2018年12月05日

割とマジで不老不死になりたいよな?

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:32:51.557 ID:AW4H/9kop
死にたく無いしこれから先どんな娯楽が出るのかみたいし







おすすめ
営業先「お茶どうぞ」 俺(32)「頂きます」ズズッ 中卒上司(18)「あっ!?バカ何やってんだ ...

河野外相「韓国 康長官、きちんとした答えを持ってこないかぎり来日されても困る」

「アドルフに告ぐ」って漫画読み終わったんだが、これ凄すぎだろ!

ルノー「我々は日産株を43%保有している。所詮掌の上。生殺与奪握ってるの理解してる?」

マツコ・デラックス(46)引退へ。引退後の仰天プラン




2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:33:09.729 ID:b5G/PqVc0
不老にはなりたい


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:33:46.992 ID:p14l4bS/a
死ぬ時選べたらなあ


4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:33:56.427 ID:oBSCQHCL0
こいつべジータじゃね?


5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:34:13.815 ID:izDjZ8Vx0
不死はいらない


6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:34:40.920 ID:zCKJiuT8a
血仙蟲埋め込まれたい


7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:35:26.655 ID:fXfyiawxa
地球がなくなろうが太陽が爆発しようが生きていたい


9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:35:50.840 ID:AW4H/9kop
割とマジで永遠を生きたいわ
自殺する奴は最高にアホ



10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:36:03.383 ID:hu1ooD+q0
不老はみんなそうだろメリットない


11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:36:28.923 ID:XmCi4E/B0
しにたくなぁい


12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:37:05.485 ID:LQLeIUlOd
なりたい
よくある「死にたいのに死ねないことこそが地獄」とかいうけど
そんなことを言ってるやつは不老不死じゃないって時点でアホの自己紹介でしかない
どう考えても一万年くらいは生きたいと主張するのが自然だね



13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:37:11.995 ID:UowK33Jm0
生物滅亡して地球から酸素なくなって永遠に窒息し続けるとか嫌


15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:41:36.775 ID:Zi5xZjxXM
未来の世界が気になる


16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:41:45.014 ID:iALIlCzy0
>>1
だよな
なんかたまに永遠に生きる苦しみがどうだとかいう奴いるけど
別に永遠に生きなくても愛する人と別れるのにな



17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:53:07.267 ID:Fu8ViYc20
バッカーノ!みたいなのが理想


20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:00:15.591 ID:Zi5xZjxXM
>>17
えぇ…(困惑)
シドニアの騎士のほうがいいわ



24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:06:22.028 ID:Fu8ViYc20
>>20
どういうシステム?



25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:10:15.741 ID:Zi5xZjxXM
>>24
薬飲んだりクーロンに脳を移植したり遺伝子操作したり…
いろいろあるね



18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:58:33.568 ID:fXfyiawxa
不老不死派が多いのも珍しいなこういうのだとだいたい一人いるかいないかなのに


23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:05:50.207 ID:LQLeIUlOd
>>18
論理的に説明できるよ
不老不死の人間がこの世に存在しないのだから、その問題点は妄想でしかない
この時点で妄想を真に受けるかどうか?という低レベルな問題に成り代わる
これが無限に続くのが不老不死悲観論になる
コレだけのこと



26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:13:20.004 ID:fXfyiawxa
>>23
うわぁ…



32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:34:54.861 ID:LQLeIUlOd
>>26
その程度かよ



33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:37:21.522 ID:fXfyiawxa
>>32
口調が気持ち悪いよ



35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:42:23.579 ID:zCKJiuT8a
>>32
うわぁ…



36 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:47:38.633 ID:EQQIWGskp
>>32
中学生かな
なろう小説とか好きそうだね



19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 05:59:30.994 ID:q7/sf4eT0
ブラックホールの底で会いましょう


21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:01:59.738 ID:zCKJiuT8a
アーカードみたいにきちんと滅びる方法があればいいな


22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:05:23.971 ID:17fx/PdL0
どの時点での不老不死が欲しいのか
80歳のヨイヨイになって不老不死なんか欲しくないぞ



