ソーセージマフィン100円 わかる

ソーセージエッグマフィン250
???

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/morning/
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:35:55.857 ID:vGGxaTWhd
おかしい
おすすめ
【画像】衝撃の事実が判明…なんと日本人の9割は…
セブンイレブン、「おつり」を強制投機させる画期的なサービスを発表
【朗報】Aの街とBの街、どっちが栄えてるように見える?
フジテレビスタッフ「くそっ…何度変換しても殺鼠剤の漢字が出えへん…せや!」
レーダー照射、金慶珠「日本も何らかの低空飛行をしたんだろうとしか思えない」 みの「みんなそう思っちゃうよね」
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:36:17.616 ID:fQuNv0OO0
卵は150円の価値があるんや
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:36:41.319 ID:JAKCnYbva
タマゴ好きの足下見た商売
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:37:12.415 ID:z4npX67f0
つまりソーセージを二個頼めばいいんだな
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:38:37.090 ID:V38CkSxJ0
タマゴ150円もすんのかよ
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:40:12.644 ID:LeTLuN210
チキンクリスプで
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:40:29.399 ID:EnYzT/W10
一番安いメニューだけ利益率が極端に低い
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:41:53.584 ID:H8K94do30
チキンクリスプ100円
チキチー200円
いやいやいや
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:46:36.633 ID:zb3XKRw70
100均で丸い目玉焼き焼ける型買ってきて自分で卵焼いて乗せればいい
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:47:33.445 ID:gXinkuQ00
スーパーですら卵150円ぐらいはするじゃん
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:48:02.294 ID:8D/bkT+pd
>>11
量考えろ
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:49:53.011 ID:gXinkuQ00
>>13
手間賃なのでセーフ
スーパーですら卵150円ぐらいはするじゃん
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:48:02.294 ID:8D/bkT+pd
>>11
量考えろ
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:49:53.011 ID:gXinkuQ00
>>13
手間賃なのでセーフ
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:47:54.483 ID:i27I2njj0
1個のエッグマックマフィンのために9個の生卵がロスとして廃棄されてる
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:53:06.439 ID:xGRENwoJd
>>12
バイト時代一度に6個しか焼けなかったが機械変えたか?
1個のエッグマックマフィンのために9個の生卵がロスとして廃棄されてる
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:53:06.439 ID:xGRENwoJd
>>12
バイト時代一度に6個しか焼けなかったが機械変えたか?
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:49:29.057 ID:HIJ/O+i0p
毎朝マクドナルドの前で型に入れて焼いた目玉焼き20円で売ったら人気でそう
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:51:53.270 ID:FPaqf7a5a
>>14
味が違うやり直し
毎朝マクドナルドの前で型に入れて焼いた目玉焼き20円で売ったら人気でそう
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:51:53.270 ID:FPaqf7a5a
>>14
味が違うやり直し
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:58:00.517 ID:DTYZQMbq0
ソーセージマフィン+ハッシュポテトとアイダホマフィンの値段の違いはなんだべ
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/11(日) 06:58:47.425 ID:qzRRgMjT0
以外とみんな食べるんだなマフィン
おれは朝マック自体あんまり好きじゃないわ
気になるAmazonの本













別に高いと思わない人たちが好んで食べてるんだから貧乏人は口出すな
まとめたニュース
が
しました