【画像】 トルコ「外国の富裕層向けにお城風の高級住宅を作ったのに廃墟なの! なにがダメなの?」
1 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:45:39.34 ID:JU4EfKbK0
「古城」立ち並ぶ別荘地になるはずが…景気後退で廃虚化、トルコ
トルコ北西部の田舎町に整然と立ち並ぶ数百棟の高級住宅。先のとがった屋根は、フランスの古城かディズニー(Disney)の城と言ったところか。まるで蜃気楼のようにも見える。
(省略)
全文
http://www.afpbb.com/articles/-/3208967?pid=20934769
おすすめ
韓国「日韓関係、八方塞がりでオワタ\(^o^)/」→「根本的に日本が悪い」
アメリカ人「元々野生やし毛皮着とるし平気やろ」 寒波なのに外で飼ってる犬を放置し大量に凍死
【画像】衝撃の事実が判明…なんと日本人の9割は…
ワイ「DA PUMP歌いますわ」上司「おお(USAやろ聞きあきたわ…)」
キャバ嬢の彼氏やけど客のLINEキモすぎて草
2 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:46:17.48 ID:yJqIvljJ0.net
ここでサバゲーしたい
3 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:46:58.58 ID:kpLdQ6kx0.net
シムシティかよ
4 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:47:20.31 ID:GG45n+og0.net
みんな丸々同じデザインで個性なさすぎ。
5 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:48:12.55 ID:RjcbNC3m0.net
ここまでいけば笑える。。w
6 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:48:28.20 ID:WsxKsrZa0.net
買っても帰るとき迷う
7 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:48:34.64 ID:wP6oytwR0.net
何週遅れのスレだよ
仮にもニュース速報板なのに
8 : 名無しさん@涙目です。[sagete] :2019/02/11(月) 10:48:49.44 ID:tg4KTrDb0.net
民主主義国家では主権者たる国民自身による自助こそが公助だろ
?
9 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:48:54.36 ID:NNHrHE2t0.net
みんなおんなじ作りじゃ無いか、
これをデザインした奴は圧倒的にセンスが無い。
19 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:50:22.69 ID:7aLjOphs0.net
>>9,10
どちらかに意見をまとめてくれ
みんなおんなじ作りじゃ無いか、
これをデザインした奴は圧倒的にセンスが無い。
19 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:50:22.69 ID:7aLjOphs0.net
>>9,10
どちらかに意見をまとめてくれ
10 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:48:59.50 ID:ZalztLcK0.net
良いセンスしてるな
11 : 名無しさん@涙目です。[age] :2019/02/11(月) 10:49:04.91 ID:BIVS9sOi0.net
新興住宅地と変わらんな
12 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:49:15.32 ID:RA2D/OEg0.net
コピペしすぎ
13 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:49:27.17 ID:9hJaF5E40.net
こわ
14 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:49:29.22 ID:5vX2REjx0.net
CGでコピーしたの?
17 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:49:59.18 ID:HIjvnS8e0.net
こんな田舎っぽいところに建てられても
21 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:51:07.12 ID:O2w5+0yt0.net
すでに世界遺産の貫禄がある。
23 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:51:36.69 ID:mvHQu2/A0.net
金持ちはこんなコピペ住宅に魅力感じないだろ
27 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:52:30.65 ID:N6ch28vv0.net
こんな所に住んだら家間違えるやろ
29 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:52:34.34 ID:zWhKbhtA0.net
頭悪すぎるんじゃないか
30 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:52:42.29 ID:OnBqfMMG0.net
近所にコンビニすらなさそうだな
33 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:53:20.25 ID:Ipto/HtU0.net
なんつーもん作ってるんだよ…
34 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:53:38.07 ID:FFT9QTjj0.net
田舎の建売住宅が並んでるとこみたいだ
35 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:53:42.57 ID:+Pd/chXh0.net
詰め込みすぎなんだよ
日本の家じゃないんだからもっと一軒一軒開けて庭とか作れよ
37 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:53:46.90 ID:3M+Mae740.net
何かに似てると思ったらロマネスコだわ
39 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:53:56.17 ID:DG44pQRY0.net
違うそうじゃない
43 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:54:48.94 ID:G8SzRoU30.net
建売住城かよw
売れるわけねーだろこんなもんw
44 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:54:57.05 ID:AI0kAQKj0.net
同じ家が整然と並んでるのは仮設住宅の群れのようで高級感がない
55 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:56:51.61 ID:0GAo9Igh0.net
こわっ
57 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:57:13.93 ID:f6iwApOS0.net
古いsimcityの住居密集させたの
現実ではこうなるのか
59 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 10:57:36.96 ID:cjWi69wU0.net
幻想的でええやん
60 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 10:57:45.26 ID:iFJNErj70.net
少なくとも日本人は住みたいと思わないな。
65 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 11:00:09.15 ID:3KrYVLMR0.net
城のバーゲンセールなんて売れんわ
一棟で建ってて価値あるんだろ
69 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 11:01:21.98 ID:en0gRZfS0.net
こんなん自分の家が分からなくなるわ
75 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 11:03:31.91 ID:1jMBpVJa0.net
センス皆無
80 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 11:06:55.70 ID:3opWBati0.net
お城という割りに小さすぎる
81 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 11:07:15.22 ID:PqxAGSoG0.net
ゲームの画面みたい
団地で似たような建物が固まってるところに行くと自分がどこに居るのか分からなくなるよね
84 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2019/02/11(月) 11:13:15.96 ID:XOJAU+1P0.net
団地やな
85 : 名無しさん@涙目です。 :2019/02/11(月) 11:14:07.67 ID:Kb7BHrse0.net
間隔あけて、隣が見えないように木を植えれば
まだなんとか
気になるAmazonの本















まとめたニュース
が
しました