日本は世界で最も格差のない国←はいダウト

最も格差のない国はアフリカなんだが?
アフリカみたいに金持ちがいない国になってから言うんだなアホウヨw
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:49:09.128 ID:wnDxs2pL0
アフリカほど分かりやすく金持ちが搾取しまくってる地域もないやろ
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:49:22.998 ID:c9U5o82j0
アフリカなんて広いくくりで
金持ちがいないと言い切れるってしゅごい
おすすめ
日本人、インド料理「ナン」を魔改造する
韓国人、ついに気付く「もしかして、反日で国をぶっ壊す文在寅って、最悪なんじゃね?」
日本の会社が抱える 「仕事しないオッサン」 問題
今上天皇に、「どうしてこなかったんだ!」と胸ぐらを掴まれる
天皇陛下、「国民」と呼びかけないで「皆さん」と呼びかける
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:50:21.071 ID:lBDERKqpM
北欧じゃねえの
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:55:15.971 ID:c9U5o82j0
>>5
北欧は高い税金払えない奴は死ね!っていう方針で
負け組は追い出されてるから格差少ないというのとはまた違うかも
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:56:16.744 ID:WVLMmviiM
>>12
ヒント:生活保護
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:57:35.819 ID:ph1JpO0n0
>>14
知識がないからって茶化して逃ようとするな
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 22:07:30.117 ID:WVLMmviiM
>>17
ヒント2:北欧は生活保護がすごい
北欧じゃねえの
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:55:15.971 ID:c9U5o82j0
>>5
北欧は高い税金払えない奴は死ね!っていう方針で
負け組は追い出されてるから格差少ないというのとはまた違うかも
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:56:16.744 ID:WVLMmviiM
>>12
ヒント:生活保護
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:57:35.819 ID:ph1JpO0n0
>>14
知識がないからって茶化して逃ようとするな
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 22:07:30.117 ID:WVLMmviiM
>>17
ヒント2:北欧は生活保護がすごい
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:51:04.564 ID:Hz2fC16a0
ユニセフ基礎講座
第32回 格差の広がるアフリカ
−開発が遅れるサハラ以南のアフリカは今−
https://www.unicef.or.jp/kodomo/teacher/pdf/fo/fo_40.pdf
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:51:04.761 ID:WVLMmviiM
馬鹿じゃねえの
俺は5年間アフリカだった
ネットで情報得てるだけのお前らとは違う
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:51:40.745 ID:kmwog8y60
>>7
さすが元アフリカ
言葉が通じねえ
馬鹿じゃねえの
俺は5年間アフリカだった
ネットで情報得てるだけのお前らとは違う
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:51:40.745 ID:kmwog8y60
>>7
さすが元アフリカ
言葉が通じねえ
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:51:53.525 ID:LVaLM33ua
元アフリカが喋った
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:52:05.748 ID:B8L0CGkN0
世界一の金持ちってアフリカかどっかの人じゃないっけ
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:56:01.120 ID:Otc9DA/R0
アフリカって一番格差やばいだろ
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:56:36.421 ID:3ZFWu4z50
北朝鮮じゃないの?
一番裕福なカリアゲでも年収600万くらいだろ
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:56:39.935 ID:28A5Phnz0
南アフリカとシエラレオネなんてアメリカとブータン以上に経済力違うのにアフリカ括りする時点で
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 21:59:11.118 ID:LWoS6T9G0
究極に格差の無い社会を作ると人々の向上心も無くなる
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/07(月) 22:03:11.457 ID:kmwog8y60
いっつも思うけどさ、なくさなきゃいけないのは貧困であって格差ではないよね笑
ほんと笑う
気になるAmazonの本
雑談│23:13













国言ってないし嘘松なんだろうけど
まとめたニュース
が
しました