27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:28:25.512 ID:mKJVZ0V3a
不老長寿←老けないし寿命ではなかなか死なないが殺せば死ぬ
不老不死←老けないし寿命でも殺しても何をしても死なない
俺は不老長寿の方が良い



28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:29:43.398 ID:q7/sf4eT0
長寿っつっても万年くらいが限界じゃない?俺は億年生きたいね


29 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:32:23.868 ID:DWkBIzjh0
子供と大人の意見がハッキリ分かれてるな


30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:33:59.281 ID:zCKJiuT8a
22才当時の最盛期の身体で生きていたい


31 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:34:09.718 ID:q7/sf4eT0
まじれすするとまともなおとなはこんなすれにはこない


34 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:38:51.223 ID:5wu6dm240
フィクションのキャラだと辛いと思った事ないけど人間関係に本気出せなくなるってのが一番納得出来た
アーカードなんかは弱さに負けて狂気に落ちた自分を悔いてはいるけど私生活自体はわりかし楽しそうだしな



37 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:50:32.891 ID:Ru9A91e30
不老不死になれたら苦しみより楽しいことの方が絶対に圧倒的に多いんだから楽しくて仕方ないだろうな
何百年何千年もかけた壮大な釣りとか出来るんだぞ?
しかも不老不死なんだからこの世に敵なんか1人も居ない
最強!誰にも何にも負けない!楽しすぎるだろw



38 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:52:53.431 ID:mKJVZ0V3a
>>37
誰にも負けないけど強さはそのままだからどうせ誰にも勝てない



39 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:55:33.444 ID:Ru9A91e30
>>38
お前は何百年も鍛錬した達人に勝てるん?w



40 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:56:44.985 ID:zCKJiuT8a
>>37
自分がなれるなら他にも不老不死がいる可能性があると考えるんじゃね?



41 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:57:37.478 ID:q2I+2uUu0
>>39
でもお前鍛錬しないじゃん?



44 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:58:44.088 ID:mKJVZ0V3a
>>39
俺らが不老で何百年生きても鍛練なんかきっとしないよ
しても3日坊主で終わるわ



47 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 07:00:36.584 ID:rBIQkLvN0
>>44
極論ダイナマイトで特効すればええねん
というか勝てないどうこうじゃなくて戦う相手もいなくなることだろ問題は
それでも俺は死にたくないけど



50 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 07:03:37.957 ID:mKJVZ0V3a
>>47
アクメツみたいな勝ち方か
確かに出来るかもしれないな



53 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 07:04:48.361 ID:zCKJiuT8a
>>50
懐かしい名前聞いた



54 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 07:06:07.117 ID:rBIQkLvN0
>>50
そこらへんは不老不死の形態にもよるけどな
クローンタイプ
損傷無効タイプ
無限再生タイプ
思念タイプ(電脳、幽霊)



42 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:57:38.834 ID:yOPkWOLZ0
不老はともかく不死はいやだソースは完全生命体カーズ


46 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:59:41.320 ID:zCKJiuT8a
>>42
人間視点から見たらカーズは敗北に見えるけど
不老不死のカーズの視点ではまた違うんじゃない?



43 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:57:43.221 ID:Ru9A91e30
しかもどんな攻撃を受けても死なんのやぞ?普通なら致命傷になる傷でも構わずに例えば自分の体ごとお前を刺したり撃ち抜いたりしてもお前は死ぬけど不老不死は死なんのやぞ?勝てんの?お前w


52 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 07:04:46.616 ID:Q6+3sLji0
>>43
誰と戦ってんだこいつは



45 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 06:59:17.045 ID:DWkBIzjh0




48 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 07:01:36.939 ID:lwXO4UOu0
鬱病とかになって何もしてなくても辛くて辛くて仕方ないのに死ねないとか地獄だろ


55 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 07:07:31.411 ID:Ru9A91e30
>>48
不老不死で人生楽しすぎるんだからそんな精神状態になんかなるわけねーだろw
なにもかも思うがままなんやぞ?



