断ると怒られる
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:51:49.801 ID:Z+BMFPVK0
36協定引っかかってるやん
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:52:15.299 ID:erq7D2KPa
>>15
どこが?
38 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:29:15.960 ID:Z+BMFPVK0
>>17
有給なし
39 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:30:39.577 ID:erq7D2KPa
>>38
有休なしってアウトなん?
零細だから一人でも休んだら仕事回らなくなるんだけど
36協定引っかかってるやん
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:52:15.299 ID:erq7D2KPa
>>15
どこが?
38 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:29:15.960 ID:Z+BMFPVK0
>>17
有給なし
39 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:30:39.577 ID:erq7D2KPa
>>38
有休なしってアウトなん?
零細だから一人でも休んだら仕事回らなくなるんだけど
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:53:49.519 ID:erq7D2KPa
入ってまだ半月だけど死にそう
労基は仕事しない
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:54:57.304 ID:RxV4qDO20
定期昇給あるなら悪くないと思う
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:55:35.522 ID:erq7D2KPa
>>19
あるよ
工場だけどやる?
クソきついよ
定期昇給あるなら悪くないと思う
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:55:35.522 ID:erq7D2KPa
>>19
あるよ
工場だけどやる?
クソきついよ
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:56:16.121 ID:dmE8vzF20
残業代込で21万ならドブラック
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:56:34.562 ID:erq7D2KPa
>>21
さすがにそれは別
残業代込で21万ならドブラック
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:56:34.562 ID:erq7D2KPa
>>21
さすがにそれは別
23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:58:17.781 ID:c6nG9BP60
>>1
ブラックやな
ホワイトと言われるウチはこうだ
34歳
基本給38万+残業12万で月給50万
年間労働時間2000時間
茄子6ヶ月
年休125日
有休20日全消化
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:58:50.313 ID:c6nG9BP60
>>23
書き忘れた、年収850万ぐらい
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:59:31.939 ID:erq7D2KPa
>>23
神やな
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:01:21.171 ID:erq7D2KPa
>>24
こういうのでいいんだよ
30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:01:46.811 ID:c6nG9BP60
>>25
>>27
仕事はキーボードをカタカタするだけやで
33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:03:14.016 ID:erq7D2KPa
>>30
やっぱデスクワークだわ
29 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:01:41.447 ID:1xZiMSoA0
>>23
理想や
32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:02:16.843 ID:c6nG9BP60
>>29
お菓子、いつでも食べてええんや
33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:03:14.016 ID:erq7D2KPa
>>32
某車会社か?
34 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:04:10.723 ID:c6nG9BP60
>>33
いや、電機
>>1
ブラックやな
ホワイトと言われるウチはこうだ
34歳
基本給38万+残業12万で月給50万
年間労働時間2000時間
茄子6ヶ月
年休125日
有休20日全消化
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:58:50.313 ID:c6nG9BP60
>>23
書き忘れた、年収850万ぐらい
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 21:59:31.939 ID:erq7D2KPa
>>23
神やな
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:01:21.171 ID:erq7D2KPa
>>24
こういうのでいいんだよ
30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:01:46.811 ID:c6nG9BP60
>>25
>>27
仕事はキーボードをカタカタするだけやで
33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:03:14.016 ID:erq7D2KPa
>>30
やっぱデスクワークだわ
29 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:01:41.447 ID:1xZiMSoA0
>>23
理想や
32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:02:16.843 ID:c6nG9BP60
>>29
お菓子、いつでも食べてええんや
33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:03:14.016 ID:erq7D2KPa
>>32
某車会社か?
34 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:04:10.723 ID:c6nG9BP60
>>33
いや、電機
26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:01:17.160 ID:rm5pLMvI0
仕事が楽ならホワイトだが、そうじゃないならグレー
31 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:01:49.542 ID:erq7D2KPa
>>26
クソきつい
あと安全も衛生もゴミ
仕事が楽ならホワイトだが、そうじゃないならグレー
31 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:01:49.542 ID:erq7D2KPa
>>26
クソきつい
あと安全も衛生もゴミ
28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:01:23.319 ID:qG9uFRDqM
まさか半年したら有給つくって話してる?
33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:03:14.016 ID:erq7D2KPa
>>28
してない
就業規則もなんもない
俺ここの社員なのかな?
まさか半年したら有給つくって話してる?
33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:03:14.016 ID:erq7D2KPa
>>28
してない
就業規則もなんもない
俺ここの社員なのかな?
35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:14:30.720 ID:daDPjy9h0
はー世の中そんなホワイトなとこもあるんやなー
36 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:14:44.498 ID:erq7D2KPa
>>35
いいだろ
37 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/07(金) 22:15:45.014 ID:c6nG9BP60
>>35
大手はホワイトじゃないとマスコミにこれでもかと叩かれるからな
気になるAmazonの本













まとめたニュース
が
しました