49 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 07:03:18.372 ID:cTgd4Vqfa
死んだ状態でずっと活動できたらベスト


56 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/09(金) 07:54:31.665 ID:hpl43UBJ0
よく愛する人を看取らなきゃならないとか言うけど元々ひとりぼっちだから無問題
気になるAmazonの本

雑談│16:55

 コメント一覧 (25)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:00
    • ルルーシュの母親みたいにいろんな体に魂を移して、美しいまま永遠に生き続けたい
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:05
    • 死ねないって・・・・
      拷問だろそれ
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:11
    • 不老化した世界なんか銃夢 ラストオーダーみたいな世界だったら嫌過ぎるんだがw
      基本大人は不老で、作中に実質不老不死な人物が数人いるが基本全員キッチー。
      でも子供は害になるから殺せなんてのは皆が不老になったら当然出てくるだろう政策だなとは思った。
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:12
    • 認知症になったらどうするんや・・・
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:17
    • 不死が怖くないって想像力が欠如してるだけだろ。何を自慢しとるんだコイツ
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:20
    • 永遠に生きるということは永遠に苦しむということ
      不治の病に罹っても死ねんぞ
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:23
    • 好きな人が目の前で死んでいくのを何万回も見るなんて生き地獄やろ
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:24
    • 不老不死状態で四肢とか首とか飛ばされたらどうなるんだろうな
      何か事故った後で首のまま永遠に生きるようならキツすぎるが
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:32
    • 本人に死ぬ意思があれば不死が解除される不老不死ならよいのでは?
      実際、体験してみないとわからないとは思うし、数百年くらいは生きてみたい
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:44
    • 無が良い
      はやく無になりたい
    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 17:59
    • 俺も不老不死になりたいけど、なんでみんな生を諦めてるの?

      楽しいことって自分で見つけるから楽しいんだろ?

      だったらなんでも挑戦し続けれる不老不死って面白いと思う
    • 0
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 18:01
    • 廃人になれるレベルだろ、ゲームの世界だと殆どそういうキャラはBOSSになってるけど
    • 0
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 18:06
    • うちのわんことずーっと一緒にいられるならわんこと一緒に不老不死になりたい
      割とマジで
    • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 18:27
    • 不老不死だけじゃなくて無敵状態になりたい
      あらゆる状況に適応できて病気や毒も無効どこでも快適に過ごせる超絶回復痛覚遮断出来る欲張りセット
    • 0
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 18:45
    • 無いものねだりを諌めるように、フィクションの中の不老不死の世界は大抵崩壊するもんね
      停滞と浪費による資源の枯渇で一時荒廃期を迎えたのち、
      牧歌的な農耕社会に退行するとかなら悪くないかも
    • 0
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 18:48
    • 成長なんて20で止まるのに、そこから70〜80年くらい掛けてジワジワ老いて死ぬってのはダメだよな。
      死ぬ数年前から急激に老いて死ぬならいいのに。
    • 0
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 19:07
    • 病気にならないなら不老にはなりたい
    • 0
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 19:18
    • ニートは不老不死だよ
    • 0
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 19:37
    • 不老はガチで世界中で研究されてるからな。あと数十年で可能になるだろ。不死は無理っぽいけどな。不老長寿が生物の限界なんじゃないかね。
    • 0
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 20:16
    • そう思えるってことは今がさぞ幸せなんだね…とうらやましい。
      自分は仕事、病気、借金と今の状態が永遠に続くとすれば地獄だ。
      死の恐怖より、現実の恐怖ってとこ。
      不老不死になりたいなんて言えるように頑張るわ
    • 0
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 21:09
    • 容姿端麗で頭脳明晰なら不老不死になりたいんじゃないかなと。
      顔はブサイク頭もイマイチな俺は早く生まれ変わりたいわ
    • 0
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月05日 23:34
    • 笑いがキーだよ
    • 0
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月06日 00:34
    • 不死を願う奴は火の鳥でももう一回読み直したほうがいい
    • 0
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月06日 00:36
    • 他人が皆死に絶えて
      一人残って何をする?
    • 0
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年12月06日 08:00
    • 地球の技術ではまだ不老不死は無理だね
      他の星では普通にできることだが
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク